スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

仮面のメイドガイ 第6話『ドジッ娘メイドは振り向かない』

2008-05-11 (Sun) 03:36[ 編集 ]
仮面のメイドガイ
メイドガイ6話2
今回は、フブキがドジっ娘メイドの称号を手に入れた回です。

ダイエット大作戦
メイドガイ6話
エレベーターの重量ブザーが鳴り、激しく動揺するなえか。
さっそくダイエットを始めようとするなえかでしたが…。一人では長続きしないからと、全員での強制参加が決定。突如として始まったダイエット作戦ですが、成功した?のは弟の幸助のみ。こうなったら最後の手段と、屋根裏部屋に閉じこもっての断食を開始。数日後、限界に達したなえか達は、コガラシの妙技によって全員助けられます。しかし、ここでフブキの体に異変が…。
(幸助だけ一時的で奇跡的なダイエットに成功。それと、貧乳になる夢を見せたコガラシも何気に凄かった。実は男性陣の方がスキルが高いのでは?と思う前半でした。あと、少し前から分かっていましたが、なえかは横暴過ぎる)

Bパート
ドジっ娘メイド誕生
メイドガイ6話1
無理なダイエットをして、風邪をひいてしまったフブキ。
そんなフブキを看病する為、やる気を見せるなえかでしたが…。看護の腕も五歳の頃からまったく成長してないらしく、散々な目に遭ってしまうフブキ。その脅威を退けようと、コガラシにお使いを頼んだり、熱が下がったフリをしたりするのですが、すべてが失敗に終わります。自分の体重を優先させ、体の体調を崩し、散々な目に遭ったフブキはドジっ娘メイドの称号を与えられました。
(ここからフブキのドジッ娘メイドっぷりが、だんだんと発揮されていくわけですが、今回の話に限っては、なえかの方がドジっ娘だったような気がします。…いや、あれは天然とか災厄とか言うべきなんでしょうか?)

仮面のメイドガイ OP
Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ



仮面のメイドガイ ED
ワクガイ!! TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ



にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/349-a488d342

仮面のメイドガイ 第6話 「ドジッ娘メイドは振り向かない」

贅肉メイドであり、ドジっ娘メイドでもあるフブキさんの体重計での重さは85kg 装備している武器の総重量が100kg 実質体重は-15kg・・・ 計算が...

仮面のメイドガイ 第6話「ドジっ娘メイドは振り向かない」

安定したギャグ。 と言うと悪い意味に取られそうですが、これだけのネタが枯渇する事無く安定して出てくるというのは、凄い事だと思います。 ただ、1話で「朝ご飯はちゃんと食べられた方が」と言っていたフブキがコレとか、ドジらしいドジをしていないのにサブタイや...

仮面のメイドガイ 第06話 「ドジッ娘メイドは振り向かない」

仮面のメイドガイ   お勧め度:少しお勧め   [ドタバタコメディー エロ]   チバテレビ : 04/05 25:35~   テレビ神奈川 : 04/05 26:30~   テレ玉 : 04/07 26:00~   KBS京都 : 04/08 25:30~   サンテレビ : 04/08 26:10~   メ~テレ : 04/0...

仮面のメイドガイ 第6話「ドジッ娘メイドは振り向かない」

なえか、フブキさんを看病するって話でした。

アニメの感想「仮面のメイドガイ」 第6話

ドジっ娘メイドさんの回でした とうとうフブキさんにその烙印が押されてしまいましたが いや、すばらしいですよ 最高の称号だと思いますがね 急な感じでダイエットすることに サウナとか体重を落とすために入ると体に良くないんだけどね 一番いいのは運動で落とす...

アニメの感想「仮面のメイドガイ」 第6話

ドジっ娘メイドさんの回でした とうとうフブキさんにその烙印が押されてしまいましたが いや、すばらしいですよ 最高の称号だと思いますがね 急な感じでダイエットすることに サウナとか体重を落とすために入ると体に良くないんだけどね 一番いいのは運動で落とす...

仮面のメイドガイ 第06話 「ドジッ娘メイドは振り向かない」 アニメ感想-フブキさん19歳なんだな…

仮面のメイドガイ 第06話 「ドジッ娘メイドは振り向かない」 のキャプチャ(画像)付き感想です。 タイトルからわかると思うのですが、フブ...

