スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かのこん 第2話『ひとつになっちゃう?』

2008-04-12 (Sat) 14:27[ 編集 ]
かのこん
かのこん二話2
今回は、望が転校してきた回です。

望との出会い
かのこん二話
いつものように、ちずるとイチャつく耕太。
耕太は何とかちずるの誘惑を振り切り、商店街に逃げるのですが、そこで望という女の子と遭遇。無銭飲食?で捕まりそうな望を助けようとする耕太。望は、耕太にそのお礼を言った後、その場で別れました。しかし翌朝の登校時に、思いがけない形で望と再会を果たします。
(AT-Xって凄いなぁ…って思いながら視聴していました。内容よりエロが気になって展開が負えない。これは、どのように感想を書けばいいのか…。エロの凄さでも語るしかないんでしょうか?)

Bパート
転校してきた望
かのこん二話1
学校に転校してきた望は、耕太にベッタリと引っ付いて離れません。
ちずるVS望。この二人で繰り返される耕太を巡るバトル。それは次第に過激になっていき、とうとう耕太に限界が訪れました。
(今回の話は、エロのみで貫き通したって感じがしました。それにしても、『To LOVEる』といい、今期のXEBECは本気を出しすぎだと思う。一体何があったんでしょうか?)

もったいないので、余りの過激シーン
かのこん二話3
(かのこん、To LOVEる、仮面のメイドガイと、異常に露出度の高い作品が出揃ってる今期。あと腐女子向けの作品も異様に多いような気がします。今の日本のアニメの方向性って一体…)

かのこん OP
アニメ「かのこん」 オープニングテーマ「PHOSPHOR(フォスファ)」【初回限定盤】(DVD付)


かのこん ED
アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【初回限定盤】(DVD付)


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/320-22a52b27

かのこん第2話ひとつになっちゃう?

 今日もゆやん、よよよんと日も高いうちからいちゃつく耕太とちずるの前に銀色の髪の少女が現れた。あどけなさの残る表情にゾクッとする妖気をあわせ持つ、その娘こそは狼の妖怪、犹守望だったのだ。耕太のクラスに転入してきたその日に「私、耕太のモノになる。」とあっ...

かのこん 第2話 「ひとつになっちゃう?」 感想

今期最高のエッチアニメの座をゴルゴ13と争う(違) かのこんですが、今回もやってくれました。かのこん 第2話 「ひとつになっちゃう?」 の...

かのこん 第02話「ひとつになっちゃう?」

公式よりあらすじ。 今日もゆやん、よよよんと日も高いうちからいちゃつく耕太とちずるの前に銀色の髪の少女が現れた。あどけなさの残る表...

かのこん 第2話 「ひとつになっちゃう?」

全編パンツと裸ばっかで酷いアニメだ (褒め言葉 感想書かないと思ってたけど、ツルペタが出てきたので書かざるを得ないですね

かのこん 第2話 「ひとつになっちゃう?」

脂身キツネとつるぺた狼♪(某食品CM風に さらに問題発言 「人は一年中発情期よっ!!」 ちずるが恐れ多くも某変態フェレット様の称号、...

かのこん 第2話「ひとつになっちゃう?」

これは地上波じゃ放送できないね[E:ng] 川澄さんがここまでやるとは・・・・・

アニメ「かのこん」第2話の感想

能登麻美子と川澄綾子の究極コラボアニメ! アニメ「かのこん」第2話の感想です。 AT-Xで年齢視聴制限だけあって、さすがにエロいです メイド...

かのこん 第2話。

『かのこん』 第2話 『ひとつになっちゃう?』。 ストーリーは…。 今日もゆやん、よよよんと日も高いうちからいちゃつく耕太とちずるの前...

かのこん 第2話 「ひとつになっちゃう?」

けだものの嵐!(笑) きつねに続いて狼娘にも憑かれた耕太(^^; 北海道から転校して来た犹守望。 肉屋でスペアリブを山ほど食ってると...

