スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マクロスF 第3話『オン・ユア・マークス』

2008-04-18 (Fri) 20:30[ 編集 ]
マクロスフロンティア
マクロスF三話3
今回は、アルトとランカが自分の進む道を決めた回です。

閉じ込められた3人
マクロスF3話
ヴァジュラの襲撃により、危険に晒される三人。
アルトのとっさの機転により、展望公園の待避壕へ逃げ込むのですが…。そこに逃げ場はなく、中に閉じ込められて身動きの取れない状態に陥りました。密閉された空間に閉じ込められた三人。ハプニングがあったり、仲たがいがあったりしましたが、ランカの天然なフォロー?のおかげで、どうにか和やかな雰囲気に戻すことができました。しかし、そんな状態がいつまでも続くわけがなく…。

待避壕を脱出、オズマの負傷
マクロスF三話1
次第に、酸素がなくなる待避壕。
そんな状態にもめげず、生きようとあがくシェリル。その時のシェリルの姿に、アルトとランカは何か思うところがあったようです。その後、救助隊に助けられ、一息つくアルト達。しかし落ち着く暇もなく、今度はランカの兄、オズマが戦闘で負傷したとの知らせが舞い込んできました。
(我侭で子供っぽいと思っていたシェリルですが、待避壕のイベントを見ると、実はこの三人の中で一番考え方が大人なんじゃないかって思いました。まあ、我侭で子供っぽいって印象は変わらないんですけどね…)

Bパート
新しい道
マクロスF三話2
負傷したオズマを見て、激しく動揺するランカ。
ランカは、解離性障害という強いストレス、ショックなどの影響により、その時の記憶が抜け落ちて、思い出せなくなる病気にかかっていたのです。その真実を聞かされた後、ヴァジュラの存在を知るため、SMS入りを志願するアルト。一日の猶予をやると言われて町を散策していたアルトは、公園で歌っていたランカを発見。未来について語り合うアルトとランカ。二人は、それぞれの道を見つけ、自分で決めた新しい道を進む決心がついたようです。
(夢を掴み取るため、ひたすら走り続ける青春物語って感じがしました。これから二人は、いくつもの苦難を乗り越えて、徐々に成長していくんでしょう。それに平行して三角関係が進展。う~ん、先の展開が非常に気になるアニメです)

マクロスF OP
トライアングラー


マクロスF ED
ダイヤモンド・クレバス



にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

それぞれの道

>アルトとランカが自分の進む道を決めた
 アルトは自分の意志で、バルキリーと言う剣を
 手に取り、ランカは歌を皆に聞いてもらうため
 にミス・マクロスへの道を歩み始めた。
 これからどうなるか楽しみですね。

>ヴァジュラの存在を知るため、SMS入りを志願
 私はこれが志願の最大の動機ではなく、「守られ
 る存在から、守る存在でありたい。」という意志
 が最大の動機だと考えます。
 「一人で生き、一人で死ぬ。」
 その言葉には、巻き添えで誰かを死なせはしない
 という、決意の表れではと、見ています。
 「守る存在。」である自分が誰かを死なせては、
 存在意義がなくなってしまいますから。

>三角関係が進展
 シェリルとランカ、2人ともミンメイのポジショ
 ンに収まると思ったのですが、シェリルが早瀬美
 沙になりそうな気がします。
 そうするとシェリルとアルトが結ばれるのかな?

 最後になりますが、大した記事を載せているわけ
 ではありませんが、もしよろしければ相互リンク
 をしませんか?
 こちらからのトラックバックは届きませんが、コ
 メントをそれに代えたく存じます。
 それでは失礼します。

CIC担当さんへ

確かに「俺なら全てを知っていたい。他人に自分の運命を任すなんてまっぴらだ」という言葉が、ぴったり当てはまりそうですね。

アルトの過去に何かあったから出てきた言葉なんでしょうが、これは一体どのようなエピソードになるのか…。三角関係については、もう少し先に進まないと何とも言えないです。恋愛感情の生まれはまだのようですし…。

最後に、相互リンクについてですが喜んでお受けします。
既にリンクを貼らせてもらいましたので、暇な時にでもご確認ください。これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/324-ce3e404f

マクロスF 第03話「オン・ユア・マークス」

マクロスF 第03話「オン・ユア・マークス」 1話、2話に魅せられすっかりにわかマクロスファンになった人多いのでは?かくいう自分もその一人...

