スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みなみけ ~おかわり~ 第11話 『さすがにヤバくなってきました』

2008-03-17 (Mon) 12:07[ 編集 ]
みなみけ ~おかわり~
おかわり11話2
今回は、夏奈が風邪でヤバくなった回でした。

夏奈の仮病
おかわり11話
事の始まりは、風邪を理由に掃除当番をサボろうとした時から始まっていました。
それで味を占めた夏奈は、翌日の町内清掃も風邪で誤魔化してサボろうとします。しかし、当然そんなことをした人間には罰があるわけで…。仮病していたのが千秋にばれて痛い目に合いました。
(やけに前半のテンポが悪いような気が…。夏奈が仮病でサボってるって一目で判りそうなのに、千秋は、ずっと観察モードでしたからね。春香なんか気付いた様子も見せませんでしたし…)

Bパート
夏奈の風邪
おかわり11話1
その翌日、今度は本当に風邪を引いてしまった夏奈。
今日は、昼に買い物に出かけた後、カルビ食べ放題が待っている日。買い物はともかく、カルビだけは食べたい夏奈は、買い物をキャンセルし、春香たちが出かけている間に風邪を治してしまおうという作戦にでます。しかし、とうぜん夕方までに風邪が治るわけも無く、千秋に風邪であることを見破られてしまいました。千秋は、嘘をついていたことを怒ることなく、夏奈を抱きしめます。
(なんとも美しい姉妹愛。アニメ前半の鬼ような春香が見る影もないなんて…。あまりの不評さに、性格修正を測ったんでしょうかね?)

みなみけ ~おかわり~ OP
ココロノツバサ


みなみけ ~おかわり~ ED
その声が聴きたくて



にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/277-ee128e17

アニメ【みなみけ~おかわり~】第11話。

『みなみけ~おかわり~』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気に...

みなみけ ~おかわり~ 第11話 感想

 みなみけ ~おかわり~   第11話 『さすがにヤバくなってきました』  えーとw 題名は何を指していたのかな?  今回の勝者は藤...

みなみけ~おかわり~ 11杯目「さすがにヤバくなってきました」

みなみけ~おかわり~の第11話を見ました。11杯目 さすがにヤバくなってきました「藤岡くんのどこが好きなの?」そう唐突に聞かれたリコはケイコの眼鏡を取ろうとする。「あ、ごめん、ケイコ。いきなりの質問で慌てたから…」「そうだね、いきなりすぎたね」「どこが好き...

「みなみけ~おかわり~」第11話

11杯目「さすがにヤバくなってきました」「あしたは町内清掃の日だからよろしくね」と春香に言われた夏奈。しかし、町内清掃はめんどくさい。めんどくさいことは出来るだけしたくない。したくないことをせずにすむにはどうしたらいい?考え抜いた末の夏奈の結論は仮病で...

みなみけ~おかわり~第11話さすがにヤバくなってきました

 みなみけ~おかわり~第11話さすがにヤバくなってきました 買物から帰ってきたハルカはカナとチアキに「明日は町内清掃の日だから二人とも宜しく」と言うが、参加したくないカナは「風邪引いたみたいだ」と仮病を使ってしまう。「みなみけ~おかわり~第11話さすがにヤ...

みなみけ~おかわり~

第11話 「さすがにヤバくなってきました」  いゃぁぁぁ~、一応医療従事者ですが、 なぜ、コタツで寝ると風邪を引くと云われているのか、...

みなみけ ~おかわリ~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」

掃除当番をサボる口実として仮病を使う、、、 あからさまの演技に吹いたw 演技だと知らず藤岡はお見舞いに とりあえず中に入るよう促...

みなみけ ~おかわり~ 11杯目「さすがにヤバくなってきました」

うーん、ちょっと中途半端?だった今回。 お調子者の夏奈が今回は自滅。 トウマが女の子だとバレそうになるあたりでは、いろいろごまかしてきたのが一気にバレる話かな?と思ったら夏奈の話になってしまった… まっかっかのトウマはかわいかったけど、なんでお風呂にい...

みなみけ ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」

最近は普通に面白いですねw 最初の方はもうね・・・ それでは11話、いきます。

みなみけ~おかわり~ #11「さすがにヤバくなってきました」

それはひょっとして、制作の意味で言っているのか!? ついにアスリードは自虐ネタに手を出したようですw ではみなみけおかわり感想です。 ...

みなみけ~おかわり~ 第11話

みなみけ~おかわり~ 第11話「さすがにヤバくなってきました」 早朝の町内清掃が嫌でつい「風邪をひいた」と嘘をついた夏奈。病人を偽っ...

