スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

true tears 第11話『あなたが好きなのは私じゃない』

2008-03-16 (Sun) 11:43[ 編集 ]
トゥルーティアーズ
ティアーズ11話2
今回は、色々と複雑な気持ちが混ざり合った回です。

比呂美との時間
ティアーズ11話
近くのアパートで、新生活を始めた比呂美。
前回、比呂美との距離を大幅に詰めた眞一郎は、気軽にアパートへ遊びに行ける仲になっていました。もはや、恋人同士といっても言いぐらいの二人。しかし、眞一郎の心の片隅には、まだ乃絵の影が残っていました。
(前回、「全部ちゃんとするから」と言った眞一郎ですが、結局は中途半端なまま何も解決していない様子。うじうじしてないで、早く決着つけて欲しいです…)

Bパート
乃絵の家出
ティアーズ11話1
公園で、純と待ち合わせをしていた比呂美。
用件は、もう二度と連絡をしないで欲しいというもの。純は、契約があるから、それはできないと言いますが、「あなたが好きなのは私じゃない」と比呂美に断言され、激しく動揺した様子を見せます。その後、乃絵がどこかにいなくなってしまい、捜索を始める純と眞一郎。いなくなった乃絵は、じべたを抱いたまま海に向かって静かに歩いていました…。
(眞一郎と違い、はっきり決着をつけようとする比呂美。この「あなたが好きなのは私じゃない」というセリフは、ひょっとしたら眞一郎に言うんじゃないかと思ってましたが、純の方で良かった。それで、安心してたんですが、今度は乃絵が自殺をしそうな予感。誰かがいなくなるエンドは、嫌なんですけどねぇ。)

true tears OP
リフレクティア


true tears ED
セカイノナミダ


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/274-e6359858

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 感想-乃絵カワイソス

比呂美派でも、心が痛いわ。 というか、比呂美派だからこそかもしれない。 まだ乃絵への気持ちが抜け切れていない眞一郎のせいで ...

true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」

眞一郎の絵本が完成。 タイトルは、雷轟丸とじべたの物語。 まさかのバッドエンド…そんな絵本ってないよ(^^; 雷轟丸はただのニワトリ...

(アニメ) true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない・・・」 感想

雪が降っていることが好きではなかった比呂美だったが、雪の降る海は好きといって眞一郎に行こうと誘うのだった。

「あなたが好きなのは私じゃない」 true tears 第11話

true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」 祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをた...

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

眼鏡っ娘比呂美^^ クラナドの智代といい、眼鏡が流行ってますねw バイクで転倒した影響で視力が弱くなったのかと思ったけど、そうじゃな...

true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」

あまりに面白かったので、レビューしますみつーです(*- -)(*_ _)ペコ true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」

true tears・第11話

「あなたが好きなのは私じゃない」 比呂美が引っ越して一週間。比呂美の停学もとけ、新たな生活が確実に進む。そして、その間、眞一郎と乃...

true tears 第11話 感想

 DVDにはキャラソンなどの特典が入るそうです!  多分買うと思います!狙うは比呂美のキャラソン!!  true tears  第11話 『あなたが好...

true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」

富山の幸せは長く続かない・・・(´・ω・`)

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

【あらすじ】 祭りの準備で賑わいを見せる町。 眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをためらう。 一方、乃絵と比呂美...

true tears 第11話

【ニコニコ動画】true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」  実は比呂美が眼鏡っ娘だったことが判明して、全私が泣いたアニメ「true...

true tears 第十一話

 比呂美は結局引っ越したのか。でも、距離をおいたことで逆に眞一郎との会話が増え、

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 感想

true tears 第11話 「ばっ・・・ちげーよ!俺、お前のこと好きだって!ホントホント」 眼鏡属性って何?(挨拶

truetears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」感想

あなたが好きなのは私じゃない。毎回サブタイが本編に出てくるってことはこの台詞、誰がどこで言うんだろうね・・・??DVDtruetearsトゥルーティアーズvol.2《予約商品04月発売》早速感想。一人暮らしをはじめた比呂美。眞一郎との関係もいい方向にリセット。一方乃絵は...

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

第11話「あなたが好きなのは私じゃない」

感想 true tears 第11話

ture tears感想です。ネタバレ注意。画像が多いので、回線が細い人・PCスペックが低い人は注意してください。

(アニメ感想) true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

true tears vol.3 祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをためらう。一方、乃絵と比呂美は、自分以外の存在が眞一郎の心の中で揺れ続けていることに、やり場のない焦燥感を募らせるばかり。そんなある日、真夜中に比呂美の...

