スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かのこん 第3話『美味しく食べちゃう?』

2008-04-19 (Sat) 16:17[ 編集 ]
かのこん
かのこん三話4
今回は、驚愕の弁当対決の回でした。

弁当対決(前編)
かのこん三話1
いつものように、耕太の部屋に忍び込むちずる。
しかし、その日はどこか様子が違いました。慣れない手料理を振舞ったり、怪我をした指を見せたりして、不自然なアピールをするちずる。パンを咥えた転校生を演じる望。それらは全部、恋愛雑誌の影響であることが判明。そして、恐怖の弁当対決が、ここから始まりました。
(やたらベタベタな展開ですが、こういうのが好きな人間がほとんどのはず…。しかし、弁当の味までお約束なのは可哀想な気がします。こういう人たちって、きっと自分で味見をしないんでしょうねぇ)

Bパート
弁当対決(後編)
かのこん三話2
その争いに巻き込まれる、多くの犠牲者たち。
さすがに、その行為に耐えられなくなってきた面々。みんなのアドバイスを貰い、ちずるたちの弁当対決をやめさせようとする耕太でしたが、そこにカマイタチの桐山 臣、カエルの長ヶ部 澪が現れ、ちずるの代わりに攻撃を受けてしまいます。間違えて人間を傷つけてしまったと慌てる桐山たち。ちずるは、その姿を見て、これを利用する方法を思いついたようです。

ロー○○○プレイとお仕置き
かのこん三話3
カエルの油を使っての、ロー○○○プレイ。
油を体に塗りつけて耕太と密着するちずる。途中、望の参加もありましたが、構わず続行。次の日、初めてちずるを強く叱った耕太…でしたが、ちずるは、そのお仕置きが欲しいと頼んできました。激しく戸惑いながらも、ちずるのおしりを叩く耕太。こうして、一連の騒ぎは幕を閉じた?ようです。
(回を増すごとに、色々と危なくなってきました。いくら天下のAT-Xとはいえ、ここまでの表現をしていいものなんでしょうか? これから先は、もっと過激になるというのに…)

かのこん OP
アニメ「かのこん」 オープニングテーマ「PHOSPHOR(フォスファ)」【初回限定盤】(DVD付)


かのこん ED
アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【初回限定盤】(DVD付)


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

何故、放送できた?

見ていらっしゃったんですね。
他のブログで記事を見かけたことが無かったので、
驚きました。

>恋愛雑誌の影響
 私は昭和50年代の少女漫画かと思いました。
 今時の恋愛雑誌に、ああいうのが効果的と書か
 れているとは思えなかったので・・・。

>こういう人たちって、きっと自分で味見をしな
 いんでしょうねぇ
 美味しいお弁当を作ると言う考えが、どこかに
 行っちゃってますから(笑)。
 エスカレートするほど、命の危険が大きくなる
 のは必定といえましょう。

>ロー○○○プレイとお仕置き
 ニコニコ動画で見ているので、知りませ
 んが、これ視聴年齢制限はあるんでしょ
 うか?
 小学生辺りに見せるのは、正直危ないで
 すよ・・・。
 私自身、あまりの過激さに固まってしま
 いましたから。
 第4話はどうなるのでしょうか?
 そろそろやばそうな気がします。

CIC担当さんへ

かのこんは、ギアスやマクロスと比べて記事を書いてる人少ないですからねぇ。見かけづらかったのも事実かと…。よければこちらにも、たまにコメントください。

今時の恋愛雑誌に、こういうのは書かれてない…はずです。
(見たことないので何とも…)

料理の苦手な人って、基本を覚える前にアレンジしようとしますからねぇ。
(何でなんだろう?)

このアニメは、一応15歳以上の視聴年齢制限があります。原作はもっとやばい域に達してるので、それをアニメでやっちゃうと本当やばいと思います。濁して言いますが、もはや寸止めレベルではないかと…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/326-8d1fb806

かのこん 第3話「美味しく食べちゃう?」

「ねぇ、起きて耕太くん」 朝からオッパイ。 だが服を着ている。 あれ~~? 何で普通なんですか~~? それじゃつまらないよ~~(笑) んで今回は料理を食わせる話ですか。 こういうのって好きじゃないんだよなぁ。 マズイものはマズイって言った方がい...

かのこん 第3話。

『かのこん』 第3話 『美味しく食べちゃう?』。 ストーリーは…。 朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは? なんと耕太のため...

かのこん第3話美味しく食べちゃう?

 朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは?なんと耕太のためにエプロン姿ではじめての手料理!新婚夫婦のように出来立ての朝食をほお張る耕太だったが、甘さも苦さも同居する摩訶不思議な味にフラフラ。さらに登校する耕太を待ち受けていたのはちずると望の手作...

かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 感想

”ガマの油でヌルヌル”のシーンが終わって、いやぁ今回もエロかったねと思っていたら、最後にとんでもないシーンが。 かのこん 第3話 「...

かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」

きつねと狼の次の戦いは料理勝負となりました。 もちろんマトモなものが出るはずもないけど…。 創作料理のレベルを超えもう謎の物体のよう...

