スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

君が主で執事が俺で 第13話『家族』

2008-03-30 (Sun) 10:00[ 編集 ]
君が主で執事が俺で
きみある4
君が主で執事が俺で、最終回です。

錬の解雇
きみある
嫌いな父親と再会し、これからどうしようか悩んでいた錬。
その迷いのせいで飲み物をこぼし、森羅の楽譜を濡らしてしまいました。その責任を取らせるため、錬に解雇を言い渡す森羅。それから、他の面々による森羅説得により、なんとかクビが繋がった錬。残る父親の問題を片付けるために錬は…。
(やっぱり、シリアスになるとパロが減りますねぇ。まあ、最終回なのでバカ騒ぎで終わるわけなんですがね…。やっぱり、パロとかやってた方が面白いアニメかと…)

Bパート
父親との激突
きみある1
父親に帰ってもらうため、説得を試みる錬。
しかし、父親の暴力により幼少時のトラウマが発生してしまった錬。このまま、父親の言いなりになるしかないと思ったその時、森羅が錬に活を入れにきました。それで、冷静さを取り戻した錬は、父親を殴り飛ばします。その後、他の面々が錬の救出に駆けつけてきました。この出来事で、父親が改心する方向へ進んだようです。

いつもの日常へ…
きみある2
自由を勝ち取った錬は、森羅のコンサートに付き添います。
自分のやりたい音楽が見つかった森羅。即座に実行し、見事成功を成し遂げました。そして、錬は森羅から成功した褒美をもらいます。それから、いつものドタバタが始まり、いつもの日常へ…。

エピローグ
きみある3
ラストは、みんな揃ってのその後でした。
いつの間にか改心していた父親と墓参り。そして、久遠寺の全員で何処かに旅行。その後の日常が少し描かれて、物語が無事終了。
(最後は、まったりエンドで終わりましたねぇ。まあ、きみあるらしい終わり方と言えば、そうですけどね。なにはともあれ、全体的に笑いありで楽しめた作品だと思います。)

君が主で執事が俺で OP
跪くまで5秒だけ!


君が主で執事が俺で ED
君が主で執事が俺で ED主題歌


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

いつもお世話になってます

こんばんわ。君主も終わりましたね。
父親と和解し久遠寺でまた暮らすという終わり方でしたが、うまくまとめてあって良かったです。

それと、いつも返事ありがとうございます!大変ありがたい限りです!
これからもよろしくお願いします。



ジョージさんへ

きみあるらしい終わり方で安心しました。
最後は、割とキッチリとした感じの最終回だったかと…。作品的にはグダグダで終わるかも? なんて、ちょっと思ったりもしましたが、そんな心配は無用でしたねぇ。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
毎回、楽しみにさせてもらってますです。これからも、どうぞ気軽にコメントしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/302-48cebc88

君が主で執事が俺で その13

不覚~~不覚にもなんか感動してしまうお話だったじゃないか!!!きみあるなのに!!!        コラー!! なのにとはナンダーシャナの最終回よりも全然感動したな・・  ボソリ前半:錬クビになる後半:アリーアルサーシェス暴れると言う感じにちゃんとまと...

君が主で執事が俺で 第13話「家族」(最終話)

アバンからどえらい展開の最終回でしたがうまくまとめたって感じです。 森羅と錬父が話のメイン。 錬父があんなにあっさり改心するとは、ちょっと拍子抜け。 鳩姉とのシーンはかなりまじめでシリアス。 オヤジ手を出してたら逆にフルボッコにされた気がw 森羅に...

君が主で執事が俺で 第13話 「家族」

失敗が続き一時はクビにされた錬だが夢や未有が森羅を説得し事なきを得る。そして迫りくる父に立ち向かう錬だが・・・ なんだかんだで最終回...

君が主で執事が俺で 第13話 「家族」

森羅の楽譜を汚し、クビを言い渡された鎌。 突然現れた父親に激しく心乱し…。 最低なオヤジに殺意さえ抱く。 コンサートのことで頭がいっ...

