スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ロザリオとバンパイア 第7話『雪女とバンパイア』

2008-02-15 (Fri) 05:19[ 編集 ]
ロザリオとバンパイア
ロザバン7話3
今回は、みぞれが登場した回でした。

みぞれの作戦
ロザバン7話1
つくねのクラスのやってきた、謎の人物みぞれ。
みぞれは、つくねの書いた記事が気に入っているらしく、つくね本人とも仲良くしたい様子。しかし、それにはモカが邪魔なので、氷の分身を作ってつくね攻略とモカ排除を同時に行いました。しかし、そのどちらも失敗に終わり、みぞれはつくね達の前から姿を消しました。
(今期の釘宮は、やけにヤンデレっぽいキャラが多いですねぇ。00のネーナの時もそうでしたが、みぞれもヤンデレに近いものがある。…あと、おまけにストーカーですしね)

Bパート
みぞれの暴走
ロザバン7話2
つくねに振られたショックで、先生を襲ってしまったことにされたみぞれ。
しかし、実は先生の方が襲っていたという証拠写真があり、みぞれの無実が証明できました。その後、つくね達は誤解が解けたことをみぞれに知らせるのですが…。すでに、暴走が始まっていて手のつけられない状態になっていました。しかし、つくねの説得と、モカの肉体言語により事件は無事解決。みぞれは髪を短くしてイメチェンしたようです。
(今回の話、原作では、つくねが覚醒後の話なんですが、何故か先に持ってきたようです。…いや、それともアニメでは、つくねの覚醒はないんでしょうかね…)

ロザリオとバンパイア OP
COSMIC LOVE


ロザリオとバンパイア ED
Sancing in the velvet moon


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/224-8bb3c7ea

アニメ【ロザリオとバンパイア】第7話。

『ロザリオとバンパイア』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧...

ロザリオとバンパイア 第07話 「雪女とバンパイア」

ロザリオとバンパイア   お勧め度:あまりお勧めしない   [学園ファンタジー]   東京MXテレビ : 01/03 23:30   チバテレビ : 01/03 26:00~   テレビ神奈川 : 01/03 26:15~   テレ玉 : 01/05 25:30~   テレビ大阪 : 01/05 26:40~   テレビ愛...

「ロザリオとバンパイア」第7話

第7話「雪女とバンパイア」校門前で学園新聞を配布していた月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名前は白雪みぞれ。今までずっと登校拒否を続けていた月音たちの同級生だ。自宅に届く学級新聞を読むうちに、いてもたってもいられず、彼に会うために登校してきた...

ロザリオとバンパイア#7「雪女とバンパイア」感想

「きっとお前も孤独なんだろ?」馴れ合うのが好きじゃない雪女のみぞれの魔手が月音に襲い掛かる!!!萌香にまたライバル出現!!!「雪女とバンパイア」学園新聞を配布している月音に見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音の...

ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」 感想

新聞はいい感じで発行できているようですね。そこに現れた一人の女。なかなかいい感じ

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」

新キャラの登場です。毎度のことながら声優が豪華ですね。 みぞれ@釘宮理恵はツンデレキャラってわけではないようです。 まあオフィシ...

ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」

月音ハーレムに4人目追加。ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」のレビューです。 白雪みぞれは孤独だったそうです。なぜ孤独な...

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」

打ち上げの相談してる月音たちに見知らぬ子が話しかけてくる。 月音に興味を持ってる感じの白雪みぞれ。 実はずっと休んでた月音のクラスメ...

「雪女とバンパイア」 ロザリオとバンパイア 第7話

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」 学園新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。 彼女の名は白雪みぞ...

ロザリオとバンパイア 第07話 「雪女とバンパイア」

公式よりあらすじ。 学級新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音た...

ロザリオとバンパイア第07話「雪女とバンパイア」感想

もうね、みんな正直になりましょうよ。このアニメはバカすぎで面白いと。最近ちょっと久々に会った友人と話をしたときにそういうことになったんだけど。まぁあざとい感じが嫌いっていう意見もよくわかるけど。自分は今期の中でもかなり楽しみにしているアニメです(笑)DVD...

