スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みなみけ ~おかわり~ 第6話 『冷めてもあったか、ウチゴハン』

2008-02-11 (Mon) 23:23[ 編集 ]
みなみけ ~おかわり~
みなみけ6話2
今回は、フユキ中心の回でした。

突然の停電
みなみけ6話
雪の降る夜に、停電になってしまったマンション。
みなみけは、お隣のフユキが一人でいるのを知っていたので、平気はどうかを確めにいきます。フユキは、居留守を使いたかったようですが、千秋のノック連打によって防がれてしまいました。その後、フユキの態度が気に入らないと千秋は雪をぶつけて小競り合い。それで少しは心を開いたらしく、雪合戦をした後、みなみけで一夜を過ごしました。
(え~今回は正直、長々と感想書けなかったので、こんな感じです。フユキの存在がアレだったという理由もあるのですが、脚本に問題があるかと…)

みなみけ ~おかわり~ OP
ココロノツバサ


みなみけ ~おかわり~ ED
その声が聴きたくて



にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

相互リンクを

こんばんわ
よろしければ、相互リンクの方お願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/217-a691bb8a

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

冬樹により破壊されていく世界観。夏奈達は奴の侵略を食い止めることができるのか・・・ みなみけ~おかわり~\(^o^)/ 今週は何も書くよう...

みなみけ【アスリード版】 第6話

夏奈「今話、お泊りの回よりは『サービスカット』が大人しめだな」 千秋「2期は無駄に真面目だから、エ○が僅少なのだ、バカヤロー」 春香「...

みなみけ ~おかわリ~ 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

すげー書きにくいんですけど(汗 Aパートはチアキがwikiでバレンタインデー調べてたことくらいしかネタになりそうなものがない。 あとはいつになったら晴れるのこの世界? 曇ってるか雪降ってるかしかないんだけど、なんかどんよりした雰囲気になってる一因じゃないかと

みなみけ ~おかわり~ 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

みなみけおかわり 1 (期間限定版)(2008/05/12)佐藤利奈、井上麻里奈 他商品詳細を見る みなみけ~おかわり~第6話の感想です。 とりあえず……...

「冷めてもあったか、ウチゴハン」 みなみけ~おかわり~ 第6話

みなみけ~おかわり~ 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」 基本的に空が暗いアニメw そろそろ晴れないかな…?

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」 感想

漫画を借りにきたカナ。そんなに熱く語られても…。

みなみけ~おかわり~ 第06話「冷めてもあったか、ウチゴハン」 (アニメ感想)

暗くて寒い冬。 「みなみけ~おかわり~」の世界も冬、そしてその冬は現実世界よりも暗くて寒い冬。そりゃ暗いはずだ、なにしろ朝まで停電...

みなみけ~おかわり~ 6杯目「冷めてもあったか、ウチゴハン」

Aパートはビックリするくらいクスリともしませんでしたね。Aパートだけではなく今回は6話通してかな、微妙だったかもしれません。 別に詰まらないとは言わないが、あまりにも普通過ぎて……本気でみなみけの日常を淡々と描いているだけでしたw ただ、笑えるところは...

みなみけ~おかわり~ 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」

なんだか受けを狙ってこない代わりに、日常内の痛いところをつく様になってきたな; 雪の日、夏奈はフユキに長編漫画を借り、しばらくその場で語らいが行われる。しかし、その会話をドアの影で聞いていた千秋は、顔をゆがめるのだった。さらに家に帰ってから、フユキの...

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

寒い夜のちょっといい話… …を作りたかったらしいですが(^^; 見てる方はそんなものは求めてないんですけどねー。 過度な期待どころか...

みなみけ~おかわり~ 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

今週は春香さんの中に棲まう鬼神は覚醒しませんでしたが、後味は微妙な感じに… フユキ君さぁ…どうするんだよ、これ!((((;゚Д゚)))) 南家...

