スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

true tears 第9話『なかなか飛べないね…』

2008-03-02 (Sun) 05:01[ 編集 ]
トゥルーティアーズ
トゥルー9話4
今回は、比呂美と乃絵に大きな変化があった回です。

バイク事故
トゥルー9話
バイク事故に遭い、これからどうしようかと迷う比呂美と純。
そんな時、比呂美たちの前に一台のタクシーが停車。中から降りてきたのは眞一郎は、比呂美に近づくと力強く抱きしめました。
(バイクの横転事故に遭ったというのに、随分冷静な二人だなぁ…。比呂美なんか、その火で温まろうとしてるし…。)

女同士の話し合い
トゥルー9話1
帰還した眞一郎たちを待っていたのは、神妙な顔をした母親でした。
何も言わず比呂美の手を引く母親。その行為を阻止しようとする眞一郎でしたが、父親によって妨害されました。母親は比呂美と二人きりになると、服の着替えを手伝い始めます。着替えの最中に母親が呟いた「そんなこと、あるわけないじゃない…」の意味深な一言。比呂美は、その言葉の真意を尋ねようとしますが、そこへ眞一郎が駆けつけてきたので会話は中断されました。
(この言葉は、眞一郎と兄弟じゃないフラグ=比呂美のルート復活の兆しかな? だって、この問題が解消されれば、何の障害もありませんもんね。あ、でも、母親の許しが貰えるかは別ですけどね…)

Bパート
なかなか飛べないね…
トゥルー9話2
眞一郎と比呂美の間に、断ち切れない強い絆があることに気がついた乃絵。
乃絵は、「あなたが飛ぶところはここじゃない…」と眞一郎に言い残し、その場から立ち去りました。
(これは、乃絵ルートのフラグが折れたってこと…かな? 最後は比呂美ルートで終わって欲しいと思ってますが、こんな感じで乃絵ルートが終了するのは、ちょっと嫌ですね。まあ、残り数話ありますから、綺麗に終わらせられるでしょう。きっと…)

母親との和解?
トゥルー9話3
比呂美と眞一郎は、兄妹ではないと母親は告白しました。
今まで、嘘をついていた事と冷たくしていた事を素直に謝る母親。すべてを許し終えたわけではありませんでしたが、互いに少しだけ歩み寄れたようです。
(肝心の、眞一郎の母親に冷たくされていた理由が明かされていませんが、これは、もう少し後になんでしょうかね? …あと、そういえば今回、愛子の姿を見ていないような…)

true tears OP
リフレクティア


true tears ED
セカイノナミダ


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/253-e90de81a

true tears 第9話 「なかなか飛べないね」 感想

ものの見事に大クラッシュ!とりあえず二人とも無事みたいだからいいか。

「なかなか飛べないね…」 true tears 第9話

true tears 第9話「なかなか飛べないね…」 眞一郎の母の言葉で、ゆるやかに比呂美との関係は変わり始める。比呂美の停学処分を巡って、眞一...

true tears 第09話 感想

 DVDにはキャラソンなどの特典が入るそうです!  多分買うと思います!狙うは比呂美のキャラソン!!  true tears  第09話 『なかなか飛...

アニメ【true tears】第9話。

『true tears』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に...

true tears 第09話「なかなか飛べないね…」-比呂美復活

やっぱ、このアニメ名作だわ・・・。 最近やんでいた比呂美が完全復活! 容姿だけなら、乃絵なんて比じゃないぜ! 眞一郎と親父は...

true tears 第9話 「なかなか飛べないね…」

「なんか・・・綺麗」 「ガソリンて引火しても爆発しないのね」 ちょwww バイクが燃えてるのを見た感想がそれですかw 純はかなりヘコん...

true tears 第9 話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「なかなか飛べないね…」

truetears 第09話「なかなか飛べないね」感想

さて、前回の次回予告はかなり激しいものだった気がするけど、実際はどんなもんか・・・・。DVDtruetearsトゥルーティアーズvol.1《予約商品03月発売》早速感想。バイクで事故。乗っていた比呂美と乃絵の兄は無事だったがバイクは燃えてしまい、警察沙汰に。当然高校生の...

true tears 第9話 「なかなか飛べないね」 感想

前回と真逆の構図ですねぇ。悩んでいる乃絵と、スッキリした表情の比呂美。どこに納まるのか、ますます分からなくなりました。true tears 第9...

true tears 第09話 「なかなか飛べないね…」

公式よりあらすじ。 眞一郎の母の言葉で、ゆるやかに比呂美との関係は変わり始める。比呂美の停学処分を巡って、眞一郎は学校で大喧嘩をする...

true tears・第9話

「なかなか飛べないね…」 二人乗りバイクの転倒、そして、炎上。怪我なく済んだ比呂美と純だったが、ただ燃えるだけが却って状況のわびし...

true tears 第9話 「なかなか飛べないね…」

眞一郎の母の言葉で、ゆるやかに比呂美との関係は変わり始める。 比呂美の停学処分を巡って、眞一郎は学校で大喧嘩をする。 体を張っ...

true tears 第9話「なかなか飛べないね…」

比呂美の頼みで雪の道にバイクで乗り出した純。 予想通り事故を起こしました…幸い二人とも怪我はないですが。 タクシーで追って来た眞一郎...