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」

新キャラ、白雪みぞれ登場! ヒロイン増加で、月音ますますハーレム展開にw

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」

ロザリオとバンパイアの第7話を見ました。第7話 雪女とバンパイア「新聞で~す。陽海新聞の最新号で~す」「出来立ての最新号ですよ」「是非呼んで下さいですぅ」「いや、最新号もええ感じでハケとるな」「えぇ、頑張って作りましたからね」校門前で学園新聞を配布し終え...

ロザリオとバンパイア 第07話 「雪女とバンパイア」

なんかすげぇ人気になってるな新聞部。 部長は相変わらずだから放置で打ち上げ。 ギンはあれでいいんです、きっと。 あーみぞれ出ましたねー。 月音の前の席になってるのは若干変わってますけど。 あと学級委員長の話はここじゃスルーか。 胡夢胸当てすぎ自重ww スク

★ロザリオとバンパイア 第07話 ヤンデレ属性の釘宮キャラ登場!

今回は新キャラクター・白雪みぞれ登場のお話。 声優には大人気である釘宮理恵さんが担当してますけど、 ツンデレ声&少年声の印象があっ...

ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」

遂にだばだばだ~が途切れてしまった・・・あのBGMが無いと物足りないw銀先輩はなんで平然と部に戻ってるの、捕まったんじゃなかったのかw...

ロザリオとバンパイア 第7話 雪女とバンパイア

みぞれが出てきたので感想再開……相変わらずチラ見せしてくるなw?しかし、みぞれはめんこいなぁw?でも……問題児という過去が?!??後ろから抱きつかれると、やたらと話を延ばしてしまう俺?いや、延ばしてしまったが...

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1) 学園新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音たちのクラスメイトで、月音の記事のファンであった。月音を独占したいみぞれは、萌香らを邪魔者...

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1) 学園新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音たちのクラスメイトで、月音の記事のファンであった。月音を独占したいみぞれは、萌香らを邪魔者...

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1) 学園新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音たちのクラスメイトで、月音の記事のファンであった。月音を独占したいみぞれは、萌香らを邪魔者...

ロザリオとバンパイア

第7話「雪女とバンパイア」  「くぎゅぅぅぅ」登場の回でした、 微妙にかあいい感じなのですが、 どうでしょうか?  「月音」中心で、ハ...

ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」

みぞれ登場回でした。 いやはや、とにかく、 くぎみ―スゲー シャナやハヤテの時と全然声が違う…くぎみ―の引き出しの多さに感服。一人芝居を見てみたいと思った。 孤独なみぞれの凍った心を月音が溶かしてあげるなかなかいいお話でした。 新聞部は絶好調。銀影と...

ロザリオとバンパイア 第7話 【雪女とバンパイア】

第7話 【雪女とバンパイア】 前回から新聞部に入った月音達。 順調に新聞を学校に広めてる模様。 そして新キャラクター白雪が登場♪ ...

■ロザリオとバンパイア 新7話「雪女とバンパイア」

 新聞部の四人は、馴れ合ってるんじゃ無くって、単に仲がいいだけのような。  確かにその中心には月音が居て、みんな月音と仲良くしたがってる訳ですけど…。  既に裏

ロザリオとバンパイア 第7話

「雪女とバンパイア」ギン先輩、やっぱりレギュラーなんだね。最初からフツーに一緒にいて笑った。そして、タイトルからわかる新キャラ登場。顔より先にパンツ見せるのはもはやお約束か?猫目先生以外の先生も登場。体育系っぽい男の先生とミニスカートの女の先生。先生も...

ロザリオとバンパイア・第7話

「雪女とバンパイア」 部で発行した新聞も好評。全てを配り終えた、ということもあって打ち上げをすることに。そんなとき、月音たちの前に...

