スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

君が主で執事が俺で 第8話『対決 上杉 対 武田』

2008-02-24 (Sun) 07:33[ 編集 ]
君が主で執事が俺で
キミアル8話2
今回は、錬と小十郎がバトルした回です。

揚羽の誘惑?
キミアル8話
予定を過ぎても、一向に帰る気配を見せない揚羽。
それを耳にした小十郎は、自らの足で揚羽を迎えに行ったのですが…。時はすでに遅し、揚羽はすっかり九音寺家に馴染んでおり、錬とも親しい仲にまで発展していました。錬は、小十郎の気持ちを知っているため、必死に揚羽の誘惑から抵抗しようとするのですが、だんだんと揚羽の命令に逆らえない体になってきたようです。
(いくらなんでも、錬はちょっと流されすぎな気がする。実は満更でもないってことなんでしょうかね?)

Bパート
上杉 対 武田
キミアル8話1
錬と揚羽がキスしている現場を見てしまった小十郎。
我を忘れた小十郎は錬に殴りかかり、錬も応戦するのですが、途中で大佐のストップがかかりました。どうせなら三本勝負で決着をつけろと、執事バトルがスタート。錬と小十郎は、激闘を繰り広げ、一勝一敗の互角の戦いに縺れ込んでいました。しかし、最後の勝負で小十郎の体調が急激に崩れました。小十郎の熱意に免じて、揚羽はおとなしく家に帰る事を決めたようです。
(勇者王とキング・オブ・ハートの戦いって感じでした。ここまで声優ネタを豊富に使うアニメって珍しいですねぇ)

君が主で執事が俺で OP
跪くまで5秒だけ!


君が主で執事が俺で ED
君が主で執事が俺で ED主題歌


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/240-4f21bb97

君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

予定よりも長く久遠時家に居座る揚羽に家内の危機を感じた未有達は・・・ ベニスを\"存在を忘れられた仲間\"に引き込もうとする春がうけたw ...

「対決 上杉 対 武田」 君が主で執事が俺で 第8話

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」 錬を気に入った揚羽の行動はエスカレートしつづける。帰る気もなくわが物顔で居座る揚羽...

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉対武田」

安心して見られるエンターテイメント、きみある。 しかし、勝負が好きなアニメですねえ… なかなか帰ろうとしない揚羽をめぐって今回もひと騒動。 揚羽は居候のはずの久遠寺家で我が物顔の振る舞い。錬はすっかり揚羽のペースにはまってます。 鳩姉と朱子はジェラシ...

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」

未有は自宅警備員らしいですよー(笑)

君が主で執事が俺で 第8話『対決 上杉 対 武田』

■君が主で執事が俺で 『人の恋路を邪魔する奴は・・・・・馬に蹴られて地獄に堕ちろぉ!』 これなんてGガンダム( ̄□ ̄;)!!? 今回...

君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

予定を過ぎても帰らない揚羽に、鳩姉たちもピキピキ(^^; ふぐ料理で毒をもっちゃダメ(笑) 小十郎が病院から抜けて来るけど、揚羽は錬...

君が主で執事が俺で 第8 話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「対決 上杉対武田」

君が主で執事が俺で 第08話 「対決 上杉 対 武田」

いきなりガオガイガーやるなww なんかもう揚羽に乗っ取られてるようなもんだなぁ、あの状況。 鳩ねぇ怖いよ。 てか秘密道具にフグまであったかww そして小十郎、哀れ過ぎるぜ… 学校終わるまで待ってても放置されてるし。 あの状況だと夢も空気扱いですかそうですか...

君が主で執事が俺で 第08話「対決上杉対武田」感想

また今週も色々と中の人のネタを使ってきそうだ(笑)3月27日発売予定【ユーパラ予約】PS2君が主で執事が俺で-お仕え日記-(初回限定版)早速感想。すっかりレンが気に入った揚羽は小十郎が必死の思いで学校に来たのに軽くスルー。小十郎は正々堂々??とレンと執事バトルで...

君が主で執事が俺で 第8話【対決 上杉 対 武田】

今回のテーマは勇者王ですw 前回、久遠寺家に来た揚羽。 予定を越えても居座り続けています。 そこに気合いで怪我を抑えながら揚羽の...

君が主で執事が俺でその8

 『俺のこの手が光って唸る!!お前を倒せと輝き叫ぶっっ』                                    ×『食らえぇぇぇええ!!愛と怒りと悲しみの・・・』   勇者王 VS ドモンどっちが優秀かの座をかけて小十郎と錬の執事バトル...

君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

どうみても獣姦です本当にry もちろんDVDでは全裸を舐めるようにスクロールします

君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

鳩姉、恐すぎw ブラコンの鳩姉はいい感じでヤンデレの分類に入るかもしれないが、フグを切り下ろす包丁と目が笑っていない笑みがいい感じ...

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 錬を気に入った揚羽の行動はエスカレートしつづける。帰る気もなくわが物顔で居座る揚羽に、買収されていた久遠寺家の面々にも少しずつ不満がたまり始めていた。そんな中、揚羽専属執事の小十郎が、入院する病院を抜け出して

アニメ「君が主で執事が俺で」第8話。

第8話「対決 上杉 対 武田 」 錬を気に入った揚羽の行動はエスカレートしつづける。そして、気がつけばまるで存在を忘れられたかのよう...

君が主で執事が俺で第8話対決上杉対武田

 錬を気に入った揚羽の行動はエスカレートしつづける。帰る気もなくわが物顔で居座る揚羽に、買収されていた久遠寺家の面々にも少しずつ不満がたまり始めていた。そんな中、揚羽専属執事の小十郎が、入院する病院を抜け出してようすを見にやってきた。ところが、庭の片隅...

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉対武田」

君が主で執事が俺での第8話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第8話 対決 上杉対武田「姉さん、どうするつもりなの?予定を過ぎても帰る気配がないじゃない」「まだいいじゃないか」「姉さん!!」眠る森羅から布団を取り上げる未有だ...

君が主で執事が俺で・第8話

「対決 上杉 対 武田」 すっかり久遠寺家が気に入った揚羽。専属執事である小十郎が回復したにも関わらず、戻る気配はない。常に錬を相...

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」

君が主で執事が俺で 第08話 「対決 上杉 対 武田」

前回の君主のパンダのあまりの可愛さに、一人もだえた僕です。 キモイとか思わないで下さい。仲間はきっといると信じています。 今回もパン...

君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

こ れ な ん て 川 中 島 このタイトルのために二人の名字は・・・ さて、今回は最高でしたよw 声優ネタよすぎww

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉対武田」

揚羽様祭りはまだまだ継続中。 レンに対してどんどん積極的になっていきますね、揚羽様。 メインヒロインかと思わせる活躍ぶりですよ! ...

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」 少し頭を冷やそうか

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」 PS2ソフト予約しなきゃ!!!   

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」

揚羽は錬が気に入ったらしく自宅に帰らない。 未有や鳩姉は面白くない。 揚羽専属執
