スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人の注目ゲーム作品!テイルズ オブ ヴェスペリア

2008-08-02 (Sat) 00:01[ 編集 ]
テイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付きテイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付き
(2008/08/07)
Xbox 360

商品詳細を見る
Xbox 360での発売となる、テイルズシリーズ最新作
テイルズ オブ ヴェスペリアです。


tov005.jpg
「正義」を貫き通すRPG、これがヴェスペリアのテーマとなるようです。
ヴェスペリアの世界では、街ひとつひとつが結界に覆われている設定になっています。外の世界を知らない人間がほとんどで、外へ出るには魔物と戦えるギルドの人間が必要となる。過去の作品「デスティニー2」にもあった、カプセルに覆われた街のような感じだと思います。世界には、なぜ結界があって、どうしてそういう状況になっているのか、それがこの物語のカギとなるようです。


TOV05.jpg
戦闘は、基本的にアビスのシステムを進化させた形になっているようです。
ヴェスペリアでも、3Dフィールドを自由に駆け、タイミングよく敵の攻撃を避けて反撃したり、技と技をつないで華麗に戦うことが可能。戦闘には、最大4人まで参加。オーバーリミッツを使えば、キャラクターを一時的にパワーアップすることができます。詳しく知りたい方は公式ページの方でお調べください。

テイルズ オブ ヴェスペリアは、2008年8月7日に発売予定。
XBOX360同梱版が37800円、通常版が7800円となっております。

テイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付き



にほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/362-0a2db3ba

【テイルズ】についての検索結果をリンク集にして…

テイルズ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。