ロザリオとバンパイア 07話 「雪女とバンパイア」感想

ツンデレでない釘宮もいいと思うんですが・・・

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」 感想

今週から新キャラの白雪みぞれが登場!遂に釘宮さんの登場だ! 話が始まって早速登場したみぞれ。てっきりいつもの可愛らしい声かと思って...

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」

?「その通りだったでちゅーv」 にゃーこうもりの正面も萌えるなw ?「胸のロザリオの封印が外れる時、表の顔に隠された、萌香のバンパイアの血が覚醒する。」 萌香さんの助け方にウケてしまったorzズサーッってとこ。 ?「わかりやすい解説、ありがとうでっちゅーv」...

ロザリオとバンパイア 第07話「雪女とバンパイア」 (アニメ感想)

DVD ロザリオとバンパイア 1 (4/25 発売予定) 銀先輩は前回で追放されたのかと思いきや、しっかりと新聞部で部活をやっていたりする。み...

月音は孤独ではないよ!萌香たちが一緒だから、、、もっと、白雪さんを理解し、友人になりたいんだ!

 新聞の発行も順調な【月音】たち。部員みんなで新聞を生徒たちに配っておりますよ。好調な新聞部。【萌香】の提案で打ち上げをする事になります。その頃【銀影】は女子生徒に手を出していたので参加できません・・・女の子の敵ですからね。その準備を楽しく話していると...

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」

 ようやく雪女の白雪みぞれ登場、最初見たときなにか違和感を感じましたが最後に判明しました、髪の毛の長さが違っていたのです。 最初は長...

ロザリオとバンパイア 第07話 感想

 ロザリオとバンパイア  第07話 『雪女とバンパイア』  -簡単な設定・あらすじ!-  高校浪人してしまった主人公:青野月音は父親...

ロザリオとバンパイア 第7話

第7話『雪女とバンパイア』白雪みぞれ。雪女。不登校でしたが、登校し始める。やっぱりこの子もデフォで月音への評価が高いw人間だということが本能的に判るのだろうかね。

ロザリオとバンパイア 第7話

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」 新聞部としての活動も順調な中、月音たちは登校拒否をしていたクラスメイト・白雪みぞ...

ロザリオとバンパイア 第07話 「雪女とバンパイア」

くぎゅ一丁入りましたー(≧▽≦)丿

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」

■ロザリオとバンパイア 『君が月音くんか・・・・・・思ってたよりかわぃぃ♪』 くぎゅキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!(...

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」

いよいよ皆さんお待ちかね釘宮さんの登場です!! 意外に低い声でビックリ。

ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」

ずっとくぎゅのターン(゚∀゚) 待ちにまったくぎゅ登場回です! もももうたたまりませんでしたよーえええ! しかも今回ヤンデレ風味のく...

ロザリオとバンパイア 第7話

今回は雪女の白雪みぞれが初めて登校してくる話。 これでとりあえず主要キャラは全員登場なんでしょうか。 今までのメンバーの中で一番好きかも知れません(笑)。 新聞部の活動は順調みたいですね。 銀影もあれからは萌香を狙うのは懲りたようですが、やってること...

ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」

くぎゅきたあああああああああああ! 最初キャストを見てこのキャラがでるためだけに見ていたアニメww 7話目にしてついに登場! い...

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」

新聞部の活動を行う青野月音達。ペラではなく、複数枚で作られているようです。 全てをさばき終えると打ち上げをしよう! という赤夜萌香の提案に乗り気になる黒乃胡夢や仙童紫。いつの間にか消えた部長の森丘銀影は女の子にセクハラ中……明らかに手が尻を撫で...

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」 無駄な言葉「見えてる」

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」 いつもより多く見えております   

ロザリオとバンパイア 第07話「雪女とバンパイア」

ロザリオとバンパイアの第7話「雪女とバンパイア」みてみたー。 新キャラ、白雪みぞれ(CV:釘宮理恵)が出てきたー。雪女だったー 月音の新聞記事のファンになり、氷付けのピンチになったけど助けられた。 その後、みぞれがセクハラ教師に襲われて撃退し、退学問題に。 だ..