みなみけ~おかわり~第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」

フユキがすべてのみなみけファンを敵に回しました(ぇ

みなみけ おかわり 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」

今回は冬樹メインでしたな 雪が降って寒くて買い物に行くのをためらってあり合わせで済ませる三姉妹そのあと雪が積もってハシャぐ夏奈が二人を連れ外で遊びに・・・ 買い物と遊びは別物らしい(笑)ってか、手袋なしでよく遊べるな・・・ちょっと気になってしまいましたw

みなみけ ~おかわリ~ 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」-もうダメかもわからんね

今回から、サムネを挿入することにしたんでよろしくお願いします。(クリックすると大きくなります) いやー、今話は少し・・・・。 っ...

みなみけ~おかわり~ 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

みなみけ~おかわり~   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京 : 01/06 25:30~(初・26:12~)   テレビ愛知 : 01/07 25:35~   テレビ大阪 : 01/08 27:10~(初・27:40~)   テレビせとうち : 01/17 25:58~   AT-X : 01/24 11:30...

みなみけ~おかわり~ #6「冷めてもあったか、ウチゴハン」

今回の感想は予定を変更してお送りします。 私も視聴前はこんなことを書くつもりはなかったのにw ではみなみけおかわり感想です。 ココロ...

みなみけ ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

「お前を見てるとイライラするんだよ」という千秋の言葉は、視聴者の気持ちを代弁しちゃってますね。みなみけ ~おかわり~ 6杯目 「冷めて...

みなみけ おかわり・第6話

「冷めてもあったか、ウチゴハン」 雪の日のみなみけ。そして、停電の夜…という話っと…。 うん…なんか、風呂が絡む話は「ほのぼの」系...

みなみけ~おかわり~第06話「冷めてもあったか、ウチゴハン」感想

みなみけおかわり。ちょっと失速気味かな?・・ってまぁ作品自体勢いがあるものでもないけど・・・。佐藤利奈/井上麻里奈/茅原実里(南春香/南夏奈/南千秋)/みなみけおかわりEDテーマその声が聴きたくて(CD)早速感想。雪を満喫、風呂に入ってさぁ・・・というときに...

みなみけ~おかわり~ 6杯目 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

優しい春香姉様が戻ってきました… ええ、それだけで満足ですとも。 ホームドラマみたいになってしまった6話。結構いい話だったけど、みなみけってこんなアニメだったっけ?保坂も出ず、南家3姉妹にフユキのキャスト4人のみというびっくり回。利奈ちゃんたちも...

「みなみけ~おかわり~」第6話

6杯目「冷めてもあったか、ウチゴハン」大雪。南家3姉妹は雪合戦で大はしゃぎ。夏奈は夜になっても遊び足らず、一休みしたらまた雪遊びに行こうとしていた。その時、突然停電が・・・。「たった1億円かよ!」夏奈、フユキから大量の漫画を借りる同志フユキって・・・(...

みなみけ「冷めてもあったか、ウチゴハン」

あんな普通ニュースが放送されちゃうみなみけなんてみなみけなんてー・・・停電で電気供給がなくなったこの団地。復旧し、ついたテレビではそれっぽいニュース番組。なんもしゃべらんかったからわかんないけど・・・ふんどし祭的なオモシロニュースがやってこそ、みなみけ...

みなみけ ~おかわり~ 6杯目 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

もうヤバいな、本格的に・・・ なにがヤバいって・・・夏奈かわいすぎっ!!(;´Д`) 次女だけは1期比174%くらいかわいくないですかっ?...

みなみけ~おかわり~ 6杯目「冷めてもあったか、ウチゴハン」

みなみけ~おかわり~の第6話を見ました。6杯目 冷めてもあったか、ウチゴハン「いやぁ、悪いね。こんなに貸してもらっちゃって。これ一気に読みたかったんだよね」「確かにこの漫画まとめて読まないと忘れてしまう設定とか多いですし」「そうなんだよ!!途中から誰が敵で...

みなみけ おかわり 6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」

= またメガネかwww = '''三姉妹とメガネおんりーではどう転んでも面白くならないだろw''' わざとつまらなくしたいのかこのアニメスタッフは? 寒いと思いきや、なんと雪が降ってきた この面白状況に黙っていないのが遊びの天才カ...

