スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バンブーブレード 第11話『アニメーションとドリーム』

2007-12-11 (Tue) 16:40[ 編集 ]
バンブーブレード
7_20071211044612.jpg
今回は、五人目の戦士を本格的に探し始める回でした。

五人目の戦士を思い出しそうなキリノ。
1_20071211042854.jpg
しかし、教師の放ったチョークを飲み込んでしまい、また忘れてしまいました。
(最近のチョークは卵の殻を再利用してるから大丈夫だとキリノは言ってますが、普通に考えてチョークはやばいんじゃないかと、女子高生に優しくできてるチョークって一体…)

部活の休憩中に語られるミヤミヤの過去。
2_20071211042919.jpg
レイミは中学生の頃に好きだった男に告白するも、相手はミヤミヤの事が好きだったらしくあっさりと振られました。このあと、ミヤミヤが友人たちを交えてこの男をボコボコにします。
(これが原因でミヤミヤはレイミに恨まれると思っているようですね。でも、ミヤミヤをストーカーする理由は別にあったり…)

闇討ちされるユウジ。
3_20071211043332.jpg
レイミに、ミヤミヤの彼氏だと勘違いされたユウジ。
帰り道で不良3人に絡まれるも、剣道三倍段のハッタリでその場を切り抜けました。
(確かに、ミヤミヤとユウジは自然な感じのカップルに見えなくもない。でも、男気ではダンの方が勝ってるような気がする。)

Bパート。
放課後の部活動で、
4_20071211043628.jpg
雨の音で、母親の事を思い出すタマちゃん。
ファブリー○を邪道と決め付ける汗フェチのキリノ。レイミがいる高校が次の練習試合なので怯えるミヤミヤ。五人目の戦士の名前は東だと判明し動き出す剣道部。

東の捜索。
5_20071211043840.jpg
東は昼休み、図書室で勉強しているとの情報を手に入れたサヤとキリノ。
さっそく図書室に向かい、見るからに東っぽい女子学生に話しかけスカウトするのですが、完璧な人違いでした。
(というか、あのマッチョな女子学生の声が田村ゆかりで凄いびっくりしました。もう般若の時よりびっくりです)

谷口 吾朗を熱く語るタマちゃん。
6_20071211044118.jpg
本については、よく行くアニメショップの店長に聞いたらしい。
(え~と、確かコードギアスやガンソードの監督でしたっけ? 終わり方がガンソードっぽいし…、最後に管理人からも谷口さんに一言「頑張れ谷口吾朗! 最後の作品は大いに期待しています! でも体調管理には十分気をつけて!」)

バンプーブレード OP 
「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

バンブーブレード ED 
「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE


にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/111-fc8dea0b

BAMBOOBLADE 第11話 「アニメーションとドリーム」

谷口悟朗×銀河万丈×倉田英之 これなんてガンソード? こういうの好きだわwwww あとは山根理宏が作監したら完璧だったのに! というわけでまさかの谷口悟郎出演。 あれこ...

アニメーションとドリーム

バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第11話「アニメーションとドリーム」 本のタイトルだったのかw 谷口悟朗…なんてガン×ソード?ww 紀梨乃は、5人目の戦士となりうる人物の名前...

「バンブーブレード」第11話

第11話「アニメーションとドリーム」都は、先日再会した中学時代の友人・小田島礼美のことが気になり、練習に集中出来ずにいた。後日、次の練習試合の相手が礼美の通う成明高校に決まり、とある理由で憂鬱になる都だったが・・・。「単純に遅いです・・・」雨の日の思い...

BAMBOO BLADE 第11話 アニメーションとドリーム

リヴァイアス、スクライド、コードギアス、谷口悟郎…。 《SEO:バンブーブレード 珠姫 紀梨乃 鞘子 都 谷口悟郎 画像 感想》

バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」

最近のチョークはエコにも地球にも女子高生にも優しい作りなんですねw しかし、キリノの百面相はどれも可愛かったなぁ^^ 特に一番左上のがお気に入りですw

バンブーブレード第11話「アニメーションとドリーム」

バンブーブレード第11話「アニメーションとドリーム」原作改変アリ。 冒頭、チョークを食うキリノ。最近のは卵の殻が再利用されていて一応安全だそうだが、それでも嫌だ(汗。にしても今回は狙ったかのようなアングルが多い。 ミヤミヤと礼美の因縁が明らかに。中学時...

