スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ロザリオとバンパイア 第9話『夏休みとバンパイア』

2008-02-29 (Fri) 04:49[ 編集 ]
ロザリオとバンパイア
ロザリオ9話2
今回は、 るびの登場回でした。

人間界に合宿
ロザリオ9話
新聞部の合宿として、人間にやってきたつくね達。
久々の人間界に感動するつくね。その姿を見られて、他のメンバーから「人間みたい」と疑われてしまいましたが、モカのフォローのおかげで、何とか話題を逸らせることができました。それから、人間界の合宿を楽しむ面々。しかし、平和な時間が続くはずがなく、何者かの監視の目が魔女の紫に…。
(この回で、ようやくルビの登場となるわけですが、色々と順番が変わっているので、つくねがヘタレのまま。)

Bパート
人間への復讐
ロザリオ9話1
周りから子ども扱いされて、いじける紫。
そんな時、同じ種族のルビが紫の前に現れ、友達になろうと声をかけてきました。それを、快く受け入れる紫ですが、るびが人間であるつくねに襲い掛かるのを見てしまった紫は、即座にるびと敵対関係に…。紫がすべての妖を倒した後、モカたちが駆けつけて一件落着かと思いきや、るびの一撃がつくねの背中を切り裂きました。
(これは、つくね覚醒のフラグですね。まさか順番を変えてここで覚醒させるとは…。来週は人間をやめたつくねが見られるんでしょうか? それとも、ただの軽傷で済ませる気だったりして…)

ロザリオとバンパイア OP
COSMIC LOVE


ロザリオとバンパイア ED
Sancing in the velvet moon


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/248-bd5b7c70

「ロザリオとバンパイア」第9話

第9話「夏休みとバンパイア」楽しみにしていた夏休みに突入し、合宿をすることになった月音たち新聞部は、綺麗な向日葵が咲き誇る”魔女の丘”にやってきた。見た目とは裏腹に、怪奇スポットだという噂が流れているその丘で、一行は紫と同族の魔女・瑠妃に出会うが・・・...

ロザリオとバンパイア 第9話 「夏休みとバンパイア」 感想

も、萌香さん…か、可愛い。余計に月音が不釣り合いに見えてくるw

ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」

ロザリオとバンパイア 「夏休みと…」というサブタイで新聞部の合宿で人間界の海辺。 本作で、今更、水着だのお約束だのってまったく意味の無いものなんですが、逆に、エッチなシーンがレベルダウンしているよう印象が結構不気味だったりもしていたのが的中した展開でし...

ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」

これまでの話では1番よかったんじゃないでしょうか。初の前後編となった第9話。 どんな夏休みの話になるかと思ったら人間界で合宿とは考えましたね。1本取られました。 今回はいつも以上に萌香が月音にぺったりさんでした。何度かチューに挑みますがことごとく失敗。...

ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」

今回は人間界で合宿をするようです。 そういえば女性キャラの私服って今まで一度も出てなかったですよね。 9話にしてモカとくるむの私服...

ロザリオとバンパイア 第9話 「夏休みとバンパイア」

陽海学園新聞部は、夏休みの合宿で人間界へ。 魔女の丘と呼ばれるひまわり畑を見て回る月音たち。 果たして本当に魔女がいるのか!?

ロザリオとバンパイア 第9話 「夏休みとバンパイア」 感想

新キャラの 瑠妃 が登場です。魔女という設定は、ゆかりとカブってますが、いいんでしょうか? ロザリオとバンパイア 第9話 「夏休みとバ...

ロザリオとバンパイア 第09話 「夏休みとバンパイア」

夏休み編。 新聞部の夏合宿で人間界に行くことになったわけで。 この時点でみぞれいるから原作展開にはならんと思うが。 あ、そういや月音まだ人間だってばれてないのかw バスの席決めるのに揉めなかったんか、あれ。 普通に海に来てるんですけど。 ビーチバレーのボ

ロザリオとバンパイア 第09話「夏休みとバンパイア」感想

合宿!ってかモカさんは水に入れないのでは・・・?DVDロザリオとバンパイア1《仮予約商品04月発売》早速感想。合宿で人間界に!!そこで人間達の間で噂になっている、魔女がいるといわれている場所を見つける。そして人間達の噂が本当の出来事に・・・。ってな感じで今回...

ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」

夏休み、新聞部の合宿に人間界に行くことに。 萌香は人間界に行くのが不安そうで月音を頼りに。 銀先輩だけは、M先生の補習で行けないと(...

「夏休みとバンパイア」 ロザリオとバンパイア 第9話

ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」 夏休みに突入し、人間回に合宿へ向かう月音たち新聞部メンバー! そこで一行は、向...

ロザリオとバンパイア 第9話

ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」 夏休みに入った月音たち。そこで行われる新聞部の合宿はなんと人間界で行われること...

ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」

ロザリオとバンパイアの第9話を見ました。第9話 夏休みとバンパイア楽しみにしてた夏休みに突入し、人間界で合宿をすることになった。久々の人間界に帰ったこと嬉しがる月音。「俺、俺…帰ってきたぁぁ!!」「嬉しそうだな、月音」「ホント、帰ってきたってまるで人間みた...

アニメ【ロザリオとバンパイア】第9話。

『ロザリオとバンパイア』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧...

