スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

俗・さよなら絶望先生 第1話

2008-01-06 (Sun) 04:42[ 編集 ]
俗・さよなら絶望先生
絶望先生 一話 2
さよなら絶望先生の第二期アニメです。

ハマショーに追われる絶望先生
絶望先生1話 
ハマショー(通称:浜辺で人の小便を被りながら色んな事をしちゃう教団)に異端者扱いされて逃げ惑う望。
しかし逃亡に失敗し、オケラ男に改造されてしまった望は崖から転落して記憶喪失になりました。それから学校にたどり着いた望は、絶望先生になりましたとさ…
(自分でも何を書いてるか分かりませんが、本当にこんな感じです。…っていうか、単行本のカバーネタでAパートが終わるって…)

Bパート
普通の奈美
絶望先生1話 2
不登校なのにクラスメイトにまったく心配されない奈美。
奈美は、どうにか心配してもらおうと自分の苦労話を聞かせたり、ケガを見せ付けたり、自殺しようとするのですが、あびるやマリアや望といった絶望的な人物たちにはまったく敵いませんでした。こうして、ナミは一般人キャラとして定着したというわけです。
(一期でやらなかったナミの話を、二期の一話に持ってくるとは…)

恐怖の不下校
絶望先生 一話 1
小森から不下校の恐ろしさを身をもって教えられました。
(演出とBGMが怖ッ! 個人的には「窓に映る疲れた自分の顔」の部分がリアルで嫌だった)

絶望的な生徒たち(一部)
絶望先生 一話 
相変わらずカオスなアニメですが、結構面白い。…でも感想書きづらいから切る可能性大です。

俗・さよなら絶望先生 OP
空想ルンバ


俗・さよなら絶望先生 ED



にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/148-8ee9a4dd

俗・さよなら絶望先生 第1話

初回から意味不明すぎて絶望した(\'A`) 2ch情報だと原作1巻通りらしいですが、1期のアニメから入った私にとってはイミフすぎるw エージェントス...

トンネルを抜けるとトンネルだった。―俗・さよなら絶望先生第一話

俗・さよなら絶望先生 第1話「ほら、男爵の妄言」 あれっ?なんかイケメンじゃありませんかw ―あらすじ(たまに注やツッコミが入りま...

(アニメ感想) 俗・さよなら絶望先生 第1話

さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~ 昨年、強烈なインパクトを我々に残してくれた作品の続編。今年もまた「絶望した!」の声が響き渡るのか・・・。

俗・さよなら絶望先生 第1話「ほら、男爵の妄言」

 いきなりマルチ商法の解説から始まった2期、悪ふざけすぎでしょ(笑) オケラ怪人とか改造人間とか1期と関係ないにもほどがあった。 まぁ...

俗・さよなら絶望先生 第01話 「」

俗・さよなら絶望先生   お勧め度:ややお勧め   []   テレビ神奈川 : 01/05 24:30~   チバテレビ : 01/06 23:30~   テレ玉 : 01/06 25:00~   サンテレビ : 01/07 24:00~   東京MXテレビ : 01/07 25:30~   テレビ愛知 : 01/07 26:05~  ...

俗・さよなら絶望先生 第1話 「ほら、男爵の妄言」

2008年冬新規アニメ第3弾。 続編がこんなに早く始まるとは思ってもみなかったw しかし、一話からわけわかんない展開・・・ 正直、Aパートは...

俗・さよなら絶望先生 第1話 「ほら、男爵の妄言」

いきなりマルチ商法してる望先生からはじまり(汗) ねずみ講で、ねずみ年つながり?(笑) 2期も初っ端から、意味不明展開すぎ!! 今年...

俗・さよなら糸色望先生 第1話

新番チェック。 糸色望先生2期。 まさかしょっぱなからウソあらすじやるとは思わんかった。 ネズミ講やら宗教団体ハマショーやらw ジークハマショー自重。 改造とかどこのショッカーですか? んでまあいろいろあって学校まで来たぞと。 神聖鼻血ブー帝国とかどこの

俗・さよなら絶望先生 第1話

糸色望先生お久しぶりですー!!ヾ(*´∀`*)ノ とりあえず。アバンの長さに糸色望したんだゼ?w

tvkアニメ感想

一応簡単に昨日見たものの感想を書いていきます。 俗・さよなら絶望先生最初から設定変わってるしwwwカオスででしたね、レンコンと女が弱点ってwwwそして仮面ライダー的なものがww糸色が改造人間にされてましたww後半は普通な人の過去話でした。昔は不登校だっ...

俗・さよなら絶望先生 第1話

今期1本目、俗・さよなら絶望先生のレビューです。 とりあえず、前半を理解するには単行本1巻を手元にw ※今年から続きからの形式とな...

俗・さよなら絶望先生 第1話「ほら、男爵の妄言/当組は問題の...

ぼくたちわたしたちの絶望先生が還ってきた!!のっけからカオス全開のパラレルストーリーがwそれはそうと、黒スーツの糸色先生はカッコいいですやめろ!!ショッカー!!麦わら海賊団!?サンジに足蹴にされてます何度もそろそろ現実に戻るのかな?と思ったけど中々戻ら...

