スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ロザリオとバンパイア 第5話『スクール水着とバンパイア』

2008-02-01 (Fri) 05:35[ 編集 ]
ロザリオとバンパイア
ロザバン5話6
今回は、水着回でした。

部活動選択
ロザバン5話
人間社会に溶け込むため、部活動を選択する一年生。
モカとつくねは、お互い同じ部活に入部するため色々な部を見て回ります。
その中の一つ、水泳部に興味を持ったつくね。さっそく水泳部に体験入部をしてみたのですが、連れのモカはプールに入ろうとしません。水泳部部長とイチャつくつくねを黙って見ていたモカは、怒って出て行ってしまいました。その時に僅かな水がモカにかかり、戸惑う様子が…。

くるむ、紫が乱入
ロザバン5話2
プールから立ち去るモカを追いかけようとしたつくね。
しかし、その行為もくるむと紫の乱入により、妨げられてしまいました。困惑するつくねを取り合う二人。一方、その頃のモカは、水を被ったことで異変が起きていました。なんと、バンパイアは水が弱点だったのです。
(アングルがギリギリなんですが、大丈夫なのかなぁ? やりすぎで放送休止は避けてほしいんですが…、でも、視聴者的にはGJな感じでした)

Bパート
歓迎レクリエーション
ロザバン5話3
水泳部歓迎ということで、行われたレクリーション。
本編そっちのけで、異様に盛り上がる『女だらけ』競技。くるむと紫もすっかり祭を楽しんでいました。
(水着回ということで、製作スタッフも一段と張り切っているようです。なんていうか、やりたい事をやってみたっていう感じが、ひしひし伝わってきました。アフレコの時とか楽しんでたんだろうなぁ…)

マーメイドの本性
ロザバン5話4
精気を吸うため、水泳部に男を集めていたマーメイド。
つくねもその餌食になるかと思われた時、モカが駆けつけてきてプールに飛び込みました。当然水が弱点のバンパイアは、あっという間に溺れてしまいます。そして、いつものようにつくねがモカのロザリオを外して、相手を瞬殺。その後、モカは「自分の事しか考えられん男に、私の傍にいる資格はない」と言って、つくねを引っ叩きました。
(素朴な疑問ですが、吸われた男子生徒はどうなったんでしょうね? あの萎み方は、即死に近いと思われるのですが…)

新聞部に入部
ロザバン5話5
モカのことを考えて、水泳部を諦めることにしたつくね。
しかし、モカは「つくねのやりたいことをすればいいよ」と言い出したので、部活動がなかなか決められない様子。そんな時、プールでくつろいでいた猫目先生から、「それなら新聞部に入らない?」と誘われたので、二人とも即入部を決定しました。くるむと紫も駆けつけて入部を宣言。
(あんなことされて、水泳部入る奴はいないでしょうねぇ。もし、いたとしても次の日には命が…)

ロザリオとバンパイア OP
COSMIC LOVE


ロザリオとバンパイア ED
Sancing in the velvet moon


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/198-d2da793c

アニメ【ロザリオとバンパイア】第5話。

『ロザリオとバンパイア』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧...

「ロザリオとバンパイア」第5話

第5話「スクール水着とバンパイア」部活の勧誘で盛り上がる陽海学園。得意の水泳でいいところを見せようと、月音は萌香と水泳部に体験入部するが・・・。ドキドキ!女だらけの水泳大会!!ポロリもあるよ♪いきなり「キャプテン翼」妄想から始まり・・・もちろん月音の(...

ロザリオとバンパイア 第5話「スクール水着とバンパイア」

最近みょーにロザバンが待ち遠しいんですが。 なぜか分からんけど、ロザバンラジオに手を出してしまいましたよ。 くるむのキャラソンの...

ロザリオとバンパイア 第5話 「スクール水着とバンパイア」 感想

ロザリオとバンパイア 第5話 「スクール水着とバンパイア」 感想いきます。

ロザリオとバンパイア第05話「スクール水着とバンパイア」感想

YAHOOOOOO!!今週もやってきたおバカアニメ。今更だけどね、確実にこういうおバカアニメも1つはいるんだな~って思ったわけです。熱いアニメ、鬱アニメ、パロ、エロ、まったり、そしておバカアニメと。『ロザリオとバンパイア』キャラクターソングシリーズ2黒乃胡夢早速感...

「スクール水着とバンパイア」 ロザリオとバンパイア 第5話

ロザリオとバンパイア 第5話「スクール水着とバンパイア」 部活の新入部員歓迎で盛り上がる陽海学園 色々な部活があるのだが、どれも変...

ロザリオとバンパイア 第5話「スクール水着とバンパイア」

今回はキャラソン宣伝回でしたか? とりあえず、キャラソンがイマイチなことは分かりました。ロザリオとバンパイア 第5話「スクール水着と...

