スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

仮面のメイドガイ 第2話『博士の愛した巨乳』

2008-04-13 (Sun) 02:34[ 編集 ]
仮面のメイドガイ
メイドガイ二話2
今回は、コガラシが家庭教師をする回でした。

なえかの家庭教師
メイドガイ二話
数学のテストで赤点を取ってしまったなえか。
追試のテストがまた赤点だった場合は、ダイエット目的でやっていた部活の強制休止&男子部員に巨乳を売り渡す嵌めになります。それを阻止するため、フブキに家庭教師をお願いするも頼りにならず、コガラシにドーピングドリンクを作ってもらうも太るから嫌だと頑なに拒否。こうなったら自分が家庭教師になると、コガラシがやる気を見せ始めました。
(次第にドジッ娘メイドの片鱗を見せつつあるフブキ。これは、ボロが出るまであと数話といったところでしょうか。原作のフブキは、最初は完璧に見えつつも今では完全なドジっ娘キャラとして定着してますからねぇ。)

Bパート
博士の愛した巨乳
メイドガイ二話1
コガラシがMITで教鞭を振るっていた事が判明。
さっそくなえかの勉強を見るも、あまりの出来に絶望するコガラシ。これはもう、暗記しかない道が無いと、色々と試してみるも全部失敗。最終手段ということで、胸を小さくして頭を良くする方法?に切り替えます。しかし、鋼鉄製のサラシでもなえかの巨乳を抑えることができず、テストの最中に暴発。その影響でテストが延期になり、なえかの危機が去りました。
(胸を小さくすることで頭を良くする。フブキも、そんなオッパイ中毒者の博士を信じるとは…。さすがドジッ娘メイド。この回で、すでにボロを出し始めてますねぇ。それにしても、プリンターを脳に繋げるコガラシの特技は無駄にすごかった)

仮面のメイドガイ OP
Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ



仮面のメイドガイ ED
ワクガイ!! TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ



にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/318-d1fd87c8

仮面のメイドガイ 第02話 「博士の愛した巨乳」

仮面のメイドガイ   お勧め度:少しお勧め   [ドタバタコメディー エロ]   チバテレビ : 04/05 25:35~   テレビ神奈川 : 04/05 26:30~   テレ玉 : 04/07 26:00~   KBS京都 : 04/08 25:30~   サンテレビ : 04/08 26:10~   メ~テレ : 04/0...

仮面のメイドガイ 第2話 「博士の愛した巨乳」

今回はバストサイズと数学の点数は反比例するというお話でしたw つまりは、巨乳ほど数学の点数は悪いということらしいです(^^; なえか...

仮面のメイドガイ#2

そのダイナマイトな巨乳に愛を・・(笑)

仮面のメイドガイ 第02話 「博士の愛した巨乳」 感想-なんというおっぱいアニメ

仮面のメイドガイ 第02話 「博士の愛した巨乳」キャプチャ付き感想です。 とりあえず、おっぱいおっぱいしすぎだろww 見せればいい...

「博士の愛した巨乳」 仮面のメイドガイ 第2話

仮面のメイドガイ 第2話「博士の愛した巨乳」 唯一対抗できる手段の笛が、初っ端で…。 確かに原作でも、あの笛は以降触れられてないの...

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第2話 「博士の愛した巨乳」

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr) 数学のテストで赤点を取ってしまったなえか。期末試験が終わるまで、部活への出入りも禁止となり、大ピンチ。そんなご主人様の危機にコガラシは立ち上がるのだが・・・。

仮面のメイドガイ 第02話 「博士の愛した巨乳」

昨日の惨事があってか、なえかは家を焼かれる夢を見る。 タンスに無理やり突っ込んだせいで笛が破壊されたwwwwもう止められないw ...