俗・さよなら絶望先生 第1話 「ほら、男爵の妄言」

○主要スタッフ 監督 新房昭之 シリーズ構成・脚色 小黒祐一郎 副監督 龍輪直征 キャラクターデザイン・総作画監督 守岡英行 総作画...

俗・さよなら絶望先生 第1話「ほら、男爵の妄言」

ずっと楽しみにしてきた「絶望先生」2期! いや~・・・この時を待っていました。お帰り!糸色先生! 原作信者の自分としては渇望せざる...

俗・さよなら絶望先生 第1話

第1話A『ほら、男爵の妄言』 糸色望はレンコンと女性が苦手。らしい。 そんな彼がなんだかわけもわからず ハマショーとかいうナゾの宗教団体に背信者と いちゃもんを付けられああだこうだの展開。 偽装結婚を迫られた彼がその後どうなっかたは 鼻血ブー帝国の娘のみ...

「俗・さよなら絶望先生」ファーストインプレッション

さよなら絶望先生 特装版1新房昭之発売日:2007-09-26価格原作ファン以外も楽しめるはずサンデー時代からの久米田先生のファンなのでアニメ化が決定した時には期待も半分、不安も半分でした。原作の雰囲気であったり危険なネタをどこまで活かせるものかとにかく不安でした

★俗・さよなら絶望先生 第01話『ほら、男爵の妄言』

2008年のアニメ新番組感想四作目!第一期から半年で 第二期スタートとは予想外の早さですけど、視聴してみれば 相変わらず!このノリは相変...

俗・さよなら絶望先生 第1話

俗・さよなら絶望先生 第1話 2008年新春新番組第3弾

俗・さよなら絶望先生第1話

さて、期待の続編でしたが相変わらずの超フリーダムアニメで絶望した!!しょっぱなから6分も本筋と関係ない超展開話をひたすらアニメでやってるし一瞬なんのアニメだかわかんなくなっちゃいましたよ(笑)つーか先生脱ぎ過ぎ(苦笑)そしてやっと始まった今回のOPですが...

俗・さよなら絶望先生 第1話 「ほら、男爵の妄言」

何このカオスな展開ww ねずみ講は今年の干支にかけたものでしょうか? 俗・さよなら絶望先生 第1話 「ほら、男爵の妄言」の感想です...

俗・さよなら絶望先生 第1話 「ほら、男爵の妄言」

前回神アニメ化したef、そのefを担当したシャフトがまたあいつらと帰って来た・・・ さよなら絶望先生!!!!!(゚Д゚) なんと早い2期だろ...

俗・さよなら絶望先生 第一話

いきなりマルチ健康食品商法…そして宗教って。そしてオケラ男に改造されて…不条理な

俗・さよなら絶望先生第01話「ほら、男爵の妄言」感想

新番組第7弾。そして今日のアニメ7本目。これは確実に無理。数本は映りの悪い局で見ているのですが、それをずらして調整かな。今のところきろうと思っているアニメもないしな・・・。さよなら絶望先生続編。別にこのアニメに関しては続編も何もあったもんじゃない気もし...

+俗・さよなら絶望先生【1】+

第1話「ほら、男爵の妄言」     絶望先生おかえりなさーい! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ   喜びのあまりにレビュを再開してしまいましたがいつまで続くかは謎です。こんにちわ。(長いよ さてさて。 原作も第1期も大好きだった管理人ですが 特にお気に入りな...

『俗・さよなら絶望先生』第一話

初っ端からどうかしてる感じが素敵。 インパクトどうこうって次元じゃないよ。 ってか初めましての人には何が何やらだよね。 余りに斬新な演出だったから、CMに入ったときもまだ本編が続いてるのかと一瞬思っちゃったよ。 第二シーズンはずっとこのノリでいくのかと...

アニメ「俗・さよなら絶望先生」第1話。

第1話「ほら、男爵の妄言」      「当組は問題の多い教室ですから、どうかそこはご承知ください」 新番組第3弾。 絶望先生が帰ってまいりましたよー。第1期のレビューは出来なかったのですが、2期はやらせてもらいます。 いきなり力説している絶望先生。どう見...

俗・さよなら絶望先生 1話「ほら、男爵の妄言」 衝撃的だった

俗・さよなら絶望先生 「ほら、男爵の妄言」 どのシーンを抜き出していいのかさっぱりwww   

俗・さよなら絶望先生 第1話 「当組は問題の多い教室ですから、どうかそこはご承知ください」

何と言いましょうか、圧倒的です。 第一期の時点でかなりのキレを見せていた本作品ですが、この第二期では、それを更に上回ってきました。作...

俗・さよなら絶望先生第1話

キタァァァァァァァァ!今日のこの日をどれだけ待ちわびたことか…。まあ、第1期終わってからまだ3ヶ月ですけどね(苦笑久し振りのシャフトクオリティ。小ネタは拾う気ゼロです(おぃとりあえず第1話は、Aパート:第1集の似非あらすじBパート:奈美ちゃんの不...

