スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

true tears 第13話『君の涙を』

2008-03-30 (Sun) 20:39[ 編集 ]
トゥルーティアーズ
トゥルー13話3
true tearsの最終回です。

ぜんぶ、ちゃんとするために…
トゥルー13話
木の天辺から飛び降りた乃絵は、足を骨折しただけで済みました。眞一郎は、純に「自分の所為でこうなった…」と誠心誠意謝るのですが許してはもらえず…。
比呂美も、眞一郎がこの状態で、どのような結果を言い渡すかが気になっていました。そして、眞一郎は、すべてをちゃんとするため、乃絵に絵本を見せ行きました。しかし、絵本は読んでもらえず処分する方向に…。
(最終回だというのに、この時点で結末が予想できませんでした。今までの三角関係のアニメは、ほぼ予想がついたというのに…。それだけ、複雑だったということでしょうかね?)

Bパート
乃絵に絵本を…
トゥルー13話1
絵本を読むのを拒否され、紙飛行機にして海に飛ばす眞一郎。
そこに松葉杖の乃絵が現れて、一枚一枚の紙飛行機を拾っていきます。そして、眞一郎の絵本を読み感想…そして、眞一郎に別れの言葉をもらいました。こうして、別々の道を進むことになった二人。眞一郎は比呂美といることを選んだのです。
(この流れだと、乃絵を選んでいてもおかしくなかったですね。まあ、比呂美エンドを望んでいたので、結果的には良かったですが…。これだと少し、乃絵が可哀想かな?)

それぞれの道
トゥルー13話2
季節は春。それぞれの道を見つけた面々は、新しい生活を開始します。
乃絵には友達が。眞一郎には比呂美が。純は専門学校へ。愛子に三代吉が。こうして物語は、静かに幕を閉じました。
(質の良いアニメだったなぁ…。というのが正直な感想です。言葉に表すと難しいですが、とても綺麗な物語だったと思いました。最初は、さほど興味ありませんでしたが、終わってみるとなんだか寂しい気持ちになりますねぇ。)

true tears OP
リフレクティア


true tears ED
セカイノナミダ


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

比呂美ENDで僕もENDでした

まぁあれなんですけどね、ニコニコでDLする前に「タグ」で
『比呂美の勝ち』
とかネタバレされてたんで最悪な気分でアニメ視聴したわけでしたが・・・
本当に比呂美ENDになってくれたものだから・・・orz
すごくいいアニメでしたが、乃絵厨涙目wwwwwwwな最終回でした;

みつーさんへ

まあ、前回で乃絵エンドに決まったような感じがしましたからねぇ。
乃絵エンドを望んでいた人は、これで確実と思っても仕方ないかと…。比呂美エンドを希望していた人間としては、それなりに満足しましたけど。乃絵は、この先どうなるかがちょっと心配な終わり方でしたね。

比呂美でよかった!

TBありがとうございます。
返らないのでコメントをm(__)m
乃絵END確定だと思っていたのに
サプライズ展開で比呂美ENDに!
乃絵ENDだったら
比呂美は言葉のように壊れていたかも・・・・・。
けど乃絵はいい子でした!!!

相互リンクのお願い

初めまして。
Dream of hetare the world 跡地の管理人へたれ君と言います。
よくTBでお世話になってます。
早速なんですが相互リンクを申し込みに来ました。

サイト名 Dream of hetare the world 跡地

URL http://tsukihika.blog121.fc2.com/

です。
ではご検討宜しくお願いします。

kazuさんへ

まさかの比呂美エンドで大変嬉しいですが、これだと乃絵がちょっと可哀想ですよねぇ。かといって、乃絵エンドだったとしても比呂美が可哀想…。うーん、なかなかに難しいアニメでした。

へたれ君さんへ

こちらこそ、いつもTBでお世話になってます。
相互リンクは大歓迎ですよ。こちらは、既にリンクを張りましたので、暇な時にでも確認してください。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/301-73317fe3

「君の涙を」 true tears 第13話

true tears 第13話「君の涙を」 理解される喜びも、信じられる喜びも、愛される喜びも、人との係わりの中でしか得られない。恋はドラスティッ...