true tears 第9話 「なかなか飛べないね」

true tears 第9話 「なかなか飛べないね」 見ました。 真っ暗な夜の道を走るバイクの前に飛び出てきちゃったよ。ウサギさんが。 道、...

true tears 第9話「なかなか飛べないね…」

つ、つらかったです。。。

true tears 第09話

【ニコニコ動画】true tears 第09話 「なかなか飛べないね・・・」 フル 高画質  今期最も盛り上がっているアニメだと言える、真実の涙の物語「...

true tears 第09話 「なかなか飛べないね…」 観賞~^^

前回の次回予告の編集が上手すぎw\(^O^)/ 第9話を観賞しました~^^

感想 ture tears 第9話

true tears感想です。ネタバレ注意。

(アニメ感想) true tears 第9話 「なかなか飛べないね」

true tears vol.3 眞一郎の母の言葉で、ゆるやかに比呂美との関係は変わり始める。比呂美の停学処分を巡って、眞一郎は学校で大喧嘩をする。体を張ってその喧嘩を止めたのは意外にも乃絵だった。絵本に描いたことの本質に、眞一郎自身もまだ気づいていない。一人乃絵だ...

true tears 第9話 「なかなか飛べないね…」

 DVD第1巻をどこで買うのか迷っています。オマケのことを考えるとドットアニメが最有力候補ということになるのかな。次がポイントのこともあるのでアニメイトな感じ。ちなみにCDはポストカードの為にゲーマーズです(笑)  では本題。  止め絵が多用されていました...

true tears 第9話 『なかなか飛べないね・・・』

とりあえず、バイク事故で比呂美と純に怪我は無くて良かった。それと、比呂美が 眞一郎に告白した衝撃の事実は、あっさりと覆されましたね...

true tears #9「なかなか飛べないね…」

2代目雷轟丸、乃絵電波を受信中w 前代未聞の電波主人公の誕生である(ぁ ではtruetears感想です。 true tears vol.1(2008/03/25)名塚佳織、吉野裕行...

true tears 第9話「なかなか飛べないね」

true tears 第9話「なかなか飛べないね」

★true tears 第09話『なかなか飛べないね』

眞一郎ママの言葉から家族絡みのお話、そして 比呂美との関係も一段落して変わり始めた印象でしたな^^ しかしその微笑ましかった中、前...

アニメ「true tears」第9話。

第9話「なかなか飛べないね…」 だから雪の日にバイクは危険だって言ったでしょ! うさぎさんを避けたら見事に滑って大炎上。 燃えちゃっ...

true tears 第9話 「なかなか飛べないね」

やべー・・・ 本当にこのアニメ良すぎるな。 富山行きてぇw

true tears 第九話

 いわんこっちゃねぇ…あの体勢でこけて着地点があそこというのはイマイチ納得できな

true tears第9話(3.1)

仲上眞一郎と石動乃絵がくっつくわ 眞一郎の母にいびられるわで、 居場所がなくなり、 「雪が降っていない街に行きたい・・・」 と、湯浅比呂美が電波兄にせがんだ結果、 二人が乗ったバイクは、雪道で転倒 バイクは炎上しちゃったけど、二人は無事。 雪山で立ち往...

true tears 第9話「なかなか飛べないね…」 感想

true tears 第9話「俺、こうみえても保守的な人だから」 雪の中の焚き火ってキレイ・・・

true tears 第9話

今回は、純と比呂美がバイクで事故を起こすも無事だったお話。 まだまだローンの残るバイクを失ってしまった純が哀れ。 一方で比呂美の方は母親と和解した感じですが、もう少し早くそうなっていればというのは無理な話なんですかねぇ。 バイクで雪道を走っていると転...

true tears 第9話「なかなか飛べないね…」 言わんこっちゃない

true tears 第9話「なかなか飛べないね…」 ハードボイルド比呂美   

true tears 第9話「なかなか飛べないね…」

「すばらしい。拍手を送りたくなるくらい。物語の流れと各場面のあらわす印象的なイメージが破綻なくまとまって、ひとつのきれいな表現とな...

true tears 第9話 「なかなか飛べないね」

あーあー、やっぱり事故った。そりゃ雪の中でバイクで走れば転ぶわぁ^^;乃絵兄は流石にバイクのローンに関して心配してるみたい・・・それに比べ比呂美は「なんか綺麗」とかwwあんたが原因ですよ!実行犯は乃絵兄だけどw母親との関係が修復した模様家に戻ってきて一...

true tears #9

雪道をバイクで走っていた比呂美と純でしたが、バイクは転倒して炎上してしまいました。幸い比呂美にも純にもケガはありませんでしたが、2人はひとけのない道の真ん中に取り残されて...

true tears

第9話 『なかなか飛べないね…』  ホームページからあらすじ・・・  眞一郎の母の言葉で、ゆるやかに比呂美との関係は変わり始める。比呂...

true tears 第9話 「なかなか飛べないね・・・」

第9話 「なかなか飛べないね・・・」

true tears 第9話「なかなか飛べないね・・・」

今回のお話は、比呂美さんの一件で、眞一郎さんと乃絵さんの間に微妙な雰囲気が漂い始めるというお話でした。 雪道の中をバイクで進んでいた、純さんと比呂美さんは、案の定というか事故を起こしてしまいました。 でも、雪のおかげでしょうか?、2人も特に怪我はなか...
