スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マクロスF 第1話『クロース・エンカウンター』

2008-04-04 (Fri) 04:35[ 編集 ]
マクロスフロンティア
マクロスF4
マクロス25周年記念作品、マクロスFRONTIERです。

シェリル来艦
マクロス
トップアイドルのシェリル・ノームが、コンサートの為にマクロス・フロンティアに来艦。
その情報に浮き足立つマクロス・フロンティアの人々。そんな中、パイロット養成コースの高校生「早乙女アルト」は、コンサートの様子を撮影するバイトの調整を仲間達と共にしていました。その頃、中華レストランで働く女子高生「ランカ・リー」も、憧れのシェリルのコンサートに胸を躍らせていました。
(作品の雰囲気は、マクロスプラス、マクロスゼロに近いものを感じます。…にしても、背景やCGが半端なく綺麗なのですが、これってOVAじゃなくてTVですよね?)

アルトとランカ
マクロスF1
シェリルのコンサートに行くため、近道をするランカ。
その途中、スプリンクラーで体中が水浸しになるというアクシデントが…。その所為で、コンサートに遅れてしまうと思ったランカでしたが、アルトとの運命的な出会いがあり、服を乾かしてしてもらえることになりました。その後、ランカはアルトと一緒にコンサート会場に向かいます。
(主人公とヒロインの初接触。どうやら、ここにアイドルのシェリルも加わり三角関係になるようです。…そういえば、マクロスって三角関係が多いような…)

Bパート
シェリルのコンサート
マクロスF2
当初の予定通りに始まった、シェリルのコンサート。
熱気に包まれ大いに盛り上がるステージ。しかし、それもマクロス・フロンティア全域に響き渡る非常警報によって、唐突に中断されてしまいました。何が起きているか判らないまま会場を後にするファン達。しかし外に出た瞬間、その理由が明らかに…。
(相変わらず、マクロスは歌のクオリティが高いなぁ…まあ、歌がメインの話なので、当然と言えば当然なんですけどね。でも、今回の歌姫って二人らしいので、デュエットとかあるのかな?)

未知の敵
マクロスF3
突如として出現した、謎の宇宙生物。
即座に特殊軍事部隊が撃退に乗り出すのですが、あまりの強さに苦戦が強いられていました。宇宙空間での激闘の末、宇宙生物がマクロス・フロンティアの居住エリアに侵入。追撃した新型機のパイロットも殺られてしまい、空になったコックピット。アルトは、襲われているランカを助けるため、VF-25に乗り込みました。
(マクロス25周年記念作品ということで、スタッフもかなりの気合が入っている様子。スピード感やクオリティ、その他の部分も申し分ない出来でした。これは非常に期待できそうなアニメですねぇ。)

マクロスF OP
トライアングラー


マクロスF ED
ダイヤモンド・クレバス




にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/307-d6a6bbcd

マクロスFRONTIER #1「クロース・エンカウンター」

2008年春アニメ第2弾! もって~け~! 去年の特番は未視聴。マクロスシリーズも7を少し程度。そんな私が本当に楽しめるのだろうかw ではマク...

マクロス FRONTIER 第01話 「クロース・エンカウンター」 感想-ランカの声優…。

第01話 「クロース・エンカウンター」のキャプ付き、感想です。 とりあえず、さすがのクオリティですね。 こちら側としては、本当に何...

「クロース・エンカウンター」 マクロスFRONTIER 第1話

マクロス FRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」 舞台は西暦2059年。 かつて巨大な異星人との星間戦争で滅亡の危機に瀕した地球人類は...

感想 マクロスFRONTIER第1話『クロース・エンカウンター』

遂に始まったなマクロスF! ■大体のあらすじから シェリルがマクロスF来艦。コンサートが開かれる。 そのコンサートにランカが観客として参加。 会場道中道に迷うがアルトと遭遇して無事に会場へ着く コンサートのオープニングでアルト達美星学園高校パイロット...

マクロス FRONTIER  1話 「クロース・エンカウンター」感想

超時空要塞マクロス メモリアルボックス 今期注目の作品・『マクロスFRONTIER』なんだか、サンライズがえらく気合を入れてるという話で期待してたのですが、1話を見る限りは凡作。 構成がちぐはぐというか、散漫というか、切り替わりが激しい上に色々と説明不足で、解...

