スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

true tears 第10話『全部ちゃんとするから』

2008-03-09 (Sun) 20:18[ 編集 ]
トゥルーティアーズ
トゥルー10話2
今回は、比呂美ルートに確定?した回です。

変わった関係
トゥルー10話
お互い兄妹でなかったことを喜ぶ、眞一郎と比呂美。
問題のネタがなくなった眞一郎たちは、今までのギスギスした雰囲気がなくなり、関係が良好になりました。しかし、愛子と三代吉、石動兄妹たちは、それぞれの関係について思い悩みます。その中で早く結論を出したのが三代吉でした。三代吉は、誰も好きにならない呪いを、乃絵に頼んで、かけてもらいます。
(そうして、愛子と三代吉の関係が一段落するわけですが…。この場面の三代吉かっこよかったです。愛子は、ちょっと決断早まったんじゃないかなぁ?って思いました)

Bパート
比呂美ルート確定?
トゥルー10話1
今までの関係をリセットする為、一人で暮らしていく決心をした比呂美。
引越しの当日、眞一郎は比呂美に対する気持ちを明らかにし、比呂美が乗っている引越しトラックを自転車で追いかけます。後から追いかけてくる眞一郎の存在に気がついた比呂美は、トラックを降りて眞一郎の元へ走り出しました。そして眞一郎は、そのままの勢いで『全部ちゃんとするから』と、比呂美に告白します。
(途中、なんか色々ありましたがすべてカットさせていただきました。その結果、どんだけ比呂美のこと好きなんだよ?って言いたくなるくらいのキャプ画像に…。乃絵や愛子が好きな人は、どうか許してください)

true tears OP
リフレクティア


true tears ED
セカイノナミダ


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/265-101a01de

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

「兄妹じゃなかった・・・」 眞一郎と比呂美はなんか嬉しそうです。 しかし、乃絵は・・・

「全部ちゃんとするから」 true tears 第10話

true tears 第10話「全部ちゃんとするから」 事態の流れに翻弄され続ける不本意な関係。そんな自分を断ち切ろうと、乃絵、比呂美、愛子は、そ...

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

うーん、前回も言ったけど間違いなく個人的に今期No,1。 ぶっちゃけ非の打ち所がない。 素晴らしいですよ、今回なんて泣きかけた・・・ ...

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」 感想

雪かきしている比呂美が可愛すぎるんですが。お互いに兄妹じゃなかったという事実がわ

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」-比呂美派歓喜

これは神回認定だろ笑 比呂美派の俺にとってはこんなに嬉しいことないです! 後半の作画も凄かったし。 あと2話どうにか乃絵を振...

オーマイガッ!!\(^o^)/ 10話 「全部ちゃんとするから」

乃絵√コネ━━━━━(\'A`)━━━━━!!!! 眞一郎の気持ちは一気に比呂美に傾きましたね。 比呂美√でいくのかどう

truetears 第10話「全部ちゃんとするから」

あ、あぶねぇ、るろ剣見てて、見逃すところだったw?※あらすじ事態の流れに翻弄され続ける不本意な関係。そんな自分を断ち切ろうと、乃絵、比呂美、愛子は、それぞれの選択を決意する。眞一郎の自転車は、全てを吹っ切るかのように疾走する。長い間のわだかまりは確...

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」 感想

印象的な告白シーンだったけれど、乃絵のことが気になって素直には喜べないのですよ。true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」 のレビュ...

(アニメ感想) true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

true tears vol.2 事態の流れに翻弄され続ける不本意な関係。そんな自分を断ち切ろうと、乃絵、比呂美、愛子は、それぞれの選択を決意する。眞一郎の自転車は、全てを吹っ切るかのように疾走する。長い間のわだかまりは確実に溶けだしたかに見えた。しかし、彼らを取り...

true tears 第10話 感想

 DVDにはキャラソンなどの特典が入るそうです!  多分買うと思います!狙うは比呂美のキャラソン!!  true tears  第10話 『全部ちゃん...

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

封印された妖怪みたいに爆睡!?

true tears 第10話 『全部ちゃんとするから』

前回、あっさりと兄妹疑惑が解消されて笑顔を取り戻した比呂美。その比呂美の為に 今回はあったようなものですね。では続きからどうぞ。 ...

アニメ【true tears】第10話。

『true tears』 今週のお話は、第10話 『全部ちゃんとするから』。 ストーリーは…。 事態の流れに翻弄され続ける不本意な関係。そんな自分を...

true tears 第十話

 兄妹でないことが分かり、影の消えた比呂美。そんな比呂美を見て眞一郎も上機嫌。

「ペルソナ」「絶望先生」「シゴフミ」「Ture Tears」感想

当サイト47万ヒット、どうもありがとうございます。 (因みにブログは80万越えたかな?) 最近ブログの更新ばかりで淋しいですと、拍手でメッセージを戴いたので、 奮起して久しぶりにサイトの方をごっそり更新しました! ラビューですが、どうかな? 感想お待ち...

