スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

君が主で執事が俺で 第7話『久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!』

2008-02-17 (Sun) 07:11[ 編集 ]
君が主で執事が俺で
キミアル7話3
今回は、揚羽様が久遠寺家に来た回でした。

揚羽様の来訪
キミアル7話
小十郎が怪我で入院した為、久遠寺家の世話になることになった揚羽。
久遠寺家の面々を金や物で買収。そういった裏取引が密かに成立されており、錬は小十郎の代わりに、揚羽の世話係になることが決定していました。揚羽の厳しい指導の中、錬は頑張って勤めを果たしているようです。
(買収物がパンダって…。これは色々と問題あるような気がしますが、アニメだからOKということでしょうか? いろいろな意味で危険だ…)

Bパート
侵入者を撃破、そして…
キミアル7話2
揚羽を狙った刺客が、久遠寺家にやってきました。
刺客の気配だけで自分を狙っての犯行だと気付いた揚羽は、自らの手で刺客を撃破。しかし、多少油断した瞬間に刺客の吹き矢が…。と思われましたが揚羽はこういう事に慣れているらしくあっさり阻止しました。この事件を垣間見た錬は、「夢お嬢様と同い年の学生なのに」と揚羽を心配します。その言葉に胸を打たれた揚羽は、錬に忠誠のキスを…直接しました。
(どうみても、揚羽のフラグが立ちましたね。その証拠に来週は小十郎とバトルをするようです。次回予告で「真空斬!」とか「真空列斬!」とか技名言ってましたが、これはアークのトッシュと、テイルズのスタンでしょうか?)

君が主で執事が俺で OP
跪くまで5秒だけ!


君が主で執事が俺で ED
君が主で執事が俺で ED主題歌


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/228-0d2d846a

「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 君が主で執事が俺で 第7話

君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 久遠寺家の庭に、突如軍用ヘリコプターが降り立った。 中から現...

君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 感想

全くエロい寝相の森羅様だ。エロすぎて困るwww本当いいなぁ。羨ましすぎるよこれは

君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 感想

”揚羽がやってきた”→”刺客を撃退した” というだけの話で、3行さえも必要ありません。君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?...

君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

突然、久遠寺家に軍用ヘリで降りたった謎の軍団?! サブタイ通り揚羽なのですけど(笑) 大佐と同じような部下たちは、部屋の改造要員なん...

君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

久遠寺家は九鬼家から一時的に揚羽を預かることになり、その執事に錬が任命され・・・ 揚羽の登場はサウザーかよwww 久遠寺家の面子は簡...

君が主で執事が俺で 第7 話

「久遠寺家全滅!? 来訪者は揚羽様だった!」

君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

おおっと、ついに作画がやばくなったか!? アヴァンのシーン、森羅の寝姿はちと黄色信号ともってたな。 スケジュールピンチめなのか・・...

君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

久遠寺家の庭に、突如軍用ヘリコプターが降り立った。 中から現われたのは夢のクラスメイトであり 世界三大財閥のひとつ九鬼家の跡取...

君が主で執事が俺で 第7話『久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!』

■君が主で執事が俺で 『我は九鬼財閥が嫡子、九鬼揚羽・・・・・・参上である!』 何故アパッチ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブ...

君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

揚羽が久遠寺家を占拠[E:sign01] 森羅をパンダの赤ちゃんで買収[E:pr

君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった! ≪SEO対策 画像 感想 キャプ画 パンダ こんがり肉G ≫

君が主で執事が俺で 第07話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だ...

凄まじいテンションでここまでやってきたけど。今回もそのノリは継続されそうだ・・・。TVアニメ「君が主で執事が俺で」OPテーマ::跪くまで5秒だけ!早速感想。揚羽さま襲来。なんでも小十郎が鍛錬の途中でダウンしてしまったらしく・・・。って感じでたぶんコンシューマの...

君が主で執事が俺で 第7話【久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!】

久遠寺家に突如現れた謎の集団! 九鬼揚羽の登場です 揚羽はいきなり久遠寺家に押しかけるや否や あっという間に使われてない部屋を自...

