スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

true tears 第12話『何も見ていない私の瞳から…』

2008-03-23 (Sun) 07:19[ 編集 ]
トゥルーティアーズ
トゥルー12話2
今回は、麦端祭りの回でした。

麦端祭り
トゥルー12話
沿岸沿いで、懸命にじべたを飛ばそうとする乃絵。
それを遠くから見ていた眞一郎は、何かを思い悩み、家に帰ってから押入れに引きこもります。色々な事を大声で叫ぶ眞一郎。押入れを出る頃には、何かを決心した顔になっていました。そして迎えた麦端祭りの当日。鬼気迫る眞一郎の踊り。その影では乃絵と比呂美が接触していました。
(今まで色々と言い訳してたことを、大声で暴露する眞一郎。ある意味、男らしい行為とも言えるが、人によっては、何やってんだコイツって思うんでしょうね)

Bパート
麦端踊り
トゥルー12話1
家で閉じこもっていた乃絵の元に、純の就職を記されたものが…。
何で、専門学校に行かず就職するのかを聞く乃絵。純は、その理由を明らかにするため、乃絵にキスをしようとします。その行為で、純が兄妹以上の感情を持っていることに気付きました。乃絵は激しく動揺した様子を見せながらも、眞一郎が踊る麦端踊りを見に行きます。…その後、乃絵は何を思ったのか、校庭に赴き木の天辺から飛び降りました。
(これは、まさかの乃絵ルート確定なのか。とすると、前々回の挿入歌入りの告白が無駄になることに…。まあ、全部ちゃんとするからって、正式な告白じゃないですけど、最後はどうか比呂美ルート復活を!)

true tears OP
リフレクティア


true tears ED
セカイノナミダ


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/287-59bd77b4

「何も見てない私の瞳から…」 true tears 第12話

true tears 第12話「何も見てない私の瞳から…」 最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守ってきた兄の眼差し。抑制のきかない感情に苦...

true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 感想-最終回じゃなかった…。

第12話のキャプ付き感想です。 とりあえず、最終回だと思って見てたぜww 眞一郎の想いが少し見えた気が。 比呂美が眞一郎を好き...

truetears第12話「何も見てない私の瞳から」感想

終盤に向けてどんどん見るのが怖くなるこの展開。今回はどんな話に・・・??truetearsvol.2/アニメーション[DVD]早速感想。必死に地べたを飛ばそうとする乃絵。しかし、乃絵は気がついてしまう。地べたは自ら飛ばないでいることに誇りを持っていると・・・。眞一郎今ま...

true tears 第12話「何も見てない私の瞳から…」

雪の海にたたずむ乃絵を見つけた眞一郎。 飛びなさい!と、じべたを海へ…やめて(^^; やっぱり自分で決めないと。 飛ばないと決めるこ...

true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から…」

公式よりあらすじ。 最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守ってきた兄の眼差し。抑制のきかない感情に苦悩し続ける純。麦端祭りの...

true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 感想

乃絵と比呂美の二人のヒロインの対称性が、浮き彫りになってきました。true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 のレビューです。 眞...

true tears 第12話「何も見ていない私の瞳から」 感想

雪が降っていた。 思い出の中を、真っ白い結晶が埋め尽くしていた。 数年ぶりに訪れた白く霞む街で、 今も振り続ける雪の中で、 俺は...

true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から…」

「やっぱり、自分で決めなきゃ泣けないのね・・・飛べないあなたを軽蔑してたのは飛べない私と同じだと思ったから。でも、違った。あなたは...

truetears #12

・・・・・飛び降り自殺?乃絵が木の上から落ちました。この作品のBADENDは想像してなかった・・・。いや、まだ最終回じゃないんだけどね。乃絵の兄はとんでもない爆弾を落として行きましたね。ある意味、兄自身が一番可愛そうなんだけどね。それを抑えるために東京に就職...

true tears 第12話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「何も見てない私の瞳から…」

true tears 

第12話 「何も見てない私の瞳から…」  お兄ちゃんの気持ちに気づいていなかった・・・わたし。  見えてるようで、何も見えてなかったん...

true tears 第12話 「何も見ていない私の瞳から」

【あらすじ】 最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守ってきた兄の眼差し。 抑制のきかない感情に苦悩し続ける純。 麦端祭り...

true tears 第12話 感想

 このストーリーの傾向はまさか?  眞一郎がどっちに転ぶかもう分からん・・・!!  true tears  第12話 『あなたが好きなのは私じゃな...

