スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

君が主で執事が俺で 第1話『君が主で執事が俺で』

2008-01-06 (Sun) 23:36[ 編集 ]
君が主で執事が俺で
きみある一話6
様子見アニメ七本目です。

姉弟の職探し
きみある一話
暴力的な父親から逃げてきた姉弟、錬と美鳩は七浜の地へ降り立ちます。
さっそく住み込み可能な働き口を探すも、そう易々とは見つからず、結局その日は公園で野宿することになりました。

貧血娘を助ける錬
きみある一話2
デニーロというロボットを連れたミュウは、照りつける太陽に耐えられず貧血で倒れそうになります。それを見ていた錬は、ミュウを助けて九音寺家へと連れて行きました。その家の使用人を見た美鳩は、就職先を見つけたかもしれないと考え始めたようです。
(デニーロの声をネタとして使うとは…、確かにジャイ○ンとしか連想できませんが、この演出はアリなのか?)

Bパート
九音寺家で一騒動
きみある一話3
メイド長である朱子(ベニス)の名前を、錬が間違えて言いそうになった事が原因で揉め事に…。
錬は、大佐という執事長にボコボコされながらも、最後まで倒れることはありませんでした。その一部始終を見ていた森羅は、錬に興味が出てきたようです。

九音寺家の自己紹介
きみある一話4
屋敷の主である森羅、未有、夢の三姉妹。そして執事である大佐(本名:田尻 耕)、朱子(ベニス)、南斗星(ナトセ)、千春が自己紹介。その理由は、錬たちが九音寺家の執事としてはたらくことになったからです。
(つよ○すの時とは違い、今回は、ほぼ原作通りのキャストやストーリーで進んでいます。これが吉なるか凶となるかは今後の展開次第といったところですね。なんにしても、コレは視聴続行ということで決まりっぽいです)

最後に、お色気シーン集
きみある一話5
未有は、お色気とは言わないんだろうけど一応入れておきました。
さすがPCゲーム原作アニメだけあって、ギリギリの入浴シーンです。

君が主で執事が俺で OP


君が主で執事が俺で ED
君が主で執事が俺で ED主題歌



にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/152-41a687bf

「君が主で執事が俺で」初回感想

2008年冬アニメ第5弾! 執事、それは仕えるも(ry 原作プレイ済み(珍しいw)、なので個人的に楽しみな作品でしたがなぜ関東だけorz ではきみあ...

君が主で執事が俺で 第01話「君が主で執事が俺で」

新番組チェック。 原作はエロゲですな。 「つよきす」からの流れでプレイ済み。 キャスト変更はないっぽいので一安心。 原作からしてネタ盛り込みまくりだけど、しょっぱなからハヤテのパクリだし東方不敗だし。 よく考えたらGガンダムの師弟関係まんまやな、これww ...

君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」

とりあえず一言・・・・・・ つよきすの悲劇を繰り返さなくて良かった!!! 本当に良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 1話だけど見た限り原作どおりなんで今のところΣd(゚∀゚d)グゥー!! 流石はちょっと微妙なとこ

君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で」

親からの虐待を受けて最愛の姉美鳩と共に家出した上杉錬はある少女と出会い・・・ あれ?なんで機動武闘伝が? 主人公の声が関智一さんで執...

君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で 」

だからお前はアホなのだー! 何と言うマスターアジアとドモンとジャイアンの無駄遣いw 新番組は最初のアバンで見極める物なんですが、 最...

執事、それは傅くも(ry―君が主で執事が俺で

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」 父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉錬。 港町・七...

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」 2008年新春新番組第5弾

君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」

冬の新番組第3弾はきみある、ネタが満載です(*´ω`)

アニメ「君が主で執事が俺で」第1話。

第1話「君が主で執事が俺で」 父親の暴力――DVから逃れるため、姉の美鳩と家出してきた上杉錬。 辿り着いた港町の七浜で、就職活動を始めるも初日は全滅。野宿生活を送る羽目になってしまった。 翌日、錬は不思議なロボットを連れた女の子に遭遇。貧血で倒れかけた

君が主で執事が俺で第01話「君が主で執事が俺で」感想

新番組第6弾。そして今日のアニメ6本目。ここまでくるとめんどくさいのレベル(笑)原作プレイ済み。今期唯一原作を知っている作品・・・かな。DVD君が主で執事が俺で1生産限定特装版(仮)《仮予約商品04月発売》早速感想。親父からの暴力から姉と一緒に関東に逃げてき...

君が主で執事が俺で 第01話 君が主で執事が俺で

ハヤテじゃないよ 《SEO:君が主で執事が俺で きみある 森羅様 レビュー キャプ 画像 感想》

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で

親のDVから姉の美鳩と家を出た上杉錬。 貧血で倒れてた未有を助けたことで、久遠寺家の当主・森羅と出会う。 森羅によって錬は執事、美鳩...

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

公式を見ても特に惹かれるものは無く、 どうせまたエロゲ原作らしいハーレムなラブコメものなのかなと、 視聴するまではそんなイメージ。 当然ながらたいしていいイメージは持ってないわけだから全く期待してないし、 でもとりあえず第1話だから選り好みせずに見てみ...

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

いきなり「ハヤテのごとく」が始まったのかと思った。 上杉錬と姉の美鳩は父親の家庭

君が主で執事が俺で 第1話

上杉姉弟と久遠寺家の出会いを描いた1話、PCゲームのアニメ化ということですが…全てにおいてハヤテと比較されて損をしているなあと感じてしまった。ハヤテがアニメになってなければ大分評価が違ったかも。差別化をどう図っていくのか見ものです。 アバンでのデニーロ

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

父親の暴力から姉と共に逃げ出して来て、色々あって 執事として働く事になったと。 まずは1週間の試用期間。 普通にやってれば大丈夫だけ...