君が主で執事が俺で 第07話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

公式よりあらすじ。 久遠寺家の庭に、突如軍用ヘリコプターが降り立った。中から現われたのは夢のクラスメイトであり、世界三大財閥のひとつ...

君が主で執事が俺で 第07話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

もの凄く役得な始まりだなw タイトルでほぼわかるというドラゴンボールのアニメみたいな話なわけで。 揚羽到来。 部屋のBefore Afterが劇的すぎますw 小十郎は正しい反応だと思うよ、うん。 生きてるって凄いけど全治3か月ならもう出番無いんじゃね? でもあの入院し

君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!? 来訪者は揚羽様だった!」

君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!? 来訪者は揚羽様だった!」

君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

どう見ても○○です本当にry パジャマのボタンもどうしても乳びーにしか見えないから困る

君が主で執事が俺で 第7話 『久遠寺家全滅!? 来訪者は揚羽様だった!』

今年の流行りは、ツンデレ+ブルマなのでつか σ( ̄ω ̄;)エートォ... とりあえず、YOU やっちゃいなYo。 俺は、揚羽様にやられ...

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 久遠寺家の庭に、突如軍用ヘリコプターが降り立った。中から現われたのは夢のクラスメイトであり、世界三大財閥のひとつ九鬼家の跡取り娘・揚羽。娘の粗暴さに手を焼いた彼女の父親の頼みで、しばらく久遠寺家で預かることに

君が主で執事が俺でその7

ガラスの十代よりもパラダイス銀河よりも私はRAINYGIRLが1番好きだな・・。誰も知らないと思うけど。今でもちゃんと歌えるし。カラオケでも歌っちゃうけど。 つか、カラスの十代?(笑)ラクス×イザークの回でした。揚羽様がキタ━━(゚∀゚)━━!侵入じゃなくて普通に...

君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

きみある 第7話「でも作画が微みょん」 九鬼揚羽。乙女さんじゃないよ。

君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

いや~楽しいアニメですねー。揚羽が久遠寺家に来たお話でした。 小十郎が修行中のアクシデントで入院。ケガが治るまで久遠寺家で過ごすことになった揚羽。久遠寺家の1室を強引に改造。ブーイングの久遠寺家メンバーを金や物で釣りまくり、次々に手なずけます。大佐まで...

君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

このアニメ面白すぎるなwww なんの躊躇もなく色々まぜてきよるww それではいきますよw

君が主で執事が俺で・第7話

「久遠寺家全滅!? 来訪者は揚羽様だった!」 久遠寺家にやってくることになった新たな人物。軍隊によって送られてきたのは…九鬼揚羽。...

アニメ「君が主で執事が俺で」第7話。

第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 久遠寺家の庭に、突如降り立った軍用ヘリ。 その中からだ現われたのは夢のクラスメイト...

君が主で執事が俺で第7話久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!

 久遠寺家の庭に、突如軍用ヘリコプターが降り立った。中から現われたのは夢のクラスメイトであり、世界三大財閥のひとつ九鬼家の跡取り娘・揚羽。娘の粗暴さに手を焼いた彼女の父親の頼みで、しばらく久遠寺家で預かることになったらしい。不満顔の森羅たちだったが、揚...

君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

君が主で執事が俺での第7話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第7話 久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!「森羅様、起きて下さい。今日はお客様が来るんじゃなかったんですか?」パンダのぬいぐるみを抱いて眠る森羅を起こす錬。朝食...

君が主で執事が俺で #7

小十郎をぶっ壊した揚羽様が節度を学ぶために久遠寺家に居候。 パンダが…パンダが可愛すぎて未有タンがロリの分際でショタコンとか、裸を...

君が主で執事が俺で 第07話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

君が主で執事が俺で-第07話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった...

わ~~~~~~~~~かったぁぁぁぁぁっぁぁぁっ!!!俺は今、ばちぃ~~~~~~~~~っと、分かったぁっ!!!俺に足りないものは、お姉ちゃんエネルギーだっ!!錬くんのように、俺もお姉ちゃんエネルギー充電して欲しい~!!!ぎゅってして欲しいのだぁぁっぁぁぁ...