アニメ【true tears】第12話。

『true tears』 今週のお話は、第12話 『何も見ていない私の瞳から…』。 ストーリーは…。 最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守っ...

true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」

true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 見ました。 油虫~♪ 眞一郎の足の裏にも油虫~♪ 眞一郎の帽子の中にも油虫~♪

感想 true tears 第12話

ture tears感想です。ネタバレ注意。画像が多いので、回線が細い人・PCスペックが低い人は注意してください。

(アニメ感想) true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」

true tears vol.3 最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守ってきた兄の眼差し。抑制のきかない感情に苦悩し続ける純。麦端祭りの当日、松明に照らし出された舞台で力強く飛翔する眞一郎の雄姿を、群衆が、乃絵が、比呂美が、愛子が見つめる。自分の本当の姿と向...

true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から・・・」 の感想

俺の中での今期No.1アニメは\"true tears\"に決定しました(´・ω・`) 見てない方も多いみたいですが、このアニメは是非見たほうがいい。 それは...

true tears 第12話 『何も見てない私の瞳から』

とうとう祭り?が始まります。 眞一郎はどうするのか。 それではいきます!

true tears第12話(3.22)

最終回ラスト前。 湯浅比呂美が身を引き、仲上眞一郎と石動乃絵がくっつく というラストに向かってるような気がしてならない うーん、これで眞一郎が乃絵を選ぶというのは、どうなんだろう。 眞一郎も比呂美も、ずっとお互いを好きだったのに、 自分から好きだと言え...

true tears #12「何も見てない私の瞳から」

2代目雷轟丸、選択のときです。 どんなにモテたって1人に絞らないと視聴者から総スカンを喰らいますよw ではtruetears感想です。 true tears vol.2...

true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から・・・」

ども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ とりあえず今日は微妙だったんですが、レビュー書きますね!! true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から...

★true tears 第12話 眞一郎の決断!選んだ相手は…

   やっぱり乃絵エンドで決定ですかね? ついに本当の自分と向き合うことが出来た眞一郎。 麦端祭りが開かれる中、描かれてゆくキャラ...

true tears 第12話「何も見ていない私の瞳から」 感想

true tears 第12話「何が流れるというの」 T.R地べたは飛べるのか?

true tears 第12話「何も見てない私の瞳から…」

true tears 第12話「何も見てない私の瞳から…」

true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “飛びなさい・・・     飛びなさい・・・ほら”  乃絵は真夜中に地べたを連れ出し、1人雪の海へ・・・  そして、飛ばない地べたを無理やり飛ばそうと海に突き出す乃絵であった。だが、決して飛ぼうとはせずただ暴れまわるだ

アニメ「true tears」第12話。

第12話「何も見ていない私の瞳から…」 乃絵、落下!? いやいやまさかそんな事ないだろうとは思いつつも、結構心配です。 慎一郎が乃絵...

truetears 第12話「何も見ていない私の瞳から」

アブラムシ~♪※あらすじ最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守ってきた兄の眼差し。抑制のきかない感情に苦悩し続ける純。麦端祭りの当日、松明に照らし出された舞台で力強く飛翔する眞一郎の雄姿を、群衆が、乃絵が、比呂美が、愛子が見つめる。自分の本当の姿...

true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から…」

【true tears】 第12話の感想です。

true tears #12

乃絵の姿を見て自分の弱さを自覚した眞一郎は絵本にも祭にも真剣に向き合う。一方比呂美は乃絵の存在に心乱され、四番はついに乃絵から離れ...

true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から・・・」

毎回、キャラの感情のベクトルが右往左往 結局慎一郎は・・・だれを選ぶ? 飛ぶことが大事ではなく選択する決断が大事 それを聞いた...

true tears1~12話の感想

昨日3話今日9話、計12話の視聴完了。孵化作業も妥協ライン低めだけど一応完了。 つーわけでtrue tearsの第1話から第12話までの感想です...

true tears 第12話

今回は、いよいよ麦端祭り当日となるお話。 お祭りは街中をパレードして回るのもあり、踊り手は何気に大変そうです。 眞一郎は他の人も納得するくらいよく踊れてたみたいですが、踊りへの態度が今までと違ったからなんでしょうね。 乃絵はじべたを連れて海岸に来て何...

true tears 第12話「何も見てない私の瞳から…」 祭りで浮かれた5つの症状

true tears 第12話「何も見てない私の瞳から…」 比呂美はとりあえず口紅を諦めようか それが出来たら次は髪を結うのも諦めようか   

true tears 第12話「何も見てない私の瞳から…」

「むずかしいな、と思う。眞一郎に見捨てられる予感を抱いた比呂美がつぶやくおいてかないでという言葉は、彼女が自分の家族なり過去なりを...

true tears #12

ついにお祭りが開催される日がやって来ました。眞一郎の晴れの舞台なのに、乃絵と比呂美それぞれの思いが交錯して、お話がややこしくなってきました。ジベタを飛ばそうと海へとやって...
