スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人の注目ゲーム作品!剣と魔法と学園モノ。

2008-06-07 (Sat) 15:07[ 編集 ]
剣と魔法と学園モノ。剣と魔法と学園モノ。
(2008/06/26)
Sony PSP

商品詳細を見る
プレーヤーによってシナリオ展開が変わる3DダンジョンRPG
剣と魔法と学園モノ。です。

k2.jpg
大まかな流れは、キャラクターを作成→クエストの選択→ダンジョンを探索→目標達成。
このような感じにゲームが進んでいくようです。ゲームを始める際に、まず行うことになるのがキャラクターメイキング。メイキングの手順は、男女10種類の種族の中からキャラクターを選択し、ボーナスポイントを任意の能力値に振り分け、15種類の学科(職業)から好きなものを選べば完成。最大で100人まで入学(キャラメイク)させることができるようです。

k4.jpg
k5.jpg
パーティーの編成が終わったら、次は学園で授業(クエスト)を選択。
授業を選択して迷宮に入ったあとは、オートマッピング機能を利用しながら探索を進めていくことになるようです。探索中に魔物と出会ったら戦闘が発生。戦闘は、"素早さ"の値が高いキャラクターほど行動順が早くなる、ターン制のコマンドバトルになっています。もっと、詳しく知りたい人は公式ページでお調べください。


剣と魔法と学園モノ。は、
2008年6月26日に、5,040円での発売予定です。

剣と魔法と学園モノ。


にほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/341-6f4554b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。