スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人の注目ゲーム作品!女神異聞録 デビルサバイバー

2008-12-19 (Fri) 17:47[ 編集 ]
女神異聞録 デビルサバイバー女神異聞録 デビルサバイバー
(2009/01/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る
DS『真・女神転生』シリーズ、初のS・RPGです。


3p03.jpgimage01.jpg4p02.jpg1121devil02.jpg
『真・女神転生』シリーズの特徴を受け継ぐ、シミュレーションRPG『女神異聞録デビルサバイバー』。閉鎖された都心部で、主人公たちは、悪魔を使役できる携帯ゲーム機“COMP”を用いて仲魔を呼び出し、首都崩壊までの七日間を戦い抜く。契約した悪魔は、合体などにより、より強い悪魔へと進化が可能になっています。このシステムは『真・女神転生』シリーズ特有のものとなっているので、過去のシリーズをやった人は、問題なくゲームに溶け込んでいけそうです。



image25.jpgimage03.jpg5p03.jpg1121devil21.jpg
バトルは、クオータービューのマップ内でユニットを操作し、敵を倒していく。
ひとつの戦闘ステージは10~15分程度で終了するので、テンポよくゲームをプレイできるようです。また、プレイヤーが動かすユニットは、ひとりの召喚者と2体の仲魔で構成。召喚者は、契約を交わした仲魔を自由に入れ替えることができ、戦闘状況に合わせたユニット編成が大事となる。契約した悪魔は、ユニットに組み込んだり、ストックしておくことが可能。仲魔の能力によってユニット全体の強さが変わってくるので、ストック枠の悪魔との入れ替えは慎重に。敵に応じた編成や、攻防のバランス取りなどに気を配りながら戦略を立てる。

女神異聞録 デビルサバイバーは、
2009年1月15日に、5229円[税込み]での発売予定です。


女神異聞録 デビルサバイバー



にほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/392-9242401c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。