アニメ【true tears】第13話(最終話)。

『true tears』 最終回…第13話 『君の涙を』。 ストーリーは…。 理解される喜びも、信じられる喜びも、愛される喜びも、人との係わりの中で...

感想 true tears 第13話

ture tears感想です。ネタバレ注意。画像が多いので、回線が細い人・PCスペックが低い人は注意してください。

true tears 第13話 「君の涙を」

前回のラストで木から飛び降りた乃絵ですが、雪のおかげで右足の骨折だけで済みました。 眠ったまま何年も目を覚まさないとかじゃなくて良か...

truetears第13話「君の涙を」を見て…

思いっきりネタバレです。 true tears視聴前...

true tears・第13話

「君の涙を」 木から飛び降りた乃絵。幸いにして、骨折程度の怪我で済んだものの、眞一郎の気持ちは。純、比呂美の気持ちは…。 「全員が...

true tears 第13話「君の涙を」

眞一郎の答え。

true tears #13(最終回)「君の涙を」

2代目雷轟丸、羽ばたけ! ついに最終回。第1話を見る前とは思えないくらい視聴意欲の強かった作品。これがラストか~。 ではtruetears最終回感...

true tears

第13話 『君の涙を』    「眞一郎」から大切なあなたへ・・・     一人歩きを始める、今日は「乃絵」の卒業式だね、  僕の扉を開...

true tears 第13話 「君の涙を」

「どういう時に泣く?」

true tears 第13話「君の涙を」

祭の後…。 眞一郎は乃絵のことを純に謝り。 純は比呂美に好きでなかったと告げる。 そして比呂美は眞一郎を部屋に呼ぶ…。 嫌いにならな...

(アニメ感想) true tears 第13話 「君の涙を」

true tears vol.3 理解される喜びも、信じられる喜びも、愛される喜びも、人との係わりの中でしか得られない。恋はドラスティックに人の内面を曝け出す。真の自分を知った彼らは、招く結果に関わらず、もう一度大切な人と真っ直ぐに向き合うことを選ぶ。一度は雪で覆わ...

true tears 第13話 「君の涙を」

true tears最終話「君の涙を」、誰か俺に涙を拭わせてくれ…(号泣。・゚・(ノ∀`)・゚・。 “雷轟丸”とつけた紙ヒコーキ 二人でよく飛ばしたね~。絵本の結末と同じく、確かにニワトリは紙飛行機となることで空は飛べました。(実際には捨ててるんだけどw 直喩的

true tears 第13話「君の涙を」

眞一郎の決断って話でした。

true tears最終話の感s・・・ぎゃあああああああああああああああ

おはようございます、みつーです・・・(*- -)(*_ _)ペコ true tears 最終話 「君の涙を・・・」

true tears 第13話 「君の涙を」(最終回) 感想

ラストで乃絵が涙を流した理由、僕は分かる気がします。 true tears 第13話 「君の涙を」(最終回) のレビューと総評です。 付き合ってい...

true tears 第13話(最終回) 「君の涙を」 感想-比呂美派、乃絵派お疲れ様でした

第13話キャプ付き感想です。 今期No1の称号は重すぎたかな? 期待が大きすぎたんだと思います。 そういうことにしましょうwww ...

true tears 第13話 最終回 感想書き途中

 結局、乃絵はどうなったのでしょうか?  感動(?)の最終回は自分としては良かったと思います!すこし無難な感じでしたがw  true tears ...

true tears 第13話「君の涙を」

強い痛みを伴う最終話でした。 アニメというのは「絵空事」。 学校や会社の人間関係などで疲れた人達が、一時のファンタジーに逃避して明日への活力を養う、そういうのが得意なジャンル。 対して実写ドラマは生々しすぎて、夢の世界に入れません。 しかしその生々し...

true tears

作画とOPが神がかり的だった『true tears』も今回で最終回です。 比呂美、乃絵、愛ちゃん、3人とも本当に可愛かったですね。ラストで眞一郎...