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

公式よりあらすじ。 祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをためらう。一方、乃絵と比呂美は、...

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 見ました。 独り暮らしを始めた比呂美。 眞一郎と一緒の時は、何だか楽しそうです...

true tears #11「あなたが好きなのは私じゃない」

2代目雷轟丸・・・ではなく2代目じべたなのか!? 眞一郎に休息の時は訪れなさそうです^^; ではtruetears感想です。 true tears vol.2(2008/04/25)石井...

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

 今回は西村監督担当回ですね。いつも不思議に思うのは、止め絵の効果が西村監督担当回以外のほうが効果的に思えちゃうことです。なんでだろ~(笑)  作画では監督の岡辰也さん、原画の川面恒介さんがフル稼働だったのかな。第二原画のクレジットが無いのも興味深いとこ...

アニメ【true tears】第11話。

『true tears』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気になさる方は御覧...

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 感想

緊迫感ありますねー。どっちに転ぶのか、未だにわからない。 true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 のレビューです。 前回...

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 観賞~^^

比呂美別人すぎワロタww\(^O^)/ 第11話を観賞しました~^^

true tears 第11話 『あなたが好きなのは私じゃない』

比呂美と眞一郎、ラブラブモードになると思ってたのにまた眞一郎はフラフラと…。 愛子と三代吉に関しては良かった?と言うべきなのだろう...

truetears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」

間が悪く……それを「すれ違い」という※あらすじ祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをためらう。一方、乃絵と比呂美は、自分以外の存在が眞一郎の心の中で揺れ続けていることに、やり場のない焦燥感を募らせる...

「true tears」11話 あなたが好きなのは私じゃない

サブタイのセリフはやはり比呂美が乃絵兄に言うものでした。 眞一郎に言ったらどんでん返しだったけど、さすがにそれはなかった。 乃絵兄は...

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  比呂美が家を出て1人で暮らし始めて一週間・・・   停学処分も解けて、比呂美はまた学校に通い始めた   そして眞一郎は何か間が悪いらしく、あれから乃絵とはあっていない    愛子と三代吉はまた元の関係に戻ろうとしていた・

「ペルソナ」「絶望先生」「シゴフミ」「Ture Tears」感想

まだまだ今回のガンダムの衝撃が大きいですが、ささっと感想を。 この後、母とデパートに。 うう、まだ貧血が治っておらんのに~(^_^;)

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

前回神回過ぎて本当にやばかった。 基本的挿入歌に弱い私(ぁ さて、今回は乃絵とどうなるか、ですよね。 ヤンデレ√だけは止めてくれ...

アニメ「true tears」第11話。

第11話「あなたが好きなのは私じゃない」 純、本当の気持ちに気づかされる。 何かもう、眞一郎が誰を選ぶんだか分からなくなってきました...

true tears第11話(3.15)

「あなたが好きなのは私じゃない・・・」 湯浅比呂美が言い放つ相手が 仲上眞一郎なのか、電波兄なのか、心配だったんですが、 電波兄だったので、とりあえず安心しました それにしても、 「俺たちの契約、まだ終わっちゃいないぜ」 相変わらずな電波兄、キモすぎる...

true tears 第11話

今回は、眞一郎が絵本を描きあげるお話。 まさかのバッドエンドは驚きましたが、まさかじべたの方が飛んで落ちることになるとはねぇ。 で、じべたを連れて海の方に向かった乃絵が何やらヤバそうです。 比呂美は一人暮らしとなっても上手くやっているみたいですね。 ...

[アニメ]true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをためらう。一方、乃絵と比呂美は、自分以外の存在が眞一郎の心の中で揺れ続けていることに、やり場のない焦燥感を募らせるばかり。...

true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」

「飛べない鳥が飛ぼうとすることが逃避であることが、ついに明確に描かれた。鶏小屋にこもってじべた相手に苦しみから自由になりたいために...

true tears -トゥルーティアーズ-

第11話 『あなたが好きなのは私じゃない』  ホームページからあらすじ・・・ 祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたも...

true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」 そういえば、と気づいたアノ人の秘密

true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」 乃絵は変な子変な子と言うけども さすがにニワトリ小屋で寝てたのを冷静に考えると…...

true tears #11

前回のラストで、眞一郎と比呂美の関係が急速に深まりました。しかし、比呂美と一緒にいる時も、いつも眞一郎の心のどこかでは乃絵を気にしています。一人暮らしを始めた比呂美のとこ...
