スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バンブーブレード 第20話『ブレイバーとシナイダー』

2008-02-19 (Tue) 09:28[ 編集 ]
バンブーブレード
バンブー20話2
今回は、ブレイバーが出演するショーを見に行った回でした。

ブレイバー参上
バンブー20話
コジローが研修のため、その日だけ部活が休みになりました。
それぞれ休日の予定を入れる部員達。その中でユージは、ブレードブレイバーがショーに出演するからとタマちゃんを遊園地に誘います。ブレイバーが出演すると聞いただけで即決するタマちゃん。遊園地のショーでも興奮を隠しきれていない様子でした。
(10年前の作品だというのに、熱烈な歓迎を受けるブレイバー。こうなると、その間に放映していた他の戦隊が可哀想な感じが…。っていうかコスモサーティーンの13人は、ちょっと多すぎ)

Bパート
クイズ大会
バンブー20話1
クイズ大会に出る事にしたタマちゃん、そしてシナイダーマニアの鈴木凛。
子供を無視して白熱したクイズバトルを繰り広げる二人。クイズでは互角だったと言う事で、決着は歌唱力で決めることに…。当然、あがり症のタマちゃんは勝てるはずもなく、商品は凛の物になりました。しかし、凛はシナイダー以外の物は興味なく、ブレイバーなどの商品を分け与えました。そして、タマちゃんが家に帰ってみると何故か凛が道場に…。
(ようやくタマちゃんと互角に張り合えるライバルが出現したようですが、多分これって、タマちゃんの負けフラグを意味してるんでしょうね。最終回が近いなか、バンブーはどのように終了するのかが非常に楽しみです)

バンプーブレード OP 
「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE


バンブーブレード ED 
「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE



にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

20話放送されちゃったw
5話から一気に鑑賞しながら今まで総集編で投稿してましたが、まだ15話まで・・・。
20話までにみなさんに追いつく宣言失敗ですねw
次こそはTB送れるよう頑張りますwww

そういえば前に管理人にだけ表示でコメしたんですがちゃんと投稿されてましたかな?

リリーナさんへ

時々ブログを拝見させてもらってますが、なかなか更新の量が多くて頑張ってると思いますよ。なので、そんなに悲観することないと思います。こちらいつでもTB待ってるんでお気軽にどうぞ。

前に送ってもらった管理人表示のコメはちゃんと受け取ってますよ。
自分の予想がそんなに外れてなくて何よりって感じでした。これからも、時々コメントさせていただきますね。

相互リンクのお願いです。

こんばんは。「日常の紙一重のせかい」のcomicbutlerといいます。
いつもTBでお世話になっております。
こちらのブログにリンクを貼らせていただいたのですが、もしよければ相互リンクよろしくお願いいたします。

たまちゃんかわいいよたまちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/232-d7e4e543

バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

史上最強の神回きましたわー!!! やはりバンブレは前後期最高アニメだよバカヤロウー!!(ノ∀`)

アニメ『バンブーブレード(BAMBOO BLADE)』 第20話「ブレイバーとシナイダー」

[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/40038776.html 第19話「アルマジロとセンザンコウ」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] え~と…これ書くの何度目だっけ…? '''番組間違えたわ''' [[attached(2,center)]] ...

「ブレイバーとシナイダー」 バンブーブレード 第20話

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第20話「ブレイバーとシナイダー」 竹刀だァァァァァァァァァァァアァアァァァァ!! …泣いた。 というか...

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第20話 「ブレイバーとシナイダー」 感想

ブレイバーの中身は実はコジロー先生だった、というオチを期待していたのですが、違いましたか・・・ そっちのほうが面白くないですか?...

バンブーブレード(BAMBOO BLADE)第20話「ブレイバーとシナイダー」

TVアニメーション バンブーブレード 前回、キャリー西山に負けたミヤミヤは、いよいよ本気で剣道に取り組んでいるようですね。東を完全に舎弟にはしていますが、それも彼女の腕を認めてのことで、何気にこの辺のマジ加減は好きです。 で、今回のアバンは、やはりテレ...

バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

ブレイバーにはライバル・シュナイダー。 タマちゃんにも、謎のライバル登場? シュナイダー至上主義な鈴木凛。 オリジナルなので、スタッ...

バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」-新キャラおもしれぇ

どっかのおかわりと違って、新キャラがいい感じです。 今までで一番タマちゃんがしゃべった回だったと思います。 UGウラヤマシス

バンブーブレード 第20話

「ブレイバーとシナイダー」 いや~面白かった! 剣道は無関係で珠ちゃんのブレイバ

バンブーブレード第20話「ブレイバーとシナイダー」

生ブレイバー 略して 生ブレ珠ちゃん、ヒーローショーにも握手会にも参加!!もちろん入り口もすべてリサーチ済楽しみで寝付けないってのが可愛い。   後楽園で君達み~んな僕と握手!!やったね、新作映画!!ちょっとこれは・・かなり・・恥ずかしいな;;; ( ̄Д ̄...

BAMBOO BLADE 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

虎侍の出張で久々の部活の休み、珠姫は勇次からヒーロー賞のチケットを貰いブレードブレイバーも出演するということで即決で見に行くことに...

BAMBOOBLADE第20話「ブレイバーとシナイダー」感想

バンブーブレード。オリジナル展開突入、今回はブレイドブレイバー。一体どんな話が・・・?バンブーブレードDVD一本目(DVD)◆20%OFF!早速感想。虎侍が出張。久々のオフ。悠二はブレイバーが出演するイベントがある遊園地のチケットをタマちゃんに。誘う相手がいなかった...

バンブーブレード第19話「ブレイバーとシナイダー」

 関東大会に向けて練習を続ける室江高校剣道部。初心者の都は、使っていた竹刀がぼろぼろになり、段十郎と一緒に剣道用具店に新しい竹刀を買いに行った。そこで同じ竹刀を同時に 手にした少女が居た。名前はキャリー西川。日本に来て8年になるアメリカ人だ。キャリーも...

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

バンブーブレード DVD 二本目 虎侍の出張のため部活が休みになった週末、珠姫は勇次がもらった遊園地のアトラクションショーのチケットで、ブレードブレイバーがゲスト出演することを知り、二人で見に行くことになる。生のブレイバーと新作劇場版の制作発表を聞き喜ぶ

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

バンブーブレード DVD 二本目 虎侍の出張のため部活が休みになった週末、珠姫は勇次がもらった遊園地のアトラクションショーのチケットで、ブレードブレイバーがゲスト出演することを知り、二人で見に行くことになる。生のブレイバーと新作劇場版の制作発表を聞き喜ぶ

(アニメ) BAMBOO BLADE 第20話 「ブレイバーとシナイダー」 感想

『ごめんね、ユウジ君・・・・・・』

バンブーブレード 第20話 『ブレイバーとシナイダー』

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。o0○(さて、今週はどっからツッコむべきか・・・・・・) もう俺的には、バンブーの後番組はブレイバーでいい...

「バンブーブレード」第20話

第20話「ブレイバーとシナイダー」休日、珠姫はあこがれの特撮ヒーローであるブレードブレイバーがゲスト出演するヒーローショーを見に遊園地にやってきた。生のブレイバーの活躍に興奮する珠姫。そんな中、彼女は会場に居合わせたブレイバー好きの少女、凛と出会うが・...

BAMBOO BLADE 20話「ブレイバーとシナイダー」

'''久々の休日となった剣道部''' == なんと果敢にもユージがタマちゃんをデートに誘うという展開w == 場所は遊園地で、メインイベントは戦隊ヒーローショー {{{しかもブレイバーが出るとなればタマちゃんを釣る餌としては申し分無しw}...

BAMBOO BLADE 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30~   テレビ愛知 : 10/04 26:28~   テレビ大阪 : 10/10 25:55~   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   

バンブーブレード 第20話 感想

 皆さんのおかげで  40万ヒットありがとうございます! 荒野のランキング code.005 バンブーブレード   第20話 ブレイバーとシナ...