みなみけ~おかわり~ 第11話「さすがにヤバくなってきました」感想

いったい毎回のように意味深なタイトルは何なんだろうね、本気で狙っているとしか思えない(笑)ってな感じの今回は・・・??みなみけ~おかわり~オープニングテーマ::「ココロノツバサ」早速感想。夏奈が掃除をしたくないばかりに仮病を。次の日本当に夏奈は風邪をひて...

みなみけ~おかわリ~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」 感想-藤岡オメ!

藤岡おめでとう! 夏奈と接触できてよかったな笑 それにしても千秋は夏奈の扱い方を心得すぎてるなw そして、夏奈はマコちゃんと...

みなみけ~おかわり~ 第11話【さすがにヤバくなってきました】

第11話【さすがにヤバくなってきました】 バカは風邪を引かない伝説は嘘だった!? 学校の掃除を仮病で休んだ夏奈 家でも明日町内の...

みなみけ ~おかわり~ 11杯目 「さすがにヤバくなってきました」

うきゃあああああああああああああ ああああああああああああああああ あああああああああああああう!!!!

みなみけ~おかわり~第11話「さすがにヤバくなってきました」

名は体を表すと言うけれど、この場合はサブタイは作品を表すってことだなw

(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」

みなみけ 3 (期間限定版) 買物から帰ってきたハルカはカナとチアキに「明日は町内清掃の日だから二人とも宜しく」と言うが、参加したくないカナは「風邪引いたみたいだ」と仮病を使ってしまう・・・。

みなみけ おかわり 11話「さすがにヤバくなってきました」

== 放課後の掃除をサボる為に仮病を使ったカナw == まあ、そんな事せずともフジオカに頼めば喜んでやると思うけど…w '''とにかくこれで気をよくしたカナは仮病の魔力に引き込まれてしまう事に''' 次はなにかと面倒な町内会の清掃 ...

★みなみけ~おかわり~ 第11話『さすがにヤバくなってきました』

              冬馬カワイイよ冬馬! 今回は夏奈の風邪話を中心に描かれてる一話でしたが、 キャラに関しては相変わらず魅...

みなみけ~おかわり~ 第11話「さすがにヤバくなってきました」

脚本:佐藤勝一 絵コンテ:田中基樹 演出:北川正人 作画監督:田中正弥・桂正三・小林一三 原作からの話で始まった、今週のおかわり。(オリジナル要素も入っていましたが) そんな11話の感想です。...

みなみけ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」

仮病で掃除をさぼった夏奈。しかしカルビ食べ放題の日に本当に風邪を引いてしまい・・・ 千秋の夏奈を疑う無言の視線攻撃は面白かったなw ...

みなみけ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」

そうじをサボるのに仮病を使ったカナ。 見舞に来た藤岡は、制服のトウマを女装と思う(笑) 誤魔化すために、カナは来客におもしろいカッコ...

みなみけ おかわり 第11話「さすがにヤバくなってきました」

さすがにヤバくなってきました(笑)  風邪と偽り掃除当番をサボった夏奈。これはヒドイΣ(゚Д゚;  仮病とも知らず夏奈を心配して見舞いにくる藤岡だったが、偶然  南家に来ていた制服姿の冬馬と遭遇。 女だとバレたと思って落ち込む冬馬カワッ!! これ...

みなみけ【2期】 第11話

春香「あ、巨大クワガタ…」 千秋「春香姉さま、そのツッコミは先刻、吉田がしていました…(汗」 みなみけ おかわり 第11話「さすがにヤバ...

「さすがにヤバくなってきました」 みなみけ~おかわり~ 第11話

みなみけ~おかわり~ 第11話「さすがにヤバくなってきました」 夏奈の仮病の演技が下手すぎるw ひっかかってしまう藤岡も純真だなぁ… ...

みなみけ ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」

さすがにヤバくなってきました、作画が崩れほうだいだし。なんとか見れるレベルですがー。にょれろーん 今回はいかにも夏奈っぽい話でした。仮病はその場しのぎの逃げの王道。それがあろうことか本当に風邪を引いてしまい、あの手この手でどうにかばれずにやり過ごせるか...

みなみけ おかわり・第11話

「さすがにヤバくなってきました」 「具合が悪くなった」ということで、掃除をサボったカナ。それを心配して現れた藤岡と冬馬が鉢合わせし...

みなみけ~おかわり~ 11杯目

町内清掃が嫌で、仮病を使った翌日に本当に風邪をひくとは、 夏奈は、つくづく“磯野家の長男”気質が染みついていますね(笑)。

みなみけ ~おかわり~第11話 感想

結局、あの子が藤岡を好きになった理由は何だったの?w まぁそれがきっかけで 夏奈の嘘が展開されていったわけですが、一応その理由は聞...