君が主で執事が俺で・第13話

「家族」 森羅の怒りを買ったこと、そして、父との再会。それによって、失敗続きの錬。その苛立ちから、森羅は錬に解雇を言い渡し…。 A...

君が主で執事が俺で 第13話「家族」

ついに最終回です。

君が主で執事が俺で第13話「家族」感想

最終回ラッシュだな~。って当たり前なんだけど。このアニメはどんな結末が・・・??●“君が主で執事が俺で 2”DVD(2008/5/21)早速感想。記事に掲載された写真を見て息子の今を知った錬の親父はとうとう久遠寺家に・・・。そのとき、錬の行動は・・・?ってな感じの...

君が主で執事が俺で 第13話 【家族】

第13話 【家族】 錬は父親と向き合うことができるのか!? 錬の前に現れた父親が原因で錬は普段はしないようなミスを犯してしまい、 森...

アニメ「君が主で執事が俺で」最終話。

最終話「家族」 何て悪人面。 ラスボス親父との対峙。果たして錬はどうするのか。 そして錬がいるべき場所とは……。 「君が主で執事が...

「家族」 君が主で執事が俺で 第13話

君が主で執事が俺で 第13話「家族」 鎌の前に父親が現れ、美鳩とともに帰ってこいと迫った。動揺のあまり大失態をやらかした鎌に、森羅は...

君が主で執事が俺で 第13話「家族」

君が主で執事が俺での最終話を見ました。第13話 家族「プレッシャーなど一人ではねのけてみせる。私は久遠寺万象の娘なのだから」「森羅様、おはようございます」昨夜、不意に現われた父親・巌のことを思い出して動揺した錬は森羅の部屋でコーヒー牛乳をこぼして大切なコ...

君が主で執事が俺で

『君が主で執事が俺で』最終回レビュー(´ω`*) 森羅と錬の関係はどうなるのか?突如現れた錬の父親の目的は?最終回にも関わらず未解決な問...

君が主で執事が俺で 第13話「家族」

女子軍の錬争奪争いって話でした。

君が主で執事が俺で最終話(3.29)

随分、おとなしい最終回にしちゃったんだなあ。 アリー・アル・サーシェス似の親父が モビルスーツでも乗るんじゃないかと思ってたんですが パロディーと色っぽい絵で楽しませてもらいました。 僕は、TVKで観てたんですが、 true tears→破天荒遊戯→君が主で執事...

君が主で執事が俺で #13(最終回)「家族」

ヒロシです。また加齢臭が強くなってきたとです。野原ひろしです(ぇ 我が道を爆走し続けたきみあるもラスト。 ではきみある最終回感想です...

感想 君が主で執事が俺で 第13話

君ある感想です。ネタバレ注意。 画像が多いので注意。

君が主で執事が俺で 最終話 「家族」

ほい、こちらも最終回です。 ニコニコで見たらタグに『君がヒロシでヒロシが俺で』とかあって盛大に吹いたww それではぎっちょん!!!...

君が主で執事が俺で 第13話「家族」 感想

きみある 第13話「家族がテーマ。大作と被っちゃった」 きみある最終回。

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第13話 「家族」

跪くまで5秒だけ! 鎌の前に父親が現れ、美鳩とともに帰ってこいと迫った。動揺のあまり大失態をやらかした鎌に、森羅はクビを宣告! 未有や夢のとりなしで保留となるが、鎌は精彩を欠いたままだ。美鳩や仲間たちは何か事情があるのでは気遣うが、鎌は皆に心配をかけま...

君が主で執事が俺で 第13話「家族」 前回から出てきたようなキャラに全てを持っていかれたきみある

君が主で執事が俺で 第13話「家族」 なかなか見応えのあった最終回 しかし春という陽気は幻覚を見る作用まであったとはねー   

君が主で執事が俺で 第13話 「家族」(最終話)

【あらすじ】 鎌の前に父親が現れ、美鳩とともに帰ってこいと迫った。 動揺のあまり大失態をやらかした鎌に、森羅はクビを宣告! 未有や...