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第11話 「アニメーションとドリーム」

バンブーブレードDVD 一本目 インターハイ予選に向けて他校との練習試合も決まり盛り上がる剣道部一同。友人からの情報で剣道経験者の一年生の名前が東と知った紀梨乃と鞘子は剣道部に勧誘すべく図書室に向かうが、そこで意外な人物と出会う。虎侍も東を剣道部に入部さ...

バンブーブレード 第11話感想

バンブーブレード 第11話感想いきます。

【谷口悟郎】バンブーブレード11話「アニメーションとドリーム」

小田島礼美の存在にひたすらおびえるみやみや。 一方で5人目を探そうとする剣道部。 その礼美は勇次がみやみやの彼女だと思い込んで、 勇次にチンピラでけしかめるも返り討ち。 ...

バンブーブレード第10話『アニメーションとドリーム』感想

いやなんというか1-3の担任に惚れたよ こんな先生いたら授業に集中出来ないでしょ! 是非営業に行かせてくれ!! 今回は素晴らしいアングルばっかりのサービス貝でしたw ...

バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」

さよなら、谷口悟郎さん…。なんの作品さ(笑) コードギアスを最後に引退するって本当ですか? やっと5人目の名前が東と判明し探すことに。 一方みやみやの天敵レイミは勇次を...

バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」

なんだこの強調は!実にけしからん!! 谷口氏が何故か出てきてるし(笑) この作品と何か関係あるんですか^^;(倉田繋がりだろうけど) ミヤミヤを擁護するダンくん。 ...

BAMBOOBLADE第11話「アニメーションとドリーム」感想

バンブーブレイド。新キャラ東は剣道部に入るのか・・・??Bambooblade(1)早速感想。みやは追われて、おかしなテンションに(笑)東はタマちゃんとニヤミス。今回はそんな感じですね。虎侍は自分の教師生命がかかっているので練習にも気合が入りますね(笑)色々やりたい...

BAMBOO BLADE 第11話 「アニメーションとドリーム」

BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30~   テレビ愛知 : 10/04 26:28~   テレビ大阪 : 10/10 25:55~   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   

バンブーブレード 第11話 アニメーションとドリーム

勇次がかっこよくてビックリした  『剣道三倍段ってしってるか?』ってこれ・・字はあってるのか?おぉぉ~!!剣士っぽい×2 強そうだ!勇次は礼美の送り出した刺客(笑)に襲われてます。とにかく強いんだぞって感じを前面に押し出す勇次。(笑)・・・・・ただし、...

バンブーブレード 第11話『アニメーションとドリーム』

女子高生にも優しいエコチョークに紀梨乃が感心している傍らで、 柔軟体操をしている鞘子だけど・・・胸でかいですねぇwいいアングルだしw 今まで気にならなかったけど、ここまで大きいのは気づかなかった・・・それだけw 要らぬ心配かもしれないけど、防具を付ける...

アニメ【BAMBOO BLADE】第11話。

『バンブーブレード』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『アニメーションとドリーム』

BAMBOO BLADE バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」

昨日「プラネテス」を見終わったばかりで、谷口ネタが来るとは思わなかった(笑) いっそコードギアス見ればよかったぜのバンブー第11話

バンブーブレード 第11話 感想

 バンブーブレード   第11話 アニメーションとドリーム  何と言う無駄に多いサービスカット!ん?無駄ではない?  ここらへんの話はアニメ化したら破綻すると思ってまし...

バンブーブレード 第11話 『アニメーションとドリーム』

【ニコニコ動画】バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」 1/2 地デジ 【ニコニコ動画】バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」 2/2 地デジ 「キリノ...

バンブーブレード 第11話

「アニメーションとドリーム」谷口悟朗に持って行かれた…。ミヤミヤのストーカー話が結構長くなりそうかなあってかんじで、引っ張ってる。彼氏と間違われて襲われるユウジ、気合で相手が逃げ出すところとか、ちょっとかっこよかった。そういや、コジロウ先生と対決したダ...

バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」 感想

この威圧感・・・東に続き新たな戦士決定だろw それに目を閉じて声だけ聞けばほら、そこには美少女の姿が・・・。 声がアレな分、原作のよりもずっとポテンシャル高そうです。 纏ってるオーラからして半端ねえよw

BAMBOO BLADE 第11話 「アニメーションとドリーム」

紀梨乃は中学時代に大会で優秀な成績を収めたという1年生の名を思い出そうとするがなかなか思い出せない。しかし勇次のアイディアで再び友人から名前を聞き出し、部に入れようと捜...

バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」

バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」

バンブーブレード(BAMBOO BLADE)第11話「アニメーションとドリーム」

TVアニメーション バンブーブレード 「無職」になることだけは絶対避けたい顧問石田。今回も、部員たちを叱咤激励しつつの練習を行っていますが、流石に、前回の実家での決意がありますからいつもとは気持ちの上で若干違うようですね。川添に、自分の欠点を聞いたり、積...

バンブーブレード 第11話

バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」 まだ、東は(剣道部員として)出てきませんねぇ。 (´ω`) (佐藤利奈の出番も、前話から無いし) 【蛇足】 都のストーキングを...

バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」

劇中で出てきた、谷口悟朗の引退話ってもちろん釣りなんですよね?(笑) えっ、もし本当だったら俺かなりショックなんですけど。 でもギアスが終わったら若手育成に専念するとか、内容的にかなりリアルだった気がするような・・・。 バンブーブレードDVD 一本目豊口め...

バンブーブレード 第11話 『アニメーションとドリーム』

バンブーブレード 第11話 『アニメーションとドリーム』 ようやく5人目の剣士「東」の名前が判明しました(笑) 冒頭の、わからなくても勝手に進む授業でチョークと共に忘れはし...

バンブーブレード 第11話 アニメーションとドリーム

 冒頭でチョークを口に放り込まれたキリノ授業中集中してなかったからってやりすぎだろwwww【内容】最近のチョークは卵の殻とかで出来てるから、女子高生にも優しいとかwwwなんとか取り出すことに成功したらしいです。なぜ授業に集中してなかったかというと、五人...

バンブーブレード 第11話 アニメーションとドリーム

宮崎 都(みやみや) 成明高校、成明高校…。礼美の学校だ。いや、まぁ大丈夫。あいつは剣道部じゃないもんな。 Fermatの定理(大定理、小定理)ってsin,cos,tanって関係ないよ...

『バンブーブレード』第11話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 雨の日が嫌いじゃないという珠ちゃん。その瞳の奥には幼い頃の彼女と母親の姿が。ああ、小さい頃の彼女も可愛いなぁ……。そしてアホ教師は段十郎の瞳の奥に何を見た。ミヤミヤの黒いオーラと同じ気配を感じたのは気のせい?ますます彼氏として...

バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」

バンブーブレード DVD 一本目「思い出した~~!」 キリノ最高(笑) やはりナイスだぜこのお嬢さんは。 台詞の前の百面相とかもいいしね。 そんでチョーク飲んだのには吹いた(笑) 今回はアバンから飛ばしてるのぉ。 「いや~~、死ぬかと思ったけど、でも...

BAMBOO BLADE ~バンブーブレード~

第11話 「アニメーションとドリーム」  ホームページからあらすじ・・・  インターハイ予選に向けて他校との練習試合も決まり盛り上がる剣道部一同。 友人からの情報で剣道経験...

BAMBOO BLADE第11話「アニメーションとドリーム」

やっと始まった5人目部員候補の東探し! そして次の練習試合も決定したBAMBOO BLADE第11話

バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」その1

キリノン百面相www先生からのロケットチョーク!!チョークをごくんと呑み込んでしまうキリノ!!冒頭数分から面白すぎるぞキリノぉ!!てかこの先生中々のイケメンメガネだな。うちの揚げたてメンチで買収しよう!!何ならコロッケもつけよう!!OK!完璧♪何が完璧...

バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」

サインとコサインをタンジェーントするとフェルマーがびっくりするわけだ! 出だしから吹いたwwww しかもキリノ先輩チョーク完全に飲み込んだwwww 『東』という名...

バンブーブレード11~石田彰、歌いますっ!

 前回、「日本一、ダンダダンの画像が多いサイトですね」との、お褒めのコメントをいただいたんで(いや、褒めてない、褒めてない。。)、谷口悟朗も、銀河万丈もスルーして、性懲りもなく、とことん、ダンダダンで

BAMBOO BLADE 11話「アニメーションとドリーム」

'''五人目を勧誘しようと乗り出すキリノ''' だが肝心の名前を度忘れしてしまうという罠www {{{一方、ミヤミヤのライバル万引き女との馴れ初めが語られるw}}} なんでも万引き女が告白した男がミヤミヤに気があったらしい '&#...