ロザリオとバンパイア#9「夏休みとバンパイア」感想

季節感無視でサービスに努めるアニメが多いですが、こちらはプールに続いて二度目の水着、そして海!!!思いもかけない人間界での合宿に月音の心は高まる!!!「夏休みとバンパイア」あらすじは公式からです。夏休みに突入し、人間界に合宿に向かう新聞部メンバー!そこ...

ロザリオとバンパイア 第9話 「夏休みとバンパイア」

今までの展開に加えて今回からは変なSEまで入り始めたw どことは言わないけどバトルとかよりも一部の描写にだけ妙な気合を感じることもw...

ロザリオとバンパイア 

第9話 「夏休みとバンパイア」  この作品は、ワンクールですかねっ? クライマックスに向けて動きだした感じです、 ラスボスは、魔法使い...

ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」

ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」

ロザリオとバンパイア 第9話 「夏休みとバンパイア」

今日から夏休みが始まった月音たちは部活の合宿ということで人間界にいくことに 初っ端から2人はいい雰囲気^^ いちゃいちゃは許し...

ロザリオとバンパイア 第9話

「夏休みとバンパイア」かぷっちゅーエンドじゃなかった!初めて次回に続いた…のか?夏休み、新聞部で人間界へ合宿に行くことになった。ギン先輩は、補習でリリコ先生にしばかれてます。くるむは逃げ出した?ので無事に参加。やっぱり海なのか?砂浜でビーチバレー。紫が...

★ロザリオとバンパイア 第09話 水着回&最後のヒロイン瑠妃登場!

夏休みの合宿先でついに最後のヒロイン・瑠妃と出会う月音たち! 彼女もまた月音にデレていくかと思うとこの先の展開が色々楽しみだったり...

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第9話 「夏休みとバンパイア」

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4) 夏休みに突入し、人間界に合宿へ向かう月音達新聞部メンバー!そこで一行は向日葵が咲き誇るキレイな丘を見つけた。しかし、その丘は失踪事件が頻発する怪奇スポット魔女の丘だった。そこで紫は同族の魔女・瑠紀と...

ロザリオとバンパイア 第9話

第9話『夏休みとバンパイア』女性フェロモンの出しすぎで成長してしまったのか?それとも“脱いだらスゴイ”系なのか??ボクはあの頃の萌香さんのが好きでした(望郷…

寄り添う月音と萌香の急接近!小さな魔女は頑張ってます!紫ちゃんと瑠妃の向日葵の出逢い・・・。

【月音】は【萌香】たちと待ち合わせをしている。時計を気にしていると【萌香】が声をかけて来た。【萌香】の私服の可愛さにテンションも上がります。夏休みの旅行、、、新聞部の人間界での夏合宿を行う事になりました。【猫目】先生が引率をするだけで心配なのですが・・...

ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」 EDの萌香が智代に見える

ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」 ゆかりさんがいれば敵1人ぐらい…楽勝のはずが。。。   

ロザリオとバンパイア 第09話 感想

 ロザリオとバンパイア  第09話 『夏休みとバンパイア』  -簡単な設定・あらすじ!-  高校浪人してしまった主人公:青野月音は父...

ロザリオとバンパイア第09話「夏休みとバンパイア」

ロザリオとバンパイア第09話「夏休みとバンパイア」やっとキャラ紹介も終わって、ストーリーも本番に突入という感じになってきました。まずは、人間界へ・・・・。今回は、ゆかりちゃんがメインの話でした。皆に子供扱いさせるゆかりちゃん・・・・。でも、本当は意地悪で...

■ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」

 海って、新聞部の合宿って、人間界でやるんですかあ。  陽海学園の教育目的の一つに、人間との共生があったと思うけれど、そんな簡単に人間界へ行っちゃっていいのかに

ロザリオとバンパイア 第9話 『夏休みとバンパイア』

夏休みに突入!萌香たち新聞部が人間界で合宿です(謎) しかし、今回は萌香が変身しないで終わるかと思ったら続きましたね。予想外に良い ...

ロザリオとバンパイア #9 「夏休みとバンパイア」

子安さぁぁぁぁぁん!!!!! まさか子安コウモリにビキニを着せるとは(* ̄ω ̄)v  ↓  ↓

ロザリオとバンパイア・第8話

「夏休みとバンパイア」 夏休みに入った陽海学園。新聞部は、(補習の終わらない銀影を除いて)人間界で合宿をすることに。皆で楽しむ中、...

ロザリオとバンパイア 第9話『夏休みとバンパイア』

■ロザリオとバンパイア 『今年の新聞部の夏合宿は、人間界でやることにしま~す♪』 胡夢もなんとか補習を終わせ(サボり)、みんな...

ロザリオとバンパア 第9話 『夏休みとバンパイア』

今回は夏休みに入ったという事で。 合宿?ということで新聞部は人間界に行く事になった! そいではいきまーす。

ロザリオとバンパイア 第9話

今回は新聞部が合宿で人間界に行く話。 合宿と言いつつ部活動内容は無関係のただの旅行みたいですけどね。 人間界の海産物を食べたいがために決定した先生はどうなのかと(笑)。 月音は久々の人間界ということでもの凄く嬉しそうでした。 それはもう、正体がバレそ...

ロザリオとバンパイア 

第9話 「夏休みとバンパイア」  この作品は、ワンクールですかねっ? クライマックスに向けて動きだした感じです、 ラスボスは、魔法使い...
