スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人の注目ゲーム作品!戦場のヴァルキュリア

2008-04-23 (Wed) 21:48[ 編集 ]
戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
(2008/04/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
『サクラ大戦』チームが贈る、プレイステーション3専用ソフト『戦場のヴァルキュリア』です。

戦闘システム
v02.jpg
v04.jpg
まずは戦場を索敵し、敵の姿を視界に捕らえます。
次は敵を攻撃できる場所に移動し、武器を構えてターゲットモードに移行。そして、その場所から攻撃し、敵を殲滅。狙う部位によって効果が違ってくるので、状況に応じて狙いを変えることも重要なポイントになるようです。

訓練・開発パート
v01.jpg
071214val05.jpg
部隊の編成や兵士の能力強化を行うことができます。
兵士を強化するには、バトルパートで得た経験値を訓練場で5つの兵種に割り振る必要があるようです。割り振った経験値が一定の値に達した兵種はレベルアップ。それに応じて、その兵種に該当する兵士たち全員の能力が向上していくという仕組みになっている様子。


現在公開されているプレイ動画などを見ると、リアルタイムで動かせるS・RPGといった感じです。
プレイ感覚はACT。進行はRPG。このように考えてもらえれば判りやすいかと…。久々の「サクラ大戦」チームが作る作品なので、これはかなり期待できるんではないでしょうか。もっと詳しく知りたい人は、公式ページでお調べください。

戦場のヴァルキュリアは、2008年4月24日に発売予定。
リミテッドボックス版は9,980円、通常版は7,980円となります。

戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス


戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス


にほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/221-aeec65ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。