スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」

2007-11-20 (Tue) 04:09[ 編集 ]
バンブーブレード
6_20071120043155.jpg
今回は、マテリアルパズルのDVDボックスを買うためタマちゃんがアルバイトを始めた話です。

1_20071120043107.jpg
(一瞬、ついにマテパのアニメが始まったかと思ってしまいました。…いや、ひょっとしたら本当にアニメ化の前フリだったりして、原作者が同じですもんねコレ)

2_20071120043115.jpg
それで、さっそくタマちゃんは家の金をかき集めて勘定するも、目標額の6万円にはあと2万円ほど足りないようです。しかし、どうしてもDVDボックスが欲しいタマちゃんはミヤミヤのアルバイト先に臨時で働かせてもらうことになりました。

3_20071120043123.jpg
(あとコジローの金への執着心はすごいですねぇ、非常勤とはいえ教職なんですからそこそこ給料はいいはずなのに、一体何に使ってるんだろうか?)

4_20071120043131.jpg
バイトすることを、親に許してもらうため電話をするタマちゃん。
最初は、駄目だと渋ってた父親でしたが、あることに気がついたようで、急にバイトをすることを許可しました。
(親は自分の誕生日が近いから、そのプレゼントを買うためだと思ってるんですよねぇ。真相を知ったときの親のリアクションも見てみたい気もしますが、可哀想だから知らないままで終わらせてあげたい)

Bパートは、
5_20071120043145.jpg
タマちゃんがアルバイトに奮闘したことが全てでしょう。
勘定間違えに怯えるタマちゃん。「ありがとうございました」を噛むタマちゃん。客来ない方が楽でいいなぁ~とか思うタマちゃん。
(なんか全部身に覚えがあるなぁ。…まあ、それはともかく面を被って接客するのはどうかと思いました。照れてる顔とか可愛いんだからもったいないです。タマちゃんだったら勘定を間違えてようが、セリフを噛もうが何でも許すでしょうねぇ)

バンプーブレード OP 
「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE


バンブーブレード ED 
「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE



にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/79-501600d3

サイドカーに猫

バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第8話「タマちゃんとアルバイト」 テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇぇぇっ!!!! 町戸高校との練習試合も終わり、再び練習の日々に ある時、テ...

アニメ【BAMBOO BLADE】第8話。

『バンブーブレード』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第8話 『タマちゃんとアルバイト』。

バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」

マテリアル・パズルがDVDBOXになって登場。 「ほ、欲しい・・・」 タマちゃんが目を輝かせて欲しがってますw 「6万円・・・高いなぁ。ちょっと無理」 と諦めかけていたが、特典としてマッチョキャラのフィギ

バンブーブレード 第8話『タマちゃんとアルバイト』

マテリアルパズル・・・タマちゃんこういうアニメが好きなんだなぁ。 高くて無理と諦めようとしたら、マッチョなフィギュアで買うことを決意! タマちゃんはあれかな、アニメもキャラクターも熱いものが好きなのかな?w 姿格好そのイメージからは想像できない面白い趣...

バンブーブレード(BAMBOO BLADE)第8話「タマちゃんとアルバイト」

TVアニメーション バンブーブレード 前回の展開からすると、この冒頭はお母さん関係のエピソードへ向かうものと思っていたのですが、小杉十郎太登場による、「パテリアルパズル第1章大陸の魔法使いたち」全46話のDVD-BOXへの話しへと展開。6万円ということですが、予約

『バンブーブレード』第8話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ テンションあがってきたぜぇぇぇっ!あまりにツボにはまりすぎて、もうどこに魅力を感じているのか分からないくらい珠ちゃんが良い!前回の試合の時とは一変して、まるで怯える小動物の如き様子の彼女。どこに、どこに行けばあの店があるんです...