バンブーブレード第20話「ブレイバーとシナイダー」

バンブーブレード第20話「ブレイバーとシナイダー」これまでで最高クラス。 ブレイバー一色の20話。もはや剣道なんて何処吹く風と言ったところか。序盤からいきなりブレイバー登場。シナイダーの助けを借りて、ブレイバーロボに乗り込み、必殺技で敵を撃破。「シュー...

バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」 感想

10年前。ブレードブレイバーを見ている一人の少女、彼女は一体!?

BAMBOOBLADE 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

ブレイバー「大丈夫かコスモワン?」 コスモワン「先輩!!」 特撮ヒーローの先輩後輩という上下関係に思わずワロタw <BAMBOOBLADE バ...

バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」

バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」

バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

超電磁スピィィィィィィン(違います※あらすじ虎侍の出張のため部活が休みになった週末、珠姫は勇次がもらったでござる遊園地のあとらくしょんしょーのちけっとで、ぶれーどぶれいばーがげすと出演するでござることを知り、二人で見に参上することになる。生のぶれいばー...

バンブーブレード -BAMBOO BLADE-

第20話 「ブレイバーとシナイダー」  ホームページからあらすじ・・・ 虎侍の出張のため部活が休みになった週末、珠姫は勇次がもらった遊...

アニメ【BAMBOO BLADE】第20話。

『バンブーブレード』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にな...

バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

ブレイバータマとシナイダー凛。 この二人はライバルに!? もう剣道アニメとは関係ない路線でしたな今回。 オリジナルに突入してスタ...

バンブーブレード 第20話

「ブレイバーとシナイダー」これもアニメオリジナルなんだよね?ブレイバー関係、かなり細かく作ってあると思ったら、また出てきました。アバンはブレイバーを見ている少女?あれ?タマちゃんじゃない。シナイダーがしゃべった、渋い声、一瞬草尾さんかと思ったら、堀秀行...

バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

第20話 ブレイバーとシナイダー ≪SEO対策 都 ダン コジロー レビュー バンブレ オリジナル≫

バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」

今回はアバンから吹きまくりでしたね。 いきなりブレイバーが出てくるし、ブレイバースピンってモロに超電磁スピンのオマージュだしwww ん、今回のオリジナル話はかなり面白かったと思いましたよ。 バンブーブレード 二本目(初回限定盤)広橋涼 豊口めぐみ 小島幸子 ...

バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」

今回はアバンから吹きまくりでしたね。 いきなりブレイバーが出てくるし、ブレイバースピンってモロに超電磁スピンのオマージュだしwww ん、今回のオリジナル話はかなり面白かったと思いましたよ。 バンブーブレード 二本目(初回限定盤)広橋涼 豊口めぐみ 小島幸子 ...

バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

ブレイバースピン・・・ まんま超電磁スピンww ブレイバーのライバルであるシナイダーがカッコいいですな。 声が堀さんだったので、シュ...

バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」

いきなり始まるブレードブレイバー。 って、超電磁スピンに吹いた(笑) シナイダーの声が堀秀行さんだ~~。 しかも死ぬシーンがマスターアジアになってるし~~。 東方は赤く燃えてるよ~~(笑) 何かこのシーン、話を全然知らないんだけど燃えるね。 きっ...

バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」

勘違いするなよ・・・シナイダーの すごい ツンデレまさにライバルの鑑のような男です声はGガンのシュバルツ・ブルーダーの堀秀行さんか~特撮ではボウケンジャーで大剣人ズバーンを演じた事もありました勇次くんからコスモサーティーンのショーのペアチケットを貰った...

BAMBOO BLADE #20

タマちゃんの前に、新キャラ・鈴木凛が登場するお話でした。このところ気合いの入った練習が続いている室江高剣道部ですが、週末に石田先生が出張することになり、思いがけず練習がお...