(アニメ感想) みなみけ ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

みなみけ 2 (期間限定版) 暗く灰色の空から雪が舞い落ちている。南家のベランダから見える敷地内は雪に覆われた・・・。

★みなみけ~おかわり~ 第06話 雪、停電、お風呂にて。

雪遊びやら停電やらお風呂やら描かれた大雪降る日のお話。 8話目でプールも控えてるのにまたお風呂とは本当にサービス良いね!(笑) また...

アニメ【みなみけ~おかわり~】第6話。

『みなみけ~おかわり~』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧...

みなみけ おかわリ 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」 感想

今回は冬樹が目立ってましたね 夏奈に少女マンガ?を貸す なんでコイツ少女漫画もってるんっだ、って感じでしたw 夏奈は読書...

みなみけ~おかわり~6杯目「冷めてもあったか、ウチゴハン」

みなみけ~おかわり~6杯目「冷めてもあったか、ウチゴハン」 ・・・絶望した!笑いどころが限りなく少ない2期に絶望した!・・・ 夏奈は可愛かったし、春香も今週はまともな優しい姉だった。今週は千秋が妙だった。フユキに苛立ちを感じているのは分かっていた。で、...

みなみけ ~おかわり~ 第06話 感想

 監督の人は作画原画で幅広く、かつ売れたアニメに大量に出てる人です!  けど今回が総監督は初めてのようで・・・。なぜ冬木をこのアニメ...

みなみけ ~おかわリ~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

空からは白い雪がゆらゆらと地面へと落ちていく そんな時、夏奈はフユキから「伯爵夫人」という本を借りる。 長寿マンガのようです。 ...

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

初っ端からフユキが出てきて凄く萎えたんですが(^^; しかも、少女漫画を集めてるって・・・ 私だって小学生の時は恥ずかしくて読めなか...

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

・・・こんなのみなみけじゃない。 視聴者がこんな茶番を望んでると思ってるなら大間違いだぞスタッフ。 右肩下がりにどんどん評価が悪くな...

みなみけ~おかわり~ 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」 感想

どれがオチ?? 今回の中心人物は冬樹。でもあんなつまらない新キャラ始めて見たw このキャラを好きになることは到底出来ない。「お前見て...

みなみけ~おかわり~

第6話 『冷めてもあったか、ウチゴハン』  なんだかこの作品ってば、学生の性格じゃないよなぁぁぁ~、 あえて云うなら・・・  いき...

みなみけ おかわり 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」

つまらない(\'A`)  えー・・・おもしろいと思った人ゴメンナサイ。正直「おかわり」  になって微妙感が出てきたのは否めないが・・・今回はヒドイ。  全くと言っていいほど盛り上がらないまま終わっちまった。          今回は見なくても良い回だった...

みなみけ~おかわり~ 第6話

大雪で雪が積もって停電する話。 あれだけ雪が積もれば思わず外で遊びたくなる気持ちはよく分かると言うもの。 実際は変に大量に降られると今回みたいな停電で困るんでしょうが、数年に一度しか積もらない地域からすれば羨ましいです。 夏奈はなにやらフユキから漫画...

みなみけ ~おかわり~ 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」

『そんなつまらなそうな目で見るな。そして、 何気に気持ち悪いからニギニギしないでくれ!』

みなみけ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」  感想

「お前見てるとイライラするんだよ」   さすがチアキ!視聴者が言いたいことを代弁してくれた! ・・・と思ったら イ゙ェアア...

みなみけ ~おかわり~ 6

= 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」 = {{{OPの夏奈ですが、ご飯2回くらいしか噛んでないよね? 速攻で飲み込んでいるから、千秋から「もっとよく噛めバカヤロウ」と ぬいぐるみ投げつけられてるのかも(笑) フユキがかなり登場しましたが、個人的に

みなみけ~おかわり~ 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」

ちょっと時間がないので、本当に一言だけ。 今回のお話は、雪が降る寒い日に停電してしまうというお話でした。 雪が降ったということで、「雪合戦をやろう!」と大はしゃぎの夏奈さん。 うん、たまに雪が降ると、確かに楽しいもの。 個人的な話ですが、私の住んで...
