スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

君が主で執事が俺で 第9話『小さな英雄』

2008-03-02 (Sun) 07:07[ 編集 ]
君が主で執事が俺で
きみある9話2
今回は、一時的に未有の専属になった回でした。

未有の専属
きみある9話
錬の働き振りを見て、しばらく専属にすることにした未有。
未有は自宅警備、インターネットなどの理由で家に滞在。錬に、お風呂の世話や腕枕などをしてもらい、未有は大変満足している様子。一時は美鳩を怒らせるなど、シャレにならないミスをした錬でしたが、何とかうまくやっているようです。
(魔が差したからといってさりげなく胸タッチとは…。この場面は原作でもありましたが、まさかアニメで再現するとは夢にも思わなかったです。まあ、鳩姉の切れボイスを聞けたのは良かったですけどね。)

Bパート
家族愛の問題
きみある9話1
デニーロの情報により、未有がどうやって収入を得ているかを知った錬。
ある日の晩、未有と夢が仲良くゲームをやっている姿を見た森羅は「将来のことを、ちゃんと考えているのか!」と二人を叱り付けます…が、予想に反して未有が猛反発。森羅は未有がグレる前に、何とか説得しようとしますが、そこで錬の仲裁が入り森羅の頭が少し冷えた模様。いつもの二人に戻ったのは良いのですが、その影で夢が深く傷ついていました。
(未有と違って夢には何だか冷たい森羅様。同じ姉妹なのに、あそこまで態度が違うと、ちょっと可哀想ですよねぇ。悪気がないのが、またつらいところ…)

君が主で執事が俺で OP
跪くまで5秒だけ!


君が主で執事が俺で ED
君が主で執事が俺で ED主題歌


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/254-f600831f

「小さな英雄」 君が主で執事が俺で 第9話

君が主で執事が俺で 第9話「小さな英雄」 しばらく自分の専属になるよう錬に命じた未有。 未有の明日の予定は自宅警備のみ。 だが、錬は...

君が主で執事が俺で 第9話【小さな英雄】

今回は未有の専属となった錬 一見家で働かずにゴロゴロしている未有に何をしているのか疑問に思う錬でしたが、 次第に未有が家でどうし...

君が主で執事が俺で 第9話 「小さな英雄」

未有の当番回というか…。 サブタイの小さいのってデニーロじゃないのかってくらい、しゃべりまく! しかも同じCVネタばかりだし(笑) ...

君が主で執事が俺で 第9話 「小さな英雄」 感想

未有は錬を専属につけましたか。錬はそんな未有の毎日が気になるのでした。

君が主で執事が俺で 第9 話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「小さな英雄」

君が主で執事が俺で 第09話 「小さな英雄」

いきなり上半身素っ裸で起きる未有。この家ではこれがデフォなのかw そして起きたと同時にPC起動。「YOUやっちゃいなYO!」って何のネタだった...

君が主で執事が俺で 第9話 「小さな英雄」 感想

毎回、このアニメの感想書きには困ります。これといった内容が無いので・・・ 君が主で執事が俺で 第9話 「小さな英雄」 のレビューです。...

君が主で執事が俺で・第9話

「小さな英雄」 執事としての仕事が板についてきた錬。そんな錬は、未有の専属、ということになる。スケジュールは「自宅の警備」というだ...

君が主で執事が俺で 第09話 「小さな英雄」

明日のスケジュールは自宅警備。 未有回。 とりあえず、部屋に差し込んでる光が邪魔 なんかひたすら半ズボンショタの写真見てねぇか? 流石NEETww わりと原作ベースで作ってますよね。 3人で川の字になって寝るのとかさ。 チラ見すんな。 んでやっぱ美鳩こえーww

君が主で執事が俺でその9

 『なーにやってんだよこのスカポンタン!!                 さっさとやらないとお仕置きだよぉっ!』             『あ~らほら、さっさーい♪』みゆたんが・・・なにげにマネッコしてるから(しかも似てるし)ウケタw  ァ\'`,、\'`,...

君が主で執事が俺で 第9話 「小さな英雄」

今までの空白を取り戻すかの様に喋りまくり

君が主で執事が俺で 第9話 『小さな英雄』

いやー、毎回面白すぎるww もうパロディというかオマージュですか? 止まる所を知らないw

君が主で執事が俺で 第09話「小さな英雄」感想

君が主で執事が俺で、今回もぶっ飛んだ話・・・??PS2:君が主で執事が俺で~お仕え日記~初回限定版早速感想。レンは期間限定で未有の専属執事になることに。未有、自宅警備やら情報収集という名の掲示板書き込みばかりしているという印象が誤解だと気がつくレン、しかし...

君が主で執事が俺で 第0話「小さな英雄」

私も未有たんみたいな生活がしてみたいです。

アニメ「君が主で執事が俺で」第9話。

第9話「小さな英雄」 自宅警備……、インターネットで情報収集。挙句の果てには英気を養うってw それって引きこもりじゃねぇか。 とか、...

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第9話 「小さな英雄」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 最近、執事としての目覚しい成長を見せている錬に、未有は自分の専属となるよう命じる。専属となった錬は彼女の身の周りの世話を始めるが、未有が何の仕事をしているのか分からないままでいた・・・。

君が主で執事が俺で 第9話「小さな英雄」

君が主で執事が俺で 第9話「小さな英雄」

君が主で執事が俺で 第9話「小さな英雄」

君が主で執事が俺での第8話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第9話 小さな英雄朝、目覚めた未有はカーテンを少し開いて窓から庭掃除をしている錬を見つめる。美鳩と一緒に未有の専属を任される錬。未有の毎日のスケジュールを確認す...

君が主で執事が俺で 第9話 「小さな英雄」

自宅警備員こと次女の未有の専属となった錬は・・・ なんだあの不自然なスポットライトはw?

君が主で執事が俺で 第09話 「小さな英雄」

 錬は今回未有の専属になったけれど未有は仕事をしているわけでも学校に言っているわけではない、やっていることは自宅警備とインターネッ...

君が主で執事が俺で 第9話「小さな英雄」

今回は未有のターン 未有は毎日何をやっているのだろう? 家から全く出ないしね。

君が主で執事が俺で 第9話「小さな英雄」 職業:自宅警備

君が主で執事が俺で 第9話「小さな英雄」 お近くの書店・コンビニで…………は扱ってないと思う   

君が主で執事が俺で 第9話 「小さな英雄」 感想

きみある 第9話「ばんざーい」 みっゆみゆにされた人は、半ズボンの刑。

君が主で執事が俺で 第9話「小さな英雄」

未有がメイン回と思いきや実は夢だった?みたいな感じの9話。 しばらく未有の専属を務めることになった錬。森羅は指揮者の仕事、夢は学校でそれぞれ外に出るのに未有はずっと家にいることをいぶかしむ錬。お世話をする中でその秘密も探りたい様子。 未有のもともとの...