「マクロスFrontier」第1話

MBS・TBSアニメ「マクロスF(フロンティア)」OPテーマ::トライアングラー#01「クロース・エンカウンター」西暦2059年。超長距離移民船団「マクロス・フロンティア」に、「マクロス・ギャラクシー」出身のアイドル・シンガーシェリル・ノームがコンサートのために来艦...

マクロスFRONTIER 第01話 「クロース・エンカウンター」

マクロス FRONTIER   お勧め度:是非見たほうがいい   [マクロスシリーズ最新作]   MBS : 04/03 25:25~  中国放送 : 04/05 26:40~   CBC : 04/03 26:25~  熊本放送 : 04/06 25:50~   TBS : 04/04 25:55~  北海道放送 : 04/07 26:25~   東...

[新]マクロスFRONTIER #1「クロース・エンカウンター」感想

>サブカル (和さんが記事編集できないので和さん名義の記事になります) 関西最速のマクロスキタ━━━(゚∀゚)━━━ 真綾と菅野のタッグを組んだOP 悪いわけがない! マクロスシリーズは初視聴ですが 全然別物で見るべき!だと聞いたのでとりあえず見ること

(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」

超時空要塞マクロス コンプリートガイド 西暦2059年。超長距離移民船団マクロス・フロンティアに、マクロス・ギャラクシー出身のアイドル・シンガー シェリル・ノームがコンサートのために来艦する。シェリルに憧れる女子高生 ランカ・リーは、念願だったシェリルのコ

マクロスF第1話「クロース・エンカウンター」

いよいよ始まった「マクロスF(フロンティア)」この放送は先行で年末に放送してたのを見ました。美術がすごいなぁと思ったので、放送を楽しみにしてたんですよね♪それにキャストが豪華!!これはまず一見の価値あり作品ってことで(^^)?西暦2059年。超長距離移...

マクロスF第1話クロース・エンカウント

 西暦2059年。超長距離移民船団マクロス・フロンティアに、マクロス・ギャラクシー出身のアイドル・シンガーシェリル・ノームがコンサートのために来艦する。シェリルに憧れる女子高生ランカ・リーは、念願だったシェリルのコンサートに急ぐ途中、パイロット養成コースの...

マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」

おぼえていますか。 歌で宇宙を救ったものを…。 歌と恋とメカアクションのマクロス最新作登場! 先行放送からずっと待ってた期待作です(...

マクロスFRONTIER 第01話「クロース・エンカウンター」

公式よりあらすじ。 西暦2059年。超長距離移民船団マクロス・フロンティアに、 マクロス・ギャラクシー出身のアイドル・シンガー シェリル・...

マクロスF第1話(新番組)「クロス・エンカウンター」感想

= 懐かしく思ったマクロスの復活作品 = 私がすごく期待していた作品の一つだったが、予想通りだったと思う。 はまっていた作品の一つとして「マクロス7」がやっていたことを思い出してしまう。 なぜなら私の初めてのオタクアニメだったのだから。 でも今年はやっ...

マクロスFrontier 1話「クロース・エンカウンター」

『西暦2059年。超長距離移民船団マクロス・フロンティアに、マクロス・ギャラクシー 出身のアイドル・シンガー シェリル・ノームがコンサート...

マクロスF「クロース・エンカウンター」

アニメマクロスF感想。 前番組のシャナを見てたので、後番組も1話目を見てみることにしました。 マクロスについては、まったく分かってないです。 面白いといいなあと期待してます。今、0時53分。 オリジナルアニメらしい&毎日放送が1番放送が早いらし

マクロスFRONTIER  第1話「クロース・エンカウンター」

マクロスシリーズ25年記念ということでかなり期待していた作品です。 物語の舞台はマクロス7から14年後、「超時空要塞マクロス」から50年後。 うわ―、初代から50年も経っちゃったのね。 宇宙からの侵略者と戦うというのは一つの王道パターンですが、 メカの...