仮面のメイドガイ 第6話 「ドジっ娘メイドは振り向かない」 感想

メイドさんも大変だという話。仮面のメイドガイ 第6話 「ドジっ娘メイドは振り向かない」 のレビューです。 誰かが騒動を引き起こして、...

仮面のメイドガイ 第6話「ドジっ娘メイドは振り向かない」

朝からコガラシのヘンタイぶりにフブキの怒りも炸裂(笑) 買物に行くけど、エレベータで重量オーバーになったなえか。 家族全員を巻き込...

「仮面のメイドガイ」6話 ドジっ娘メイドは振り向かない

基本的にフブキ押しの回なんだろうけど、前半はダイエット話で後半はフブキの風邪の話という2本立てといった印象。 フブキの35キロはイ...

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第6話 「ドジっ娘メイドは振り向かない」

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) 最近少し太ったことに気づいたなえかは、フブキと幸助も巻き込みダイエット作戦を決行!しかし、苦労した割にも思ったほどの効果を得られない。追い詰められたなえかは、最終手段を講じるのだが・・・。

仮面のメイドガイ 第6話「ドジっ子メイドは振り向かない」

今回もカオスでした^^; 3人で買い物に行きエレベーターに乗ろうとするものの なゆかが乗ったらブザーが鳴る お客様、重いので降りてく...

仮面のメイドガイ 第6話 「ドジっ娘メイドは振り向かない」

幸助は面白すぎるww しかもこの構図だいぶ前に放送してたクロマティ高校のOP(ど~けどけどけ~)のとこに似てる気がして(歩き方とか)ワ...

仮面のメイドガイ・第6話

「ドジっ娘メイドは振り向かない」 皆で買い物に向かったいったなえかたち。だが、エレベータで定員オーバーになってしまったことでダイエ...

アニメ「仮面のメイドガイ」第6話の感想

爆笑必至の超人メイド漢! アニメ「仮面のメイドガイ」第6話の感想です。 AT-X版が手に入ればそちらとの比較もします(^^; 第5話の比較は...

仮面のメイドガイ  第06話 感想

 仮面のメイドガイ   第06話 ドジっ娘メイドは振り向かない  富士原 なえか:井口裕香  コガラシ:小山力也  フブキ :豊口めぐ...

『仮面のメイドガイ』第六話

無理なダイエットに対して警鐘を鳴らす良いメイドじゃないか。 お婆さんとも上手くやってるみたいだし。 豪華なナレーター登場。 今週のゲストってコトかな? 痩せた幸助はコレまた古風なデザインの美形だねぇ。 魚松さんレギュラー昇格かい? いやぁ~、しか...

★仮面のメイドガイ 第06話 ドジっ娘メイド認定、フブキさんメイン回!

        ある意味人生最大のピンチ?(笑) そんな気付けば窮地に追い込まれてしまうフブキさん描かれた 仮面のメイドガイ6話目。...

仮面のメイドガイ ご奉仕六

ご奉仕六『ドジッ娘メイドは振り向かない』メイドの心得まとめてみました。死して屍拾う者なし!とにかく主人のために尽くせよ、と。

『仮面のメイドガイ』#6「ドジッ娘メイドは振り向かない」

「無理なダイエットは百害あって一利なし」 幸助のスリム化にビックリ☆ 仮面のメイドガイ1 (初回限定版)(2008/06/25)小山力也、井口裕香 他商品...

仮面のメイドガイ第6話「ドジっ娘メイドには振り向けない」感想

フブキさんがメイドであるべきことをそのまま掟状に描写する今回の話。 今回は珍しくフブキさんのことについてを描いた話でした。 デパートにカニを買いに行った富士原家。でも、メイドさんを連れているために極めて目立つ方向である。それにとりわけ先導したのは幸助...

アニメ「仮面のメイドガイ」 第6話 ドジっ娘メイドは振り向かない

しかしこの俺とて日本一。いや世界一のメイドガイ! フブキさんがとんでもない身の危険に晒される事に……。もう可哀想すぎる。 「仮面のメ...

