スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Myself;Yourself 第12話『赤い記憶』

2007-12-19 (Wed) 13:34[ 編集 ]
マイセルフ ユア セルフ
5_20071219133744.jpg
今回、火事の記憶がすべて戻りました。

修輔と朱里がいなくなって落ち込む佐奈たち。
1_20071219130444.jpg
幼馴染の佐奈、奈々香、麻緒衣は当然元気がなく、学校でも二人が駆け落ちしたと噂されるようになりました。
ある日、佐奈宛に修輔から釣竿の入った宅配便が届き、住所を調べるも書いてません。クラス担任である、柚希先生も二人がいなくなったのには相当堪えた様子。佐奈は、頑張ってる先生に、ご褒美と言ってコンビニのジュースをあげて励まします。
(この間、星野がまったく出てきませんでしたが、もしかして最後まで登場なし、とかでしょうか? 若月兄弟がいなくなった原因は星野なのに空気すぎる)

Bパート。
葵と奈々香を誘って、以前の川原へ…
2_20071219130945.jpg
しかし、麻緒衣は風邪だと嘘をつき、二人きりで遊びに行かせます。
それから、佐奈と奈々香は二人で川原に遊びに行き、充実した時間を過ごせた様です。
(しかし、玉子焼きとクッキーが詰まった弁当とは…、両方とも味は悪くないんでしょうけど、できれば別々に食べたいですよね?)

秘密の洞窟に行く佐奈たち。
3_20071219131250.jpg
奈々香に見せたいものがあると言って洞窟に誘う佐奈。
連れて行かれた先で奈々香が見たものは、星空みたいに光る天井でした。
(さすが、フラグマスターの佐奈。抑えるべきポイントは押さえるといった感じです。)

すべてを思い出した奈々香。
4_20071219131607.jpg
夕焼けを見て、火事の時の事をすべて思い出したようです。
(ここから、来週の最終回へと繋がります。佐奈がしている時計の理由も最終回で分かるんでしょうか? やっぱり2クールはやって欲しいアニメでしたね)

今週、Myself;Yourselfのゲームが発売するわけですが、どうやら佐奈がクリアできるキャラは奈々香、朱里、麻緒衣、柚希先生の四人。修輔は奈々香、星野、雛子の三人のようです。
なんで、奈々香だけが両方攻略できるかは分かりませんが、何か理由があるんでしょうか? Ever17を手がけた中澤工の作品ですので、どうしても色々と考えてしまいます。

Myself;Yourself OP Tears Infection


Myself;Yourself ED キミと夜空と坂道と



にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/123-471548a1

アニメ【Myself;Yourself】第12話。

『Myself;Yourself』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第12話 『赤い記憶』。 ストーリーは

Myself;Yourself 第12話 「赤い記憶」

Myself ; Yourself   お勧め度:あまりお勧めしない   [恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 10/02 26:15   チバテレビ : 10/03 26:00~   テレ玉 : 10/04 26:00~   テレビ愛知 : 10/04 26:58~   テレビ大阪 : 10/05 28:05~   原作 ...

Myself;Yourself 第12話「赤い記憶」

一気にクールダウン。 暗いものは背負っていたものの、強いパッションを持っていた二人が姿を消してしまい、金朋もいらん自重してくれたお陰で、モソモソと煮え切らないお話になってしまい。 あんなお通夜みたいなキャンプになるよりは、お前が一緒に行って金朋地獄で...

Myself;Yourself 第12話 『赤い記憶』

双子はもう登場しないのかなぁ・・・いいキャラなのにもったいない。 少なくともメインヒロインの奈々香よりはキャラが立っているし、 やっぱり居るだけで雰囲気が作れるキャラは大きいですからね。 もうそんなキャラは麻緒衣くらいしか居なく、その麻緒衣も話しの内容...

Myself;Yourself 第12話感想

Myself;Yourself(マイセルフ;ユアセルフ) 第12話感想いきます。

(アニメ感想) Myself;Yourself 第12話 「赤い記憶」

Myself ; Yourself Vol.1 沈みがちな菜々香達の気持ちを引き立てようと、佐菜は以前、みんなで遊びに行った小槌川に行こうと企画する。だが、当日の朝、準備を整え、出発しようとした矢先、佐菜のところへ麻緒衣から電話が掛かってきて……。

Myself;Yourself マイセルフ;ユアセルフ 第12話「赤い記憶」

あれ・・・菜々香が珍しくヒロインっぽい・・・。 今まで双子や麻緒衣ちゃんに押され続けてきましたが、やっと本領発揮する場を持たせて貰った感じかな。 ずっと菜々香ルートを推...

