スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

true tears 第2話『私・・・何がしたいの・・・』

2008-01-13 (Sun) 16:33[ 編集 ]
トゥルーティアーズ
トゥルーティアーズ二話5
今回は、比呂美がメインの回でした。

付きまとわれる眞一郎
トゥルーティアーズ二話
乃絵の目的は、たくさんの涙をビンに集めること。
それに半ば強制的に協力させられることになった眞一郎は、翌日から、乃絵の強烈なアプローチを受け続けます。授業中に堂々と手を振られたり、鳥のエサを眞一郎に渡したりと、完璧に死んだ雷轟丸の代わりとして付きまとわれる事になった眞一郎。
(にわとりの代わりに、逆ナンされる眞一郎に少しだけ同情。鳥のエサを渡されて、一体どうしろと… 、まさか食えと?)

乃絵と比呂美
トゥルーティアーズ二話2
にわとり小屋の前にいる乃絵が気になり、様子を見に行く比呂美。
そこで、雷轟丸の墓と書かれたにわとり小屋を発見した比呂美は、中に、もう一羽にわとりが残っている事を乃絵に指摘するのですが、乃絵はまったく聞く耳をもっていせんでした。
(乃絵にとっては、中に残ってる地べたは数に入ってないんでしょうね。その理由も、これから次第に分かっていくと思うので、それまで色々言うのはなしです)

Bパート
乃絵を紹介してくれと頼む比呂美
トゥルーティアーズ二話3
乃絵と親しい眞一郎に頼んで、乃絵を紹介してもらおうとする比呂美。
眞一郎は、それを親友の三代吉に相談するのですが、まるで参考になりません。その後、ちゃんと乃絵に「お前と友達になりたがってる奴がいる」と伝えるのですが…、にわとり小屋の外に作られた雷轟丸の墓を見て、乃絵は呆然と立ち尽くしていました。

心を見抜いた乃絵
トゥルーティアーズ二話4
体育館では、比呂美がバスケ部の練習に精を出していました。
しかし、比呂美は「私…何がしたいの…」と考えていたので、何処か上の空の様子。その時、体育館を覗いてる乃絵に気付くのですが、それと同時に派手に転んでしまいました。部長から、休憩してくるように言われた比呂美は、外で乃絵と会話をします。乃絵に「あなた、嘘ついたでしょ?」と言われ動揺する比呂美。続けて「あなた、私のこと好きじゃない」と乃絵に言われ、何も言い返せないまま会話は終了しました。
(軽い修羅場のような出来事でしたが、この時の比呂美は、乃絵と知り合うことで何がしたかったのでしょうか? 眞一郎を取られそうになった焦りにも見えなくはないですが…)

true tears OP
リフレクティア


true tears ED
セカイノナミダ


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/165-7d48ac5c

true tears 第2話「私…何がしたいの…」感想

true tears 第2話「私…何がしたいの…」感想いきます。

アニメ【true tears】第2話。

『true tears』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様...

true tears 第2話 「私…何がしたいの…」

「私…涙、あげちゃったから」 という謎の言葉で終わった第1話。 「私には使命があるの。涙を取り戻さなくちゃいけないの。そのためには選...

true tears 第2話「私…何がしたいの…」

今期放送開始アニメではトップクラスの期待度のこのアニメ。 2話も面白かったですね・・・比呂見ちゃんが1話以上に可愛かったしw でも石動乃絵・・・その電波っぷりがあまりにも痛すぎw とりあえずこのアニメの唯一にして大きな不安がそこだったわけだが、 今回...