マクロスF 第1話「クロース・エンカウンター」

[画像]  ガンダム00が半年のインターバルなので、他のアニメも掲載することにしました(=▽=)  手始めに「マクロスF」! ファースト・マクロス世代の我々には懐かしいシーン満載でしたっ!  娘々? スカル小隊? アイドル、コンサート中止? すべて懐かし

マクロスF 第1話 「クロース・エンカウンター」 の感想

かなり本気なアニメ・・・これはかなり期待できる!! 高い作画力、綺麗で繊細なCG、場面とシンクロしている音楽。 初回から最終回並みだっ...

マクロスF #01 クロース・エンカウンター

テレビ版の 『マクロスFRONTIER』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)マクロスシリーズの25周年を記念して作られ...

マクロス FRONTIER 第01話 「クロース・エンカウンター」

あれ?なんとなくキスダム?(コラ 春の新番、感想第1弾はマクロスFRONTIERです。 舞台は銀河中心に向かう超長距離移民船団、マクロス・フロ...

マクロスF 第01話「クロース・エンカウンター」

いやはや、もう見事としか言い用が無いですね。 まるで大作映画を見ているかのような、この圧倒的な映像クオリティー。 それを更に盛り上げ...

マクロスF(フロンティア)第1話

ありがとう関西最速。普通に嬉しいです関西最速。 とりあえず自分は一応坂本真綾ファンなのでオープニングにドキドキ していたのだけど、...

アニメ「マクロスF(フロンティア)」第1話。

第1話「クロース・エンカウンター」 あたしの歌を聞けー! 春の新番(私の中で)の第1弾。 最初はちと見るのを躊躇ってましたが、これは...

マクロスFRONTIER 第1話 クロース・エンカウンター

木曜は来週から始まる図書館戦争くらいしか見ないと思うのでフライングでマクロスFを見ることにしました。ちなみに初めてのフライングですwこんな楽しみにしてる作品が、関西より1日遅れの金曜の深夜(TBSでは)ってのが納得行かん!! 遺憾!てなわけで、フライングだ...

マクロス FRONTIER 第1話『クロース・エンカウンター』

■マクロスF 『わたしの歌を聴けぇ!』 やっと始まりました、マクロスシリーズ最新作!マクロス FRONTIER 楽しみにしていたのでワクワ...

マクロスF 第01話 感想

 マクロスF(フロンティア)  第01話 『クロース・エンカウンター』  放送日のズレに涙目orzマクロス最新作!!  -キャスト-  早...

マクロスF #1

ついに「マクロスF」の放送がスタートしました。第1話は、先行放送されたものを見て感想を書きましたので、内容的な感想はこちらを参照してください。個人的な最大の興味は、坂本真...

マクロスF 第1話

さて、春アニメでも特に注目度の高い作品です私自身はマクロスシリーズを見るのは初めてだったんですが1話としては十分の出来だったと思いますマクロスといえば歌、ヴァルキリー、異星人、三角関係などの要素がありますがこの作品でもそれを上手く入れつつ展開していくよ...

マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」

映像美ーーっ!!! ってなわけで始まりました個人的期待作第一弾。マクロス自体はマクロスプラス・マクロス7・マクロスゼロ(途中)は見た...

マクロスF 第1話「クロース・エンカウンター」

マクロスFの第1話を見ました。マクロスF(フロンティア)」OPテーマ「トライアングラー」第1話 クロース・エンカウンター『かつてゼントラーディと呼ばれる巨人達との戦争があった。初めての地球外生命体との戦いで滅びの危機を経験した人類は大宇宙への進出に未来を託し、...

マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」感想

春の新作アニメ感想第一号! ギアス二期と並んで期待しまくりのマクロスFです!!

マクロスFRONTIER #01

始りました!!デカルチャー!!!!!!!!!! マクロスFRONTIER 第1話

マクロスF 第1話 「クロース・エンカウンター」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ    かつて、ゼントラディと呼ばれる巨人たちとの戦争があった  初めての地球外生命体との戦いで滅びの危機を経験した人類は  大宇宙への進出へ未来を託し  新天地を求め  銀河系の各方面へと旅だって行った・・・・  

マクロスFRONTIER 1話『クロース・エンカウンター』

先行放送でディレクターズカット版は見たのですが、マクロスシリ ーズを見るのは初めてでの視聴です。なので、「○○から何年後」 と言われ...

マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」

やわらかケータイはいつ発売ですか?

