スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Myself;Yourself 第11話『告白』

2007-12-12 (Wed) 12:35[ 編集 ]
マイセルフ ユア セルフ
4_20071212123501.jpg
今回は、告白と逃避行の話でした。

星野、衝撃の告白。
1_20071212121748.jpg
修輔と朱里が二人でラブホテルに行ったという差出人不明の手紙は、実は星野が出していたという衝撃の事実。
星野は中学生の頃、朱里に告白して振られています。
それからも星野たちは友達を続けていたのですが、観覧車で朱里の涙を見た星野は、修輔と朱里の間には自分が入れない絆があることに気付き、嫉妬して二人に復讐を考えたのです。
(…なんていうか、この10分ほどの会話中「( ゚д゚)ポカーン」な顔して見てました。星野が実はガチレズだった事と内面の黒さに唖然としてました。)

Bパート。
逃避行する修輔と朱里。
2_20071212122601.jpg
朱里が海外に飛ばされる前に二人で逃避行することを決意した双子。
佐奈は、いち早く異常に気付いて、二人を追いかけます。
しかし電車には間に合わず、自転車で電車を追う佐奈。
そして橋の下で佐奈が
3_20071212123025.jpg
「どこに行っても、僕たちいつまでも友達だからーーーー!!」
と叫びます。それを見た修輔は、子供の頃の自分も今と同じ事を言ったと気付きました。
(まさか、一話の複線がここで消化されるとは…、息をつく間もない超展開の連続でしたが今回は非常に面白かったです。なんかゲーム版が欲しくなってきた)

Myself;Yourself OP Tears Infection


Myself;Yourself ED キミと夜空と坂道と



にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

要するに俺は見ない方がいいってことかな

ゲーム版のあさみはどうなるんでしょうね?
主人公は男なのに…

通りすがりです。さんへ

う~ん。まだプレイ前なので推測しかできませんが、アニメと少し設定を変えているか…、主人公にフラグを立たせるようにしているかの二択だと思ってます。

ちなみに一番↑のコメントは、管理人の友人のものなのであんまり気にしないでやってください。

TB、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/114-b009e93e

Myself;Yourself 第11話 『告白』

Myself;Yourself 第11話 『告白』 入院したあさみを病院に見舞いに行く佐菜。そして衝撃的な事実が・・・。 って、そう来ましたか(^^; ありえなくもない話だと思うけど、このまま...

アニメ【Myself;Yourself】第11話。

『Myself;Yourself』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『告白』。 ストーリーは…。

Myself;Yourself 第11話 『告白』

今回は笑っちゃうくらい凄い展開w 王道ラブコメでしょ、だから偽手紙も単純に継母かとおもってたのに、 まさか星野が、偽手紙に相合傘の犯人だったとは・・・。 血の黒かった星野だけど、心まで黒かったということかw が、本当に驚いたのは、星野の本命は朱里だっ...

Myself;Yourself 第11話 「告白」

Myself ; Yourself   お勧め度:あまりお勧めしない   [恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 10/02 26:15   チバテレビ : 10/03 26:00~   テレ玉 : 10/04 26:00~   テレビ愛知 : 10/04 26:58~   テレビ大阪 : 10/05 28:05~   原作 ...

07年10月新規アニメ 第11週 感想 げんしけん2 Myself ; Yourself

 げんしけん2 第10話  Myself ; Yourself 第11話  ・・・泣いた!というのは嘘ですが、この展開は・・・  げんしけんはついに外人キャラ二人登場!!斑目に春が来る? ...

Myself;Yourself 第11話感想

Myself;Yourself(マイセルフ;ユアセルフ) 第11話感想いきます。

Myself;Yourself第11話 「告白」感想

終盤に入ってきて王道ラブコメのはずが超スリリングな展開になってきてるこのアニメ。もう毎回気になって気になってしょうがない・・・。早速感想。まさかの展開としか言いようがない。星野さんが一連の噂になった朱里の疑惑の犯人。姉弟で駆け落ち同然の逃避・・・。Myse...

