スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

機動戦士ガンダム00 第10話『ガンダム鹵獲作戦』

2007-12-08 (Sat) 19:36[ 編集 ]
ガンダム ダブルオー
5_20071208193240.jpg
今回は、ヴァーチェの真の姿、ガンダムナドレの披露目と、アレルヤの裏人格ハレルヤが暴走した回です。

人革連に捕まるアレルヤ。
1_20071208193105.jpg
ソーマの影響によりコックピットで気絶してしまったアレルヤ。
そのまま四番艦に収容されるも、アレルヤの裏人格ハレルヤが現れ脱出。
(キュリオスにシザース能力なんてあったんですね。まあなんか見ため的にも持ってそうなので特に驚きませんでしたが…)

真の姿ガンダムナドレ。
2_20071208193128.jpg
人革連のソーマに苦戦するティエリア。
危うく鹵獲されそうになると思ったその時、突然ヴァーチェのパーツが分解を始めました。
そうしてスマートな姿に変わってしまったヴァーチェ。
ティエリアはこの機体をガンダムナドレと呼んでいました。
即座に形勢は不利だと判断したセルゲイは、部隊に撤退命令をだします。
(ここはさすがに驚きました。まさかヴァーチェの中身があんなだったとは…、多分、この場面を見ていた人は、一瞬唖然としたんじゃないでしょうか?)

Bパート。
暴走を続けるハレルヤ。
6_20071208210313.jpg
ヴァーチェ戦で損傷した機体のまま戦うソーマ。
そんなソーマを見て遊ぶように射撃するハレルヤですが、ある一人の兵士の助けによりソーマとセルゲイはその場から撤退。ハレルヤは残った兵士をいたぶりながら殺しました。
(ハレルヤはすごい性格が歪んでますね。…というか夕方の放送でギリギリの表現してるなぁ。)

人革連の鹵獲作戦を回避できたソレスタルビーイング。
4_20071208193214.jpg
戦闘後は、各々の反省会みたいになってました。

なんかいきなり面白くなってきましたね! 若干ワンパターン気味になってたので心配してましたが、今回のガンダムナドレとハレルヤの活躍を見てテンションが上がってきました。それぞれのキャラたちの裏の模様も表に出てきたので、これからがますます楽しみです。
(あと疑問に思った点が一つ。ティエリアが一言「私」って…ひょっとしてティエリアって女?)

ガンダム00 OP


ガンダム00 ED



にほんブログ村 アニメブログへ
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/108-d7e4881a

「機動戦士ガンダム00」第10話

♯10「ガンダム鹵獲作戦」プトレマイオスのクルーで、作戦の立案や指揮を担当する”戦術予報士”のスメラギは、執拗な人革連の追撃に苦悩する・・・。「ガンダムナドレ!目標を消滅させる!!!」ヴァーチェの覚醒とハレルヤの目覚め。翻弄されるガンダム。アレルヤとソー...

機動戦士ガンダム00 第10話

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 意表をつかれたアバンタイトル冒頭(笑) ルイス嬢の口は宇宙だった(爆)

TVアニメ機動戦士ガンダム00【第10話】ヴァーチェ脱皮

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第10話「ガンダム鹵獲作戦」は、マイスター2名が壊

機動戦士ガンダム00 第10話 ガンダム鹵獲作戦

前半見忘れた; 《SEO:機動戦士ガンダムOO 刹那・セイエイ マリナ・イスマール エクシア レビュー 画像 感想》

機動戦士ガンダム00 第10話感想

機動戦士ガンダム00 第10話感想いきます。

機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」

ぎゃはは!!未だかつてこんなMSがあっただろうか!?いやはや、今回ほどコーヒーとか飲んでなくてよかったと思ったことがないですわ。絶対吹き出した!!ええ、間違いなく!!ヴァーチェが変身するっていうから、どんなのを見せてくれるのかと思えば・・・なんですの、...

♯10 ガンダム鹵獲作戦

 始めてのソレスタルビーイングのピンチらしいピンチということで面白そうではありますが、フェルトとロックオンの動向ばかり気になってしまうのはどうしてでしょうか。結局ハレルヤとナドレに全部持っていかれましたけど・・・。  いきなりルイスの着物姿、後からつい...

機動戦士ガンダム00 第10話『ガンダム鹵獲作戦』

久しぶりにガンダムの感想、つってもたいした事は書かないが。 一応毎週みているけど、流し見程度なので頭に何も入ってなかったりもするのでw まぁそれでも、それなりに楽しんでいるし、シードよりは好きだったりもする。 で今回、まさかヒゲではなく髪の毛を生やし...

機動戦士ガンダム00 第10話 感想

 機動戦士ガンダム00  第10話 『ガンダム鹵獲作戦』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプテ...

機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」感想

うわっ出だしからこの親子っ!? ……縁起悪い(ぼそっ) そう、それどころじゃなかったのよ。マイスター達の 危機だったのよ!

機動戦士ガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士ガンダム00の第10話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第10話 ガンダム鹵獲作戦経済特区 東京沙慈はルイスと一緒にルイスの母に会おうとするが、帰るように言われる。刹那は人革連が時間稼ぎをしていると感じる。《知っている、知っているぞ、僕はあの機...

