スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人オススメフリーゲーム!ナルキッソス1&2

2007-11-17 (Sat) 11:25[ 編集 ]
nar2demoWEB.jpg
ナルキッソス1

主人公はある夏、運転免許を取った。その翌日、突然気分が悪くなり病院へ行く。そのまま入院する事になった主人公は、不治の病に冒されていた。病状が悪化し、ホスピスへ移った主人公は、そこでセツミという女性と出会う。音楽、ボイスがハイレベルな一本道のデジタルノベル。

ナルキッソス2
「ナルキッソス2」は名の通り、「ナルキッソス」シリーズの二作目にあたるビジュアルノベル。ヒロインとなるのは前作と同じセツミ。
「1」からおよそ6年前にセツミが体験した内容が描かれる。

ねこねこソフトの片岡ともの個人サークル、ステージ☆ななの「ナルキッソス」と「ナルキッソス2」です。基本的に絵の無いゲームという珍しいタイプで、一人でも多くの方に見てもらう為、体験版と違って本編をすべてプレイできるフリーソフトとして公開されています。

1.gif
プレイ時間はおよそ2~3時間ぐらいです。
ねこねこソフトで、みずいろなどのシナリオを書いた片岡とものフリーソフト。
内容はとても寂しくて哀しい話ですが、命について深く理解できる作品だと思いました。
この「ナルキッソス」と「ナルキッソス2」は、ここからダウンロードするだけで両方ともプレイできます。

ナルキッソス OP


ナルキッソス2 OP


b_02.gif
banner2.gif
にほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/63-5bddd623

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。