truetears最終話 「君の涙を」

のえーーーーーーーーーー!※あらすじ理解される喜びも、信じられる喜びも、愛される喜びも、人との係わりの中でしか得られない。恋はドラスティックに人の内面を曝け出す。真の自分を知った彼らは、招く結果に関わらず、もう一度大切な人と真っ直ぐに向き合うことを選ぶ...

true tears最終話(3.29)

仲上眞一郎が出した結論。 好きな相手は、湯浅比呂美であり、 石動乃絵は絵本を描けるようになった恩人。 最後まで眞一郎がどっちを選ぶのかわからなかったなあ 番組が終わって、やっと安心した。 比呂美の部屋に眞一郎ママが訪ねたときは、もうダメかと思ったよ。...

[truetears]true tears 〈終〉第13話「君の涙を」

おめでとう比呂美! いや~ホッとしたのと嬉しいのとで、とてもよい最終回だったと思います。比呂美エンドでやった!と跳ね上がる気持ちより、すごく安心できたって感じ。奇を衒わず丁寧に作っていました。最終話なのに時間がゆっくり流れていたというか、感情の起伏・突飛

true tears 第13話 「君の涙を」

公式よりあらすじ。 理解される喜びも、信じられる喜びも、愛される喜びも、人との係わりの中でしか得られない。恋はドラスティックに人の...

true tears 第13話 「君の涙を」

true tears vol.3(2008/05/23)石井真、高垣彩陽 他商品詳細を見る true tears 第13話(最終回)キャプ感想です。 眞一郎の選択は――――――

アニメ「true tears」最終話。

最終話「君の涙を」 君の涙を僕は拭いたいと思う。今の僕にはそれができる。 と、言う事で眞一郎が選んだのはやはり比呂美でした。どうな...

true tears 第13話 「君の涙を」(終) 観賞~^^

なんていうか、比呂美がエロかった最終回( ゚∀゚)o彡゚ (えー) 第13話を観賞しました~^^

true tears 第13話『君の涙を』最終話

先週の流れからすると 乃絵のおかげで自分を信じることが出来 絵本作家の夢、麦端踊り、そして 自分の本当の気持ちにも向き合えたとい...

「true tears」13話 君の涙を

眞一郎は比呂美を選び乃絵に別れを告げた。 なんだか「いちご100%」みたいなよくわかんない終わりになるかとちょっと前回観て少し思った...

true tears 第13話 最終回 「君の涙を」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ      乃絵か比呂美。  どちらかをちゃんと選ばないといけないと決めた眞一郎だが、果たして誰を選ぶ結果になったのか?     全てのいざござも決着するのか?    今回、最終回です。http://lapislazurirose.blog69.fc2....

true tears 第13話(最終回)

最終回は、乃絵が眞一郎の描いた絵本を読むお話。 最初は思い切り拒んでましたが、結局見ずにいることはできなかったようで。 最後のページはどんなふうに補完したんでしょうかね。 乃絵は木から落ちてどうなったかと思ったら、骨折してしまいましたか・・・。 雪が...

true tears【第13話】君の涙を【キャプ感想】

true tears最終話の感想。ちょwwおまwwwktkrwww

true tears 第13話「君の涙を」

「乃絵は孤独になれたんだな、と思った。眞一郎が乃絵をみてると心がふるえるといったとき、私もまた同じく心がふるえるものがあった。‥私...

true tears 第13話(最終話)「君の涙を」

true tears 第13話(最終話)「君の涙を」

true tears 第13話「君の涙を」 開始間もないボケにいつツッコむのかと見てたら

true tears 第13話「君の涙を」 あぶらむしを再評価したアニメ終結 心残りはあるけれど、それぞれ収まるところに収まった   

true tears #13

どんな結末を迎えるかと思った true tears ですが、結局カップリングとしては比呂美×眞一郎で決着しちゃいましたね。(^^;比呂美とのやり取りの後、木から飛び降りた乃絵でしたが、足...