「バンブーブレード」第8話

第8話「タマちゃんとアルバイト」とある理由により、お金が必要になった珠姫。一方、練習の疲れから体調不調の都はお店番のアルバイトを代わってくれる人を探していた。興味を持った珠姫は都の代わりにアルバイトを引き受けることになる、初めての経験に緊張で固くなる珠...

バンブーブレード第8話 タマちゃんとアルバイト

友達が影響されて高校で 剣道部はいるとかほざいてました。 今日は時間がないのでちょっと短めで。

バンブーブレード第8話「タマちゃんとアルバイト」

バンブーブレード第8話「タマちゃんとアルバイト」 テンション上がってきたぜぇぇぇぇ!!!・・・何だコレ タマ、アルバイトをするの巻。ミヤミヤの代わりに店番をすることになったタマ。初めてのことに緊張し、妄想し、挨拶を噛んでしまう。しかしそれでも、いやそこ

バンブーブレード 第8話感想

バンブーブレード 第8話感想いきます。

バンブーブレード 第8話 感想

 バンブーブレード   第8話 タマちゃんとアルバイト  前回の最後はなんだ?と思いきや単なるDVDの予告!と言っても珠姫にはとっても深刻な話である。豪華特典付DVD...

BAMBOOBLADE第08話「タマちゃんとアルバイト」感想

バンブーブレード。今回はタマちゃんのアルバイト・・・?【予約】広橋涼(川添珠姫)/豊口めぐみ(千葉紀梨乃)/小島幸子(桑原鞘子)/桑島早速感想。テンション上がってきた~~~~~~~~!!!!!!!いやぁ、今回の感想の書き出しにこれを使った文ではじめる人...

バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」

ホント、何の捻りもないサブタイトルですことw(だがそこがいい) 今回も相変わらずのバンブークオリティになっており面白かったと思います。 「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISEKoma2 Kaz 川添珠姫(広橋涼) 千葉紀梨乃(豊口めぐみ) JVCエン...

バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」

テンション上がってきたぜっ――! みやみやの代りにバイトをすることなったタマちゃん。 どうしても欲しいアニメDVDボックスがあるから! むしろ特典の筋肉なキャラのフィギュアが欲しいから(^^; カワイイも

BAMBOO BLADE 第08話 「タマちゃんとアルバイト」

BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30~   テレビ愛知 : 10/04 26:28~   テレビ大阪 : 10/10 25:55~   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   

BAMBOO BLADE 第08話 「タマちゃんとアルバイト」 感想

テンション・・・・・・・・・ 上がってきたぜえええぇぇぇーッ!! まさかのマテパww 最初見たとき録画間違えたと焦ったww しかし、ティトオたちはともかく、ミカゼではなくジールボーイが1人アッ

BAMBOO BLADE バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」

昨日は喪中ハガキをサクサクと作ってました。 結構な枚数だったので大変さ!(泣) さて、バンブーブレード第8話

バンブーブレード 第8話 タマちゃんとアルバイト

マテリアルパズルDVD・BOX発売だ━━\(゚∀゚)/━━!!!!!←欲しいなぁ。(笑)6万円か・・高い・・ホントにアニメにならないかな・・・       ダメか。 DVD・BOX購入のため・・珠ちゃんバイトにチャレンジですみやみやのかわりに「ふぁんしーぐっ...

[アニメ]バンブーブレード第8話感想(26:15 up)

こんバンブー、ということでアニメ第8話観ました。前回、町戸高校との練習試合が終わって、たまちゃんがTVを見て驚愕するあたりでしたので、今回からは新展開ということでした。前週予告の「いよいよ、あの人登場!」には大いに期待してたんだぜ。 6万円のDVD-BOX、しゃべる

バンブーブレード 第6話 「タマちゃんとアルバイト」

えっと、親父殿ってこういうキャラだっけ?ww はじめの方はちゃんと見ていなかったのでなんとも言えないですが、もっとほら、こうね。 そんなバンブーブレード 第6話 「タマ...