マクロスF #01

 春アニメ感想、第1弾は『マクロスF』!  超時空要塞マクロス、マクロス7とテレビシリーズでは第3弾。  西暦2059年設定ということで、第1期から50年後の輝やミンメイは60過ぎのおじいちゃんおばあちゃんで、第2期から14年後のバサラとミレーヌは...

マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」

マクロスシリーズは見た事がなかったので、視聴するかどうか悩んでいた作品ですが とりあえず主人公 アルト@中村悠一さんと言う事で 1話を...

マクロスFRONTIER 第1話 『クロース・エンカウンター』

ついに・・・来た!!! 始まった、始まったよ!!! マクロスフロンテイアああああw 早速レビューいきますよ!!

マクロスF 第1話感想

ついに始まったマクロスF。先行版のクオリティの凄さが話題になっていた本作。ついにスタートですよ。マクロスからは50年後、マクロス7からは1...

マクロスFRONTIER  第1話 「クロース・エンカウンター」

マクロスフロンティアO.S.T.「フロンティアNOW」(2008/06/04)TVサントラ商品詳細を見る 新番組第1弾! かの有名なマクロスシリーズですが、管理人...

マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」

期待の新番組マクロスFRONTIERだったが・・・・・ 刹那「なっ・・・!真面目に面白過ぎて介入する隙がないだと!?」 ロックオン「いや...

マクロス FRONTIER

第1話 「クロース・エンカウンター」  一応、「おぢさん」は、マクロス世代に育ったのですが、 実は、虫食いでしかねこの作品を見てなか...

マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」

【あらすじ】 西暦2059年。超長距離移民船団マクロス・フロンティアに、 マクロス・ギャラクシー出身のアイドル・シンガー シェリル・ノ...

マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」

★★★★★★★★☆☆(8.5) 映像のクオリティ半端ねえー! 特にBパートのライブシーンと戦闘シーンは圧巻。 ストーリー的にはロボット物...

マクロスF #01

第1話「クロース・エンカウンター」 まず、 遠藤さん、歌上手いwww OPの真綾さんも声高ぇ~。 カラオケじゃ絶対歌えないわ、これw 中村さんは女の子と絡ませると、グラハムより岡崎っぽくなるんだなぁ。 ロボット+中村悠一=グラハムを心配してたけど、これはこ

マクロスF 第01話 「クロース・エンカウンター」

うはぁ、目を見張るほど、精巧で精錬されたクオリティですね~!(#´Д`) マクロスフロンティアってのは、宇宙船地球号のような巨大なコロニ...

マクロスF第1話「空駆けるアルト姫」

今、ラジオ聞き終えて本編放送観ながら書いてます~♪ 写真は秋葉原の男装カフェ「ドルチェ」で企画された マクロスFとの連動フェアで食べたドラゴンアイス「歌姫」と ブルーのノンアルコールカクテルが「アルト」、ピンクが「シェリル」 …これがなかなかどちらも美

マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」

2008年春新規アニメその? マクロスシリーズは一通り見てます。 先行放送があったそうですが、知った時には既に終わっていたので見れず(^^...

マクロスFRONTIER第01話「クロース・エンカウンター」感想

マクロスの最新作がとうとうテレビに・・・って感じ?自分はこのシリーズはスパロボでしか知らないんじゃないのか?(笑)まぁそんな感じだから、楽しめるかどうかはよくわからないけど・・・。超時空要塞マクロス放送20周年を記念したOVA。【アニメ特別セール】●マクロ...

マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」

なんだ、ただの神アニメか。 ということで、ついにマクロスシリーズ最新作「FRONTIER」の放送がスタートになりましたねぇ。 つ~か、これが毎週見れると思うとホントに嬉しくなってきますなw トライアングラー坂本真綾 Gabriela Robin 菅野よう子 JVCエンタテインメン...

マクロスF -フロンティア- 第1話 『クロース・エンカウンター』

「あたしの歌を聴け!!!」 真綾いいよ真綾(*´ω`*) 菅野さん最高だよ菅野さん(*´ω`*) OPもEDも挿入歌も、どれもたまらなくてゾクゾクわくわくす...

