スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人の注目PCゲーム作品!世界でいちばんNGな恋

2007-11-05 (Mon) 20:42[ 編集 ]
世界でいちばんNGな恋 初回限定版世界でいちばんNGな恋 初回限定版
(2007/11/22)
Windows

商品詳細を見る
世界でいちばんNGな恋

主人公・芳村理は、ある日会社をリストラされて、途方もなく夜の街を彷徨い歩いてました。

そんな時、理はお店の女性、穂香に公園でいきなり声をかけられ優しく励まされるのです。

それを運命だと感じとった理は、決死の覚悟で年上の女性である、
穂香に告白することを決意し、彼女がいるアパートに向かうのですが…

彼を出迎えたのは、穂香ではなく、その娘の美都子だったのです。

理は、穂香に子どもがいたという事実に驚きながらも、
美都子に、自分は穂香を尋ねに来たという事を告げます。
すると、すかさず美都子の凄まじいビンタが…
05b.jpg

その後、詳しい事を聞いてみると、
穂香は、娘にアパートと住人だけを残して、他の男と駆け落ちをしてしまっていたらしいのです。
(理は、美都子に、その駆け落ちした男だと勘違いされてビンタをもらいました)

それを聞かされ落ち込む理ですが、
一人取り残された美都子を可哀想に思い、理は美都子の保護者になることを決意します。
01b.jpg
こうして、主人公の理と、穂香の娘の美都子との、一つ屋根の下での生活が始まりました。


シナリオは、パルフェこの青空に約束をで有名な丸戸史明
この人は、割と昼ドラ的な内容のシナリオを書く人ですが、物語をそう感じさせないようにするのがうまい人です。

世界でいちばんNGな恋は、11/22に発売日予定です。
自分は、丸戸のコメディタッチな文章が好きなのでこの作品も期待しています。

体験版は、第4話までできるのでやってみてください。

世界でいちばんNGな恋 初回限定版


世界でいちばんNG(だめ)な恋
世界でいちばんNG(だめ)な恋
世界でいちばんNG(だめ)な恋
世界でいちばんNG(だめ)な恋


b_02.gif
banner2.gif
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/37-ac1c8bc3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。