かのこん 第2話

「ひとつになっちゃう?」 アニメ「かのこん」 オープニングテーマ「PHOSPHOR(フォスファ)」【初回限定盤】(DVD付)宮崎羽衣 奥井雅美 鈴木“Daichi”秀行 MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) 2008-04-23売り上げランキング : 1124Amazonで詳しく見る by G-Tools なんというケ

かのこん #2「ひとつになっちゃう?」

2話目にして3Pをする鬼畜耕太ww てことは1クール終えた頃には2桁いくね(ぉ ではかのこん感想です。(微エロ注意) アニメ「かのこん」 エ...

かのこん 第2話『ひとつになっちゃう?』

■かのこん 『ふたりで明るい家族計画しちゃお』 おじいちゃん・・・都会って凄いです。。。。。。 いやらしい匂いを求めて北海道...

かのこん 第2話

第2話『ひとつになっちゃう?』犹守望がきました。「(スカートに手をかけて)こちら側にチャレンジしちゃう?」何このえろすwこれを拒否するなんてウソだろ?

「ひとつになっちゃう?」 かのこん 第2話

かのこん 第2話「ひとつになっちゃう?」 今日もゆやん、よよよんと日も高いうちからいちゃつく耕太とちずるの前に銀色の髪の少女が現れた...

(アニメ感想) かのこん 第2話 「ひとつになっちゃう?」

かのこん 4巻 (4) (MFコミックス アライブシリーズ) 今日もゆやん、よよよんと日も高いうちからいちゃつく耕太とちずるの前に銀色の髪の少女が現れた。あどけなさの残る表情にゾクッとする妖気をあわせ持つ、その娘こそは狼の妖怪、犹守望だったのだ。耕太のクラスに転...

かのこん

第2話 「ひとつになっちゃう?」  いつでも開けて、わたしの扉・・・新築だよっ!  「川澄さん」ノリノリすぎる・・・(笑)  ホーム...

かのこん 第2話「ひとつになっちゃう?」 感想

かのこん 第2話「ひとつになっちゃう?」 「男の人は鍵で女は鍵穴だよね~」   うん。これはいいセクハラアニメですね。(川澄さん...

かのこん 第2話 「ひとつになっちゃう?」

【あらすじ】 今日もゆやん、よよよんと日も高いうちからいちゃつく耕太とちずるの前に銀色の髪の少女が現れた。 あどけなさの残る表...

かのこん第2話「ひとつになっちゃう?」

第2話あらすじ 今日もゆやん、よよよんと日も高いうちからいちゃつく耕太とちずるの前に銀色の髪の少女が現れた。あどけなさの残る表情にゾ...

かのこん 第02話 「ひとつになっちゃう?」

ホルスタインとツルペタの戦いでした 新キャラクターも淫乱・・・ではないけどエロイww 肉やのスペアリブを黙々と食べる新キャラのぞみ ...

今期アニメ「かのこん」 第2話

ちょwwwこれはまずいってwwwっていうアニメ AT-Xはとんでもないエロアニメを解禁しました 放送ギリギリだろう、これ TO LOVEるよりレベルが高すぎる そもそもパンツにありがたみを感じられないとは それ以上のことをやりすぎです まず、セリフがやばいって ...

かのこん第2話感想

かのこん『ひとつになっちゃう?』感想 今日もゆやん、よよよんと日も高いうちからいちゃつく耕太とちずるの前に銀色の髪の少女が現れた。あ...

かのこん 第2話「ひとつになっちゃう?」

かのこん 第2話「ひとつになっちゃう?」

感想 かのこん 第2話

かのこん感想です。完全に見るの忘れてました。 遅いですが感想行きます。

女はみんなケダモノよ!「かのこん」

先週で耕太くんの貞操はちずるちゃんの股間に沈没したと思ったら、本人は潔いままでいる積もりです。たとえ本番はいたさなくっても、オンナ...