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

あれー?おいちょっと、これは意外な展開なんですがw。比呂美ルートまさかの急浮上ですか?(゚∀゚) てっきり乃絵一筋で終わるかと思いきや、比呂美とはまだ脈ありな訳?ここらで寄りを戻すことになれば、比呂美エンドを望む俺としては嬉しいことなんだが。 とにかく眞...

truetears 第10話「全部ちゃんとするから」感想

色々不安な展開だけど、今回は・・・??truetearsvol.1早速感想。お互いが兄妹でないことがわかって安心する眞一郎と比呂美。そして比呂美はあることを決心する・・・ずっと前にも言われてはいたことだけど・・・。ってな感じでさすがは昼ドラ展開、やりたい放題。ヘラヘ...

(アニメ) true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」 感想

事態の流れに翻弄され続ける不本意な関係。そんな自分を断ち切ろうと、乃絵、比呂美、愛子は、それぞれの選択を決意する。眞一郎の自転車...

true tears第10話(3.8)

『兄妹じゃなかった・・・』 その事実にホッとしたせいか、湯浅比呂美の表情が随分明るくなったなあ 今まで、仲上家で笑顔なんか見せたことなかったのに。 そして、仲上眞一郎も、その事実にホッとしている・・・。 もともと、この二人は、両想いだったんだよなあ・...

true tears #10「全部ちゃんとするから」

2代目雷轟丸、あの子の涙を拭うために・・・ というか序盤は三代吉の土壇場だな、サブキャラとは思えないですよ。 ではtrue tears感想です。 t...

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」 観賞~^^

三代吉は漢だった!\(^O^)/ 第10話を観賞しました~^^

true tears・第10話

「全部ちゃんとするから」 学校は停学になったものの、元気な状態になった比呂美。その姿に、眞一郎の気持ちもまた少しの安らぎを得、比呂...

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

事態の流れに翻弄され続ける不本意な関係。 そんな自分を断ち切ろうと、乃絵、比呂美、愛子は、それぞれの選択を決意する。 眞一郎の...

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」 感想

true tears 第10話 「ですよねー☆」 兄妹じゃなかった(喜

true tears 第10話「全部ちゃんとするから」

true tears 第10話「全部ちゃんとするから」

★true tears 第10話 良い最終回だった!(比呂美的な意味で)

引っ越しの車内で流れる比呂美の涙を拭う為、全速力で追いかける 眞一郎!比呂美サイドからすれば良い最終回と言わざるを得ませんでしたw ...

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

公式よりあらすじ。 事態の流れに翻弄され続ける不本意な関係。そんな自分を断ち切ろうと、乃絵、比呂美、愛子は、それぞれの選択を決意する...

「true tears」10話 全部ちゃんとするから

比呂美が家を出ることを決意したのは明らかに眞一郎のことがあった上での行動だろうけど、眞一郎が自転車で追いついてくるまでに一度車の中...

アニメ「true tears」第10話。

第10話「全部ちゃんとするから」 俺……ちゃんとするから。の先を言え眞一郎! 比呂美を追いかける眞一郎。転んだ眞一郎を迎えに行く比呂...

true tears 第10話「全部ちゃんとするから」 人間ってもともと自分本位だもんね

true tears 第10話「全部ちゃんとするから」 これ幸せの絶対数が少なすぎる! 誰かが幸せになったら他の全員が不幸に…!   

true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  何かうまくいかなくて悩んでいる時、ある出来事をきっかけに風向きが変わり始める事ってありますよね。  比呂美は前回のバイク事故。それがきっかけで何かが変わろうとしていたのではないだろうか?  今回はそのような各女性陣の心境の...

true tears

第10話 「全部ちゃんとするから」  ホームページからあらすじ・・・ 事態の流れに翻弄され続ける不本意な関係。そんな自分を断ち切ろうと...

true tears 第10話

今回は、比呂美が家を出て近場で一人暮らしすることにするお話。 なにやら淡々と進んでいって、あまり楽しいところが無かったような気がしないでもないです(笑)。 それぞれ整理は付けていっている感じですが、まだ少し引っかかるところもあるというところでしょうか。...

「true tears」 10話

第10話「全部ちゃんとするから」。 今回は、異母兄弟という制約がなくなり、眞一郎と比呂美がお互いに正直に気持ちをぶつけ 合ったラストの...

true tears 第10話「全部ちゃんとするから」

「今回もまた素敵。作品の内容としては、ああなればいいなとか、こうなったら私好みだなとかはもうあんまりなくて、私はだまってその結末ま...

true tears #10

血のつながりがないとわかって、眞一郎と比呂美が急速に接近するお話でした。比呂美は眞一郎の家から出て、1人暮らしを始めることになりました。そんな比呂美に、とうとう眞一郎は自...

true tears#10「全部ちゃんとするから」

眞一郎が離れていく・・・・・・。乃絵は諦めるようですが眞一郎、あんた無神経でしょ?だって踊りの練習に乃絵を誘ってるんだよ。踊りの練習場所で乃絵と愛子さんが!!修羅場になる!?と思ったけど大丈夫だったみたいね。仲良く仲良くね、平和なのが一番!!『もう一度...

tears 第10話 「全部ちゃんとするから」

 今回は時間が取れなくて欠番になりそうだったんだけど、途中まで書いていた文章があったので投稿しました。もう、素直に観ているだけ良いのではないかという気持ちも半分あったんですけどね。特別ここが良い!というよりも全体的にぎっしり詰まっている印象でした。 ...