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第11話 「アニメーションとドリーム」

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)(2007/12/25)土塚 理弘商品詳細を見る バンブーブレード第11話感想です。 タイトルは「アニオタ少女とストーカー」の方がいい気がします;

■バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」

 普段は優しいけれど、実際には剣道が凄く強いのって、格好いいね。  珠姫のお母さんは、そんな感じ。  それで珠姫も素直に育ったのですねん。  ちび珠姫も可愛いか

バンブーブレイド 第11話「アニメーションとドリーム」

キリノは何を思い出して忘れたのか。 最近のチョークは、卵の殻の再利用をしてるそうです!

バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」

谷口さん、何してんだよ!!!??(爆) いやはや、相変わらず遊び心あふれる作品になってますな。 スタッフが実に楽しそうだ。 「はい! 顎ちゃんと引いて!!」 ミヤミヤの指導中なコジロー。指導してる姿が珍しく思えるのはなんでだろう(ぉ) それはそうと、出だ

バンブーブレード「アニメーションとドリーム」

バンブーブレード「アニメーションとドリーム」です。 あ、今週のCMは、先週の続きですね。 本当に、東さんまだきちんと本編に登場していないのに。彼女のキャラ設定使ったCM作っても、半分も理解できないでしょうに(苦笑)。 しかし、谷口 吾郎(新人)って(汗)。 ...

BAMBOO BLADE 第十一話

 せっかく教えてもらった5人目候補の名前が思い出せないキリノと礼美のストーキング

バンブーブレード 第11話『アニメーションとドリーム』

いやぁ~笑った、笑った。 何に笑ったって“屈強女子”と“谷口悟郎”と… ナレーションの銀河万丈サマにっっっ!!! 東の登場は来週からのようですね。それもこれも多分キリノが 名前を思い出さないからさ、きっと(笑)。

バンブーブレード 第11話

「アニメーションとドリーム」 今週はなんだか間延びしたお話でしたね~ 小田島礼美

タマちゃんは雨音に耳を澄ます。雨の日も晴れの日も好きだな・・・そこに母との想い出があるから。

 数学の授業中に【キリノ】が考えている事は、大会の時に聞いた1年の女子の事だった・・・しかし、名前は思い出せなかった。【キリノ】さん、先生が投げたチョークを食べてしまうとは・・・。  梅雨なので、防具の手入れをしましょう!【キリノ】と【サヤ】の女の子ら

バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」

 アバンからキリノの魅力満載!キリノ可愛すぎだよ。間抜けさが素敵なんだよな~(笑

BAMBOO BLADE 「アニメーションとドリーム」

最近は小田島礼美さんのおかげでみやみや分が多いです ありがとうございます

(アニ感)「バンブーブレード」:第11話

「バンブーブレード」:第11話「アニメーションとドリーム」

アニメ バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」

アバンでいきなり笑ったw そうか。フェルマーがねぇ。 ミヤミヤが語る、中学時代の出来事。 事実を元にしたイメージ怖ぇ。 そうか。そんな事が。 礼美、ユージをミヤミヤの彼氏と誤解。 ユージに魔の手が…? ユージ、ハッタリすげえ。 雨降りの

バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」

「今回はおもしろかった。今まででいちばん楽しめたかな。試合シーンじゃなくて、ふつうの日常がとても楽しいのはバンブレらしいというかなんというかだけど。とりあえずちっちゃいタマちゃんが傘ふりまわしてるのがい

バンブーブレード 第11話

万丈ーーーーーーーーー!!!!!!!! うわなんか個人的にすごい久々。 そして今週はやたらフェチ画像満載。 イイネ!GJ! しかしこのスタッフノリノリだな。 もうギャグ部分が異常です。 【バンブーブレード 第11話 アニメーショ....

無駄に暑苦しいコジロー(BAMBOO BLADE第10話&第11話)

初っ端から苦言と言いますか愚痴と言いますか、退屈な文言を垂れ流してしまって恐縮なのですが…最近コジローが主人公と化していませんかぁ?それとも主人公なんですかね?この作品は特定の主人公を持たない群像劇だとばかり思