仮面のメイドガイ 第2話「博士の愛した巨乳」

コガラシ、なえかに勉強を教えるって話でした。

今期アニメの感想「仮面のメイドガイ」 第2話

さすがはおっぱいアニメ 巨乳が神扱いされるアニメです 巨乳には100万いや1000万・・・ つまりミリオネアの価値があるというわけで・・・ どうやら世間では数学の成績と胸の大きさが反比例するらしいです そんなバカな・・・ まさか乳学者によって証明済みなんて ...

仮面のメイドガイ 第2話「博士の愛した巨乳」

数学のテストが悪かったなえか。 バストサイズと点数は反比例する? このままでは赤点と動き出すコガラシ。 部活も禁止され泣出すなえか。...

仮面のメイドガイ 第02話 感想

 仮面のメイドガイ   第02話 博士の愛した巨乳  富士原 なえか:井口裕香  コガラシ:小山力也  フブキ :豊口めぐみ  富士原 ...

仮面のメイドガイ ご奉仕二「博士の愛した巨乳」

笑いがこみ上げてくるばかり(笑) コガラシ@小山力也さんの演技が独特でとてもいい。

『仮面のメイドガイ』第二話

なかなか有能なメイドじゃないのよ。 拒否する要素が無いよ。我が家にもお招きしたいくらいだわ。 お金持ちは我儘よのぉ・・・。 個人的には学校(っていうか剣道場)パートがイマイチ。 やっぱりメイドガイに活躍してもらわないコトにはねぇ? 男子剣道部の中にえら...

仮面のメイドガイ 第2話 「博士の愛した巨乳」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ &nbsp;“ご主人 この俺が貴様の数学をなんとかしてやろう 任せておくがいい” &nbsp; 富士原なえか 17歳大富士原財閥総帥大富士原全重郎の孫にして唯一生き残った直系筋 本人には知らされていないが数ヵ月後、18歳になると同時に財閥...

耳とUSBwww ~ 仮面のメイドガイ 第2話

恋に遊びに勉強に!任せて安心メイドガイ!ご奉仕二であります。 まあ私も攻殻機動隊ファンで、いろいろな電脳ネタを見てきたましたれど、まさか、 耳の穴にUSB突っ込んで、しかもプリンタ直結して画像出力 し

仮面のメイドガイ #2

(コミック)仮面のメイドガイ(01)/赤衣丸歩郎コガラシ頭良すぎだろwwwwwマサチューセッツ工科大学を卒業してるとかwww理数系においては最強wwwフブキ出番無しとかwwwちなみに主人公の巨乳女ですが、1+1=3という解答レベル。なぜか数学を戦国武将に例...

仮面のメイドガイ 第2 話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「博士の愛した巨乳」

★仮面のメイドガイ 第02話 鋼鉄すらも突き破る究極おっぱい!

        その破壊力は無限大です(笑) 前回に続きそんな素晴らしいなえかの胸を堪能できる メイドガイ二話目。前回も良いおっぱ...

仮面のメイドガイ 第2話『博士の愛した巨乳』

【仮面のメイドガイ・公式サイト】 仮面のメイドガイ・第2話『博士の愛した巨乳』のレビュー♪ 【バストサイズと数学の成績は反比例する...

仮面のメイドガイ第02話「博士の愛した巨乳」感想

やってきたメイドガイ。1話を見た感じでは結構今期の中でも毎回見るのが楽しみになりそうな作品。博士の愛した巨乳ってことで、すでに今回もアホみたいな話だってことは約束されたようなもんだな(笑)★初回特典:“メイド画集”付!仮面のメイドガイ1【初回限定版】早速...

仮面のメイドガイ 第2話「博士の愛した巨乳」

仮面のメイドガイ 第2話「博士の愛した巨乳」

仮面のメイドガイ 第2話 「博士の愛した巨乳」

い、一触即発…? <仮面のメイドガイ 画像 感想 キャプ レビュー>

仮面のメイドガイ ご奉仕二「博士の愛した巨乳」

今週もバカ面白いです!! バカってのは二つの意味でw これに目をつけた俺の目に狂いは無かった!