[5/12付]アニメ感想総まとめ♪

先週は体調不良が続いて、レビューほとんど書けなかった;; 『To LOVEる -とらぶる-』『xxxHOLiC◆継・6話』『あまつき』 『仮面のメイドガイ』の...

仮面のメイドガイ ご奉仕六「ドジっ娘メイドは振り向かない」

死して屍拾う者無し! 美人メイド・フブキさんの前に最大最強の脅威現る!!

Navigation103 ドジッ子メイドは振り向かない 仮面のメイドガイ

ご奉仕六 ドジッ娘メイドは振り向かない 藤原家はダイエット週間のようです トップ画 乳三連続余裕でしたww

仮面のメイドガイ 第6話 「ドジっ子メイドは振り向かない」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “メイド服を着ていないメイドはただの人・・・・   ククク・・・・     貴様とさろうものがなんと無様な有様よ”  『フブキさんの受難な日々』  今回、フブキさんに様々な厄が降りかかる。  そもそもの原因はコガ...

仮面のメイドガイ 6話「ドジっ子メイドは振り向かない」

=== 今回はダイエットw === &#039;&#039;&#039;豊胸ヒロイン・ナエカの一番きにする所が体重&#039;&#039;&#039; {{{デパートのエレベーターで体重オーバーの警告に打ちひしがれたナエカはダイエット宣言を慣行!}}} しかも全員強制参加というお決まりパターンでw ...

仮面のメイドガイ 第6話 「ドジっ娘メイドは振り向かない」 感想

仮面のメイドガイ 第6話 「ドジっ娘メイドは振り向かない」 感想 S・A(スペシャルメイド・エージェント)の苦悩。

仮面のメイドガイ 第06話 「ドジッ娘メイドは振り向かない」

仮面のメイドガイ 第6話感想です。 とかって……とかってなんなんですかぁぁぁぁぁぁ……

仮面のメイドガイ 第6話「ドジッ娘メイドは振り向かない」

待ちに待ったフブキさんのターンキタ - .∵・(゚&forall;゚)・∵. - ッ!! 今回は奇麗に話が2つに分かれてました Aパートがダイエットのお話 Bパ...

仮面のメイドガイ #6「ドジッ娘メイドは振り向かない」

死して屍拾う者なし! 今回はフブキさん回! そして1番体張ってますw では仮面のメイドガイ感想です。 Special Life! TVアニメ「仮面のメイドガ...

仮面のメイドガイ 第6話

今回はなえかが無茶なダイエットを共用したらフブキが体調を崩したお話でした。 無茶なダイエットは絶対に体に悪いというもの。 でもそれ以上にヤバそうななえかの看病、病人をさらに追い詰めてどうするんですか(笑)。 メイドを連れて歩くことで周りから注目を一身...

仮面のメイドガイ 第6話「ドジッ娘メイドは振り向かない」

仮面のメイドガイ 第6話「ドジッ娘メイドは振り向かない」

仮面のメイドガイ 第06話 「ドジっ娘メイドは振り向かない」

もう風邪なんか、ひけないわ・・・ 仮面のメイドガイ、第6話の感想です。 書くのが遅れたため、高画質版でお送りします。 今回は、ダイエ...

仮面のメイドガイ 第6話「ドジっ娘メイドは振り向かない」

ちょっと簡単にいきます。 今回のお話は、無理なダイエットのために体調を崩してしまったフブキさんを、殺人メイドに変身したなえかさんが面倒を見るというお話でした。 デパートで、おいしそうなカニを購入して、大満足のなえかさん。 ところが、その直後、何と自分...

仮面のメイドガイ ご奉仕六「ドジッ娘メイドは振り向かない」

メイドの心得序章を守り、朝早くから起床してシャワーを浴びるフブキ。 きっちり着替えて準備万端。洗濯物を取り込もうとするが、背後から突然コガラシの声。 「タオルに洋服、下着にパジャマ。  絹に綿100%、ポリエステル。

+仮面のメイドガイ【6】+

第6話「ドジっ娘メイドは振り向かない」   ってことで今回は・・・ メイドさんって大変です!って回? 相変わらずコガラシさんの素敵台詞にはキュンキュンですが(え? つか弟さんってばww 君の身体は炭酸飲料で出来てるんかい! サウナだけで痩せれるなんて
