スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

true tears 第7話『ちゃんと言って、ここに書いて』

2008-02-17 (Sun) 05:14[ 編集 ]
トゥルーティアーズ
トゥルー7話3
今回は、眞一郎が乃絵に告白した回でした。

喧嘩
トゥルー7話
比呂美とは兄妹であると聞かされた眞一郎。
それが真実であるか、これからどのように比呂美と付き合っていけば良いのか頭を悩ましている眞一郎の前に、乃絵が現れました。乃絵は、眞一郎の悩みを聞こうとするのですが「お前には分からない」と拒絶されます。眞一郎を悩ませている原因が比呂美だと思った乃絵は、比呂美と言い争いになりました。その後、眞一郎が現れたことで騒動は治まりましたが、乃絵は眞一郎の力になりたかったと眞一郎に告白。それを聞いた眞一郎は、「お前、俺のことが好きなのか?」と聞き返しました。言葉の意味を理解した乃絵は、顔を真っ赤にしてその場を走り去ります。
(乃絵は、今まで無自覚で眞一郎のことが好きだったでしょうね。もしかして、眞一郎のセリフがなかったら一生気付かなかったりなんてことも…)


Bパート
乃絵に告白
トゥルー7話1
乃絵のことが好きかもしれないと気付いた眞一郎。
飼育小屋にいる乃絵を見つけた眞一郎は、乃絵に「今日は弁当はないのか?」と尋ねます。乃絵は、昨日の眞一郎の言葉を思い出したのか、急いでその場から逃げ出しました。それを必死に追いかける眞一郎。そしてそのままの勢いで乃絵に「好きだ!」と告白。乃絵は、驚きながらも「ちゃんと言って、ここに書いて」と眞一郎の告白を受け入れました。
(あの書いた告白ってって、ひょっとしてずっと残しておくつもり何でしょうか? だとしたら恥ずかしすぎる! 何か見てる方も恥ずかしい思いをした場面でした)

愛子の告白
トゥルー7話2
乃絵と付き合うことを、愛子に報告する眞一郎。
すると突然、愛子が眞一郎にタオルを投げつけ無理やりキスをしました。いきなり事で驚きを隠せない眞一郎。愛子の方は、おかまいなしに「私のことも見てよ…」と告白しました。
(こうなると三代吉が可哀想ですねぇ。一途な想いでは眞一郎に勝るというのに…。なんとか三代吉×愛子で終わってほしいなぁ…)

true tears OP
リフレクティア


true tears ED
セカイノナミダ


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

この後は泥沼的な展開が・・・
そういうのだけは勘弁して欲しいですねww
スクイズだけで十分です^-^
明るく爽やかないいアニメで終わらせて欲しいです!w

みつーさんへ

ラストは爽やかな感じで終わりたいですよねぇ。
眞一郎は誠と違って、キッパリしてそうだから、きっと一人に絞り込んでくれるはずです。
(個人的には、比呂美エンドで終わって欲しいなぁって思ってたりします)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/230-f1f7e320

true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

true tears   お勧め度:普通   [恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 01/05 25:00~   関西テレビ : 01/08 27:00~   チバテレビ : 01/09 25:30~   テレ玉 : 01/10 26:00~   東海テレビ : 01/10 27:30~   BS11 : 01/11 23:30~

true tears 第07話「ちゃんと言って、ここに書いて」-乃絵のための富山

乃絵派が一人増えましたよ。 まぁ僕なんですが・・・笑 乃絵のための30分間でしたね。 終盤の愛ちゃんもよかったけど。

(アニメ感想) true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

true tears vol.1 眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることができない。眞一郎と悩みをも分かち合いたい乃絵は、比呂美と大喧嘩になる。そんな乃絵の真剣さが、眞一郎の心に変化をもたらす。初雪が校庭を白く染めた日、雷轟丸の墓の前で乃絵は、言葉以上の誠意を求め...

true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」 感想

絶対にそんなこと有り得ない!だが本当だったら、比呂美のことは諦めなければいけない

truetears第07話「ちゃんと言って、ここに書いて」感想

truetears一週間で一番楽しみにしているアニメだということは今も変わらないんだけど、少し見るのが怖くなってきてるかな(笑)truetearsvol.1(DVD)◆20%OFF!早速感想。比呂美の口から出た衝撃発言。それを信じられずにいる眞一郎。そんなときに乃絵の兄から言われる一言...

true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」 感想

降り出した雪は、何を表していたのでしょうか。雪は無垢の象徴であり、また覆い隠すものの象徴でもあります。true tears 第7話 「ちゃんと...

