スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ロザリオとバンパイア 第2話『夢魔とバンパイア』

2008-01-11 (Fri) 09:27[ 編集 ]
ロザリオとバンパイア
ロザリオとバンパイア第二話6
今回は、胡夢がメインの回でした

胡夢との接触
ロザリオとバンパイア第二話
モカと一緒に登校中、またもや血を吸われるつくね。
朝ごはんの代わりなのでは?とショックを受けたつくねは、その場から逃げ出し、サキュバスの黒乃胡夢という巨乳のクラスメイトと接触しました。それから、魅了の魔法をかけられたつくねは、胡夢とイチャイチャしている現場をモカに見られてしまいました。
(朝ごはん代わりに血を吸われる…か。傷も残らないし、痛くもないなら別に構わんと思うのだが…、あと、胡夢の胸の揺れ方は異常でした)

ハーレム化計画
ロザリオとバンパイア第二話2
胡夢の目的は、陽海学園の男子全員を自分の虜にすること。
しかし、男子はモカに夢中になってしまったため、まずはモカの身近にいるつくねから手を出し始めたという経緯。その目論見は、チャームの魔法によって成し遂げられようとしていました。
(しかし、なんとも壮大でバカっぽい計画。自分の正体を暴露した事といい、随分思い切りの良いキャラのようです。個人的には嫌いなキャラじゃないので、これからもドンドン気張って欲しい)

Bパート
誘惑に勝ったつくね
ロザバン
モカは、もう一人の自分からサキュバスの危険性を聞きました。
サキュバスから口付けをされた者は、永遠の奴隷になってしまう。その情報を得たモカは、つくね救出に走ります。その頃、保健室ではつくねの理性が勝ちましたが、それが気に入らないと胡夢に襲われていました。

モカVS胡夢
ロザリオとバンパイア第二話4
つくね救出に間に合ったモカは、そのまま胡夢とバトル。
ロザリオを外すのに手間取ったりしましたが、なんとかバンパイアの力が覚醒。それから、胡夢の真の目的。数少ない種族を絶やさないように多く男の中から運命の相手を見つけだす事が判明しました。覚醒したバンパイア相手に健闘しようとする胡夢ですが、76秒で決着がつきました。
(子安コウモリが、「今週の決着は76秒」とか言ってましたが、まさか毎週コレを言うつもりなんだろうか?)

胡夢の運命の相手
ロザリオとバンパイア第二話5
止めを刺されそうになった胡夢は、つくねに庇われました。
それがキッカケとなり、運命の相手はつくねに決定。最後は、つくねの引っ張り合いで終わりました。
(パンツ、乳揺れ、ロリの三拍子アニメになりそうですね。ノリとBGMが良いので視聴は決定ですが、感想はなかなか書きづらいので、それは様子見)

ロザリオとバンパイア OP
COSMIC LOVE


ロザリオとバンパイア ED
Sancing in the velvet moon



にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/161-9f069a58

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」

パンツアニメとして定評のあるロザリオとバンパイア。 今回は1話と比べると割と控え目? それでも多いですがw ジャンプSQの3話を読んだんですけど、パンツはそんなに・・・全く? 見えてないんですよね。 なんであそこまで露骨にパンツを見せるのか疑問w ま、...

ロザリオとバンパイア 第02話 「夢悪とバンパイア」

ロザリオとバンパイア   お勧め度:あまりお勧めしない   [学園ファンタジー]   東京MXテレビ : 01/03 23:30   チバテレビ : 01/03 26:00~   テレビ神奈川 : 01/03 26:15~   テレ玉 : 01/05 25:30~   テレビ大阪 : 01/05 26:40~   テレビ愛...

ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」

あれ、説明アニメだっけ? と思っちゃうくらい説明多いねー。 毎回こうなりそうな気がしないでもないけど。 バトルのたびに毎回S級なんちゃら言いそうだもん。 胡夢登場回。 無駄に胸揺れすぎwww あと動きとか台詞がいちいちエロい。 まーサキュバスだしこんなもんす...

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 7 (7) (ジャンプコミックス) 萌香と一緒にいたため陽海学園に留まる月音だが、しきりに血を要求する萌香の本性が見えず戸惑ってもいた。そんなある日、月音はグラマーな美少女・黒乃胡夢と出会い、たちまち虜に・・・。

ロザリオとバンパイア第02話「夢悪とバンパイア」感想

一話を見た後だともうなんといえばいいか・・・って感じですが、一週間経ったので当然のように第二話はやってきます。まぁあれですよ、正直な話奈々様効果ってやつですよ。あの声でちゅ~とかもうね・・。今回は・・・・?ロザリオとバンパイア(9)早速感想。つくねはモ...

