スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

true tears 第8話『雪が降っていない街』

2008-02-24 (Sun) 05:34[ 編集 ]
トゥルーティアーズ
トゥルー8話4
今回は、比呂美の精神状態が危うくなった回でした。

雷轟丸の絵本
トゥルー8話
乃絵と恋人関係になった眞一郎。
眞一郎は、乃絵とのデートを重ねる内に、空を目指すことを思い出したようです。それは、雷轟丸を題材にした絵本を仕上げる事。徐々に完成されていく絵本の内容を知るたび、眞一郎と親密な関係になっていく乃絵。しかし、その影には暗く沈む人物がいました。
(なんか、これでハッピーエンドだって言われても納得してしまいそうですね。OPのBGMが使われた時は、割と本気でそう思いました)

Bパート
デートの様子
トゥルー8話1
眞一郎と乃絵、比呂美と純、二組は休日にデートをしていました。
比呂美は、純と学校でフリースロー勝負。この勝負に勝った比呂美は、純から乃絵の過去について少し教えてもらいました。一方、眞一郎と乃絵も学校に赴き、比呂美たちと接触。比呂美は乃絵の笑顔を見た途端、嫌味と嫉妬を込めたセリフを吐きました。
(比呂美は眞一郎の母と同じような事を言ってますが、まさか血の繋がった娘…なわけないか。しかし、どう考えても比呂美は精神状態がやばくなっていってるような…)

雪が降っていない街
トゥルー8話2
家に帰ってきた比呂美は、眞一郎の母と衝突。
「ここに来たのが間違いだった」と家を飛び出す比呂美。向かった先は純の家でした。比呂美は、純に「雪が降っていない街」に連れて行って欲しいとお願いし、純と逃避行を開始?
(写真をよく見ると、焼かれてるのが眞一郎の母側だけなんだが…。それに母の表情を見る限り、比呂美が何か誤解しているのは、まず間違いないかと…)


トゥルー8話3
それにしても、次回の↑が非常に気になる。
自暴自棄に走って純と関係を持つのは避けて欲しい…っていうか鬱になるから、本当やめて欲しいなぁ…。

true tears OP
リフレクティア


true tears ED
セカイノナミダ


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

なんという愛子スルー劇場・・・
まぁ僕も乃絵と比呂美がいれば満足なんですけど^-^
比呂美は本当に病んでますよねぇ・・・
今回はだいぶスポット当たってたし、笑顔もあったから心揺らぎましたがwww
この後の展開が本当に心配ですw


ここからはコピペですが、ブログ名を
『アニヲタの無駄遣いとスキャナ日記』から
『みつーの日記』へ変更いたしましたので、
時間があるときでいいので、リンクの編集をお願いします(*- -)(*_ _)

みつーさんへ

う~ん、どうも愛子ってメインヒロインっぽくないから無視してしまいがちになるんですよねぇ。
上の画像を見るように比呂美ルートを強く望んでるだけあって、今後の展開が少し不安…。まあ、今回の様子なら母親とも和解しそうなので、正直なところ、あまり心配はしてないですけどね。

あと、リンクの編集は済んでるので、暇なときに確認お願いしますねぇ。

何が起こるかわからない・・・。

>自暴自棄に走って純と関係を持つのは避けて欲しい…っていうか鬱になるから、本当やめて欲しいなぁ…。
 同感です!それだけはやめてほしいですね・・・。
 というか高校生なのに何と言う高度なドロドロ展開w

荒野の旅人 グレードさんへ

荒野の旅人 グレードさんへ
共感してくれる人がいて、本当良かったです!
確かに、まだ高校生なのに高度なドロドロ展開を見せていますが、スクールデイズに比べればこれぐらい何とも…ないと言いたいですが、アレで免疫ができてなかったら、結構キツかったかもしれないです…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/239-e90b1cd0

truetears第8話「雪が降っていない街」

愛ちゃんの突然のキス……※あらすじいくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は、その状態が続くことに耐えられなくなっている。そんな彼女にゲームを持ちかける純。乃絵が見せてくれる空に導かれるように、眞一郎は絵本を描き続け...

true tears 第8話 「雪が降っていない街」 感想

眞一郎に告白されたことを本当に嬉しそうに言う乃絵。ここまでは素晴らしいくらいに純

true tears 第08話 感想

 比呂美がどんどん悪いほうへ  かわいそうだが、自暴自棄になってる・・・。しかもババアのせいで!  true tears  第08話 『雪が降って...