Myself;Yourself マイセルフ;ユアセルフ 第11話「告白」

Myself;Yourselfは神アニメになりました。

(アニメ感想) Myself;Yourself 第11話 「告白」

Myself ; Yourself Vol.1 入院したあさみを病院に見舞いに行く佐菜だが、そこで思いがけない事を知ってしまう。そこへ朱里と修輔もお見舞いに来て穏やかな時間が流れていく。しかし突然あさみが、朱里と二人だけで話がしたいと言い出す。一方、病院の中庭で、佐菜から

Myself;Yourself #11「告白」

「ゴメンね・・私百合だから攻略不可能なの」「百合なんて誰も予想しなかったよ☆・・いや★野さん・・」「なんでわざわざ白い☆を黒にしたのかな、かな?」ここにきて百合かよwwwそんなの微塵も感じなかったっつーのwwwwwwそして次々といなくなっていく攻略対象...

Myself;Yourself 第11話 「告白」

今日から就職よんv しかし、予想が全然出来ない、当たらない(^_^;) 「スクイズ」こそが王道だったんかい!? あれはラブコメだったんかい!?のマイセルフ第11話

Myself;Yourself 第11話「告白」

朱里と修輔がラブホに行ったと学校に密告の手紙出した犯人はあさみかよwwwあさみは1年の時に朱里に告白し、振られていた。・・・って、あさみは百合だったのかよwwwその考えはなかったわw

Myself ; Yourself 第11話 「告白

ずっといっしょにいてあげる…か――。 キング・オブ・フラグクラッシャーの綽名は伊達じゃない! あさみが黒いキャラっての予想してましたが…。 そう来るか(笑) 予想の斜め向...

Myself,Yourself #11

星野さん独占告白『私はいわゆる百合の花』!双子の逃避行!佐菜と俊輔の涙の友情! ちょっちょっと待って!まずは水を一杯飲ませて!! … いやあ…観覧車のシーンの時てっ...

Myself Yourself第11話「告白」

 入院した梶井をお見舞いに行った時、突然包丁で切りつけられた朱里。しかし彼女を身体を 張って助けたのは一緒に行ったあさみで、手術を受けるほどの大怪我を負ってしまった。一方 朱里と修輔は、学校に匿名で「2人はラブホテルに入った!」という内容の手紙が送られ、

Myself;Yourself 第11話「告白」

星野さんが本性を現す、朱美と修輔の駆け落ちの2本立て。 特に星野さんの方はビックリです。 それでは感想まいります。

Myself;Yourself 第11話 「告白」 感想

マイセルフユアセルフの感想です。 このアニメ、名作かも?

Myself;Yourself 第11話「告白」

Myself;Yourself 第11話「告白」

Myself;Yourself 第11話 「告白」感想

いきなりですが御報告。 ブログのタイトルと、プロフの写真を変更しました。URLは

Myself;Yourself 第11話 「告白」

ナンテコッタ・・・・・・_| ̄|○ il||li えぇ・・・星野さん、クラッシャーじゃなくて実はいい娘なんじゃないかって・・・・・ そんな風に考えてた時期が本気でありました。 騙された( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

雑記12/12 Myself;Yourself・MHF

「Myself;Yourself」の11話は星野さんの大暴露大会がすごかった。百合だったのか…そうかぁ……。 それにしても星野さんに中原麻衣というキャスティングは良かったよね。黒さがしっく...

Myself;Yourself #11

今回は前半では星野さんの意外な黒さが判明しました。そして、後半は朱里と修輔の愛の逃避行のお話でした。(^^;朱里をかばってケガをした星野さんのお見舞いにやって来た佐菜は、星野...

Myself;Yourself #11 やられた

フラグクラッシューの異名を誇り  遊園地編で垣間見せた表情で シュウとシュリがラブホテルに行ったとデマを流した犯人では?  と色々噂がありましたが 病院でシュリを身を挺して守ったことから  全ての黒い噂を一掃 純白のヒロインであることを証明  多くの視聴者が

Myself;Yourself 第11話「告白」

今回は神回認定。

Myself;Yourself 第11話「告白」

冒頭から、明らかに逝っちゃったオバサンが女学生に迫ってきて、見舞いに来た友達がその子をかばって刺された。何のアニメだよ、これwオバサンの演技が恐すぎる・・・静かな狂人ってのが実は一番恐い。ヤンデレ+百合と聞いてはレビューするしかねぇぜ!事前知識は眼鏡が...

Myself;Yourself 第11話

今回はあさみが佐菜に衝撃の事実を告白するお話でした。 まさか朱里と修輔の件の手紙の送り主があさみで、おまけに過去に朱里に告白したこともあったとは。 その余りの腹黒さは、こんな子だったとは思わなかったですけどキャラとしてはかなり好きかも。 刺されたのは...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。