true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

『私って話の最後に出て、ドッキリ展開ばっかだよねw』

true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

乃絵vs比呂美 先週の次回予告を見てからずっと楽しみにしてましたw 最初に仕掛けたのは乃絵。 力比べは互角のようですw 「最初から友達な...

true tears 7話

【ニコニコ動画】true tears ep.07 B-part  クラナドを追い抜く勢いのある、今期最も化けたアニメ「true tears」。  クラナドでは、渚を除く全ての...

true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

ぁぁぁぁぁナニこの泥沼~~~アセアセ(>Å

true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」

比呂美の話にショックな眞一郎。 悩む眞一郎のことが心配な乃絵は、比呂美と激突! 乃絵の真剣さに眞一郎はフラグを意識(^^; あっさり...

true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」 フル 高画質

おはよーございます!みつーです(*- -)(*_ _) 早速ですが主題の通りに進めさせていただきます!!!! true tears 第07話 「ちゃんと言って、こ...

今週後半の一本(2008/2/14~2/16)―『true tears』第7話

今回は、三代吉と愛子が主役といってしまってもいいような回でした。 三代吉は愛子のことをあきらめるしかなくなり、愛子は自分の想いが届かないことに気付きながらも行き場を失い暴走してしまいます。 この二人には、お互いに別の相手を見つけるしか選択肢はなくなったよ...

true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることができない。 眞一郎と悩みをも分かち合いたい乃絵は、比呂美と大喧嘩になる。 そんな乃絵の...

true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

・・ッふうぅう~~(腹の底から溜まった空気を抜く感じで) 心臓バックンバックン言ってますよ(笑) とにかくいろんな事が起き過ぎてなん...

感想 true tears 第7話

true tears 感想です。ネタバレ注意。

アニメ【true tears】第7話。

『true tears』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に...

true tears・第7話

「ちゃんと言って、ここに書いて」 自分と比呂美は…? 比呂美の告白に、戸惑う眞一郎。「ありえない」と思いつつも、「本当だとしたら…...

true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

第7話 ちゃんと言って、ここに書いて ≪SEO対策 アニメ 感想 レビュー 愛子 地べた 富山≫

true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」

封印した気持ち、溢れた気持ち。

true tears 第7話 「ちゃんと言って,ここに書いて」

true tears 第7話 「ちゃんと言って,ここに書いて」 見ました。 兄妹だって?そんな展開あり得ない! あり得なさすぎて、ギャグのレベ...

true tears 7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

愛ちゃんが逆レイプするとは… この展開には驚きを隠せません。 修羅場が増え

truetears第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」

今回のお話は、借用書に<そういう内容でありません>※あらすじ眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることができない。眞一郎と悩みをも分かち合いたい乃絵は、比呂美と大喧嘩になる。そんな乃絵の真剣さが、眞一郎の心に変化をもたらす。初雪が校庭を白く染めた日、雷轟...

true tears 第七話

 兄妹であるという比呂美の言葉を受けいられない眞一郎。鏡の前でどこが似てるんだと

true tears 第07話 感想

 スクールデイズ的終り方は勘弁してくださいorz  まあ絶対無い!・・・と思うよ^^;  true tears  第06話 『ちゃんと言って、ここに書い...

★true tears 第07話『ちゃんと言って、ここに書いて』

前回に続いてどんどん展開に変化を見せ始めてる本作ですけど、 何より今回は乃絵ファンの自分には大満足の可愛すぎる乃絵盛り沢山!(笑) ...

true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

 後半に引き継ぐ中休み的な回になるかと思いきや、シリーズ構成担当の面目躍如な回になりましたね。スタッフは第4話のチームのようです。 = かつお風味の...それとも昆布? = [[attached(1,left)]]  味噌汁作りを任されるってかなりの信頼度じゃないかと思うの...

true tears第7話(2.16)

今回の電波兄妹の電波っぷりはいつにも増して凄まじかった 妹は、仲上眞一郎がおかしいのはあなたのせいと湯浅比呂美に喧嘩をふっかけ、 兄は、約束どおり妹と付き合えと眞一郎に要求。 あれで、眞一郎がなぜ付き合う気になったのか不思議でならない。 眞一郎が電波妹...

true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」 感想

比呂美と兄妹かもしれないことを知った眞一郎。確かにギャグのレベルだw しかし、そんな中でも乃絵がやってくる。しかし比呂美の事でいっぱ...

