スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

君が主で執事が俺で 第10話『逆転!ナトセ只今参上』

2008-03-09 (Sun) 23:38[ 編集 ]
君が主で執事が俺で
君アル10話2
今回は、姉妹の絆を取り戻した回でした。

夢の家出
君アル10話
森羅がいつも未有ばかりかまうので、自分だけのけ者にされたような気分になる夢。
夢は、なんで同じ妹なのに自分は可愛がってもらえないのか?を確かめるため、直接、森羅に聞いてみる事にしました。夢の言いたかったことが伝わり、あっさり問題解決…かと思いきや、今度は夢が過去の出来事を忘れていて、森羅を怒らせてしまいました。そうして、姉妹の関係が余計に拗れることに…。その事を深く思い悩んだ夢は、九音寺家の屋敷から出て行ってしまいました。
(今までの夢は、影の薄い存在で徹してきましたが、今回の話で大分メインキャラとして持ち上がってきました。やはりメインヒロインの一人。見せ場はちゃんと用意されていたか…)

Bパート
姉妹の絆
君アル10話1
無事に家出した夢を発見したナトセと錬。
それから、近くの公園でナトセの昔話を聞く事に…。ナトセは、生まれ育った土地が津波でやられてしまい、その時に家族が全員死んでしまったようです。それを聞かされた夢は、今いる家族を大切にするため、過去の出来事を思い出しました。どうやら、両親の葬式の日に、夢が「ロボットみたい」と森羅に言ってしまったことが原因のようです。そんな酷いことを言ったのに、今更許してもらえるはずがない。そう思っていた夢ですが、その後のナトセの励ましにより、無事に森羅との仲直りが成功。
(原作では、知らないうちに解決してしまうことが多いシナリオでしたが、ちゃんとアニメでは放送されました。今思うと、しっかり原作寄りで進んでるんだなぁ…。過去のつよきすのアニメとは大違いだ)

君が主で執事が俺で OP
跪くまで5秒だけ!


君が主で執事が俺で ED
君が主で執事が俺で ED主題歌


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/266-d2d83701

「逆転!ナトセ只今参上」 君が主で執事が俺で 第10話

君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」 普通に良い話でしたー というわけで、今回は簡易版です(ぇ シリアス回だと、あまり...

君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」 感想

まさか、このアニメで泣ける日が来ようとは。3姉妹の絆の話でした。君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」 のレビューです...

君が主で執事が俺で 第10話 逆転! ナトセ只今参上

夢にまた出番が?ていうか、ナトセの話か~w待ってましたw?さて今回は、森羅と夢が些細なことで喧嘩をしてしまうお話でした。??ギャグ分なかったな~?しかも知らぬうちに、すーっと最後まで見てしまったw?そして、すーっと抜けていったw&nbs...

君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

前回からの続き。 相変わらず夢は脳内妄想ばっかだな。 と思ったらわりと現実化してるし。 んでやっぱり地雷踏むのねこいつ。 大佐邪魔ww ハル無駄にポジティブだねぇ。 クリーンな世界ってザンスカールだっけ? なんかガンダムネタ多いなあ・・・ 夢が家出したのは

君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」感想

今回は夢とナトセの話になるのかな??2008年04月16日発売君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版(仮)早速感想。いつも森羅は未有のことばかりかまって、夢にはあまり接してくれない。そのわけは夢自身にあったのだが、それを夢は思い出せずにいた・・・。原作通りに進...

アニメ「君が主で執事が俺で」第10話。

第10話「逆転!ナトセ只今参上」 落ち込む夢が可哀想だな……。 過去に言われた酷い言葉って、結構引きずるものだよね。森羅様の気持ちも...

君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」

君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 森羅が未有ばかりを構い、自分をあまり構ってくれないことに傷つく夢。そんな夢を励まし続けるナトセだが・・・。

君が主で執事が俺で 第10話【逆転!ナトセ只今参上】

今回のテーマは姉妹の絆です! 前回のお話で森羅の態度に悲しむ夢。 昔の優しいお姉ちゃんになってもらいたく夢は森羅に正直に気持ち...

君が主で執事が俺で・第10話

「逆転! ナトセ只今参上」 なぜ、未有だけで、自分は…。悩む夢は、思い切って、森羅にそのことを訴える。森羅がそうしないのは、両親の...

君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

森羅の心に刻まれた過去の夢と森羅の間の確執とは・・・ 今回は真面目な話

君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」 きみたち、涙を贈る相手を間違えてはいないかい?

君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」 ギャグアニメと思ってナメるんじゃねぇ!!! こちとら、こんな隠れたネタで泣かす...

君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

森羅と夢が仲たがいをしてたとは… 全然気づかんかった。森羅はあの状況じゃ泣こうに泣けないよねえ… お互いの気持ちがすれ違っちゃって、ちょっと仲直りまで遠回り。 最後はめてたしめでたしでよかった。 …ってことは次回から森羅と夢もぺったりさん!? 未有が意...

君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

森羅がみうたんばかりに構うので、夢ちゃんは森羅にとって自分とはどんな存在なのか? 姉妹なのに、なぜ自分だけみうたんのように接し...

君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」 感想

星空に想いを馳せる南斗星。夢は想い出の中で涙しているのでした。。。

君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」

君が主で執事が俺での第10話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第10話 逆転!ナトセ只今参上森羅の距離を感じて、落ち込む夢はアルバムを見ていた。「思いっきり直接聞いてみれば、案外上手くいくかもしれないよ?」「そうかな?」昔、...

君が主で執事が俺で 第10話 「逆転! ナトセ只今参上」

 夢のお当番回、前回は夢ドリームとか言う妄想炸裂のギャグ回でしたけれど今回はまじめな話 まさかここまで真面目な話をきみあるでやるとは...

君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」

夢は 森羅に抱きしめてもらえず 家出をしてしまう。 両親の葬儀の時 夢が 「 な

君が主で執事が俺で-第10話「逆転!ナトセ只今参上」

なぜだぁっぁぁぁっぁぁぁっ!!!なぜに、めきめきっと萌えて来ないのだぁぁぁっぁぁっぁぁっ!!!はいっ!!!!てことでぇっ!!!!!!何故なのか、錬くんが南斗星さんに、おねぇちゃん抱きつき攻撃とか美鳩おねぇちゃんと未有ちゃんの、ぎゅっと抱きしめ攻撃とかあ...