Myself;Yourself第12話「赤い記憶」感想

ゲームが明日発売、DVDも発売直前のMyself;Yourself。なんとな~く続きはゲームで・・・なんて可能性もありそうなくらい色々詰め込んだ状態での今回12話。どんな話に・・・??DVD Myself;Yourself1(12/21発売予定)早速感想。朱里が、修輔がいなくなって落ち込んでる佐...

Myself;Yourself 第12話 「赤い記憶」

盛り上げ役の二人がいないとここまで暗いとは、これはいい王道ラブコメですねw このアニメ唯一の最強キャラ金朋さんも、いつも以上に張りがなくてだめですな 先生も暗い中、佐菜...

Myself ; Yourself 第12話 「赤い記憶」

菜々香たちを元気つけようと、佐菜は前に行った川にまた行こうと企画。 しかし、麻緒衣は気を効かせて二人だけに行かせる。自分はお姉さんだから…。 それがあんなことになるなん...

07年10月新規アニメ 第12週 感想 げんしけん2 Myself ; Yourself

 げんしけん2 第11話  Myself ; Yourself 第12話  げんしけんはお約束の同人誌即売会のネタ!普通に面白かったです。なんで同人誌の話になると自分は無条件で面白いのでし...

Myself;Yourself #12 『赤い記憶』

我等が兄弟佐菜!!!! 前回まさかの神展開で涙を誘ってくれましたが・・・ いやはや、今回はどうなるのでしょうか、楽しみですw それでは12話目、『赤い記憶』いってみまし...

Myself;Yourself 第12話 「赤い記憶」

アニメ名:Myself Yourself話  数:第12話タイトル :「赤い記憶」 評  価:?smash:★★★☆☆

Myself,Yourself #12「赤い記憶」

この作品もあと1回ですが…収拾はつくのだろうか。メインのゲームは明日発売なので宣伝効果の役目は十分果たしたのだろうけど。アニメはオリジナルストーリーということだったけど、こんなに重くしてしまってゲームの方に影響なければよいが。やっぱり1クールは短いです...

Myself;Yourself 第12話 「赤い記憶」

次週で最終回かー。 続きはゲームで…て気がビンビン(^_^;) そんなマイセルフ第12話

Myself;Yourself #12 推理は可能か否か

楽しかったMyselfも、残り僅かフラグは全て回収出来るのか 新たなるフラグ もう話数がないのに、佐菜は新たなるフラグ構築 双子のことで力になれなかった落ち込む先生 狙ったように通りがかり  狙って 先生にご褒美攻撃 これは効きます 好感度が10ポイントは上がる

Myself;Yourself 第12話 「赤い記憶」

Myself;Yourself 第12話 「赤い片翼の天使もご愛用」 金朋も、負のオーラに巻き込まれてしまったようです・・・

Myself;Yourself 第12話 「赤い記憶」

明日はゲームの発売日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 既に密林で予約してるんで、あとは届くのを待つばかり♪ アニメは鬱エンドっぽいんで是非ゲームの方で納得のいくエンドを迎えたい!! あとあと、メモオフシリーズで

Myself ; Yourself第12話「赤い記憶」

 朱里と修輔はついに決断し、2人で街を出て行く決意をし電車に乗った。しかも朱里はあさみ から真実を語られ、ショックを受け心を傷つけられていた。佐菜は授業中に2人がいなくなった 事に気付き急いで駅に向かった。しかし電車は出発し橋のある河原で「シュウ・朱里...

Myself ; Yourself 第12話 『赤い記憶』

Myself ; Yourself 第12話 『赤い記憶』 修輔と朱里の消えてしまった日常。沈みがちな菜々香たちを元気付けようと、以前 みんなで遊びに行った小槌川に行こうと企画する佐奈だったが・・...

Myself;Yourself 第12話「赤い記憶」

Myself;Yourself 第12話「赤い記憶」

Myself;Yourself #12

朱里と修輔が姿を消して、佐菜や菜々香、麻緒衣ちゃんは元気がありません。ラブホに行ったという噂もあっただけに、朱里と修輔の失踪は姉弟なのに駆け落ちしたと校内では考えられてい...

Myself;Yourself 第12話「赤い記憶」

やっぱり私の知ってる佐菜だった。 私の知ってる、私の大好きな佐菜。

Myself;Yourself 第12話

今回は佐菜と菜々香が2人で出かけるお話でした。 前半はとにかく重苦しすぎる雰囲気で辛かったです。 後半は麻緒衣が抜けて2人で遊びに行くも、むしろ麻緒衣がいないと余計に暗くて悲惨になりそうです(苦笑)。 修輔と朱里がいなくなって、佐菜達はとにかく暗かっ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。