マクロスFRONTIER 第1話 クロース・エンカウンター

ついにはじまりました、マクロスFRONTIER。 今期私的に一番期待のアニメです。 まあ先行放送などで既に露出はされていたようですけどね。 いつ...

アニメ『マクロスFRONTIER』 #01「クロース・エンカウンター」

はじめに マクロスシリーズは『〓』以外全部観ております。 ですが生粋のマクロスファンの方々からしたら至らぬ点もあるかもしれませんが、 暖かく見ていてくださると幸いです。 ちなみに関東在住のためレビューが早い人より1日遅れますが、 お付き合いくださ...

マクロスF #1

MBS・TBSアニメ「マクロスF(フロンティア)」OPテーマ::トライアングラーこういうアニメを見ること自体初めてなんですけどね。ガンダムとか見ないんで。というかマクロスそのものを初めて見ましたから。案外、入り込めたかな?とりあえず主人公が岡崎と同じ声だからね。な...

マクロスF 1話「クロース・エンカウンター」

=== とうとう始まったマクロスF === '''先行版は既見なんでキャプは新規カットでw''' まずOP {{{いや~最初は坂本真綾だと聞いてどうかと思ったが想像以上に良かった}}} きちんと菅野色も出ていてこれは癖になりそうな曲ですよw &#0...

マクロスF(フロンティア)#1「クロス・エンカウンター」 感想

今期の二大評判アニメの一つが始まりました。私はたいていのアニメはメモ取りながら見てるんですが、途中で忘れてしまいましたわ。とりあえず初回はOK!!。OPは、何ていうか、「明るいロボットアニメにはこれですよ!」と言ってるような曲。そして絵は、キャラをたくさんご...

マクロスFRONTIER(フロンティア) 第1話「クロース・エンカウンター」

ずっと楽しみにしていた作品がついに始まりましたよ! マクロスと菅野楽曲の組み合わせがガチなのは過去のマクロス作品で証明済みです...

マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」 感想

 いよいよ春新アニメが始まる時期になりました。まずはマクロスFの感想を。先行放送で1回見たときからとても楽しみでした。OPを見ていると今後への展開がとても気になってしまいます。戦闘描写のクオリティは今期ナンバー1かもしれません。オススメの1作になりそう...

マクロスFRONTIER #01「クロース・エンカウンター」

 映像がキレイっ!! バルキリーが、滅茶苦茶カッコイイーー!!! OP観て惚れてしまいましたよぉっ!! 久しぶりにOPだけでドキドキするアニメに出会いました!  OP曲も素敵でしたが、シェリルの歌も素敵でしたね。パンチのある歌は好きです。  当県では...

昨日のマクロスF 第1話

「クロス・エンカウンター」ガンダムも見ていたんだから、マクロスも見ないといけないなという事で、マクロスFを見たわけですが、正直にいいまして、マクロスは最初のものしかちゃんと見ていませんし、マクロス7はどうも私には合わないなという事で途中で見なくなったと...

「マクロスFRONTIER」1話 クロース・エンカウンター

年末だったかちょっとうろ覚えだが以前観た1話とほとんど同じだった。…と思う。 中華料理店での桑島法子キャラの出番が無くなってたのは確...

マクロス FRONTIER  1話 「クロース・エンカウンター」

ビリー「グラハム、上層部から指令がおりたよ」 ハム「なんだ?ダブルオーの最終話でフラッグも大破したし、この乙女座の成人男性になにが...

マクロスFRONTIER 1話

マクロス25周年記念作品もいよいよ本放送開始ですなー。 今回の1話は昨年末の先行放送版とちょこちょこカット変えてたり、OPやらが追加され...

マクロスFrontier #01『クロース・エンカウンター』

今期期待の1作・マクロスFrontier。見終わった最初の印象は、 作画がもンのスゴイ!!!でした(笑)。 なんつーか大画面で見たい作品だな~と思いましたね。 音楽は大好きな菅野よう子さんだし! ところで。某所でDLしたのと放送で見たのに違いがあるのは何でだ? 先行

マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」 

マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」 新番組第2弾

マクロスF#1これぞデカルチャー!!

