スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ロザリオとバンパイア 第8話『数学とバンパイア』

2008-02-22 (Fri) 07:47[ 編集 ]
ロザリオとバンパイア
ロザバン7話3
今回は、つくねが補習授業の回でした。

みんなで勉強
ロザバン7話
いつの間にか勉強に追いつけなくなったつくね。
つくねはモカに勉強を教えて欲しいとお願いするのですが、その会話を聞いていた他のメンバーもつくねと一緒に勉強したい様子。結局、放課後みんなで勉強することなりました。
(みんなして勉強しても、結局お喋りで終わったりする事とか多いんですけどねぇ。その点つくねたちは、真面目に勉強してて立派かと…。)

李々子先生との個人授業
ロザバン7話1
勉強会の帰り、昇降口で李々子先生と遭遇。
みんなで勉強するより、先生と個人授業する方が為になるからと、半ば無理やり補習授業に誘われてしまいました。色々と李々子先生の黒い噂を聞いた後、補習室に向かってみると、派手な格好をした李々子先生が待ち構えていました。
(これ、どうみてもSMプレイにしか見えないです。先生とSMって狙いすぎ…)

Bパート
個人授業の真相
ロザバン7話2
李々子先生の個人授業が始まり、つくねが次第におかしくなってきました。
モカはつくねの悲鳴を聞きつけたので補習室に向かってみると、そこには、ラミアの李々子と、洗脳されているつくねの姿がありました。つくねは、散りばめられたモカのノートで正気を取り戻し、モカのバンパイア化で瞬殺。その後、つくねはテストで好成績を取り、夏休みの補習は免れました。
(次回から夏休み編突入ということで、残りの一人も登場の予定。しかし、原作と違って話の流れが大分違ってきたなぁ…。こうなると最後まで、このノリでいきそうな予感がします)

ロザリオとバンパイア OP
COSMIC LOVE


ロザリオとバンパイア ED
Sancing in the velvet moon


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/235-c388a962

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第8話 「数学とバンパイア」

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(3) 様々な騒動に巻き込まれ、さっぱり勉強が手につかない月音。今日も数学教師・篭女李々に注意され。放課後に補修を受けるはめに・・・。補修教室へ向かった月音が見たものは、ボンテージ姿で鞭をふるう艶かしい李々...

ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」

何とも小生には頭の痛いサブタイですがおもしろかったです。 今回も無駄におパンツだったなあ… みぞれは予想通り仲間入り。 今回一番おいしい所を持っていった気がする。登場の仕方が絶妙。 李々子のお仕置きシーンでもここぞ!って時に登場したし、途中参加とは思...

ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 「先週も登場していたろっ!!」の籠女李々子先生の意味不明のπrの二乗で始まった今回。パンツは、オレンジ???それとも赤???この辺、色は微妙っ!っていうか、この数学教師、籠女李々子先生がメインとなる展開。 数学の苦手な…というか、

ロザリオとバンパイア・第8話

「数学とバンパイア」 男子生徒の視線を集めるお色気タップリの先生・籠女先生。けれども、そんな男子生徒たちの中、月音は数学がサッパリ...

「数学とバンパイア」 ロザリオとバンパイア 第8話

ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」 様々な騒動に巻き込まれ、さっぱり勉強が手につかない月音。 今日も数学教師・籠女李...

ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」

今回エロすぎです(笑) みぞれが加わったことでますます熾烈となった月音争奪戦。 今回は果たしてどんなパンチラが拝めるんでしょう...

ロザリオとバンパイア 第8話 「数学とバンパイア」 感想

数学の先生の正体はラミアでしたか。子供を喰らう怪物なので、あんまり教師には向いていない気がするがどうか。ロザリオとバンパイア 第8...

ロザリオとバンパイア第08話「数学とバンパイア」感想

超おバカアニメ、でも面白いからまぁいっか、そんなノリだな、完全に。今回はナイスな先生がメインとなるのかな・・・?DVDロザリオとバンパイア1《仮予約商品04月発売》早速感想。とってもセクシーな教師が登場。授業中、つくねが数学を理解できていないことを知り、補習...

ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」

数学がぴんちな月音。 教えてもらうことになるけど、萌香の部屋じゃかえってじゃ勉強にならないような(^^; 他のメンバーも参加して部室...

ロザリオとバンパイア 第08話 「数学とバンパイア」

「先週も出てただろ!」は微妙な発言っすか。 というわけで李々子先生の回ですな。 全然勉強してなかった月音のためにみんなで勉強会。 紫が頭いいのはともかくとして、みぞれがノートに月音って書きまくってるの怖いです。 パンチラアニメよりおっぱいアニメ要素強かっ...

ロザリオとバンパイア#8「数学とバンパイア」感想

先週は♪ダバダバダ~♪もなく、みぞれちゃんのキャラだけで盛り上がったお話でしたが今週はお色気炸裂!!!教育的指導ですーーー!!!「数学とバンパイア」様々な騒動に巻き込まれ、さっぱり勉強が手に付かない月音。今日も数学教師・籠女 李々子に注意され、放課後に...

ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」

ロザリオとバンパイアの第8話を見ました。第8話 数学とバンパイア普段よりフェロモンを振りまいていて、男子生徒の人気が高い数学教師の籠女李々子。「は~い、この円の面積の出し方を利用して円錐の表面積を導き出してみましょう」《おかしい…。いつの間にかサッパリ分...