距離感ビミョ―な「true tears」の第7話感想

今回の放送では、キャラたちの距離感がビミョーだった。そしてその距離感は、心的なものとして描かれるのではなく、身体と身体の「接触/非接触」と言う形で表されていたのである。それって、ある意味ではすごく露骨なのだけれども。例えば、乃絵と比呂美はライバル関係にあ

true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」

true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」

「true tears」7話 ちゃんと言って、ここに書いて

比呂美が結局妹なのかどうかはわからないまま。父親に聞くチャンスも今回あったのにしないで…。眞一郎は聞きにくいことだけども母さんに何...

true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

【true tears】 第07話の感想です

true tears 第7話 『ちゃんと言って、ここに書いて』

とても幸せを感じる乃絵とは対照的に、ついに自分の想いを抑えきれず大胆な 行動に出た愛子。そして、三代吉の潔さ・・・。では続きからど...

true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

乃絵YABEEEEEEEEEE!!!! なんだ、この、なんだwwww それではいきますよww

true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

後半からかなりニヤニヤしたwwwwwなんか今週は神回多いwwwwww 公式よりあらすじ。 眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めること...

true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」

本格的に修羅場モード。

true tears  7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」感想

true tears vol.1 愛ちゃん熱き情念の炎を纏って嵐の参戦! 慎一郎の言葉で、恋心に目覚めてしまった乃絵、比呂美への気持ちの整理が出来ないまま、純との約束、そして半ば妥協的な感情で、乃絵と付き合う事にした慎一郎。 自分のうちに芽生えた感情に戸惑い、恐れ...

true tears第7話『ちゃんと言って、ここに書いて』

久しぶりに、気になる恋愛展開ですね! 思わすブログ、書いちゃった^^;

アニメ「true tears」第7話。

第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」 眞一郎は比呂美の話を容易に受け止める事が出来ないでいた。母さんが何を吹き込んだのかは知らない...

true tears #7「ちゃんと言って、ここに書いて」

2代目雷轟丸、多角関係に悩むw ついに三代吉にまでフラグを立てましたか(ぁ ではtruetears感想です。 true tears vol.1(2008/03/25)名塚佳織、吉野...

true tears 第07話「ちゃんと言って、ここに書いて」 (アニメ感想)

セカイノナミダ/結城アイラ[CD] 乃絵はなんであんなにも眞一郎に近づいているのかというと、彼が飛べる人間だと思っているからなわけだけ...

true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “あなたは飛べない。絶対に・・・・     飛べないあなたの事で飛べる眞一郎が悩むのは勿体無いわ”  前回、眞一郎は実は比呂美の義理の兄であったという事実を知ってしまった。  この事実を受け入れなれない眞一郎は1人苦しん...

true tears 第7話

今回は、眞一郎が乃絵と付き合うことにするお話。 眞一郎のことを好きだと意識した途端に恥ずかしがりまくる乃絵が可愛すぎました(笑)。 あの乃絵があんな風になるなんて思いもしませんでしたよ。 比呂美が語った内容は流石に衝撃が大きすぎたようで、思いっきり考...

true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」 観賞~^^

修羅場:(;゙゚\'ω゚\'):→幸せヽ(´ー`)ノ→思考停止( ゚д゚)ポカーソ 第7話を観賞しました~^^

true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

true tears 第7話「ははっ、サインだね。なんて書けばいい?」 比呂美が妹かも知れない・・・その事が頭から離れない眞一郎。

true tears 7話

 「さっきから、何だか、   色々なところが、熱いの   ほっぺたとか、胸とか、耳とか・・」 この純粋さはまさに・・ ...

「true tears」 7話

第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」 。 今回は、周りを傷つけてしまいそうな程の怖さを併せ持つ乃絵の純真無垢さと、 眞一郎を奪われた...

true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」

今週は展開がはやすぎてビックリいたしましたw前回:比呂美と姉弟の可能性がある↓眞一郎がその事実に戸惑い 乃絵の弁当を断る。↓乃絵は眞一郎の様子がおかしい 比呂美のせいだ↓比呂美VS乃絵 眞一郎が乃絵をとめる。 乃絵はその感情が恋愛に対することだと気づく↓...

true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」 愛ちゃん株上昇

true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」 困ったらキスしてない?   

true tears #7

乃絵が眞一郎への恋愛感情に気がつくお話でした。比呂美から血のつながりがあるかもしれないと聞かされて、眞一郎は落ち込んでいます。ただでさえ純と比呂美が付き合っているのが面白...

true tears

第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」  ホームページからあらすじ・・・ 眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることができない。眞一郎...

true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」

今回のお話は、眞一郎さんと乃絵さんが付き合うことになるというお話でした。 前回の最後、比呂美さんから衝撃的なことを聞かされしまった眞一郎さんはかなりのショックを受けている様子。 うん、確かにあれはショックですよねぇ。 自分が気になっていた子が「実は、...
