スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

シゴフミ 第7話『キラメキ』

2008-02-17 (Sun) 02:41[ 編集 ]
シゴフミ
シゴフミ7話4
今回は、美川キラメキにシゴフミを届ける回でした。

美川キラメキの担当
シゴフミ7話
編集部で三年間働いていた、春乃に大きな仕事が回ってきました。
それは、大物作家である美川キラメキの担当を任されたことです。妹の夏香と共に喜んでいると、要からの電話が鳴り始めました。用件は、美川文歌の件について…。翌日、要は夏香の家に訪問しました。そこで夏野のお姉さんがキラメキの家に行くと知ったので、地図をコピーして、すぐに後を追いかけます。
(配達人のフミカを、自分の知っている文香だと確信している要ですが…。眠っている文歌と、配達人フミカは、髪の色がまったく違うんだから別人の可能性が高いと考えるのが普通だと思うんですけど…)

フミカの寄り道
シゴフミ7話2
美川キラメキに、シゴフミを届ける用事ができたフミカ。
しかし、相手は実の父親であるため複雑な気持ちの様子。フミカは少し寄り道して、病院で眠ったままの本体、美川文歌に会いに行きました。果たして、フミカがシゴフミ配達人になる前に、父親を撃ったという過去の真実の行方は…。
(ここら辺の謎は、多分近いうちに明かされるんでしょうね。銃で撃ったんだから、きっとそれなりの理由だったんでしょうね)

Bパート
キラメキにシゴフミ
シゴフミ7話3
キラメキの家に訪問した春乃を待っていたのは、キラメキの異常な歓迎でした。
会話中に突然腕に文字を書いたり、天気雨が降っている中で踊り始めたりと、奇妙奇天烈な行動を取るキラメキ。そこでフミカが現れ、預かったシゴフミをキラメキに渡すのですが…。キラメキは手紙を読んだ直後、手紙に燃やそうとライターを持ってきました。そのことに怒りを思い出したフミカは、過去を思い出して銃を構えるのですが、逆にキラメキに撃たれてしまったのです。

シゴフミ OP
コトダマ


シゴフミ ED
シゴフミ ED主題歌


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/229-2d16763b

シゴフミ 第7話 「キラメキ」

杖いっぱい!! キモ!(;´Д`) この中に金朋の杖があったら是非欲しいな、年がら年中喋ってそうだがw

シゴフミ 第07話 「キラメキ」

シゴフミ   お勧め度:ややお勧め   [ファンタジー]   チバテレビ : 01/05 25:35~   テレビ神奈川 : 01/05 26:30~   テレ玉 : 01/07 26:00~   東京MXテレビ : 01/08 26:00~   サンテレビ : 01/08 26:10~   KBS京都 : 01/08 25:30~   

シゴフミ 第07話 「キラメキ」

シゴフミ   お勧め度:ややお勧め   [ファンタジー]   チバテレビ : 01/05 25:35~   テレビ神奈川 : 01/05 26:30~   テレ玉 : 01/07 26:00~   東京MXテレビ : 01/08 26:00~   サンテレビ : 01/08 26:10~   KBS京都 : 01/08 25:30~   

『シゴフミ』第7話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 制作側の意図に嵌ったというか、勘違いしていたというか。美川キラメキは実は撃たれただけで死んだわけではなかったんですね。いきなり葛西春乃が担当として彼の家を訪れるという展開に違和感を覚えたんですが、ようやくその事に思考が至って納...

「キラメキ」 シゴフミ 第7話

シゴフミ 第7話「キラメキ」 葛西春乃は、文歌の父親で作家・美川キラメキの担当を任される。 ところが担当初日に朝寝坊。 なんとか直接...

シゴフミ 第7話 「キラメキ」 感想

ミカワキラメキの担当が決まったようです。というか要のことが好きだったんですねこの

「シゴフミ」第7話

第七話「キラメキ」葛西春乃は、文歌の父親で作家・美川キラメキの担当を任される。ところが担当初日に朝寝坊。なんとか直接キラメキ邸へ向かうことで遅刻をまぬがれはしたが、肝心の地図を忘れてしまい、妹の夏香に携帯まで送るようお願いをする。パソコンが苦手な夏香は...

シゴフミ 第7話 「キラメキ」

「文ちゃん・・・僕の片割れ」 文歌=フミカではない? フミカは文歌の思念のひとつみたいなものかな。 風子とは違うようですねw

■シゴフミ 第7話「キラメキ」

 病院のベッドで静かに眠り続ける文ちゃん、それはそれで悪くは無いことなんじゃないかな、なんて私は思ったりするのでした。  決して、幸せでは無いと思うけれど、今の

シゴフミ第07話「キラメキ」感想

前回はとても後味の悪い終わり方。そして今回はキラメキ(笑)どんな話になるのか・・・??DVDシゴフミ一通目《予約商品03月発売》早速感想。夏香の姉はキラメキの担当を任される。フミカは同じタイミングでキラメキにシゴフミの配達を。その前に病院で寝たきりの文歌に会...