ロザリオとバンパイア

第2話 『夢魔とバンパイア』  「月音」:俺は朝食かっ!  いやはや、惚れた女なら食べられても大丈夫? そんなわけねぇぇぇだろって! ...

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 前回、EDとして使われていたのが、本来のOPなのですね。自分的には、この手の水樹奈々さんの曲は聴いたことがないので、意外と新鮮で好きです。 ロザリオがアラストール化したのには、萌香も驚いていましたが、自分もビックリしました。ある意味...

ロザリオとバンパイア 第02話「夢魔とバンパイア」 (アニメ感想)

ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 1/8 塗装済み完成品フィギュア (集英社) 次のバスが来るのが一ヶ月後ということで、どうやら月音はこの...

ロザリオとバンパイア 第2話

H2Oの2話がややガッカリだったのに対して、こちらは2話で株を上げました。作画が良くなりましたね。印象的な動きがあるわけじゃないけれど...

「ロザリオとバンパイア」第2話

第2話「夢魔とバンパイア」萌香をライバル視する黒乃胡夢と出会った月音は、彼女がもつ見たものを魅了する”魅惑眼(チャーム)”の力で、胡夢の虜にされるが・・・。胡夢のギアス、発動!!!木陰から月音と萌香を見つめる胡夢。いきなり揺れたんですけど~ダバダバダ~...

★ロザリオとバンパイア 第01話『夢魔とバンパイア』

「俺の嫁」候補こと個人的注目キャラ・黒乃胡夢登場!! 今回は彼女のメイン話ということでも楽しみにしてた回ですけど、 良いエロ&淫乱...

アニメ【ロザリオとバンパイア】第2話。

『ロザリオとバンパイア』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧...

ロザリオとバンパイア #2 「夢魔とバンパイア」

謎こうもりはナレーション解説係!? 「お前ら~!いい加減、見つめ合いすぎでチュ~♪」 ヒジョーに勿体無い子安ボイスの使われ方なのに ...

ロザリオとバンパイア 第2話

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 萌香と仲良くなった月音は主に男子生徒から鋭い視線を受ける日々。そんな中、全男子学...

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」

おっぱい星人歓喜の回であった。 常時乳揺れするおっぱいキャラくるむが登場。 パンチラ攻めだけでは飽き足らず、おっぱい祭りまで開...

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」感想

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」感想いきます。

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」

萌香のライバル・胡夢登場! 胸が色々ありえないことになってますね(苦笑)

ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」

ロザリオとバンパイア第2話感想。

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 第2話

第2話『夢魔とバンパイア』あれ?早くもパンチラはやめたのか?? ありえないくらいボインの新キャラのサキュバス黒乃胡夢は えろい言葉と動きで攻めまくり!!

ロザリオとバンパイア#2「夢魔とバンパイア」感想

「胸のロザリオの封印が外れる時、表の顔に隠された萌香のバンパイアの血が覚醒する!!!」いきなりのマジ子安ヴォイスにクラクラ!!!そのために胸&パンツが強烈なこのアニメを見ているんですものー!!!「夢魔とバンパイア」あらすじは公式からです。萌香と一緒にい...

ロザリオとバンパイア第2話「夢魔とバンパイア」

パンツアニメかと思いきや今週はオッパイアニメだった(苦笑

ロザリオとバンパイア #02 「夢魔とバンパイア」

「ロザバン?もういいだろ見なくても。あんなお下劣アニメ…」 「あのさ、そうゆう見え見えの前フリ、もうやめない?」 「・・・...

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」

新キャラのライバルキャラ登場。 ヘッドvs副ヘッドですね。 パンツは控えめにはなったように見えるけど 相変わらず見えまくりではあるで...

\"夢魔とバンパイア\"―ロザリオとバンパイア 第2話

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 萌香と一緒にいるため、陽海学園に留まる月音だが、血を吸われる日々にやはり不安は残...

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」

バンパイアの次はサキュバスっ娘登場♪ サキュバスだけにグラマーで積極的とわかりやすいキャラ(笑) 異性を虜にするチャームの力。 サキ...

ロザリオとバンパイア第2話「夢魔とバンパイア」

子安自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1話の時はただのパンツアニメかと思ったんだが、2話目は笑いながら見てしまった俺がいる。とりあえず2話はパンツアニメではなくおっぱいアニメだなw反重力おっぱいにも笑ったが、あのSEにも笑いっぱなしだ。過剰な期待はせず頭悪い...

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」

ここは妖怪学校、人間の月音は妖怪学校で過ごすことになってしまったのだ!