俗・さよなら絶望先生 #1 「当組は問題の多い教室ですから、どうかこそはご承知ください」

相変わらず超展開すぎ! レンコンでSMプレイってどうなのヨ(汗;) …おかしいでしょ、この構図w  ↓  ↓

俗・さよなら絶望先生第1話「ほら、男爵の妄言/当組は問題の多い教室ですから、どうかそこはご承知ください」の感想

今回のお話は単行本第一集に基づいてアニメ化されています。 前半部分が前巻までのあらすじから、後半部分が第10話から。 それではあいかわらずレベルが高すぎる第1話の感想です。

俗・さよなら絶望先生 第1話

「絶望した!!」

アニメ雑感:俗・さよなら絶望先生(1話)

 相変わらずのハイクオリティ……!! 「さよなら絶望先生」のアニメ第二期が始まりました。  待ちわびておりましたよ……!  では軽く...

俗・さよなら絶望先生 第1話

公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou2/ 珍しく原作は全て読んで知っているこのアニメ。 第1期も全部見てますが、普通に面白いですよね。 とりあえず今期は中途半端に原作通りなど進まずに、さらにアニメでぶっ飛ばしてくれることを希望(笑)

俗・さよなら絶望先生 第1話「ほら、男爵の妄言/当組は問題の多...

俗・さよなら絶望先生の第1話を見ました。第1話 ほら、男爵の妄言/当組は問題の多い教室ですからどうかそこはご承知ください「皆さんにはこの絶倫紅茶キノコZを買う会員を集めてもらいます。そうすると何とビックリ!!集めた会員さんがまた会員さんを集めてどんどんお金...

俗・さよなら絶望先生 第1話「ほら、男爵の妄言」

おかえり~~!!(>▽<)/ブラックジョーク満載の、素敵シュール世界復活!!やっぱ神谷くんは「絶望した~~~!!」がよく似合う(^^)本当これ以上はないキャスティングですよね♪大好きだあぁぁぁぁ~~!!もうのっけからこのわけ分からん、意味もなく長いアバ...

俗・さよなら絶望先生 #1「ほら、男爵の妄言/当組は問題の多い...

すっごく面白かった!!一月に始まるアニメの目玉ですよね、楽しみにしていた方が多いみたいです。一期は感想を書きませんでしたが(しかも時々録画し忘れて見逃したりして・・・)、二期は書いてみようかと。と言っても、難しいんですよね、このアニメの感想書くの。↓ すご...

俗・さよなら絶望先生 第1話

俗・さよなら絶望先生 第1話「ほら、男爵の妄言」 <感想> 新番四発目。怒涛の月曜深夜枠の最有力候補だったのですが、ARIAとか意外と台...

俗・さよなら絶望先生#1「ほら、男爵の妄言」感想

第一シリーズはネッ友様が面白いとおっしゃっていたので、それから5話くらい見ました♪そして始まった第二シリーズ・・・。最初から女&レンコン・プレイですか!!!糸色 望・・・今はマルチ食品のエリートサラリーマン!!!「ほら、男爵の妄言」エリートサラリーマン...

俗・さよなら絶望先生 第01話「ほら、男爵の妄言/当組は問題の多い教室ですから どうかそこはご承知ください」 (アニメ感想)

さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~ 「普通」…たしかにあまり良い意味では使われない。嫌だな、普通って呼ばれたくないな。普通と呼...

ニコニコ動画だけが頼りです

{/hiyo_oro/}『みなみけ』は前期視聴してなかったし、 『獣神演武 -HERO TALES-』は見てますが感想はムリ☆ なのでとりあえず今日は、ニコニコ動画から (テレビを買い換えたら、ちばテレビが見られなくなってしまいました☆ 『俗・さよなら絶望先生』の感想を...

俗・さよなら絶望先生 第1話「ほら、男爵の妄言」 感想

ねずみ講商売に勤しむ糸色先生の黒スーツ姿と悪役ヅラに初っ端からメロメロよ女性に対し鼻血ブーな純情さにもエロエロq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pさて、たった12話で終わってしまって残念極まりねぇよと思っておりました絶望先生、たった3ヶ月後に第2期が始まってしまうとい...

俗・さよなら絶望先生 第1話

[「ほら、男爵の妄言」:謎の革命的宗教団@ハマショーに拉致監禁された糸色望は改造人間オケラ男にされてしまう。命からがら逃げ出した足...

俗・さよなら絶望先生 第1話 「ほら、男爵の妄言」

★★★★★★★☆☆☆(7) 僅か1クールの間を経て絶望先生が帰ってきました。 マルチ商法にオケラ人間!?相変わらずはちゃめちゃだなあ...

俗・さよなら絶望先生 第一話「ほら、男爵の妄言」の感想

 知人にこんなことを言われた。 「ブログのプロフィールに糸色望先生の画像を使っているのに、  さよなら絶望先生の感想がまったくない...