みなみけ ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」

みなみけ~おかわり~ 第11話感想です。 自業自得としか言いようが無い

みなみけ ~おかわり~ 11杯目 「さすがにヤバくなってきました」

もう、コタツはヤバいから こんな元気な病人がいるかい!と思っていたらベタにマジ風邪ひいてるしや~ みなさんもコタツで寝る時は気をつ...

みなみけ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」 感想

みなみけ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」 新 種 の ク ワ ガ タ が あ わ ら れ た きっと藤岡は躍起になって捕まえ...

みなみけ ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」 感想

前回は酷評しましたけど、今回は普通に面白かったですかね。特にCパートはみなみけらしくて良かった。 みなみけ ~おかわり~ 第11杯目 「...

みなみけおかわり11杯目『さすがにやばくなってきました』

あれは、ヒラタとギラファ? ・・・と、意味不明なことを言ってみる・・・。

みなみけ~おかわり 11杯目

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/2/11杯目 さすがにヤバくなってきましたケイコの質問。リコにいきなりケイコは藤岡のどこが好きになったのか聞くと眼鏡を抑えられる...

みなみけ~おかわり~「さすがにヤバくなってきました」

もうすぐみなみけも終わっちゃいますね~どんなフィナーレが待っているんでしょうか。 本日もマコちゃん、ホサカに期待だコノヤロー ケイ...

みなみけ~おかわり~ 第11話

「さすがにヤバくなってきました」 みなみけおかわり 1 (期間限定版)佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 キングレコード 2008-05-12売り上げランキング : 613おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回も原作ペース+α。

みなみけ~おかわり~ 第11話「さすがにヤバくなってきました」

しんしゅの くわがたが あらわれた! みなみけ~おかわり~第11話キャプレビューです。

みなみけ~おかわり~ 第11話「さすがにヤバくなってきました」

チョットどころか、かなり夏奈に殺意を覚えた事は仕方ないと思うよ。 藤岡のどこがいいのかとリコに質問してしまったケイコ。話が長くなる気配を感じた瞬間に退路を考えるが、そこに帰ろうとする夏奈を発見、掃除当番を代わったお返しをよろしくと頼んだ所、風邪っぽい...

みなみけ ~おかわり~ 11杯目

「さすがにヤバくなってきました」 今週も原作率高め しかもタイムリーに最新5巻の

みなみけおかわり第11話

そろそろアニメも終わりかなと思うこの頃。 4月からの新作アニメの内、視聴するだろうと思うアニメが少ないですね。 いろんな漫画をアニメ化しすぎて、続編も多々ありますよね。 このみなみけも童夢が作っていた頃のほうが、断然輝いていたように思えます。 何で、...

こたつにみかん。いいよねぇ。 --アニメ みなみけ~おかわり~ 11杯目

やばいのは脚本家を中心とした中の人だろう。 いまだにキャラ紹介が無かったりする公式サイトを見てるとそんな感じしかしないぞ。 ああ、...

みなみけ~おかわり~ 第11話

夏奈が本当に風邪をひいてしまう話。 嘘のつもりが本当になってしまうのはありがちですが、得てして間が悪いというもの。 まぁ迷惑かけまいと頑張ってた夏奈は偉かったと思いますよ。 掃除をさぼるために風邪だと偽って即下校な夏奈は悪い子ですねー(笑)。 もっと...

みなみけ~おかわり~ #11

11話、「さすがにヤバくなってきました」。 サブタイww わかってるねスタッフ(いろんな意味で 本編は相変わらずな感じだったなあ(´-`)...

みなみけ おかわり 第11話 「さすがにヤバくなってきました」 感想

みなみけ おかわり 第11話の感想と1コマ漫画ですよ ↑白狼さんが興奮してるんじゃないかと思ったらそうでもなかったんだぜ ...

みなみけ~おかわり~ 第11話 さすがにヤバくなってきました

限定版『みなみけ (5)巻』<DVD付き> 仮病を使って掃除をサボる夏奈。藤岡はアッサリ騙されてますw わざわざ藤岡がお見舞いに来たけど、夏奈は仮病を使っていた事も忘れてた。 女子の制服を着た姿のトウマを見て「可愛い可愛い」。トウマが女の子なんじゃないかと、

みなみけ~おかわり~ 11杯目「さすがにヤバくなってきました」

みなみけおかわり 1 (期間限定版)  町内清掃の日…夏奈は仮病を使い休む。  結局千秋にバレてしまい、責められてしまった。  翌日、夏奈は本当に風邪を引いてしまう。  夕飯にカルビがある…また千秋にバレたら馬鹿にされる…。  夏奈は必死に風邪を隠そう