『バンブーブレード』#20「「ブレイバーとシナイダー」

「私はシナイダーしか応援しないんです」 今回はとっても面白かったです♪ コジローの出張により、部活が休みになったもののミヤミヤたち...

バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

タマちゃんかわええええええええ!! 面白さではこれまでで1、2を争う神回でした!! タマちゃん生き生きしてます!! キラキラしてます!! テンションMAXです!! ふだんのタマちゃんとは別人ですね。誰もが認めるスペシャルヲタでございます。...

バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

あれ?オリジナルでも結構いけんじゃね?w 今回は新キャラ登場! そいではいきますw

『バンブーブレード』第20話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 珠ちゃんと同じような属性を持つ少女が登場。その名は鈴木凛。見た目は木訥で落ち着いた雰囲気の子なんだけど、話がシナイダーのことに及ぶと声高になる性格というのが何とも可愛い。ってか、かなりの勢いで珠ちゃんとキャラが被っている感じ。...

BAMBOO BLADE第20話「ブレイバーとシナイダー」

シナイダーは絶対ブレイバーの兄貴なんだよ!(妄想)

バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

もう、泣いた! さあ、今週も超剣戦隊ブレードブレイバー、始まりました。 前回の終わり、デスアーマーの卑劣な罠に嵌り、ブレイバー達が...

バンブーブレード -第20話 「ブレイバーとシナイダー」

超剣戦隊ブレードブレイバー!!てカンジで始まる今回、突っ込み処が多そう!! 週末コジローが出張で部活も休み (あれ?コジローで今年度でクビじゃ無かったけ?それでも研修するんだ~) タマちゃんユージからアトラクションショーにチケットをもらい二人でデート

【アニメ感想】バンブーブレード 第20話『ブレイバーとシナイダー』

『後楽園で君たちみ~んなボクと握手!!』 一体自分は何の番組を見てたんだろう、分からなくなってきたとです。 気合い入れ過ぎだ、スタッフさん(笑)。

バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」

「あはははは! ブレイバー素敵ー! タマちゃん惚れるのもわかる気するかもかなっ。けれん味あって王道おさえてて。ヒーローというにはち...

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)(2007/12/25)土塚 理弘商品詳細を見る バンブーブレード 第20話感想です。 なんというスーパータマちゃん...

バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

公式よりあらすじ。 虎侍の出張のため部活が休みになった週末、珠姫は勇次がもらった遊園地のアトラクションショーのチケットで、ブレードブ...

バンブーブレード-BANBOO BLADE- 第20話

 ブレードブレイバーって10年前の特撮番組だったんだw ※リアルで10年前の特撮は若本さんがナレーションしていた『星獣戦隊ギンガマン』  ちょwシナイダーの声、キョウジ兄さんの声すぐるwwwwwww  ブレイバーロボがバトルフィーバーロボに似てる...

バンブーブレード「ブレイバーとシナイダー」

バンブーブレード「ブレイバーとシナイダー」です。 アニメオリジナル編の2週目です。 まぁ、ブレードブレーバーは、今までの本編でも、原作より幅を広げて好評だったので、さほど違和感がないですね。 後はあの方ですか。 ということで、バンブーブレード第20...

バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」

見事なまでの特撮ものな回でした(爆) 見る番組を間違えたかというぐらいにメインは特撮系。見ててちょっと恥ずかしかったのは久々というか(汗) それはさておき、レビュー行きますよ!! 久々の部活休みが出来、珠ちゃんと勇次が遊園地でデート。 ・・・いあ、どっ

アニメ「バンブーブレイド 第20話」

 バンブーブレイド 第20話「ブレイバーとシナイダー」の感想です。 今回(から?

バンブーブレード第20話『ブレイバーとシナイダー』

後ろのチャックを開けてみたい・・・。

バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」

今回は、珠姫さんと勇次さんがブレイバーのショーに行くというお話でした。 遊園地のチケットが2枚あるということで、勇次さんと珠姫さんでブレイバーのショーを 見に出かけることになったわけです。 それにしても、他の面々は気を利かせたつもりみたいでしたけど、...
