スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人が買ったマンガ・小説

2007-12-23 (Sun) 18:50[ 編集 ]
ゼロの使い魔13 (MF文庫 J や 1-16)ゼロの使い魔13 (MF文庫 J や 1-16)
(2007/12/20)
ヤマグチノボル

商品詳細を見る
才人が元の世界へと帰るための方法を探してあげたい。でも、才人に帰ってほしくない。二つの気持ちに戸惑うルイズ。一方、里心がついた才人だったが、ハルケギニアで仲良くなった人たちを見て、心が揺らいでいく。「こっちの世界にいてもいいんじゃないか」と思い始める才人。そんな折、女王アンリエッタより、ロマリアへと来てほしいと連絡がくる。“虚無の担い手”であるルイズとティファニアへ告げるべきことがあるという。それは、“虚無”に関する重要な秘密だというが——。アンリエッタの、ロマリアの意図は何か? ガリア王ジョゼフの思惑は——?
大人気の異世界使い魔ファンタジー、急展開の第13弾!

姫宮さんの中の人3 (MF文庫J (つ-01-10))姫宮さんの中の人3 (MF文庫J (つ-01-10))
(2007/12/20)
月見草平

商品詳細を見る
星野純人は平凡な高校一年生。クレマチス高校のカリスマであり、美人生徒会長の姫宮ちとせの姿が実はサイボーグ=外の人スーツであるという秘密を知ってしまった純人。対人恐怖症の「中のちとせ」の個人トレーニングはまだまだ継続中だ。最近やっと純人のことを正面から見られるようになったちとせ(中)の次なる訓練は、小学生の集団の遊びに混ぜてもらうこと。そんなしょーもない訓練も佳境の中、現われたのは純人のクラスメイトであり二次元オタクの要垣内芳文。要垣内はちとせ(中)に熱い視線を送り……なんと一目惚れしたと言う!! ちとせの心の内は?なんだか純人だっておもしろくないけれど――中の人ラブコメディ第三弾登場!!

ぷいぷい!7 (MF文庫 J な 1-23)ぷいぷい!7 (MF文庫 J な 1-23)
(2007/12/20)
夏緑

商品詳細を見る
まさかの赤点でシエラが留年の危機に! 緊急の三者面談で進退のお話を、ということになるのだが、肝心の両親に連絡がつかない。落ち込むシエラのため、陣は世界のどこかにいるシエラの両親を見つける方法を考え始める。わずかな手がかりを得た陣は単身京都へ向かった。しかしシエラは陣が自分を見捨てて旅行に出かけるのだと思いこみ、ウルトラご立腹の様子。シエラは陣の手を借りず、俳優を雇って両親そっくりの特殊メイクをさせることで三者面談を乗り切ろうと画策するのだが、はたして――!? 絶好調&舌戦高潮のファンタジック学園ストーリー、風雲急を呼びまくって第七弾!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/125-f90dcd5b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。