スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人の注目ゲーム作品!ソーマブリンガー

2008-02-28 (Thu) 00:18[ 編集 ]
ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付きソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き
(2008/02/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る
PS版ゼノギアスの高橋哲也、光田康典のコンビがおくるアクションRPG
ソーマブリンガーです。


s06.jpg
ファルズフ第七中隊のメンバーとなり、人々を守るため、未知の生命体”ビジター”と戦いをくり広げるアクションRPGです。主人公たちはソーマの安定を守る組織”ファルズフ”のメンバーとして、各地のトラブルを解決していきます。そんな中、記憶を失くした少女と出会い、彼女とともに、ソーマに秘められた謎に迫っていくという構成になっているようです。

カスタマイズ
s03.jpgs02.jpg
プレイヤーは、7人のキャラクター候補の中から自分が操作するキャラを選ぶことになります。
選んだ操作キャラクターは、さまざまな職業から好きなものを選択。そして、異なる能力を持つキャラクターの中からふたりを選び、チームを編成。


ブレイク
s08.jpgs09.jpg
フィールド上で敵と出会うとそのまま戦闘に突入。
戦闘はリアルタイムで行われるので、タイミングよく連続で攻撃していくことが重要になるようです。また、敵にダメージを蓄積させていくと”ブレイク”が発動。これは敵の動きを止めて無抵抗状態にさせるシステムです。

聖剣伝説に似た操作性を持ち、ゼノギアスを世に送り出したスタッフが作る最新作「ソーマブリンガー」、数あるPV映像を見る限り、これはかなりの良作になる予感がします。

ソーマブリンガーは、
2008年2月28日に、ニンテンドーDSで4800円での発売予定です。

ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き



にほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/247-acb37a73

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。