久しぶりに聞きましたよ「デカルチャー!!」ビッグタイトルはたいてい名前負けしてガッカリ作品になるものが多いのだが・・マクロスの世界をちゃんと受け継ぎながらも良い感じで今のアニメになっていますね。それも前評判通りのハイクリティ!!週末の楽しみが増えましたよ...

マクロス FRONTIER 第01話 「クロース・エンカウンター」

凄い。凄すぎてド肝を抜かれました。キャプちょっと多いです。

マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」

にゃんにゃん、にゃんにゃん、ニーハオにゃん♪ ごーじゃす でりしゃす でかるちゃああ~♪ なんなんだろうか、この電波ソング……こんな曲を店の宣伝に使う店長に会ってみたい。 OP...

マクロス・フロンティア 第1話 敵襲

内容西暦2059年25番目の超長距離移民船団『マクロス・フロンティア』は銀河中心宙域へ向け航海を続けていた。。ランカ・リーは、憧れの銀河の妖精と呼ばれるシェリル・ノームに会えると、ライブ会場へ向かう途中、早乙女アルトと出会った。そんな中、『フロンティア...

マクロスF 第1話

「クロース・エンカウンター」去年の年末の特番で第1話を見ていたので(参考)、第1話は軽く流して見る程度かなと思ってました。オープニングがあるとやっぱり違うね。真綾さん、なんかイメージ違う歌い方だと思った。最初にメインの3人のそれぞれのショットがあったけ...

マクロスFRONTIER第1話「クロース・エンカウンター」

 西暦2059年、かつてゼントラーディと呼ばれる異星人との星間戦争により、滅亡の危機に 瀕した地球人類は、大宇宙への進出に未来を掛けた。超長距離移民船団によって。その25番目にあたる「マクロスフロンティア」は、銀河の中枢空域向けて大航海を続けていた。そ...

マクロスFRONTIER 第1話

「クロース・エンカウンター」 「あたしの歌を聴けぇーっっ!!」 ……ということで、熱気バサラじゃないけどマクロスです。 マクロスシ...

#01「クロース・エンカウンター」/アニメ「マクロスF」感想

あたしの歌を聴けー!(シェリル) 目の前の命を守る為に、主人公のアルトがバルキリーに乗る。ロボットアニメの王道を貫いた第一話でした。

マクロスF・第1話

「クロース・エンカウンター」 新アニメ第5弾。マクロスシリーズは、「7」をリアルタイムで飛び飛び見ていただけ、ってレベルで殆どこれ...

マクロス FRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」

 マクロスといえば伝統芸、“ドッグファイト”“歌”“三角関係”の三題噺ですが、今春スタートの新シリーズも、見事に上記のお題を消化しているようです。

【Anime】マクロス FRONTIER 第1話を見た!【感想】

マクロス FRONTIER #01 「クロース・エンカウンター」 注意:ホモアニメではありません。

マクロスフロンティア 第一話

菅野さん×真綾さんタッグはやはり新しい音楽を届けてくれる。 マクロスシリーズ、初の視聴かな?

マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」

いや~日本のアニメはどんどん進歩しますね! とにかくCGシーンの綺麗さはぴかいちでした。 西暦2059年。超長距離移民船団マクロス・フロン...

マクロスF1話「クロース・エンカウンター」

マクロスやりますよ~。わたしの地区は本当は金曜日なのですがみなさんもう出してるんで出しますっ! キャスト 早乙女アルト 中村悠一  ラ...

マクロスF 第1話感想

 戦闘シーンとか、頑張って創られていますね。  そして……番組中盤で流れたCMだかアイキャッチだか。  ……不覚にも、ちょっと顔がニ...

マクロス FRONTIER 第01話 「クロース・エンカウンター」

マクロスフロンティアO.S.T.「フロンティアNOW」(2008/06/04)TVサントラ商品詳細を見る マクロスF 第1話感想です。 私の歌を聴けぇ――――――!...

マクロスF #1「クロース・エンカウンター」

マクロスFRONTIER #01「クロース・エンカウンター」

マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」

さて、2008年4月期アニメ感想第1弾は、マクロスFRONTIER(フロンティア)ですね。 私はマクロスシリーズは、7しか見てなかったりするのだが・・・...

マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」

遂にはじまりました!!マクロスフロンティア!!! 懐かしい映像からはじまりました!! ちなみに手に握られてるのがリン・リンメイです!! (て!んなの知ってるて?) OP・・・なんか早すぎてよく分からん(あとでゆっくり見よう~) あ!でもやっぱ戦艦が人

マクロスF 第1話「クロース・エンカウンター」

マクロスの新作ですね。 管理人は初代とプラスは未見ですが、マクロス7はほとんど視聴しました。 というか、スーパーロボット大戦シ...

マクロス FRONTIER 1話 「クロース・エンカウンター」 感想

マクロスFRONTIER見たので感想書きますw アルト女だと思ったwwでもよくみたら男だった・・・まぁ中村悠一が女よやるはずないかと自分で納得...

マクロス FRONTIER【第1話】クロース・エンカウンター【キャプ感想】

本命作品第二段。予備知識は、愛・おぼえていますか?だけだけど、まぁなんとかなるだろwってーかマクロスって世代的に無理だろw何歳だっつ...

マクロスFRONTIER 第1話 クロース・エンカウンター

「にゃんにゃんにゃんにゃん、にーはおにゃん、ごーじゃすでりしゃすでかるちゃあ~」 こ、これは流行る(;゚д゚)

マクロスF 第1話「クロース・エンカウンター」

 期待のアニメ始まった!とりあえずだ・・・ ランカかわいいよランカ 犬耳っぽいの(*゚ω゚)ハァハァ  新天地を求めて銀河の各方面へと旅立っていった人類。  そのうち25番目となる超長距離移民船団「マクロス・フロンティア」  その「マクロス・フロン

マクロスFRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」

菅野&真綾コンビキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!! この二人が協力した曲はレベル高いもの多いからなぁw コードギアスと同じ...

マクロスFRONTIER 第1話。

『マクロスF』 第1話 『クロース・エンカウンター』。 ストーリーは…。 西暦2059年。超長距離移民船団マクロス・フロンティアに、 マクロ...

マクロスF第1話「クロース・エンカウンター」感想

マクロスF第1話「クロース・エンカウンター」です。 先行放送見て感想もしましたが。待ちわびてた作品で1話目見ちゃいました。 一部変更されてたシーンがあったり。シェリル様のコンサート中心にした構成になってた。CGでの戦闘シーンについては賛否両論かもですが「ア...

マクロスFをみました。

新番組感想はマクロスFから(`∀´)デカルチャー!!うむw期待を裏切らない、この時間帯の作品。♯01 クロース・エンカウンター真綾さんの歌がまたOPからワックワクさせてくれるから困る。さらに、声、高すぎるからもっと困る。 (爆)ちょっとわかりにくい感じ...

マクロスFRONTIER 第01話 「クロース・エンカウンター」

3月でひととおりのアニメが終了して次何見ようか迷う。 ネットで調べただけでも結構な数のアニメがこの4月から始まる、始まっている。 正...

マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」 真面目に見るのを目標に設定するべきだろうか

マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」 ニャンニャンでバイトだとっ!!??   

『マクロスF』#1「クロース・エンカウンター」

「私の歌をきけぇ!」 えぇっ!?ビックリなアイドルの発言でしたw マクロス・ギャラクシー出身のアイドル・シンガー シェリル・ノームが ...

マクロスFRONTIER第1話「クロース・エンカウンター」

西暦2059年。超長距離移民船団マクロス・フロンティアに、マクロス・ギャラクシー出身のアイドル・シンガー シェリル・ノームがコンサートの...

これから毎週月曜は、リアルタイム視聴の戦いになります!! マクロスF 第1話『クロース・エンカウンター』

 い~きなりとんでもないタイトルから始まりました、マクロス・フロンティア(以降は、マクロスFで行きます!!!)。  実は、こちらでは、東京よ...

マクロスFRONTIER 第01話 「クロース・エンカウンター」

3月でひととおりのアニメが終了して次何見ようか迷う。 ネットで調べただけでも結構な数のアニメがこの4月から始まる、始まっている。 正...

マクロスFRONTIER 第1話『クロース・エンカウンター』

【マクロスFRONTIER・公式サイト】 遅ればせながら『マクロスFRONTIER』のレビューを書いております♪ 今までのマクロスシリーズは一切見た事...
