スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人が買ったマンガ・小説

2007-12-12 (Wed) 00:32[ 編集 ]
とらドラ 6 (6) (電撃文庫 た 20-9)とらドラ 6 (6) (電撃文庫 た 20-9)
(2007/12/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る
文化祭以後、少し距離が縮まったような竜児と実乃梨。一方、学校内には大河と北村が付き合っているという噂が流れる。そんな中、迫る生徒会長選挙でも本命と目された北村は突然……グレた。
 それに対して、突き放すような態度をとる現・生徒会長のすみれ兄貴。やたらと攻撃的な幼馴染の亜美。心労で老けていく独身。
 竜児と大河は北村がグレた原因を突き止め、立ち直らせようと奮闘するが……。そしてすべてが白日のもとにさらされたとき、大河がとる選択は――。
 波乱ぶくみの超弩級ラブコメ第6弾!


ラッキーチャンス! (電撃文庫 (1528))ラッキーチャンス! (電撃文庫 (1528))
(2007/12/10)
有沢 まみず

商品詳細を見る

日本一不運で貧乏な“ごえん”使いの高校生・外神雅人。
ある日、そんな彼のもとに、かわいい福の神の女の子・キチがやってきた。福の神としての使命を果たすために、キチはなんとか雅人を幸せにしようと頑張るが、実は彼女は福の神に転職したばっかりの元疫病神だったのだ!
問題いっぱいの学園ハッピー・ラブコメディ。『いぬかみっ!』の有沢まみずが贈る待望の新シリーズ、ついにスタート!


狼と香辛料 6 (6) (電撃文庫 は 8-6)狼と香辛料 6 (6) (電撃文庫 は 8-6)
(2007/12/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る

ホロが口にした、旅の終わり――。ロレンスはそれを説き伏せ、ホロの故郷ヨイツまで共に旅を続けることを決める。 そんな二人の次なる目的地は、海に面した港町ケルーベだ。二人はエーブを追いかけてレノスの港から船で川を下る。旅の途中、ロレンスたちの乗った船が立ち寄った関所では、厄介ごとに巻き込まれている様子の少年の姿があった。ロレンスは、図らずもその少年・コルを助けることになる。薄汚れた風貌のコルだが、意外にしっかりとした面を持っており、ロレンスもホロも彼に興味を持ち始める。そして、コルの故郷の話や、船乗りたちの噂話を聞く内に、二人はヨイツに関する重要な言葉を耳にしてしまい――。
 絶好調の新感覚ファンタジー、シリーズ初の、船での旅の物語。狼神ホロ、水を怖がる!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/113-1632dc1a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。