感想 仮面のメイドガイ 第2話

仮面のメイドガイ感想です。ネタバレ注意。

仮面のメイドガイ 2話「博士の愛した巨乳」

=== 胸の大きさと数学の成績は反比例するw === &#039;&#039;&#039;という訳で数学に苦しむなえかちゃんw&#039;&#039;&#039; もちろん助太刀するのがメイドの使命ですよ ですがフブキさんもご生憎様巨乳という罠 そうなるとやっぱりコガラシに頼るハメになっちゃうん...

仮面のメイドガイ 第二話

 数学で酷い点数を取ってしまったなえか。追試でも赤点なら補習決定で剣道部の大会出

アニメ「仮面のメイドガイ」第2話の感想

「乳まつり・’08春第2四半期」てwww(^^; 爆笑必至の超人メイド漢! アニメ「仮面のメイドガイ」の感想です。 AT-Xでは解禁され...

アニメ「仮面のメイドガイ」第2話。

第2話「博士の愛した巨乳」 恋に遊びに勉強に、任せて安心メイドガイ! いやいや任せたくないんですけど……と思ってしまいましたぜ……...

仮面のメイドガイ 第2話 「博士の愛した巨乳」 感想

巨乳の女性は苦労も多いというお話。 仮面のメイドガイ 第2話 「博士の愛した巨乳」 のレビューです。 この本↓によると、巨乳の女性に...

仮面のメイドガイ 第02話 「博士の愛した巨乳」

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)(2005/06/01)赤衣 丸歩郎商品詳細を見る 仮面のメイドガイ 第2話感想です。 シュワッチ!

『仮面のメイドガイ』#2「博士の愛した巨乳」

「バストサイズと数学の点数は反比例する」 そうだったのか!? 私胸大きくなくてよかった…って、違う!!!! でも数学は好きだった…。...

仮面のメイドガイ 第2話「博士の愛した巨乳」 感想

仮面のメイドガイ 第2話「博士の愛した巨乳」 感想 なえかは剣道強いし、勉強の方も・・・

「仮面のメイドガイ」2話 博士の愛した巨乳

バストサイズと数学の点数は反比例するんですね! 知りませんでした。勉強になります!! っていう冗談はさておいて、2話もまた飛ばしてて面...

仮面のメイドガイ・第2話

「博士の愛した巨乳」 コガラシらがやってきて数日。中間試験の結果が返ってきた。…が、そんな中、なえかの成績は29点。このままでは赤...

仮面のメイドガイ ご奉仕二

ご奉仕二『博士の愛した巨乳』「バストサイズと数学の点数は反比例する」そういったドイツの博士がいるとかいないとか。まあ確かにそんな気がしないでもないでもないようなあるような、というわけでバスト88のなえかは数学が苦手なのである。

仮面のメイドガイ 第2話 博士の愛した巨乳

マクファーレン24-TwentyFour-ジャック・バウアーパート2胸と数学は関係ない!!w?コガラシが何やら思いついたようで&hellip;&hellip;?てか変装してるしw?どうやったら&hellip;&hellip;w?いや、突っ込んではいけないんだよなw??なんだ...

仮面のメイドガイ ご奉仕2『博士の愛した巨乳』

なえかのバカっぷりが暴露[E:sign03] 数学の点数はバストサイズは反比例す

仮面のメイドガイ 第2話 「博士の愛した巨乳」

数学に弱い巨乳達 OPの最初の方の「オー」でみんな飛び上がる姿が可愛いな~ ああ~いきなり唯一の対猛獣兵器が・・・替えはあるんだろ...

仮面のメイドガイ #2 博士の愛した巨乳

 実はMITで教鞭をとっていたメイドガイ・コガラシが、ご主人の数学の成績を守るアニメ「仮面のメイドガイ」。いやー、面白かったです(^^...