アニメ「かのこん」第3話の感想

能登麻美子と川澄綾子の究極コラボアニメ! アニメ「かのこん」第3話の感想です。 AT-Xで年齢視聴制限だけあって、さすがにエロいですw。 今...

かのこん

第3話 『美味しく食べちゃう?』  そこそこ面白いのですが、 ちょっとトーンダウンでしょうかね?  今回は、お弁当ネタです、 まぁ、...

かのこん 第03話「美味しく食べちゃう?」

公式よりあらすじ。 朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは? なんと耕太のためにエプロン姿ではじめての手料理! 新婚夫婦の...

かのこん 第3話

「美味しく食べちゃう?」 [アライブコミックス]かのこん2 (MFコミックス アライブシリーズ)山木 鈴/西野かつみ(原作)/狐印(キャラクター原案) メディアファクトリー 2007-08-23売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 実はこのアニメが

かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」

相変わらずロリコンにはたまらないアニメだ 双子のエロイ描写を未だに期待してますが、いつになるのやら・・・

かのこん #3「美味しく食べちゃう?」

3話目にしておしおきプレイするドS耕太ww 1クール終わった頃には確実にちずるは性奴隷になってるよ(ぁ ではかのこん感想です。 アニメ「...

お約束はこれからだ!「かのこん」

蛙の子なら御玉杓子じゃないのかと。 この子はこのプレイのためだけに呼び出されたような印象です。 果たして次回の見せ場はあるのやら。 ...

かのこん 第3話『美味しく食べちゃう?』

■かのこん 『どんなおしおきしてくれるの?』 これ土曜の朝・・・・・・・土曜の朝・・・・・・アッーーーー!!!(ぁ 耕太の事...

(アニメ感想) かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」

かのこん 第1巻【初回限定版】 朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは?なんと耕太のためにエプロン姿ではじめての手料理! 新婚夫婦のように出来立ての朝食をほお張る耕太だったが、甘さも苦さも同居する摩訶不思議な味にフラフラ。さらに登校する耕太を待

かのこん 第3話

第3話『美味しく食べちゃう?』味はどうあれ、自分のために傷を負いながらも一生懸命料理を作ってくれるなんて、非常に健気で愛くるしいじゃ、あ~りませんか!

かのこん第3話「美味しく食べちゃう?」

第3話あらすじ 朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは? なんと耕太のためにエプロン姿ではじめての手料理! 新婚夫婦のように...

かのこん 第3話 「美味しくたべちゃう?」

【あらすじ】 朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは? なんと耕太のためにエプロン姿ではじめての手料理! 新婚夫婦のよう...

かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」

川澄さんブラボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオゥ(壊

かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 アニメ感想-ソープシーンやめろww

かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 の感想です。 相変わらずめちゃくちゃなアニメですww 朝耕太のもとへ女の子好感度を上げ...

かのこん 第3話『美味しく食べちゃう?』

ちずると望のお弁当対決! 人間が食べるものではないね[E:shock] 今回はえ

「かのこん」 第3話

SMの回でした これって視聴年齢制限番組だよね これは公共の電波じゃ流せないよ エロに関しては今期最高だね 殺傷能力のあるお弁当が次から次へと これは主人公死にますね メイドガイのなえかも入れたら誰が一番かな とりあえず基本は稲荷寿司とホットドックだけ...

「かのこん」 第3話

SMの回でした これって視聴年齢制限番組だよね これは公共の電波じゃ流せないよ エロに関しては今期最高だね 殺傷能力のあるお弁当が次から次へと これは主人公死にますね メイドガイのなえかも入れたら誰が一番かな とりあえず基本は稲荷寿司とホットドックだけ...

かのこん 第3話「美味しく食べちゃう?」感想

第3話です。お約束ですが18禁です。 http://happyuki-blog.

かのこん 第03話 「美味しく食べちゃう?」

塩加減を間違える、砂糖と塩を間違える等のお決まりのパターン エロス大魔王ご愁傷様w 雑誌に載っていたマニュアル通りに・・・ 街角でぶ...

かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 感想

かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 感想 料理下手だけど頑張ったアピール。食パンくわえて曲がり角で衝突。 なんて・・・ なん...

かのこん 第3話「美味しく食べちゃう?」

かのこん 第3話「美味しく食べちゃう?」

かのこん 3

= 第3話 「美味しく食べちゃう?」 = {{{かのこんは初記事ですね。 あまりにエロくて逆に笑えるのでちょいと書いてみました。 バリバリのエロ路線だけど声優人は豪華、川澄さんに能登さん、斉藤さん。 基本学園ラブコメ(エロコメ)なんだけど、1話では本当...

★かのこん 第03話 印象に残るのはSMとローション。

   料理回かと思えば予想外すぎるプレイ。 前回新ヒロイン望も加わって更に過激となったかのこん3話目。 今回はちずる&望による耕太へ...

かのこん #3美味しく食べちゃう?

……フラグ祭りw?※あらすじ朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは?なんと耕太のためにエプロン姿ではじめての手料理!新婚夫婦のように出来立ての朝食をほお張る耕太だったが、甘さも苦さも同居する摩訶不思議な味にフラフラ。さらに登校す...