シゴフミ 第7話 「キラメキ」 感想

連作短編物と思っていたら、早くも物語の核心のようで。シゴフミ 第7話 「キラメキ」 のレビューです。 ?私なりの物語展開の予想を書...

シゴフミ 第7話「キラメキ」

シゴフミ テレビアニメ公式サイト シゴフミ マル秘日報 美川キラメキ、 自分はてっきり、フミカはキラメキを撃ち殺したものと思っていたのですが、確か、2話ぐらい前のアバンで登場していましたよね。あのときも、かなり独創的なキャラだな~とか思ったのですが、今回

シゴフミ 第07話「キラメキ」-これはコペ展

本編がコペルニクス的展開だ笑 相変わらず、本編が前回とのつながりが見えにくいですが、 頑張っていきます!

シゴフミ 第7話「キラメキ」

美川キラメキの性格がヤバ過ぎます(^^;

シゴフミ 第7話「キラメキ」

文歌の父、作家キラメキ。 その担当に夏香の姉・春乃が抜擢されるが…。 一方、フミカの今度の配達先はキラメキ! 銃を向けた相手に会って...

シゴフミ 第07話 感想

 シゴフミ   第07話 『キラメキ』  文伽:植田佳奈  カナカ:松岡由貴  野島要:寺島拓篤  野島辰巳:野島昭生  チアキ:...

シゴフミ 7話「キラメキ」

= キラメキ最高www = フミカを探る元同級生男子 なんとか手がかりをとフミカの旧友である女子に接触~ '''う~むこれは良い千葉紗ヴぉいすキャラだw''' 更にその千葉紗キャラの姉がなんとフミカ父であるキラメキの担当につく事にな...

シゴフミ #7

シゴフミを配達している人物と、4年前から寝ている人物。というより主人公、フミカ。この二人は同一人物?それとも・・・・?で、その父親のキラメキ登場。ただの変人にしか見えない。フミカ曰く他人に心のないと思ってる人だとか。まあその通りでしたけどwwwファンレ...

シゴフミ 第7話 「キラメキ」

フミカの今度のシゴフミ配達先はキラメキ・・・ これはひと波乱ありそうだな、と思って視聴はじめたんだけど、案の定。 あたりまえだけど...

シゴフミ 第7話 「キラメキ」

切ったつもりだったけど見返してまた見始めました。今週は煌いたので感想を少しw 新キャラの編集部の人はこういった形で眼鏡達と繋がるのか...

シゴフミ 第7話「キラメキ」

今週はとうとう美川キラメキにシゴフミを渡す仕事キタ!今回の話はフミカの友達のお姉さん??なんか奇妙な結びつき方ですなwフミカについてまた少し情報が、今動いているほうのフミカは片割れ?本人ではないみたいな言い方を聞く限りまだ何か深い事情がありそうですね「...

「シゴフミ」7話 キラメキ

キラメキは生きてたのか。前に出てたインタビューって現在のだったのね。過去の映像かと勘違いしてた。 文歌が撃ったと言ってるから死んでる...

(アニメ感想) シゴフミ 第7話 「キラメキ」

シゴフミ 一通目 葛西春乃は、文歌の父親で作家・美川キラメキの担当を任される。ところが担当初日に朝寝坊。なんとか直接キラメキ邸へ向かうことで遅刻をまぬがれはしたが、肝心の地図を忘れてしまい、妹の夏香に携帯まで送るようお願いをする。パソコンが苦手な夏香

シゴフミ・第7話

「キラメキ」 出版社に入社3年目。未だに、お茶汲みと雑用ばかりのOL・葛西春乃。そんな彼女は、美川キラメキの担当を任される。そのこ...

シゴフミ  第7話

今回はフミカの謎についての話でしたしハジケてて面白かったですとりあえずキラメキ自重しろさて、以前文歌が父親を撃ったとは言われてましたが普通にキラメキって生きてたんですねこれはちょっと驚きました最初キラメキは死んでいるとおもっていたので時間軸の把握に手間...

シゴフミ 第7話 「キラメキ」

すごくキラめいてる゚・。*(´∀`*)。・゚+

シゴフミ第7話『キラメキ』

あれ?これ?過去?今?

シゴフミ第7話(2.16)

美川キラメキはフミカこと美川文歌に撃たれていて、 それ以来、文歌は意識不明で入院している・・・のだから、 てっきり故人だと思っていたのですが、まだ生きていたんですねえ 相変わらず変態ちっくな性格で、娘から撃たれても変わらなかったみたい。 で、キラメキ...

シゴフミ 7話

キラメキ リアルで忙しいせいで感想書く暇もないんだけどこれは書いておきます。今回はレビューは適当にいきます。 ビルの上に立つ一人の女性、その手に持っているのは美川キラメキの小説。 編集会社で美川キラメキの担当を任された女性葛西春乃。彼...