\"私…何がしたいの…\"―true tears 第2話

true tears 第2話「私…何がしたいの…」 眞一郎に心を許し、自分は涙を集めていると打ち明けた乃絵は、翌日から眞一郎を見かければ、人目も...

true tears 第2話「私…何がしたいの…」

true tears 第2話「私…何がしたいの…」

true tears 第02話 感想

 比呂美は本当に何がしたいんだと思ってましたが  なんとなく憶測ですが、目的というか意思みたいなのは分かるような・・・。  true tears ...

true tears 第二話

 乃絵に「涙とは何か」と問われ、「悲しいときに…」と答えかけたところで遮られた眞

true tears 第2話 「私…何がしたいの…」

眞一郎に心を許し、自分は涙を集めていると打ち明けた乃絵は、翌日から眞一郎を見かければ、人目もはばからず全身で喜びを表現する。そ...

true tears 2話「私…何がしたいの…」

2話も変わらず、高クオリティを保っています! どれをとっても綺麗で…乃絵の使命は明かされます。

「電王」「絶望先生」「君主」「true tear」「シゴフミ」「ペルソナ」 感想

日曜は見るもんが多過ぎ!!(^_^;) でも、切れないもんばっかり。最終回イブと第2話集。 まず、電王から。

true tears 第2話「私…何がしたいの…」

乃絵は、眞一郎に見込みありと、自分は涙を集めていると打ち明ける。 選ばれしもの涙が必要――つまりニワトリの変わりに認められた?(笑)...

true tears 第2話 『私…何がしたいの…』

「だって、あなた私のこと好きじゃない」 なんという直感。 乃絵…おそろしい子!!! リフレクティア

true tears 第2話 『私・・・何がしたいの・・・』

やべー、神OPすぎる~w 間違いなく今期N0,1候補。 それでは二話、いきます。

true tears 第02話 「私…何がしたいの…」

true tears   お勧め度:普通   [恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 01/05 25:00~   関西テレビ : 01/08 27:00~   チバテレビ : 01/09 25:30~   テレ玉 : 01/10 26:00~   東海テレビ : 01/10 27:30~   BS11 : 01/11 23:30~

true tears(1.12)

主人公仲上眞一郎をめぐって、 湯浅比呂美と石動乃絵が静かにバトル どうやら比呂美も眞一郎のことが気になるご様子。 自分の感情を押し殺してるような比呂美が 彼女なりに積極的に動いてましたね。 というか、乃絵の不思議少女っぷりには唖然とさせられる。 「選...

truetears 第02話「私…何がしたいの…」感想

一話の時点では今期一番楽しみだと思える作品、truetears。今回の話は・・・??【DVD】truetearsvol.1早速感想。電波少女乃絵は主人公に涙の秘密を明かす。そして完全に鶏扱い。でもそれは傍から見れば完全に好意をもたれているように見えると。まぁ実際好意は持たれてい...

(アニメ感想) true tears 第2話 「私…何がしたいの…」

true tears 眞一郎に心を許し、自分は涙を集めていると打ち明けた乃絵は、翌日から眞一郎を見かければ、人目もはばからず全身で喜びを表現する。そんな乃絵と眞一郎の関係が気になる比呂美は、彼女を紹介して欲しいと眞一郎に頼む。乃絵と友達になることで、比呂美に笑...

true tears 第2話 「私…何がしたいの…」

2話にして海外丸投げですか・・・原画やら動画やら3文字ばかりです。 ・・・なんだけど、クオリティすげーいいなw 日本人原画で作られて...

true tears 第2話 私・・・何がしたいの・・・

【ニコニコ動画】true tears 第02話 「私・・・何がしたいの・・・」 高画質・高音質版

true tears 第02話「私…何がしたいの…」 (アニメ感想)

リフレクティア/eufonius[CD] 乃絵はすっかり眞一郎に懐いてしまったようだ。理由はやはり彼が「飛ぶ」ことができる人物だからだろうか。「...

アニメ「true tears 2話」

 true tears 2話「私・・・何がしたいの・・・」の感想です。眞一郎に心

アニメ「true tears」第2話。

第2話「私…何がしたいの…」 精神的にヤバイ中での第2話感想です。やる事ありすぎ……。 シゴフミときみある残ってます。昼からと思ったけ...