ロザリオとバンパイア 第2話

「夢魔とバンパイア」モカと一緒にいて、すっかり有名人のつくね。そんなつくねにくるむというグラマーな女の子が迫ってくる。くるむに見つめられると、なぜか思ってもいないことを口にしてモカを傷つけてしまったり、身体が思うように動かなかったりで…。実はくるむはサ...

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」

「ロザリオとバンパイア」第2話。バンパイアの次は、おっぱい娘サキュバスの胡夢(くるむ)登場で月音の奪い合い。 サキュバスの名の通りに月音の精を吸う気充分だが、変身した萌香がトドメを刺そうとした時に庇った月音が言うように根は良い娘なのかもしれない。 サキ

ロザリオとバンパイア 第2話 『夢魔とバンパイア』

はい2話きましたよ~パンチラアニメ始まるよ~~!!! 切るか切らないかギリラインwww だがわっちは見ますよ、くぎゅが出るまでは絶...

ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」

水樹奈々の次は福圓美里の登場! これ何てスマギャンだよ(笑) 正直ミサ豚はあまり好きではn(ry 楽しいねロザリオとバンパイア!(笑...

ロザリオとバンパイア 第二話

 原作ファンの方はこの先見ないでください。背中から刺さないでください。お願いしま

ロザリオとバンパイア 第02話 「夢魔とバンパイア」

ジェラシー!苦しい!羨ましぃいぃぃ!(ぁ 萌香がパンチラ要員だとすれば、今回登場の胡夢はもろおっぱい要員!(ノ∀`) そして仁義無き...

『ロザリオとバンパイア』 第2話

月音の前に現れた女の子、黒乃胡夢。 月音と同じクラスだと言うのだけれど、そんなコ

ロザリオとバンパイア第2話『夢魔とバンパイア』

黒乃胡夢(チャ~ム♪チャ~ム♪)

ロザリオとバンパイア 2話「夢魔とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 2話 先週、私はこのアニメをパンツが見所と称したが、それは間違いだった。 何故なら、2話ではパンツだけではな...

ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」

おパンツの次はオッパイですか…サキュバス胡夢登場回のお話。 おパンツも10分過ぎから復活。だいぶおとなしくなりましたが。 子安さんのこうもりがたまらん。萌香のバンパイア覚醒シーンではいつもの子安ボイスでした。 妖怪学園、授業はしっかりとやってます。猫目...

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」

ロザリオとバンパイアの第2話を見ました。第2話 夢魔とバンパイア『前略、母さん、父さん。入学した陽海学園の学生寮は一人部屋でホッとしました。何故かというと…」学生寮の生徒達は皆、妖怪なので寝ぼけて変身が解けていたりするのだ。『そう、ここは妖怪の妖怪による...

ロザリオとバンパイア 第2話 夢魔の正体はおっぱい!(逆です)

■第2話 夢魔とバンパイア 記念すべきアニメ化の第1話で惜しみも無くパンチラを披露し続けて、一躍名前を売る事に成功したロザリオとバ...

ロザリオとバンパイア 第2話 夢魔とバンパイア

【ニコニコ動画】ロザリオとバンパイア 第02話「夢魔とバンパイア」

ロザリオとバンパイア #2

2話、「夢魔とバンパイア」。 冒頭から月音と萌香はラブラブだな(´ー`) 「俺は萌香さんの朝ごはんじゃなーい!」とかいって逃走した月音で...

ロザリオとバンパイア 第2話 『夢魔とバンパイア』

もう見るつもりは無いと思ってたのに、つい見てしまった(笑) っていうか、今週は ちょっと控えめになった?・・・ような感じに見えま...

巨乳のサキュバス【黒乃 胡夢】の誘惑・・・血が欲しいとかそんなんじゃない!月音を守りたい!

 【月音】は陽海学園の寮に住んでいる。一人部屋で安心していた・・・時刻は、7:30。目覚まし時計がその事を告げていた。ここは、妖怪だらけの学生寮・・・【月音】の憂鬱は続く。  元の世界へ帰りたい・・・一月、人間だとばれないように。キラキラと男子生徒たち

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 あの解説コウモリは何者?

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 地獄先生ぬ~べ~にこんなキャラいたよね   

ロザリオとバンパイア 第2話

今回はサキュバスの胡夢が登場するという話。 先週はパンツばかりと思ったら今週は大きな胸でした。 まぁそんなものは興味の範囲外なのでどうでもいいわけですけどね(笑)。 寮が一人部屋だというのはなかなかの好待遇。 でもそれも妖怪の学校である陽海学園だから...

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 よろしければ押してやってください→  

黒乃胡夢(くろのくるむ) ロザリオとバンパイアの壁紙

黒乃胡夢(くろのくるむ) ロザリオとバンパイア 1280 x 1024