「雪が降っていない街」 true tears 第8話

true tears 第8話「雪が降っていない街」 いくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。 しかし比呂美は、その状態が続くことに耐...

true tears 第08話「雪が降っていない街」-比呂美ママン化

比呂美黒いよ比呂美。 どうしちゃったんだ・・・・。 黒いのもいいけどさ笑

truetears第08話「雪が降っていない街」感想

とっても面白いんだけど、色々怖い・・・。最近はこういった展開がハッピーで終わっていないことが多いからだと思うけど・・・。truetearsvol.1(DVD)◆20%OFF!早速感想。付き合いだした乃絵。自分が血のつながった家族だと打ち明ける比呂美。そしていきなりキスをしてき...

true tears 第8話 「雪が降っていない街」 感想

二組のカップルの明暗のコントラストが印象的でした。true tears 第8話 「雪が降っていない街」 のレビューです。  ※乃絵がPCのデスクトッ...

true tears 8話

【ニコニコ動画】true tears ep.08 A-part  物語の「引きの強さ」では、間違いなく今期ナンバー1の作品。失くした涙の物語「true tears」。  前話...

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

「ごめん、俺、愛ちゃんのことそんな風に見れない。幼馴染の姉ちゃんで三代吉の彼女で・・・。俺、忘れるから、今日のことなかったことに・...

true tears 第8話「雪が降っていない街」

秊 比呂美のビッチっぷりが素晴らしい。 仮にもメインヒロインに、ここまで言わせるか、という「地べた」を前にした乃絵への言葉。 この台詞直後の乃絵の表情が凄まじく、まるで人外のモノでも見るような目。そしてそれを受けた比呂美が、その目は自分に向け..

truetears #8

【DVD】truetearsvol.1愛子終了?あっけなくフラれてる感じがありました。三代吉・・・・。そして今回は、盗んだバイクで走り出す~ではなく、雪の中でバイクを走らせてましたね。乃絵の兄が比呂美を連れて雪の降ってない場所に行きましたね。(半ば比呂美のお願いで強制...

true tears 第8 話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「雪が降っていない街」

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

いくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。 しかし比呂美は、その状態が続くことに耐えられなくなっている。 そんな彼女...

true tears 第08話 「雪が降っていない街」

true tears   お勧め度:普通   [恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 01/05 25:00~   関西テレビ : 01/08 27:00~   チバテレビ : 01/09 25:30~   テレ玉 : 01/10 26:00~   東海テレビ : 01/10 27:30~   BS11 : 01/11 23:30~

(アニメ) true tears 第08話 「雪が降っていない街」 感想

『この絵本が最後のDVD特典で付いてくるらしいぞ!!』 『寝言は寝て言えー!!』

true tears 第8話「雪が降っていない街」

愛の突然のキスに眞一郎どうなるのか…。 きっちり断ってフラグをつぶした眞一郎。 三代吉の彼女だし、幼馴染の姉だし…眼中になかったんで...

「ペルソナ」「絶望先生」「TRUE TEARS」「シゴフミ」

また雪が積もりました。 こんな日曜はあったかい部屋でアニメマラソン。 どれも面白いんで日曜は幸せ。 まずペルソナから。

true tears 第08話「雪が降っていない街」

どもこんにちはみつーです(*- -)(*_ _) なかなか夜勤じゃない平日はアニメのレビューが出来ない僕です・・・orz 久しぶりにキャプチャーしまし...

感想 true tears 第8話

true tears 感想です。ネタバレ注意。

true tears 第8話 『雪が降っていない街』

前回、愛子からの突然のキスで終わったけれど、意外とあっさり決着がついた様子です。 もう少しドロドロとしてくるのかなと思いましたが、...

true tears・第8話

「雪が降っていない街」 眞一郎に告白されたことを祖母、そして、兄へと報告する乃絵。戸惑いつつも、兄は、そのことを祝福してくれる。け...

(アニメ感想) true tears 第8話 「雪が降っていない街」

true tears vol.3 いくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は、その状態が続くことに耐えられなくなっている。そんな彼女にゲームを持ちかける純。乃絵が見せてくれる空に導かれるように、眞一郎は絵本を描き続ける。二人で紡ぎ始めた物語は...

(アニメ感想) true tears 第8話 「雪が降っていない街」

true tears vol.3 いくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は、その状態が続くことに耐えられなくなっている。そんな彼女にゲームを持ちかける純。乃絵が見せてくれる空に導かれるように、眞一郎は絵本を描き続ける。二人で紡ぎ始めた物語は...

true tears 第8話「雪が降っていない街」

地べたが優しくされてる~Σ(゚Д゚*)

アニメ【true tears】第8話。

『true tears』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に...

true tears第8話(2.23)

仲上眞一郎のクチビルを奪い、決死の告白をした安藤愛子ですが、敢えなく玉砕。 「ごめん。愛ちゃんのこと、そんな風に見れない。 幼馴染の姉ちゃんで、三代吉の彼女で・・・。 俺、忘れるから・・・今日のことはなかったことに。」 うう、これはツライ 特に、「今日...