マクロス FRONTIER

第3話 「オン・ユア・マークス」  この作品の製作会社である、スタジオぬえと云えば、  主要メンバーである高千穂遙さんがいますが、 ...

マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」

ランカとシェリルに再会したアルト。 バジュラの襲撃に待避壕へ逃げ込んだ3人。 そのことが、アルトとランカの運命の転換点となる…。 ま...

マクロスFRONTIER 第03話 「オン・ユア・マークス」

マクロス FRONTIER   お勧め度:是非見たほうがいい   [マクロスシリーズ最新作]   MBS : 04/03 25:25~    中国放送 : 04/05 26:40~   CBC : 04/03 26:25~    熊本放送 : 04/06 25:50~   TBS : 04/04 25:55~    北海道放送 : 04/07 26:...

マクロス FRONTIER 第3話『オン・ユア・マークス』

■マクロスF 『素直になりなさい。 チャンスは目の前にあるものよ♪』 ランカとシェリルに再開したアルト。 3人がいる避難地区に突...

マクロスF #03

 アルトがランカとシェリルに会ってる最中に空気の読めないバジュラが迫ってくるから、邪魔しないようにオズマのバルキリーが気を遣ってくれたwwwwww  バトロイドでバジュラを押さえつけてるけど、プロレス技で倒せないのかな(ぇ  #03 オン・ユア・マ...

マクロスF #3

公園にいるところをバジュラに襲われたアルトたちは避難壕に逃げ込みましたが、その中に閉じこめられてしまいました。アルトとランカ、そしてシェリルが再会した時、再びバジュラが襲...

アニメ マクロスフロンティア 3話 「オン・ユア・マークス」視聴~

こういう閉じこめられる、っていうのもパターン化してるといえばしてるんですが、これさえもマクロスシリーズにおける様式美に近いものがあるんじゃないかと。ということで、3話が放送されたマクロスフロンティアです。敵であるバジュラが今回の戦闘で何体出てきたのかは

マクロスF「オン・ユア・マークス」

アニメマクロスF感想。 徐々に、盛り上がってきてて興味深い3話目。 SMSが助けに来てくれた、けど。 ティエリアがマクロスでは狙い打つぜだった。お見事な腕前でした。 あー、穴が開いてしまいましたよー、天井に。 アルトより歌姫のほうがツッコ

感想 マクロスフロンティア 第3話

マクロス感想です。ネタバレ注意で続きから。

アニメ「マクロスF(フロンティア)」 第3話 オン・ユア・マークス

けど……、今の俺には……。 苦悩するアルトも美しいですね。 今回は意外と楽しめた、「マクロスF(フロンティア)」第3話のあらすじと感想...

マクロスF#3 オン・ユア・マークス

いや、言葉の意味がわからなくて、思いっきりネット検索してしまいました。位置につい...

マクロスF(フロンティア)第3話「オン・ユア・マークス」

「何のために、何をかけて戦うのか-------------」?今回から色々とキャラの背景とか関係が見えてきましたね~♪ますます面白くなってきたマクロスフロンティア!!今回はやっぱオズマに漢を見た!!でしたね(^▽^)コニタンの熱演に惚れたっ!!かっこよかったっ...

マクロス F 第3話「オン・ユア・マークス」

今回はすごく良かったなあ… アルトはランカとシェリルに再会したと思ったらバジュラに襲われ、 待避壕へと逃げ込む。 ここでのドラマはなかなか深いものがありました。 お色気あり、笑いあり、シリアスあり。 待避壕から空気が無くなり始めピンチの3人。 そうやす...

マクロスFRONTIER 第3話『オン・ユア・マークス』

【マクロスFRONTIER・公式サイト】 マクロスFRONTIER・第3話『オン・ユア・マークス』のレビューです☆彡 性格も考え方もまったく違う主人公&...

マクロスF 第3話「オン・ユア・マークス」

マクロスFの第3話を見ました。マクロスF(フロンティア)」OPテーマ「トライアングラー」第3話 オン・ユア・マークス展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。「シェリル、こっちだ!!」三人の上空に再びバジュラが迫り、咄嗟に展望公園の待避壕へ逃げ込む。「怯...

マクロスフロンティア #3「オン・ユア・マークス」

使いますか? 使いませんか?(何をw) 2話になってコードギアス並にアクセス数が増えて吹いたw またプレッシャーがww ではマクロスF感想...