仮面のメイドガイ #2

数学の追試で六割取らないと部活動をさせてもらえない!→太る!という駄目な理由で頑張るなえかは一夜漬けの勉強に賭ける。 2話目はおと...

+仮面のメイドガイ【2】+

第2話「博士の愛した巨乳」    ちょwwww 相変わらず力也さん・・・凄すぎっすwww   「こうなったら・・・ 体中の穴という穴から流し込んでくれる」    ちょww何プレイww(変態   というわけでお胸が大きい人は数学が苦手らしい・・・ww そー...

仮面のメイドガイ 第2話 『博士の愛した巨乳』  第1話『はじめましてだ、ご主人!』

今期のダークホースを遂に発見。 何か久しぶりに馬鹿笑いさせてもらいましたwww。

仮面のメイドガイ 2話 感想・レビュー (骨矢)

エリザベェエエエエエエイ!

仮面のメイドガイ 第02話 「博士の愛した巨乳」 Riv1.0

もう、あきらめろw 世の中には個人の力ではどうしようもない事があります。 たとえば戦争や紛争・・・ たとえば不条理な犯罪・・・ た...

仮面のメイドガイ #02

#02「博士の愛した巨乳」 8.5点(DVDが楽しみ)  昔の人は言いました。「バストサイズと数学の点数は反比例する」と

(感想) 仮面のメイドガイ 第2話「博士の愛した巨乳」

ご奉仕二「博士の愛した巨乳」。今週はフブキさんがとても可愛かったのでフブキさん中心の感想を書いて行こうと思う。

仮面のメイドガイ #2「博士の愛した巨乳」

なえかのテーマソングは羞恥心でw ここに新たな巨乳おバカさんが誕生するのであった(ぁ では仮面のメイドガイ感想です。 仮面のメイドガ...

仮面のメイドガイ 第二話

ご奉仕ニ 「博士の愛した巨乳」 今回も笑いました。 なえか、数学のテスト追試のお話です。 あり得ない~(笑) 「胸のデカさと数学の...

仮面のメイドガイ 第2話

今回はなえかが数学のテストで悲惨な点数を取ってしまうお話でした。 バストサイズと数学の成績は反比例するという新理論は、だから胸なんて小さいほうが良いというんです(笑)。 それはさておき、USB接続出来るなんてコガラシはますます人間じゃないですねぇ。 ...

仮面のメイドガイ 第2話「博士の愛した巨乳」

今回のお話は、なえかさんが数学のテストでトンデモな点数を取ってしまうというお話でした。 何やら、真剣な表情で、お友達と向き合うなえかさん。 いったい、何の勝負かと思えば、数学のテストの勝負で、結果はなえかさんが圧倒的大差での敗北。 まぁ、誰でも苦手な...

仮面のメイドガイ 第2話「博士の愛した巨乳」

バカだ…ここにバカがいるw とりあえず「数学でのバカ」ということですが、  ”乳デカイ=数学バカ”理論 フブキさんも巨乳でしたか=数学バカでしたかw 「関係ないバカは出て行ってもらおうか」扱い(ノ∀`) とにかく、なえかのバカを直すべくメイドガイ奮闘。 しか...

仮面のメイドガイ ご奉仕二 「博士の愛した巨乳」 結局なに専門家だったのか気になる

仮面のメイドガイ ご奉仕二「博士の愛した巨乳」 やたらと乳にこだわった30分   

能ある乳は乳首を隠す「仮面のメイドガイ(AT-X)」

初回はサービスで乳首を曝してくれたなえかちゃんですが、そんなに甘い汁ばかりは吸わせてくれません。 良薬口に苦し。普通のギャグのよ...

仮面のメイドガイ 第2話 「博士の愛した巨乳」その感想

仮面のメイドガイ - livedoor Blog 共通テーマ 友人に薦められてビデオを借りて視聴しました