true tears 第08話「雪が降っていない街」

眞一郎と乃絵がラブラブすぎるんですがw どうかこの関係がずっと続けばいいと思うのですが、そうはいかないんだろうな。

true tears第8話『雪が降っていない街』

控えめに書いてみました^^;

true tears #8「雪が降っていない街」

2代目雷轟丸、初代の夢を果たす。 これぞ才能の有効活用ですね。眞一郎ママン空を飛ばさせてよ~w ではtruetears感想です。 true tears vol.1(20...

true tears 第8話「雪が降っていない街」 雪にビッグスクーターはほんとにやめましょう

true tears 第8話「雪が降っていない街」 分かったからとりあえず離れて   

true tears 第8話「雪が降っていない街」 感想

true tears 第8話「沖縄行けば?」 乃絵すっげー嬉しそう。

true tears 第08話 「雪が降っていない街」

【true tears】第08話の感想です

true tears 第08話 「雪が降っていない街」 観賞~^^

これでもかの乃絵のラブ光線!\(^O^)/ 第8話を観賞しました~^^

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

もー、やばい。 神アニメすぎるwww 前回は最後愛ちゃんにキスされて終わりました。 どうなる第8話!

★true tears 第08話『雪が降っていない街』

眞一郎と乃絵が付き合う微笑ましい展開にはなるも、 未だに続くそれぞれの複雑な関係…今回は比呂美中心でしたね^^ 今の状況におそらく...

アニメ「true tears」第8話。

※キャプなしで様子見。 第8話「雪が降っていない街」 絡み合う、いくつもの曖昧な感情。始まった奇妙な関係。 愛子に突然キスをされた...

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

 前回の第7話が中休み的回になるんじゃないかと思ったんですが、どうも今回がそうだったような気が... 第3話、第6話に続いて第8話は私が(勝手に)注目する森田眞由美さんが脚本です。今回は台詞より眞一郎の絵本のことが気になりました。この絵本のストーリーは誰か一人が...

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   “バイクに乗せて・・・・雪が降っていない街に”  前回、愛子が眞一郎に本当の気持ちを打ち明けるためについに行動に移ってくるのでした。恋愛対象として見て欲しいと迫ってくる愛子に対して眞一郎はやはり幼馴染の姉ちゃん、そして...

true tears 第8話

今回は、眞一郎が乃絵に自分の描いた絵本を見せていくお話。 ここにきて絵本が目立ってきましたが、この絵本がどうなるかが一番楽しみだったり(笑)。 ともあれ乃絵はますます可愛くなっている気がします。 眞一郎は愛のことはしっかり断ったようで良かったです。 ...

第08話の次回予告から推測する「true tears」

こんばんは、マサです。 前に「「true tears」のレビューが書きたいなぁ」と言ったことが あって、「思うだけで終わりそう・・・」とも言いました。 時間に余裕が無いと思っていたので、「思うだけ・・・」と述べましたが、 今は余裕があるので書いてみようかなと。...

「true tears」 8話

第8話 「雪が降っていない街」 。 言いたくないのに、思わず口から出てしまう言葉が本心。 今回は、それに気付いた比呂美が、意図せず眞一郎...

true tears 第8話「雪が降っていない街」

千葉テレビは他の局より4日ぐらい遅いから困る。同じ日本なのにこんなに放送時間が遅れるとはなにごとか!愛ちゃんに告られたけど断ったみたいねwここで主人公の気持ちが揺らいだらさらにメンドクサイ事になると思っていたのですが、きっぱり言ったみたいねヨカッタwこ...

true tears 第8話「雪が降っていない街」

true tears 第8話「雪が降っていない街」

truetears 第8話「雪が降っていない街」

評判いいので見てみましたよ妹に彼女が出来たと聞いて、表面上は平静を装いつつも嫉妬の炎で煮えたぎる兄上であったつか、兄貴の声遊戯王GXの三沢じゃないか!GX第3期終了時にそのまま異世界に置き去りにされたと思ったら、こんなところにwいきなり真顔でマイストー...

true tears 

第8話 「雪が降っていない街」  ホームページからあらすじ・・・  いくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は...

true tears 第8話「雪が降っていない街」

「お姉ちゃんお姉ちゃん! true tearsごっこしよーよっ! 私お母さんやるからお姉ちゃん比呂美やってね。」 「‥はい?」 「家から出てけー!...

true tears #8

眞一郎に自分の思いを告げてしまった愛子。しかし、眞一郎は愛子のことは、恋人ではなくお姉さんとしてしか見られないようです。どれだけ好きでも、好きな人に好きになってもらえない...

true tears 第8話「雪が降っていない街」

今回のお話は、眞一郎さんと乃絵さんの交際が順調に進行するというお話でした。 と、本当に今回の話って、これしか印象に残っていないんですよねぇ。 愛さんにいきなりな告白を受けた眞一郎さんでしたが、これはキッパリと断ってきたようです。 うーん、彼女にとって...