マクロスFRONTIER #03

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)(2008/07/25)中村悠一、遠藤 綾 他商品詳細を見る マクロスFRONTIER 第3話 シェリル最高ですwww

マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」

こんなサービス、滅多にないんだから。 とか言いつつ今週もサービスサービス(/ω\*)

マクロスFRONTIER 第3話「オン ユア マークス」 感想

マクロスFRONTIER 第3話「オン ユア マークス」 マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)(2008/07/25)中村悠一、遠藤 綾 他商品詳細を見る マク...

マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」

「他人に自分の運命任すのは真っ平だ!!」 アルトの決心、ついにSMSへ!! 今回はアルトとシェリルが~! 二人のやり取りが面白かった(笑) マ...

マクロスFRONTIER第3話「オン・ユア・マークス」感想

マクロスFRONTIER第3話「オン・ユア・マークス」です。 今週のマクロス・フロンティアです。先週の続きから。主人公・アルトとヒロインのランカとシェリルが一緒に閉じ込められたり。今回も1stマクロスっぽい展開がありました♪ランカ超カワユス。アルトはSMSへ志願し、...

マクロス FRONTIER 第03話 「オン・ユア・マークス」 Riv1.0

もう、岡崎アルト最高!w マクロスFRONTIER、第3話の感想です。 再び船団を襲ったバジュラ、アルト達のいる区画に攻撃を仕掛けます。 それ...

マクロスF(フロンティア)第3話

オズマ・・いくら死亡フラグが立ちまくりだからって3話にして怪我しなくても。 しかもいきなりランカにパイロットであることがばれちゃった...

マクロスF 第3話

面白くなってまいりました!!正直2話までのお話では絵は綺麗だし戦闘はカッコイイし歌は素敵だし・・・でもお話についてはイマイチ弱いというかそこまで引き込まれないなぁ・・・と思っていましたというのも主人公であるアルトの描写が少なく展開的にも何をしているのか...

(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込むも、中に閉じこめられてしまい・・・。

マクロスF #03 オン・ユア・マークス

テレビ版の 『マクロスFRONTIER』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)化け物に遭遇してしまった3人の生死は如何に...

唾棄すべき運命、掴むべき運命/『マクロスフロンティア(マクロスF)』/第03話「オン・ユア・マークス」感想

「できるんなら、とっくにやってるさ!」(早乙女アルト)  第03話「オン・ユア・マークス」の感想です。あまりにあざとくて吹いた(笑)。今回は自分で飛ぼうとしなかった(閉じた場所から脱出しようとしなかった)人たちが、改めて「飛ぼう」と決意するお話でした。...

マクロスFRONTIER 3話『オン・ユア・マークス』

バジュラの急襲に巻き込まれたアルト・シェリル・ランカは避難 シェルターへ。アルトはミハエルに助けられた事が悔しいみたい です。万年二...

マクロス FRONTIER #03『オン・ユア・マークス』

展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト しかし、3人の上空に再びバジュ

マクロスFRONTIER 第03話 「オン・ユア・マークス」

シェリル「こんなサービス滅多にしないんだから」 と言いつつシェリルさん、今回サービスしまくりっすねwww ↓こんなポロリとか ...

マクロスFRONTIER (フロンティア) 第3話 「オン・ユア・マークス」 感想

正しく青春モノですね。二人の少女の心の強さにふれて、少年は何かをつかんだ、というお話。 サブタイトルの”on your marks”は、陸上競技で...

マクロスFRONTIER 3話

オマージュなのか、ヴァジュラに襲われたアルト、ランカ、シェリルは退避壕へ。 その中ではおっぱいおっぱい!だったりなことに。色々な意味...

マクロスFrontier 3話「オン・ユア・マークス」

『展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。 しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込むも、...

マクロスF -フロンティア- 第3話 「オン・ユア・マークス」

展望公園でランカとシェリルに再会したアルト。が、再びバジュラが迫り、待避壕に閉じ込められてしまう。一方、SMSの活躍によりバジュラを撃退するもオズマが

[anime]あ、あれ? オズマさん死なないの?  『マクロスF』 第03話感想

 フツーにさっくり死ぬと思ってたよ、ゴメンよ兄貴!  まあいいやそんなこと。  アルトがランカを助けるために戦いに望むんじゃなく、自らのエゴとすんげえ古くさい意味での思春期的衝動を軸に戦いに挑むって構図は、ヒジョーに好印象です。  『マクロスF』に限らずここ

マクロスFRONTIER 第03話 「オン・ユア・マークス」

★★★★★★★☆☆☆(7.5) 「運命ってのはそうやって掴み取るもんなのよ!」 シェリルの力強い言葉と行動力に刺激されたランカとアルト...