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

君が主で執事が俺で■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第1話 君が主で執事が俺で錬は森羅を起こす為、部屋のドアをノックする。「失礼します」森羅の部屋に入った錬はカーテンを開ける。「森羅様、朝になりました。」「錬か…」「はい」「飲みすぎ...

君が主で執事が俺でその1

←たてかべさんが声『そうだ!   主のものは主のモノ       執事のも主のモノ』でた、素晴らしきかなジャイアン理論こんなところでジャイアンの声を聞けるとは♪♪でもその前にハヤテのような執事バトル?がしょっぱな始まって、まさかのドモンVS東方不敗が見...

君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で」

2008年1月期新番第4弾! 原作は未プレイ。名前は知ってるし、内容も多少は知ってます。 タカヒロが完全に絡んでるアニメなんで、大幅にそれ...

「君が主で執事が俺で」第1話

 動画サイトで拝見簡易感想を。第1話「君が主で執事が俺で」父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉錬。港町・七浜にたどりついたものの、仕事は見つからず野宿生活を送るハメに。そんな中、錬は不思議なロボットを連れた女の子に遭遇する...

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

出てくるキャラ一人一人が濃い(笑) 執事見習いが誕生です!

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

原作プレイでのアニメの感想となります、ネタバレは出来るだけしない方向 1話の流れはほぼゲームと一緒で一部削られたイベントもありました...

★君が主で執事が俺で 第01話『君が主で執事が俺で』

2008年のアニメ新番組感想七作目!原作未経験です。 エロゲ原作+豪華声優陣という話題は以前聞いてましたけど どんな作品なのかアニメで見...

君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」

君が主で執事が俺で   お勧め度:普通   [18禁恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 01/05 26:00~   東京MXテレビ : 01/07 18:30~   チバテレビ : 01/07 25:40~   テレ玉 : 01/08 26:00~   アニマックス : 02/24 24:30~   原作 :

君が主で執事が俺で #1

某動画サイトを眺めていたらGガン+ハヤテとあったので、どんなアニメなのか興味が出て視聴してみました。いきなりアバンから、ドモンとマスターのやり取りで驚きました。(^^;お話と...

君が主で執事が俺で #1(新)

原作はいわゆるエロゲーだそうです。DV父から逃れて都会にやってきた姉弟が名家・久遠寺家の次女を助けた縁で住み込みで働くことに。 七...

君が主で執事が俺で 1

= 第1話「君が主で執事が俺で」 = {{{新作2発目。いや厳密には3発目なんだが、H2Oは微妙だったので。 そこまで期待はしていなかったが、意外と面白いぞ、これ。 主人公が男で、執事という設定。 ヒロインはお嬢様。女王様系。 こう聞くと真っ先にハヤテが

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

新番組その4 きみある

君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で 」

だからお前はアホなのだー! 何と言うマスターアジアとドモンとジャイアンの無駄遣いw 新番組は最初のアバンで見極める物なんですが、 最...

君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」

アニメ化されるの早かったなぁ。ゲーム発売ごろから計画でもたってたのかな。 ゲームの声優とアニメの声優は変わっているのかしらないけ...

君が主で執事が俺で 第01話

見事なまでのGガンダムコンビ。 パロも思いのまま!!

君が主で執事が俺で 第01話

君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」 暴力をふるう父親から家出をしてきた上杉錬(うえすぎ・れん)とその姉・美鳩(みはと)...

「君が主で執事が俺で」第1話

なんというハヤテww こうも開き直ったパロディは、中々おもしろいかもしれない。いろんな要所で他アニメの小ネタがチラホラwそれを見つけ...

君が主で執事が俺で 第01話「君が主で執事が俺で」

ケンイチ!白浜兼一じゃないか!! 主人公【上杉 錬】の第一印象東方の負け知らずの人もいますからドモンな筈なのですが、先にこっちを連想してしまいましたそんな彼の外見は遠目で見るとレンタルな魔術師派遣会社の社長にも見えます(== 自分は【君が主で執事が俺で】

君が主で執事が俺で #1

1話、「君が主で執事が俺で」。 執事といえば、現在は見てませんけどハヤテのごとく!があるので内容的にも そんな感じ? 家出した錬と鳩...

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で 」

君が主で執事が俺で 1 (1) (TWINTALL NOVELS) 父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉錬。港町・七浜にたどりついたものの、仕事は見つからず野宿生活を送るハメに。そんな中、錬は不思議なロボットを連れた女の子に遭遇する。貧血で倒れ...

君が主で執事が俺で 1話「君が主で執事が俺で」

君が主で執事が俺で のあらすじ(公式サイトより抜粋) 父親の暴力から逃れるため、 姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉錬。 港町・...

君が主で執事が俺で(1.5)

メイドの次は、執事をテーマにした作品作っちゃおうか・・・って安直なノリでしょうか。 内容自体はどーでもいいシロモノで(面白かった方、ごめんなさい) この時間帯、作品も多すぎるし、観るのやめようかなって思ったんだけど、 「あるじのものはあるじのもの、執事...

君が主で執事が俺で【第1話】「君が主で執事が俺で」

家出をしてきた上杉錬と上杉美鳩 仕事を探しを始めるもなかなか見つからない そんな所に貧血で倒れている久遠寺未有を助ける錬 御礼に家に招待される2人。そこは豪華な屋敷だった 事情を話し、2人は執事とメイドとして雇われるのだった 原作はエロゲ 執事ものと言うこと

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

きみある 第1話「きみあるある?ねーよ」 最近ネタアニメ多いよね。でもね、それが好きなのよね。

君が主で執事が俺で

第1話 「君が主で執事が俺で」  ホームページからあらすじ・・・  父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉...