ロザリオとバンパイア 第8話 「数学とバンパイア」 感想

なんというオッパイ。先生にこんな人が居ていいものなのか?!

ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」

超セクシーで教育熱心なヤバイ女教師登場!

ロザリオとバンパイア 第8話

第8話『数学とバンパイア』 籠女李々子(かごめりりこ)。数学担当。 フェロモンムンムンらしいが、はっきり言いますと 僕のタイプではありません(笑)。 何も感じません。口紅濃い。そんな印象です。

ロザリオとバンパイア 第8話 「数学とバンパイア」

先週のレイパー教師に引き続き今週も不良教師の話。「先週も登場しただろ」はうけたw 萌香「今晩・・・私の部屋に、来る?」 月音「えぇー...

ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」

先週は見ていないけど、このアニメに関してはさほど問題でもないかな?w みぞれがどういう形で登場したのか気になる所だけど、まぁ後でDVDでも見て補完しときますか。

ロザリオとバンパイア 第08話 感想

 ロザリオとバンパイア  第08話 『数学とバンパイア』  -簡単な設定・あらすじ!-  高校浪人してしまった主人公:青野月音は父親...

ロザリオとバンパイア 第8話 「数学とバンパイア」

学校に慣れることだけ頑張ってきた月音は勉強を疎かにしていた^^; 学生だけで勉強会しちゃだめってどんな先生ですかw この先生も月音狙...

ロザリオとバンパイア 第8話 数学とバンパイア

……まいっちんぐ数学は嫌いwとりあえず、みぞれ目あてで見ようw?頬を赤らめるみぞれがめんこいw?てか、相変わらずのストーカーw?……微分積分知りません!(胸をはって?数学は高1レベルまでしか履修してないしw?...

ロザリオとバンパイア 

第8話 『数学とバンパイア』  う~ん、どうして、「月音」ばかりもてるのか! はっきり云ってうらやましすぎます! 今回は教育熱心な先生...

ロザリオとバンパイア 第8話 『数学とバンパイア』

先週登場してきた李々子先生がまさか敵だとは(笑) しかもSMチック(^^; 更に今週はやけに”おっぱい”を強調してましたねw では続...

ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」

今回も無駄にエロくて吹いてしまった。くぎゅみぞれが参戦したおかげで主人公の月音を巡る争いが更に過激になっていきそうだ。コミック版と...

アニメ【ロザリオとバンパイア】第8話。

『ロザリオとバンパイア』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧...

★ロザリオとバンパイア 第08話 これは良いエロ&SM回ですね。

数学教師、李々子先生が性的意味で大活躍のお話。 何となく予感はしていましたけど、特別授業をするという先生が 明らかに怪しい部屋&ボ...

ロザリオとバンパイア 第08話 「数学とバンパイア」

公式よりあらすじ。 様々な騒動に巻き込まれ、さっぱり勉強が手につかない月音。今日も数学教師・籠女李々子に注意され、放課後に補習を受け...

ロザリオとバンパイア 第8話 「数学とバンパイア」

母線の円周率=おっぱい このアニメのことだから確実に狙ったんでしょうけど、まぁ今更か

ロザリオとバンパイア第8話「数学とバンパイア」

挿入歌が赤いスイートピーってw

ロザリオとバンパイア 第八話

 今回は職権乱用のSM教師か。でも、ちゃんと勉強は教えているみたいだしいいじゃん

ロザリオとバンパイア 第8話 「数学とバンパイア」

↑ブログランキング参加中っ↑

ロザリオとバンパイア 第8話【数学とバンパイア】

第8話【数学とバンパイア】 学校の数学で授業についていけない月音。 なんとか次の期末テストにまで学力を伸ばすため モカ達に勉強を...

■ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」

 陽海学園にもしっかり期末テストはあって、赤点だったりすると夏休みは補習なんですって。  結構しっかりした学園なのです。  でも、前回から先生があんまりしっかり

ロザリオとバンパイア #8

8話、「数学とバンパイア」。 先週チョイ出していた、李々子先生メイン回。 数学がわからない月音に、ハーレムメンバーが一緒に勉強をし...

ロザリオとバンパイア 第8話

「数学とバンパイア」1話に1回はだばだばだ~がないと、このアニメを見た気がしない…かも?先週もガーターベルトを披露していた、リリコ先生、おっぱいから登場です。体動いてないのに、おっぱいだけ意思があるみたいに動くって、どうよって思うんだけどなー、くるむも...

ロザリオとバンパイア 第8話

今回は月音が数学の勉強で悩む話。 気付いたら勉強が出来なくなっていたそうですが、決して前からではないんですかね(笑)。 数学教師の篭女李々とやらは、あれで教師と言われてもねぇ。 月音は今まで散々色々なことに巻き込まれてきて同情の余地は満載。 でも昔も...

ロザリオとバンパイア 第8話 「数学とバンパイア」

もうくぎゅが毎回出るというだけでテンションがあがりますねw うん、本当にw そいではいきますよ!

ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」 赤いスイートピー

ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」 ところで文左衛門への正しいつっこみ方は?   

ロザリオとバンパイア 第8話『数学とバンパイア』

■ロザリオとバンパイア 『いやぁ~~んまいっちんぐぱいあ~るのじじょ~♪』 そう言えばクラナドお休みだったぁ~~つД`)・゚...

ロザリオとバンパイア 第8話

ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」 期末テストが迫ってきた月音たち。成績の良い萌香に数学を教えてもらえないかと頼む月...