ロザリオとバンパイア 第5話「スクール水着とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 冒頭からの青野の妄想が、意外にもノーマルなのには驚いた今回。清清しい青春アニメを連想させる妄想でしたが、結局、萌香の好物=青野の血というオチ。ここでの二人の微妙な感覚のずれが、今回のメイン的な展開となっていたような今回。基本は、お...

ロザリオとバンパイア 第5話「スクール水着とバンパイア」

月音の妄想のサッカーシーンどう見てもどっかのキャラが(笑) 現実は気持ちが通じてるか疑問? 萌香はつくねの血が好きなだけじゃないのか...

ロザリオとバンパイア 第5話 「スクール水着とバンパイア」

ドクロちゃん2期も二ノ宮君も真っ青なえげつなさ しかし見るたびエロ度はどんどん増していくが、作画はどんどんひどくなるなこのアニメw

ロザリオとバンパイア 第5話「スクール水着とバンパイア」

萌香と月音は、お互いの気持ちが通じ合っているのか? それが最大の問題だ、この学校にいられるのは萌香たちとの信頼関係だから。

ロザリオとバンパイア 第05話 「スクール水着とバンパイア」

ロザリオとバンパイア   お勧め度:あまりお勧めしない   [学園ファンタジー]   東京MXテレビ : 01/03 23:30   チバテレビ : 01/03 26:00~   テレビ神奈川 : 01/03 26:15~   テレ玉 : 01/05 25:30~   テレビ大阪 : 01/05 26:40~   テレビ愛...

ロザリオとバンパイア・第5話

「スクール水着とバンパイア」 「部活に入りましょう!」 突如、担任の先生が発した言葉により、部活動勧誘活動が開始された。妙な部活ば...

ロザリオとバンパイア#5「スクール水着とバンパイア」感想

サブタイトルの「スクール水着」・・・着てたのって紫だけであとは皆、セクシー水着rだったじゃないですか!!!当然、「ドキッ!」も「ポロリ」も満載なお約束の水着話♪「スクール水着とバンパイア」あらすじは公式からです。部活の新入部員勧誘で盛り上がる陽海学園。...

ロザリオとバンパイア 第5話 「スクール水着とバンパイア」

アバンがキャプつばwこういうことをするのは君主のほうだと思ってたけどこっちでもパロネタでたか。森崎君は完全に適役過ぎて吹いたwなに...

ロザリオとバンパイア 第05話「スクール水着とバンパイア」

ボールは友達! などう見てもキャプテン翼状態です。 月音サッカー上手いしww キーパー森崎君って言ったけど問題ないのか!? その他、南葛っぽいユニフォームだし、メンバーの顔がどっかで見たことある奴らばっかり。 という妄想オチ。 んでもって部活の話。 水泳部...

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第5話 「スクール水着とバンパイア」

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2) 部活の新入部員勧誘で盛り上がる陽海学園。得意の水泳で萌香にいいところを見せようと、月音は彼女とともに水泳部へ向かった。体験入部のプールでは女子部員と楽しそうに泳ぐ男子生徒達の姿が。月音も美人部長・珠...

ロザリオとバンパイア第5話 「スクール水着とバンパイア」

月音の妄想が多かったなー。アバンではチャンネル間違えたかと思ったよ…原作もこんな感じなんでしょうか。月音たちが新聞部に入るまでのエピソード。ハチャメチャなのは相変わらずで、おパンツが少ない代わりに今回は水着のオンパレード。サブタイが…スク水だったの紫だ...

ロザリオとバンパイア 第5話「スクール水着とバンパイア」

「スクール水着とバンパイア」って事で、今回の内容には無条件で期待せずにはいられないわけだがw 今回見てて思ったのですけど、スクール水着を着ているのはロリの魔女っ子だけじゃない?w 他の子はスクール水着とは思えないカジュアルな水着で、なおも魔女っ子以外全...

ロザリオとバンパイア

第5話 「スクール水着とバンパイア」  う~ん、完全に「月音」は「萌香」の食料とかしているのですが・・・、 まぁ、かあいいから許される...

ロザリオとバンパイア 第5話

ロザリオとバンパイア 第5話「スクール水着とバンパイア」 人間社会への適応と言う名目で部活動への参加を命じられた月音たち。各部の勧...

ロザリオとバンパイア 第5話「スクール水着とバンパイア」

ロザリオとバンパイアの第5話を見ました。第5話 スクール水着とバンパイアサッカーの試合でシュートを決めた月音は萌香に告白するという妄想をしていた月音は萌香に血を吸われてしまう。「今日もご馳走様。ありがとう、月音」「どういたしまして…」《萌香さん、俺の気持...

