スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

君が主で執事が俺で 第12話『泥まみれ執事ひとり』

2008-03-23 (Sun) 15:18[ 編集 ]
君が主で執事が俺で
きみある12話2
今回は、森羅とデート、父親と再会の回でした。

森羅の専属
きみある12話
執事として立派になってきたと、森羅に褒められた錬。
錬は、それは親父との虐待の中で生まれた処世術だと謙遜。それを森羅は、自分に仕えるための技術で運命だったと錬を励まします。翌日から、錬を専属として近くに置く事を決めた森羅。そして、忙しいスケジュールをこなす上で、次第に森羅に引かれていく錬。お互い少しづつ歩み寄っている感じのまま、コンサート当日を迎えました。
(前回のパロ祭りから一転して、シリアスに突入。まあ、来週で最終回ですから、前話で盛り上げておきたいでしょうしね…。それでも、チーターマンを入れる余裕があったのは凄いと思う)

森羅とデート
きみある12話1
来日した師匠を満足させる事ができず、落ち込む森羅。
それを見かねた錬は、気晴らしを兼ねて森羅をデートに誘いました。それを快く受け入れる森羅。二人は、休日に町を歩き廻り、急激に距離を縮めていきます。そして、夕日の見える場所で、錬が森羅に告白を…。しかし、錬の「気持ちがわかる」という言葉が癇に障り、森羅は機嫌を損ねました。どうにかして、森羅と仲直りしようと考える錬。そこに、憎むべき存在である父親の姿が…。
(これは、原作の森羅エンドで終わりそうですね。まあ、一番まともなシナリオってそれだけでしたけどね…。なんにしても来週で最終回。後味の良い終わり方を期待)

君が主で執事が俺で OP
跪くまで5秒だけ!


君が主で執事が俺で ED
君が主で執事が俺で ED主題歌


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/288-61330ae6

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

ラス前でシリアスな展開になってしまった「きみある」。 エロやパロもあったけど重い感じを引きずって最終回へ… 静嬢そのままんまって感じの森羅ネタ。 朱子とのシーンはなんともはや… とりあえず面白かったのは ●大佐と南斗星の「気弾」のキャッチボール ●...

君が主で執事が俺で第12話「泥まみれ執事ひとり」

君あるアニメも終盤。・・・っていっても今までの展開がそこまで盛り上がってきたわけじゃないんだけどね。2008年07月16日発売君が主で執事が俺で 4早速感想。森羅さまの気晴らしにデートへ。きっかけは錬のほんのちょっとした一言。それがきっかけで二人の仲が親密に・...

君が主で主が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

今回は森羅との話で父親はラストのみ。

君が主で執事が俺で その12

またか・・・・。パロディ要素一切なく、シリアス一直線な・・・。        つまんねーの。来週最終回だからな、仕方ない。朝からナトセ さんと大佐がかめはめ波でキャッチボールしてんのには笑った。かめはめ波かどうかは・・しらないけどな。      (爆)...

君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」

師匠に認めてもらえず落ち込む森羅を励ますためにデートに出掛けた錬だが、良かれと思ってした会話が森羅の逆鱗に触れてしまう。さらに一人...

「泥まみれ執事ひとり」 君が主で執事が俺で 第12話

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」 前回から一転。最終回に向けてシリアス展開でした。 ギャグがないと、なんか寂しいな...

君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」 感想

なかなか、いい話になってきました。錬の父親に対するこだわりが前面に出てきましたが、これまで丁寧に伏線が張られていたので、説得力が...

アニメ「君が主で執事が俺で」第12話。

第12話「泥まみれ執事ひとり」 錬、遂に父親と対峙する。 確かに気持ちが分かる、なんて軽々しくいうべきではないけど、森羅様も中々言い...

君が主で執事が俺で #12

仕事で忙殺される森羅を気遣った錬は彼女をデートに誘う。久しぶりの休日を満喫して満足したかに見えた森羅だが、錬がうっかり地雷を踏んで...

君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」

俺は放置気味で草が生い茂り獣道寸前の裏山ルートに進路をとった。ではなく… 今日は一行で山奥までやってきたのだった。 いやー、いい...

君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」

きみあるも最終展開へ。 錬たちが家を出る原因になったバイオレンス親父が襲来! 無敵の鳩姉なら勝てそうですけど…それより強いの? ロッ...

君が主で執事が俺で 第12話 【泥まみれ執事ひとり】

第12話 【泥まみれ執事ひとり】 いつもの平和な日常が続いている久遠寺家 森羅は師匠が鑑賞しにくるコンサートのために 家族とコミュニ...

君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」

錬、興奮しすぎよ!(*´Д`*) ↑1日1票お願いいたします↑

感想 君が主で執事が俺で 第12話

君ある感想です。ネタバレ注意。 画像が多いので注意。

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 コンサートを間近に控え、忙しい日々を送る森羅。そんな彼女につき、てきぱきと仕事をこなす錬は以前に比べ大きな成長みせていた。しかし、錬に暗い影が忍び寄ろうとしていた・・・。

君が主で執事が俺で 第12話 泥まみれ執事ひとり

な、生の、パパパパパパパパパパ、パンストw(変態!w?大佐とナトセが凄いキャッチボールしてるw?ベニ子エロスw?パンツもべ<自主規制>??おっと、錬が森羅に認められた?これって、いわゆる森羅ルートって感じ??なるほど、錬の執...

君が主で執事が俺で・第12話

「泥まみれ執事ひとり」 森羅の演奏会が近付いてきた。久遠寺家での仕事ぶりを評価される錬だったが、素直に受け取れない。そんな錬に森羅...

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

君が主で執事が俺での第12話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第12話 泥まみれ執事ひとり「うわぁ、いい眺めですね、森羅様」「上手いこと言ったつもりか?」川に来ていた錬は、森羅のタイツを脱いでいるところを見てしまう。「いや...

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」 錬は全てにおいて調子に乗り過ぎている

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」 森羅様が怒らなかったら代わりに怒るところだったよ 前から思ってたんだよ、錬は調子...