★true tears 第02話『私…何がしたいの…』

第1話から親密な仲になった眞一郎と乃絵ですが、 今回はそこに二人を意識してしまう比呂美が入ってくる! サブタイの台詞通り自分が何をし...

truetears 第2話「私…何がしたいの…」

第2話です。※あらすじ眞一郎に心を許し、自分は涙を集めていると打ち明けた乃絵は、翌日から眞一郎を見かければ、人目もはばからず全身で喜びを表現する。そんな乃絵と眞一郎の関係が気になる比呂美は、彼女を紹介して欲しいと眞一郎に頼む。乃絵と友達になることで、比...

感想 true tears 第2話

前回につづき、涙を流さない理由について語る電波女石動。 はっきり言ってぜんぜん意味がわからないのだが、どうやら涙を誰か(何か)にあげ...

true tears  第2話  「私....何がしたいの...」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “私には使命があるの     涙を取り戻さなければいけないの   その為には選ばれしものの涙が必要なの”  主人公の仲上眞一郎は人を寄せ付けない変わった少女の乃絵と出会う。  そして、ニワトリのことをキッカケに仲良くなる...

true tears 第2話

今回は、乃絵が雷轟丸のお墓を作るお話。 相変わらずですが、比呂見も動き出してきましたねぇ。 友達になりたいから紹介してだなんて嘘ばかりでした(笑)。 涙が流れる理由は科学的に説明したら素質ありですか。 相変わらずな乃絵ですが、涙を取り戻す使命とはまた...

true tears 第02話 「私…何がしたいの…」観賞~^^

ストーカー電波女誕生!?/(^O^)\ 第2話を観賞しました~^^

true tears #2「私…何がしたいの…」

どうも、2代目雷轟丸ですw 投票を行ってますが、true tearsに決まりそうなのでとりあえず2話を。てか投票の意味ねーよw ホント「私…何がし...

true tears 第2話 「私…何がしたいの…」

true tears 第2話 「『のえのえ』『ひろみん』と勝手に呼称(今考えた)」 しんいちろーの くつーの底には アブラムシー♪

true tears 第2話 「私…何がしたいの…」

最近ちょっと仕事が忙しく、感想ペースが落ち気味です。 時間があれば「ARIA」や「狼と香辛料」や「墓場の鬼太郎」も書きたいのになー。 週末...

true tears -トゥルーティアーズ-

第2話 「私…何がしたいの…」  ホームページからあらすじ・・・ 眞一郎に心を許し、自分は涙を集めていると打ち明けた乃絵は、翌日から...

「true tears」 2話

第2話 「私…何がしたいの…」 。 今回は内容云々の話を書く前に、エンディングのスタッフロールに注目。 脚本と絵コンテを監督が兼任してい...

true tears #2

涙を流せない少女・乃絵と知り合った眞一郎でしたが、その翌日から乃絵はしきりと眞一郎に声をかけるようになりました。体育の授業中に手を振ってきたり、休み時間に教室をのぞきに来...

true tears 2話「私…何がしたいの…」

true tears 2話 2話も相変わらずのハイ・クオリティ。 現在はDVDでの発売予定しかないようだが、 ここまでレベルが高いと、Blu-Rayで欲しくな...

true tears 第2話

『私…何がしたいの…』 原作ゲームは知らないんですが、さっき原作ゲームのサイトを見たところ、内容が全く違うんですね……(汗)。乃...

true tears#2「私・・・何がしたいの・・・・」

乃絵が眞一郎によせるあからさまな行為にみんな!注目~!!眞一郎のことが気になる比呂美。三角関係!?修羅場!?乃絵と比呂美の初対面は友好的だった。比呂美を訪ねて来た乃絵。雷轟丸のお礼を言う。「自分の友達になりたい」話は嘘でしょとズバリ発言をした。こ・・・...

ture tears 第2話「私・・・何がしたいの・・・」

今回のお話は、比呂美さんが乃絵さんとお友達になろうするというお話でした。 乃絵さんは、涙を集めているらしい。その目的たるや、本当にさっぱりです。しかも、選ばれた人のそれが必要なようで、眞一郎さんは彼女曰く「見込みがある」らしい。 学校では、そんな2...
