スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人の注目ゲーム作品!ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び

2007-11-19 (Mon) 01:01[ 編集 ]
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)
(2007/12/20)
PlayStation2

商品詳細を見る
PCの同人ゲームから始まり、アニメ、実写映画とフィールドを広げ続けるひぐらしのなく頃に。
2月に発売されたプレイステーション2版、ひぐらしのなく頃に祭も大ヒットとなりましたが、
今回は「カケラ遊び」ということで追加機能が備わり、大幅な変更となった本作。

前作、ひぐらしのなく頃に祭を持っている人は、アペンド版のみを買えばいいし、初めてひぐらしをやるという人は、通常版が発売されるので安心です。
詳しくは、アルケミストの公式ホームページを見てください。
こういった発売は、ペルソナ3フェス以来です。もしかしたら、今後こういった感じに発売されるゲームが増えるのかもしれません。

hmk05.jpg
大幅な変更点は、前作より文字が大きくなったという部分と、TIPSや前半の圭一に音声が入ったという部分でしょうか。
(前作の祭では、圭一は後半しかボイスがなかったので、これは嬉しい変更点です)

h09.jpg
そして、今回追加されたものは鷹野三四のチップスと、
同人版のひぐらしに入ってたお疲れ様会の収録。
それと、このカケラ遊びには、あの名曲『you』が収録されることが決定しています。
(『you』は、かなり盛り上がる場面で使用されるとのこと。同人版で聞いて気に入ってたので、すごく楽しみです)

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊びは、
通常版7,329円、アペンド版4,179円で12/20に発売予定。

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)



にほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです




スポンサーサイト

コメント

はじめましてSaiと申します。
通販紹介ブログとして運営しています。
大変参考になっていますのでリンクさせて頂きました。
もしよければ相互リンクしてもらえませんか?
アドレス等貼っておきます。
【サイト名】
Amazonお取寄せ最新情報
【アドレス】
http://sai02.seesaa.net/

お手数ですがよろしくお願いします。
( `・ω・´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/50-5683a227

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。