マクロスF第3話「オン・ユア・マークス」感想

オズマ率いる民間軍による宇宙怪獣迎撃を行っていたのだが、 それがそのままランカたちの下にまで影響を及ぼした。 宇宙怪獣を迎撃したオズマであったが、 その隙を取られてしまい戦闘機のコクピットが破損してしまう… それでも構わず戦うオズマだったが、仲間のア...

マクロスフロンティア 第3話「オン・ユア・マークス」

マクロスフロンティアO.S.T.「フロンティアNOW」(2008/06/04)TVサントラ商品詳細を見る完全に大人向けアニメですwww

マクロスFRONTIER~第3話・オン・ユア・マークス

展望公園でアルトはランカとシェリルに再会しますが、上空に再びバジュラが迫り戦闘が始まり、三人は待避壕に閉じ込められてしまいます。(以下に続きます)

マクロスFRONTIER 3

= 第3話 「オン・ユア・マークス」 = {{{まったくのノーマークだったこの作品、見た目だけで判断してました。 しかしいざ見てみると、なかなか面白いでないの。 ストーリーはベタな宇宙系ですが、この手の緊迫感ある展開は好きですね。 そして特筆すべきは

マクロスFRONTIER 第03話 「オン・ユア・マークス」 感想-シェリルのおっぱい

マクロスFRONTIER 第03話 「オン・ユア・マークス」のキャプチャ付き感想です。 木曜アニメの締めはマクロスFです。 もっと他の記事も書...

マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」

【あらすじ】 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。 しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待...

マクロスFRONTIER #3「オン・ユア・マークス」感想

CGキレイダナー 敵が暴れた事によってコロニーの壁が破壊されたのかな なかなか服を離せないランカちゃんかわいいよランカちゃん(;゚∀゚)=3 密室で胸を揉むのかな~と思ったけど・・・ これはこれでお約束か その後の中華まんみたいなのにワロタwwこれは予想外...

マクロスFRONTIER第3話「オン・ユア・マークス」

第3話あらすじ 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。 しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕...

(感想) マクロス FRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」

今週もランカが可愛すぎ。離したくても離せないところとか凄くツボだった。

マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」

マクロス第3話です。 今回も何か流れるのかなぁ・・・

マクロスF 第03話 感想

 マクロスF(フロンティア)  第03話 『オン・ユア・マークス』  うまくごまかしたなw  -キャスト-  早乙女 アルト :中村悠一 ...

マクロス FRONTIER  3話 「オン・ユア・マークス」感想

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) なんというか、相変わらず素っ飛ばし気味の展開でありますな・・・。折角(?)三人きりの、余人が係わら無い状況に陥ったわけですから、一話丸々使って、もっとじっくり、極限状態の三人を描写して欲しかったでありますよ。 ...

『マクロスF』第三話

イイなぁ主人公。 深夜枠なんだから視聴者にも少しくらいお裾分けしても罰はあたらないと思うよ。 そういや視覚データをネットに云々って言ってたけど、見たモノをデータ化出来るってコトかい? 技術の進歩は素晴らしいですなぁ。 と思ったものの、きっと色とか形の記...

今日のマクロスF 第3話

「オン・ユア・マークス」アルト、ランカ、シェリルの3人が揃ったところに化け物来襲。オズマのバルキリーが助けに入りますが、強敵のためにピンチ。そこへ援軍として、ミハエルとルカがやってきて、ミハエルがピンポイント射撃で一体を撃破。アルトは自分を助けたのがミ...

マクロスF #03 オン・ユア・マークス

  前回、倒して撤退に追い込んだと思い込んでいたバジュラの1体。 この赤いのは初回の敵の癖にめちゃ強い…赤いヤツは強いのが定石なのかw そう言えばこのバジュラ、前回シェリルの歌に反応したんですよね。 目の前で闘いが繰り広げられ、とりあえず近場

マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」

襲撃してきたバジュラを抑えるオズマは、軍に援護を要請する――だが、発進許可は出ないらしい。 そこでオズマは、ミハエルとルカに援護射撃...