バンブーブレード -BAMBOOBLADE- 第08話 「タマちゃんとアルバイト」

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)土塚 理弘 (2007/09/25)スクウェア・エニックス この商品の詳細を見る バンブーブレード 第8話感想です。 テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇぇぇ!

バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」

バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」

BAMBOO BLADE 第8話 「タマちゃんとアルバイト」

『マテリアルパズル第一章~大陸の魔法使い達~』全46話のDVDボックス(6万円)のCMを見た珠姫はそれを買おうと決意するが自分の持つ全資金をかき集めても足らず。そんな折、...

バンブーブレード【第8話】「タマちゃんとアルバイト」

アニメのDVDBOXを買いたい珠姫だが、お金が足りない そこで都のつてでバイトすることになる 初めてのバイトで妙に緊張する珠姫だった 珠ちゃんがバイトしだした今回 いきなり別のアニメw珠ちゃんは本当にアニメ好きなんだなw BOXは学生にはきついよな~ 最近はDVDも安く...

BAMBOOBLADE 第8話 「タマちゃんとアルバイト」

テンション上がってきたぜぇぇぇぇ!!! <BAMBOOBLADE バンブーブレード 画像 感想 キャプ レビュー バイト>

バンブーブレード 第8話 『タマちゃんとアルバイト』

新番組  マ テ リ ア ル  パ ズ ル テンション上がってきたZEぇぇぇぇええ!!!!!!!! 俺のテンションもヒートアップッ!! ・・・・・・スタッフ、変な方向に力向い...

BAMBOO BLADE #8

DVD-BOXを買うために、タマちゃんがバイトを始めるお話でした。冒頭から全く別の番組が始まったかと思いきや、それはテレビのCMでした。そこで宣伝されていたDVD-BOXがタマちゃんは...

バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」

秊 単純な息抜きお遊び回だろうな、と思っていたら、意外やタマちゃんの深い掘り下げ話に。 作中で何度も繰り返される「竹刀を持っていれば…」という言葉。 素直で謙虚なタマちゃんですから慢心こそ起こさないでしょうが、賢三郎も指摘していた通り剣道で負..

バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」

今週から「マテリアル・パズル」をお送りします。

(アニメ感想) バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」

BAMBOO BLADE とある理由により、お金が必要になった珠姫、一方、練習の疲れから体調不調の都はお店番のアルバイトを代わってくれる人を探していた。興味を持った珠姫は都の代わりにアルバイトを引き受けることになる、初めての経験に緊張で固くなる珠姫だが…。

バンブーブレード★八話 「タマちゃんとアルバイト」

バンブーブレード   (月)テレビ東京 25:30~26:00 コミック 六巻まで発売 次回の放送は25:45~(東京準拠で~す) この回は剣道シーンがないのでサラリと・・・・ 珠ちゃんがDVDボックスがほしくて

バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」

前回のラストでずいぶん真剣な表情をしていたのは、DVD-BOXが欲しかったからか(笑) しかもマテリアルパズルって・・・名前が非常にキライです(爆 だってねぇ・・・原作者のアレ...

バンブーブレード 第08話 「タマちゃんとアルバイト」

バンブーブレード 第08話 「タマちゃんとアルバイト」の感想です

バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第8話「タマちゃんとアルバイト」

「サイドカーに猫、サイドカーにダン君。あなたはどっち?」 もちろん、ダン君! やっぱ猫より石田ボイスでしょ (*´艸`*)

バンブーブレード 第八話 タマちゃんとアルバイト

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISEアニメブログに飽きつつあります・・・。そこで何本か書く作品を絞ろうと思います。書く作品月曜 バンブーブレード火曜 魔人探偵脳噛ネウロ水曜 げんしけん2木曜 もやしもん クラナド金曜 シャナ...

■バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」

 珠姫のアニメへの情熱は、見習うべき点が多いのです。  DVDボックス、本当に欲しそうだったもん。  お金を一生懸命集めて、缶切りで貯金箱まで開けて、それでも足

バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」

あれ?番組間違えたかな・・・?と思った視聴者多数w先週、珠姫がテレビで見たのは、マテリアル・パズル(原作者が書いた別の漫画)のDVDボックスのCMでした。だが、高校生の身では6万円の大金には手が届かず・・・テンション上がってきたぜぇ!!それでも、初回限...

バンブーブレード 8話

「買うしかない!」 あ、もちろんGジェネを、です

バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」

テンション上がってきたぜぇぇぇ!!!!!!!! って!? 開始早々、マテリアル・パズルかよ!!

試合より緊張するコト

{/hiyo_please/}先週ラストのタマちゃんのあの表情は何かと思ったら、 タマちゃんが大好きなアニメ、 『マテリアル・パズル』 DVD BOX 6万円也! の発売のCMが流れていたのでした☆ 『BAMBOO BLADE(バンブーブレード)』 第8話 タマちゃんとア...

バンブーブレード 第8話

バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」 『とある理由により、お金が

BAMBOO BLADE

第8話 「タマちゃんとアルバイト」  ホームページからあらすじ・・・  とある理由により、お金が必要になった珠姫、一方、練習の疲れから体調不調の都はお店番のアルバイトを代...

バンブーブレイド 第8話「タマちゃんとアルバイト」

最初アニメの録画失敗したのかと思ってビビったw珠ちゃんはこのマテリアル・パズルのDVD-BOXが欲しくなってアルバイトを始める。ちなみに、このマテリアル・パズルは原作者の土塚理弘が少年ガンガンで連載してる漫画だそうな。テンション上がってきたぜえええに吹いたwww

BAMBOO BLADE 第8話 タマちゃんとアルバイト

テンション上がってきたZE☆━━!!

バンブーブレード 第8話

「タマちゃんとアルバイト」また別番組が始まったかと思った。タマちゃんじゃないけど、見たいな、マテリアルパズル。なんかゲーム風かなー魔法使いものっぽいよね。DVDボックス発売のCMに目を輝かせるタマちゃん。前回、タマちゃんが目にして驚いたのはこれでした。...

タマちゃんのドキドキなアルバイト初体験!仲間達との思い出が少女を成長される!

 マテリアル・パズル。【タマちゃん】は目をキラキラとさせていた。テレビから流れるCM・・・アニメDVDボックス発売を告げていた。ほっ欲しい・・・6万円、、高いな・・・ちょっと無理・・・。だが、特典の喋るドルチルフィギュアが【タマちゃん】の心を熱くさせる。買

バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」

初っ端からマテリアルパズルDVD-BOXの広告^^ そしてその6万円のDVD-BOXを買いたいが為にアルバイトを始める…というだけ回でしたw 殆どギャグでしたが要所要所で面白い場面があってこれはこれで楽しめました。 そこらのアニメだとギャグの回は痛いだけの場合が

バンブーブレード 第8話 タマちゃんとアルバイト

川添 珠姫 い……いらっしゃいませ。 うはっ!!なんてかわいい店員さんなんだ。 こんな店員さんなら「またお越し下さい」を噛んだとしてもまた来たくなる。 やっぱりタマちゃんは世間知らずでしたっ

BAMBOO BLADE(アニメ編) 第8話「タマちゃんとアルバイト」レビュー

 バンブーブレードのCMが毎回面白すぎる。ここまで手を込んだものは久々だな~。DVDでも特典映像として入れてくれないかな~。  今週はタマちゃんの魅力が満載です。

【アニメ感想】バンブーブレード第8話「タマちゃんとアルバイト」

第7話「タマちゃんとアルバイト」 ■バンブーブレード 公式サイト評価:★★★★★

バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」

 初めてのアルバイトで初々しいタマちゃんがカワイイ。欲しい物のために頑張って働

BAMBOO BLADE第8話「タマちゃんとアルバイト」

真剣な顔でテレビに釘づけになっていたタマちゃん!そこにいったい何が映ったのか! BAMBOO BLADE第8話

★BAMBOO BLADE 第8話「タマちゃんとアルバイト」

【公式】 「テンション上がってきたぜ!」どうもテンションと聞くと、テンションヌを思い出してしまう自分は向井病に冒されてる(笑)というわけでタマちゃん、土塚漫画(笑)マテパのフィギュア付きDVD-BOX買う為に初めてのアルバイト編。コジロー友人はダン君にしか見え...