シゴフミ 第7話「キラメキ」

フミカの過去の謎と美川キラメキへのシゴフミが軸の7話。いいところで終わっちゃいましたねえ。来週見るしかない展開に持っていくとは抜かりがない。 要だけでなく、葛西姉妹とフミカが大きく関わることになったのもポイントの一つかなと。 (ちなみに姉の春乃役は折...

★シゴフミ 第07話『キラメキ』

フミカの父親でもある美川キラメキが本格的に登場。 とりあえず多くの視聴者の声がまz「生きてたのかよ!!」の 一言だったんでしょうね...

シゴフミ 第7話 「キラメキ」

葛西春乃は、文歌の父親で作家・美川キラメキの担当を任される。 ところが担当初日に朝寝坊。 なんとか直接キラメキ邸へ向かうことで...

シゴフミ 7話 『キラメキ』

キラメキワールド…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  キラメキの小説を読んで自殺した女の子?(つかケバイ割には服装が小学生っぽくて身長小さか...

シゴフミ第7話感想

シゴフミ「キラメキ」感想 今回判明したことは ◆美川キラメキは健在 ◆美川文歌=フミカ説確定 ◆死後文である拳銃は発砲可能 ってこと...

シゴフミ 第7話「キラメキ」

何というキラメキ…。

シゴフミ 第07話「キラメキ」

脚本:大河内一楼 絵コンテ:佐藤竜雄 演出:長井龍雪 作画監督:岡本真由美 先週の6話でストーリも、あと半分になりました。 そんな今回の7話感想です。

アニメ「シゴフミ」第7話。

第7話「キラメキ」 就職して3年目なのに、未だにコピーにお茶汲み。いわゆる雑用係――な葛西春乃は、ある日、文歌の父親である作家――美...

シゴフミ・7話『キラメキ』

遅れましたが、シゴフミ・7話『キラメキ』のレビューです。 今までずっとキラメキはフミカに撃たれて死んだのだとばかり思っていたけれど、...

シゴフミ 第7話

シゴフミ 第7話「キラメキ」 病院で眠る美川文歌を自分の片割れだと言うフミカは、とある人物にシゴフミを届けることとなった。一方、葛...

シゴフミ 第7話「キラメキ」

「自分以外の人間に、心があるなんて考えたことないんだ。だからいなくなる、お母さんも、娘も・・・娘たちも」 衝撃の展開ですシゴフミ第七...

シゴフミ #7「キラメキ」

キラメキ役:小山力也(主演作:24、うたわれるものete) 絶対信じてくれない絶対信じてくれないww ではシゴフミ感想です。 シゴフミ ...

シゴフミ 第7話「キラメキ」

シゴフミの第7話を見ました。第7話 キラメキ相変わらずキラキラで変人すぎるキラメキの担当に抜擢された入社して三年目の春乃は夏香の姉だった。フミカのことを調べていた要は夏香にフミカが父を撃った理由を聞くために電話する。『もしもし、要くん』フミカの今度のシゴ...

シゴフミ 第7話「キラメキ」

シゴフミ 第7話「スタッフロールで夏香の名前が美香になっていたことに気づいた俺はどうしたら?どうもするな?はい了解。」 キラメキは撃...

シゴフミ 第7話 「キラメキ」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   美しいモノが好きで、美しさに至上の価値があると思っている文歌の父である作家・美川キラメキ。実の娘に撃たれた謎が多かった人物であったが、今回は彼にシゴフミが届けられるお話です。そしてその配達人は今眠っている文歌の恐らく関係...

シゴフミ #07 「キラメキ」

 『美しく残酷な詩人』 、美川キラメキ。  葛西春乃は、新作がなかなか出ない彼の、新しい担当編集となった。  一方、美川文歌が今どうなっているか知った野島要は、  文歌の友達だった夏香に改めて接触する。  そして、フミカに今回託されたシゴフミの宛先

シゴフミ 第七話「キラメキ」 続きが気になる終わり方

シゴフミ 第七話「キラメキ」 撃った娘、撃たれた父、そしてコペルニクス的転回   

シゴフミ

第7話 「キラメキ」  さてさて、前回は、あまりの鬱展開に、勘弁してぇぇぇ~と思ったしだいですが、 今回はどうでしょうか?  「コペ...

シゴフミ 第7話

今回は、フミカとキラメキが再会するお話でした。 何に驚いたって、美川キラメキが生きていたことにまず驚きました(笑)。 よく考えれば撃たれたというだけで死んだとは誰一人として言ってませんでしたが、一体どのあたりを撃たれたんでしょうかね。 いきなりどこぞ...

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第20話「変革の刃」の感想。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第20話 MISSION-20 「変革の刃」 評価: ―― 男の誓いに訂正は無い 脚本 黒田洋...
