スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人の注目ゲーム作品!インフィニット アンディスカバリー

2008-09-05 (Fri) 22:28[ 編集 ]
インフィニット アンディスカバリー 特典 サウンドトラックCD付きインフィニット アンディスカバリー 特典 サウンドトラックCD付き
(2008/09/11)
Xbox 360

商品詳細を見る
トライエースと、スクウェア・エニックス、マイクロソフトの3社が共同で開発した完全新作RPG。
『インフィニット アンディスカバリー』です。


0610iud10story.jpg
月がもたらす恩恵によって、繁栄を続けてきた世界。
カペルたちの冒険の目的は、“封印軍”なる謎の組織によって鎖につながれた月を解放し、世界を正常な状態に戻すこと。本作の主人公のカペルは、光の英雄シグムントと間違われ封印軍に捕まってしまうが、同じく英雄と間違えたアーヤによって救出され、行動をともにすることになる。英雄シグムントとの出会い、全く同じ容姿を持つ二人。カペルの運命は世界を巻き込み、今大きく動き出そうとしていた。


2_2.jpg
広大な世界でキャラクターを演じて、悩んだり迷ったりする過程を楽しむ。
それは、敵を発見して奇襲を仕掛けるといった小さな出来事から、津波の発生を察知して回避するといった大掛かりなものまで、じつにさまざま。刻々と変化していく状況や、その変化がもたらす緊張感。その中で、プレイヤーは状況判断や行動選択を、リアルタイムで行っていくことに…。


070921infi07.jpg
フィールド画面からシームレスに戦闘シーンへと移行する本作のバトル。
周囲のフィールドの状況が、敵味方の行動や戦いの駆け引きに大きな影響を与える要因。この特徴をさらに際立たせるのが、周囲の状況が劇的に変化していく中で戦闘が進行する“シチュエーションバトル”という要素。巨大なオーガに追いかけられながらの脱出劇や、戦えない主人公が仲間に援護を受けながら敵陣を駆け抜けるなどというイベントが多数あるようです。


インフィニット アンディスカバリーは、
2008年9月11日に、Xbox 360で8,190円での発売予定です。

インフィニット アンディスカバリー



にほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/363-431c956f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。