バンブーブレード 第8話 『タマちゃんとアルバイト』

「買うしか…ない!!」 どんだけそのDVD-BOXが欲しいっていうんだ 珠ちゃんww とりあえず手元にあるお金を集めてみたけれど、目標であるDVD-BOXのお値段には2万円くらい足りなかったわけで…。ていうか、 貯金

バンブーブレイド 第8話「タマちゃんとアルバイト」

再生するといきなり、ヒーローものがでてきたので番組違うかと思った(笑) あっという間に30分が過ぎてました!

BAMBOO BLADE 第8話「タマちゃんとアルバイト」

★感想・第8話  さーて今週のマテリアルパズルは?

BAMBOO BLADE8話

タマちゃんの萌え回。

マテリアル・パズル、もとい、バンブーブレード8

 あれ? 番組間違えたぁ? 宇宙。新たなる法則を生み出す能力。それが、マテリアル・パズル。伝説の魔法使い、ティトォ、アクア、プリセラとその仲間達は世界を破滅に誘う女神、グリ・ムリ・アと戦う。それぞれの

バンブーブレード 8話 『タマちゃんとアルバイト』

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。アハハハハハハハハハ!  そうですよねwダンの足じゃペダルに届きませんよねwwwだからってサイドカーってΣ(ノ∀`)ペシッ ミヤミヤのお姉さんがこれ見て、ってかダンを見てどんなこと言

バンブーブレード 第08話 「タマちゃんとアルバイト」

もう、買うしかない! タマちゃんのテンションの高さに冒頭からワラタよwww DVDボックスって高いですよね~高校生が簡単に買える物じゃありません。 働き出したら楽勝で買...

バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」

バンブーブレード 一本目 何この萌え回wwwタマちゃんかわゆす ? つか、いつからこのアニメは「スケッチブック」にw ※特に今回のラスト。 もしくは「育てゲー」か。 ? タマちゃんが社会/人間関係の中の

あの子めんこい看板娘(BAMBOO BLADE第8話)

コジロー非常勤か… コレはツライなあ… 道理で常時金欠な上に、妙に卑屈なところがあると思いましたよ。育児休暇中か病気療養中か知りませんが、何かの事情で休職なさっている常勤の先生の代打なのでしょうか。ちなみに

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第8話 「タマちゃんとアルバイト」

タマちゃんの、ミニスカ店員さん。゚+.(*′∀`*)。゚+.

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第08話 「タマちゃんとアルバイト」

バンブレ第08話感想。 最初アバンで見るアニメを間違えたのかとオモタwwww

バンブーブレード 8話

第8話【タマちゃんとアルバイト】 前回のラストからの続きですね。(続きは、ないかと思っていました…) 深夜番組で見たアニメのDVD-BOXを手に入れるため、珠姫がアルバイトを経験する話。 初めてのアル...

バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」

今回のお話は、珠姫さんが始めてのアルバイトをするというお話でした。 またまた、冒頭は良くわからないアニメといった感じのスタート。「いったい、今度は何だ?」と思ったら、アニメのDVDのCMでありました。 そのCMを見た珠姫さん、何とそのDVDボックス...

レビュー・評価:バンブーブレード/第8話「タマちゃんとアルバイト」

品質評価 28 / 萌え評価 55 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 11 / お色気評価 15 / 総合評価 22レビュー数 143 件 とある理由により、お金が必要になった珠姫、一方、練習の疲れから体調不調の都はお店番のアルバイトを代わってくれる人を探していた。興味...