マクロスF 第03話 「オン・ユア・マークス」

マクロスFはバルキリーのかっこよさに心をときめかすアニメかと思っていたんですが… いやいやどうして、各キャラも立ってきましたね! 勇気と無謀は違うこと…アルトの逃げ道としてSMSは存在してるわけじゃない。 オズマと違い、アルトは命を賭ける事に対する答えがな...

マクロスF第3話「オンユアマークス」頑張れ高校生!!

はあ~い!!待望のマクロスF第3話!!ラジオと5分被って焦った!! 写真は、秋葉原断層喫茶「ドルチェ」で企画された「マクロスフェア」 で、クイズ10問中7問正解してゲットした限定グラス!! たまーるさんと二人で頂きましたよ♪大切にしまってあります。 ヴァルキリー

梨園・イン・ザ・F ~ マクロスF 第3話

すっかり金曜の夜がステキな一夜になりましたね♪ マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」。位置について!ってことで、いよいよみんなが動き始めた回でした。アルトもランカも、自らが目指すべ

「マクロスFRONTIER」第3話

#03「オン・ユア・マークス」展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込むも、中に閉じこめられてしまい・・・。「俺は・・・違う!!!」アルトの苛立ち。オズマの乗るVF-25が3人...

感想 マクロスFRONTIER第3話『オン・ユア・マークス』

マグロ美味そうw ■あらすじ ○戦闘 安全区域のアルト、ランカ、シェリルの前にヴァジュラが再び現れる。 オズマガコレに対抗、次いでミシェル、ルカが支援に入り敵を撃退。 しかしミシェルの援護射撃で志望したと思っていたヴァジュラは最後の反撃でオズマとV...

マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」

オズマがもう死んでしまうのかと本気で心配しちゃいましたよ(^^; キャラ的にフォッカーだし、声は小西さんだし・・・ いつ死んでもおか...

「オン・ユア・マークス」 マクロスFRONTIER 第3話

マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。 しかし、3人の上空に再びバジュラ...

マクロスFRONTIER 第03話 「オン・ユア・マークス」

マクロスF 第3話感想です。 定まっていくそれぞれの決意――――――

マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」

狙い撃つぜ!! いよいよミシェルはスナイパーキャラ確定かよw まぁ、ロックオンというより デカレンジャーのデカブルー(ホージー)...

マクロスF #3「オン・ユア・マークス」

マクロスF(フロンティア) 1 マクロスFRONTIER #03「オン・ユア・マークス」

マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」

「そうね、でもただの記憶として今夜一晩使うことぐらいは許してあげる」 「っ!」 どうやらシェリスは男のエロ心がよくわかってらっしゃ...

マクロスF#3「オン・ユア・マークス」 感想

今期はこれがあるから幸せ!!。今回も面白かった!!。バジェラに襲われたアルト、ランカ、シェリル。助けに入るお兄ちゃん・オズマのVF。ミハイルとルカが助けに入る。(余談ですが、私には“ミッシェル”読みしてるように聞こえるんですが・・・)ミハイル、凄い、やっぱり優...

マクロスF 3話「オン・ユア・マークス」

'''敵モンスター襲撃!''' これに退避ブロックへと飛び込むアルト達~ {{{いきなりの密室というシチュエーションもあれだがシェリルのおっぱいを見ちゃうというラッキースケベ発動とはねw}}} == 剣呑は雰囲気を治めようとランカが取り

マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」感想

第3話感想です。マクロスFやっぱいいなぁ~面白いよ。

マクロス F (フロンティア) 第3話 【オン・ユア・マークス】 ちょこっと感想

今回もおもしろかった!!!!! やっぱり、宇宙!飛行機! 美人さん!最高だぁ!!

マクロスF #3

DVD マクロスF(フロンティア)1(7/25発売予定)【エンタメ0418_5】とりあえずこのAAだけ貼っておきます。   _ ∩  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!  ( ⊂彡  |   |   し⌒J今回は閉じ込められたあとはムフフフ・・・・・wwwwとはいえ、エロゲ...

マクロスFRONTIER 第3話 オン・ユア・マークス

頭上に現れたバジュラの影に、アルト達は…?! 相変わらずの怒涛のラストからの今回。 ラブコメがあったりシリアスだったり、スピーディ...

マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」

隊長は戦闘中によそ見して重症とか油断しすぎだろ そんなんでよく先週アルトのこと殴ったなw

マクロスFRONTIER 第03話 「オン・ユア・マークス」 観賞~^^

ポロリもあるよ!\(^O^)/ 第3話を観賞しました~^^

マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」

マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」

マクロスF 第3話 「オン・ユワ・マークス」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “24時間の猶予をやる     もう1度よく考えろ     自分が何をしたいのか?   何のために何をかけて戦うのか?”  アルトはついにS,M,Sに入る事を決意する。  だが、それには周囲の反対も・・・・  悩むアルト...

「マクロスFRONTIER」3話 オン・ユア・マークス

3人が避難先で閉じ込められてそれぞれの関係を深めていくとか、ランカとアルトがそれぞれの道を歩みだしていく流れなどは非常にうまくて良...

マクロス FRONTIER #3「オン・ユア・マークス」

シェリル「シェリル・ノーム17歳で~す♪」 グレイス「おいおい」 シェリル「…(いや、あんたが突っ込むなよ)」

マクロスF3話「オン・ユア・マークス」

マクロスきちゃったよ~。ん~、今回はですね、アルトくんおぉ~めぇ~でぇ~とぉ~って感じですよね。今回も姫だったぜっ!!特にシェリル...

マクロスF(フロンティア)「オン・ユア・マークス」感想

ダイヤモンド・クレバスシェリル・ノーム starring May’n発売日:2008-05-08価格もってっけ〜カップリングの射手座☆午後九時Don\'t be lateの方が話題性が高い。レビューとは関係ないが、売りたいならエディターレビュー付けようよビクター。 【10秒で分かる、

マクロスFRONTIER第03話「オン・ユア・マークス」感想

突然の敵の襲来。・・ってか前回の襲撃時の勢力が潜んだままだったみたいだけど。今回はどうなる・・??DVD マクロスF(フロンティア)1(7/25発売予定)【エンタメ0418_5】早速感想。敵の襲撃から逃れるため、非常用のシェルターに非難する三人。そこでまた一騒動・・...

★マクロスF 第03話 アルトとランカ、それぞれの決意。

   歌手という夢に向けて動き出すランカ。 前回、そして今回と早くも三角関係の序章描かれる本作3話目。 そんな関係描写も印象的な一...

マクロスF #3 「オン・ユア・マークス」 感想

私みんなに伝えたいの、だから聴いてくれる?私のうた 今回も、アルトとランカとシェ

マクロスフロンティア #03 オン・ユア・マークス

私はどーして「おっぱいぽろんなシェリル」を描かなかったんだろう?orz ダイヤモンド・クレバスシェリル・ノーム starring May’n JVCエンタテインメント 2008-05-08売り上げランキング : 11おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools さて、私は他の方の感想...

マクロスFRONTIER第3話「オン・ユア・マークス」

 ランカに迫り来るバジュラ。アルトはVF-25に乗り込み、必死に攻撃を試みた。そこにSNSのリーダーオズマが発進。パイロットがアルトであるした後に、ランカを連れて逃げろと指示。紆余曲折がありながらも、アルトは、無事ランカを安全な場所まで避難させる事が出...

マクロスFRONTIER(フロンティア) 第3話「オン・ユア・マークス」

おっぱいまん!おっぱいまん! 適度におっぱい描写を挟みつつの戦闘も悪くない! 相変わらずオズマ兄さんは死亡フラグ立てまくりですけ...

マクロスFRONTIER 第03話「オン・ユア・マークス」

公式よりあらすじ。 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。 しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の...

マクロスF 第3話「オン・ユア・マークス」

 再び、バジュラの襲撃に遭遇するアルト、ランカ、シェリル。  オズマたちが交戦する中、急ぎ近くの地下待避壕に逃げ込む3人  だったが・・・ ギャラクシィィィィ (;゚Д゚)ハァハァー!!  意味不明でスマソン(汗)ランカはカワイイんだが・・・シェ

マクロスFRONTIER #03「オン・ユア・マークス」

 ヴァジュラの強襲にあい、絶体絶命のピンチをとりあえず救ったのはオズマでしたが、そのオズマもヴァジュラと交戦中に身動きが取れなくなった。ヴァジュラとオズマ機が揉み合う中で「狙い打った」のはミハエルでした。またミハエルに助けられ、悔しさを滲ませるアルト。...

マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」 感想

 今回は待避壕に閉じ込められたアルト・シェリル・ランカの3人の様子、そしてアルトとランカが自分の進む道を決意していく様子が描かれていきます。今回は話も面白く、作品のクオリティも安定していてとても楽しめました。今期私的1番の作品になる気がします。

マクロスF -フロンティア- 第3話 『オン・ユア・マークス』

「だから聴いてくれる?私の歌」 バジュラとS.M.Sが交戦している時、巡り会った3人。 一緒に避難する状況になり、アルト的にはオイシイこと...

マクロスF 第3話感想

バジュラと再び戦うオズマ隊長達。 「当然のことをしたまでです、隊長。」 正確な射撃でバジュラの頭部を打ち抜くミハエル。台詞...

マクロスF#03~どうしても気になる。。

死んじゃダメ、ダメだよ、お兄ちゃん。 ランカ。。。なんて棒読み演技だ。  

マクロスF 第03話「オン・ユア・マークス」

アニキィィイイィィィッッ!!! ……と、第03話にしていきなり逝ってしまわれたかと思ったぜ(ノ∀`)

マクロスFrontier #03『オン・ユア・マークス』

ドタバタしてる内に書くのが遅れてしまったマクロスF第3話。 ランカとアルトが自分の道を決めて動き出した回でしたね。 う~ん、シェリルが予想以上にイイオンナだな!

マクロスFRONTIER 第3話 『オン・ユア・マークス』

どうやら俺は、マクロスという作品を見誤っていたようだ・・・。 まあ、ころころころころ意見が変わるが、これは俺のデフォルトの特殊技...

#03「オン・ユア・マークス」/アニメ「マクロスF」感想

違う。……オレは、違う!(アルト) 様々なテーマが見えてきた第三話。スピーディーな展開の中に、物語の鍵となるパズルのピースが隠れていて面白いです。

マクロスF 第3話「オン・ユア・マークス」

展望公園で出会ったアルト・ランカ・シェリル しかしそこにバジュラが現れ オズマ率

マクロスF #3

視覚データは是非流出して欲しいものですな、コードギアスのようにさ。 なんか色々書きたいのにおっぱいしか浮かんできません。 きっとマグロ饅のせいですな(笑)

マクロスFRONTIER第3話「オン・ユア・マークス」

シェリル男前。 ランカが惚れるのも無理ないですね!(違

マクロスFRONTIER #3 オン・ユア・マークス

密室に取り残された3人。 こ、これは何かが起こる!?(;゚ Д゚) ちょっと娘娘までにくまん買いに行って来る。 「すいませーん、お...

マクロスFRONTIER 3話

オン・ユア・マークス 今回のサブタイは「よーい、どん!」って意味らしいです。 それにふさわしく、アルトとランカが自分の道を踏み出す...

『マクロスF』#3「オン・ユア・マークス」

今回は我儘女王だと思っていたミシェルを見直した回でした♪ そして、オズマさんが死ななくてよかった(苦笑) 「私はここにいるよ」 マク...

【マクロスFRONTIER3話】アルトillustと〔オン・ユア・マークス〕...

面白いんです。でもこの〔普通に面白い〕作品が、最近無いのですよ。〔マクロスFRONTIER〕3話〔オン・ユア・マークス〕。この作品は昨年の先行放送を視聴してから凄く楽しみにしていました。作画も良いし、3Dの使い方も良いし、物語も今までのマクロスと同じ時系列の中の...

マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」

マクロスフロンティアも早くも3話目。1話から変わらず高いクオリティーを維持。特に戦闘シーンは見入ってしまいますよね。よく動いて派手だし臨場感もなかなかなもの。綺麗な映像で見たいので、正直DVDが欲しくなった自分がいたりもして。できるならブルーレイあたりで

マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」 あなたのマークに関して<エキサイト調べ

マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」 シェリルが急に身近な人に   

マクロスFRONTIER 第3話

「オン・ユア・マークス」 シェリル格好良い!! ランカ可愛いvv 偶然再会したアルト・ランカ・シェリルでしたが、バジュラ襲撃により...

マクロスF #3.

今回の「F」は、かなり初代をトレースしているかな、と思います。バジュラの急襲で、

マクロスF #03「オン・ユア・マークス」

「マクロスフロンティア」第3話の感想

その瞬間、アルトは全銀河中のシェリルファン&マクロスF視聴者を敵に回した!? マクロスF第3話『オン・ユア・マークス』

 遅くなってのマクロスF第3話です。  それから、コードギアスR2についての発表もありますので、それについてはホリック継第4話のほうで書か...