ロザリオとバンパイア #5 「スクール水着とバンパイア」

胡夢ちゃんのダイナマイトなバディが 凄いぞヤッフ・ヤッフフー☆な回!  ↓  ↓

ロザリオとバンパイア 第5話『スクール水着とバンパイア』

■ロザリオとバンパイア 『モカさんに捧げる・・・ドライブシュート!』 ちょっとあれ~見な。エースが通る♪ って、( ;`ω´) (...

ロザリオとバンパイア 05話 「スクール水着とバンパイア」感想

タイトルからぶっ飛んでるのが分かるが、本編のほうもぶっ飛んでいます。このアニメはこの路線を突っ切っていってほしいです。 それではロザ...

ロザリオとバンパイア 第05話「スクール水着とバンパイア」 (アニメ感想)

『ロザリオとバンパイア』 キャラクターソングシリーズ1 赤夜萌香 タイトルにスクール水着と入っているわりには、着ていたのは紫だけとい...

ロザリオとバンパイア 第5話「スクール水着とバンパイア」

部活動にはいろう!でもでもこの陽海学園。やはり一筋縄ではいきません(笑) 「あるわけないでちゅ~」のこやっさんコウモリのいったとおり、普通の部活がなーい!!w

ロザリオとバンパイア 第4話「スクール水着とバンパイア」

ロザリオとバンパイアにキャプテン翼のキャラがwwwしかも、ちゃんと実況がGKを森崎君と呼んでいるwwwそして、いきなり『ドキドキ女だらけの水泳大会』開催とか、なんという昭和のノリwwwだがそれがいい(ぉぃ。ちなみに、サブタイトルにスクール水着とあったけど...

★ロザリオとバンパイア 第05話『スクール水着とバンパイア』

   ネタと水着のオンパレード回でした(笑)

ロザリオとバンパイア 第05話 「スクール水着とバンパイア」

CLANNADはバスケ、今週のロザバンはサッカーかよwwwww どう見てもキャプ翼でございます(ノ∀`) ┌ぜん──┐ │16:20 |  ...

ロザリオとバンパイア 第5話

Yahoo!動画で「Astrogation」PV配信中です。 インナーイヤホンでリピートしまくってて耳が痛いです(バカ 第5話『スクール水着とバンパイア』 そんな僕以上にバカなのがこのアニメ(褒めてますよ 月音は妄想力でいつものかぷっちゅ~をアレンジw 今日は部活に入ろう...

ロザリオとバンパイア 第5話「スクール水着とバンパイア」 早く垂れる

ロザリオとバンパイア 第5話「スクール水着とバンパイア」 もうやりたい放題だなw   

ニコニコ動画専用アニメの「ロザリオとバンパイア」を観たよ。

ひと言で言ってしまえば、僕は「ロザリオとバンパイア」は恐ろしいアニメであるな、と、そのように思う次第である。まずね、何が凄いって、このアニメは物語としては史上稀に見るグダグダな作品であるにも拘らず、フツーに地上波で放映しているところが凄い。◇主人公の月...

ロザリオとバンパイア 第5話

「スクール水着とバンパイア」タイトルに偽りありかな?こういう感想の場合は、水着が少ないっていうのが普通だけど、今回は違う。スクール水着は紫だけ、あとはビキニ、ビキニ、ビキニ。ビキニとバンパイアのほうが、本編にそってたような?部活動に入らないといけないっ...

ロザリオとバンパイア 第5話

今回は月音が萌香と共に水泳部に入ってみると言う話。 でも萌香はヴァンパイア、即ち水は天敵。 それも思った以上に苦手そうな感じでした。 より人間を学ぶためには部活動に入りましょうという教え、それは分からないでもないです。 でも妖怪ゆえかどう考えてもおか...

ロザリオとバンパイア 第5話 「スクール水着とバンパイア」

キャ○テン翼www なんか今更感がプンプンの部活動勧誘の話です。 最低でも一ヶ月は経過してるんだよね?シャッフルしてなければ。 そん...

胡夢と紫のプールサイドの熱き戦い・・・萌香と月音のすれ違い・・・あっちの萌香は泣いている。

 沢山の女子生徒たちが見守る中でのサッカー場。【月音】の華麗なるシュートがゴールに決まる・・・伝説の樹の下での【萌香】からの告白・・・本日も血を吸われ食料になっていた。全ては【月音】の妄想なのだ。いつも笑顔の【萌香】さん・・・【月音】の気持ちはわかって...

ロザリオとバンパイア#5「スクール水着とバンパイア」

スク水!!ビキニ!!ポロリある?ある?やっぱ紫はスク水なのね。水着のお姉さんたちのあま~い誘惑に月音その気になっちゃってます先輩に胸を押し付けられてる月音。萌香さん怒ってます。私も怒ってますバンパイアは水に弱いみたいですね萌香さんは水がかかると電撃みた...