ガンダムOO 第10話 『ガンダム鹵獲(ろかく)作戦』感想

イキナリルイスママとーじょー! …前回で退場したんじゃなかったのかYO! 気を取り直して、ガンダムOO 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』感想参ります。 続きはコチラです←クリック

機動戦士ガンダム00第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

ガンダムがあやうく?人革連に捕らわれそうになる話だな。今回はアレルヤが拒絶反応起こしただけで、ソーマは終始素面だったな。それに、強化人間とは言えなかなか強いな。MSの脚をやられたらあっさり切り離すあたりクールでカッコイイ。しかしハレルヤが出てきたら圧倒さ...

機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

セルゲイ中佐の策略により追いつめられるCB。 人革連がCBを追い詰める展開の方が燃えるってのも問題あるよなぁ。 主人公達CBサイドの戦力があまりにも厨性能だからそうなっちゃうのも当然かもしれないけど。 戦

機動戦士ガンダム00#10それでも!だとしても!

着物を着てはしゃぐルイス。サジはすっかりお母さんに嫌われてます(笑)ウザイ親子に情けない少年ですね・・( ゚д゚)宇宙ではガンダム鹵獲作戦が”ロシアの荒熊”の指揮下で展開中。スメラギさんの苦悩が深まる中、マイスター達は?!「ガンダム鹵獲計画」「アムロのナ...

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

★感想・第10話 セルゲイの本来の目的はガンダムの鹵獲だった。捕まるアレルヤ、窮地に陥るティエリア、だがその時…。 アバンで着物ルイス。「だめったらだめー」平和だなー(;∀;)ソーマに捕まるアレルヤのキュ

ガンダム00『ガンダム鹵獲作戦』

 「なんだ?お前のガンダム・・・・髪の毛生えてきてんぞ、あれ?髭か?」 「しかも、赤く染めてるなんて・・ 不良だっっ!不良だよっ!?ティエリアっ!」 「・・・おもっきしデカブツって言われてるし。やっぱみんなそう思ってたんだな・・」 「大丈夫?くっつくの...

機動戦士ガンダム00 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』 感想

ガンダム00感想いきます。 冒頭の能天気な沙慈とクリスのせいで あぁ、そういえば前回ピンチだったんだっけ って感じで始まった今回 古谷さんのOPナレーションが入るも 気になるのはプラカードになんて書いてあるのかってこと(笑) 白狼PunkRockerSさん のせい...

『機動戦士ガンダムOO』第十話

もう10話。 早いもんですねぇ。 人物の背景が全然解んないのにもう10話だよ。 ティエリアもオカシくなっちゃったし。 バリアにMAP兵器にフルアーマーに、もうヴァーチェが主役機でイイじゃん。 でもあのデザインは∀並に物議を醸しそうな感じ。 っていうか、直後

機動戦士ガンダム00 ♯10『ガンダム鹵獲作戦』

『知っている…僕はあの機体を知っているぞ!』 ガンダム4機中、なんでキュリオスが狙われたのかね? 変形型だから?それともアレルヤが二重人格だから(笑)??

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

アバンから先週の緊張した空気をぶち壊すルイスファミリー別に今回の話に無理矢理入れなくても…と思うのは自分だけでしょうか。 OP後からはシリアスモード。の筈。ソーマと同調したハレルヤは気絶し、あっけなく捕獲されます。なんか笑えたwアホかお前は。そんな不甲斐...

機動戦士ガンダム00 第10話

「ルイス鹵獲作戦」 1/144 HG ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-11-25売り上げランキング : 27おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools プトレマイオスを包囲したセルゲイ率いる人革連のMS。 しかしすぐに攻撃してくるでもなく...

機動戦士ガンダム00 第10話

「ガンダム鹵獲作戦」 ちょっ、ティエリアが泣いちゃったよ(汗)!! 今回はいろいろ衝撃的でした。 セルゲイの策略にまんまとハマり、ソーマの意識干渉も相俟ってあっさり鹵獲されたアレルヤ。 パニくった時の悲

機動戦士ガンダム00第10話ガンダム鹵獲作戦

「セルゲイの戦術を読み違えたスメラギの指示で孤立したキュリオスとヴァーチェに迫る敵のMS…」「機動戦士ガンダム00第10話ガンダム鹵獲作戦」「あっさりカーボンネットに捕まりすぎだろキュリオスは。その上、ピーリスが近づいて発狂だし」「簡単に鹵獲されたし今度はヴ...

機動戦士ガンダム00 10話 『ガンダム鹵獲作戦』

ヴァーチェがロンゲに…((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!  パーツ取れてダイエットd(>∀・)にも驚いたんですが、何で髪の毛生えてるんですか(ノ∀`)チャラ男みたいで腹痛いwww  あの髪の毛に見えた部分からも攻撃、も

[ガンダム00] #10 ガンダム鹵獲作戦

関連サイト:http://www.gundam00.net/ 東京ではルイスの晴

機動戦士ガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

ド鬼畜ハレルヤ様光臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

さーて何も抵抗もせずにあっさり捕まるキュリオス 飛行機型なんだから網使っても動けるんじゃと突っ込みたいw しかしロボット同士とはいえこれ絶対ry だからアレルヤも「アッー!...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士ガンダム00 (1) プトレマイオスのクルーで、作戦の立案や指揮を担当する“戦術予報士”のスメラギは、執拗な人革連の追撃に苦悩する。そして、それは起きた・・・。

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

最近私生活が忙しいですが、ようやく週末。さあ、楽しい「ガンダム」を見よう。 ・機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 今日の放送はお休みでした。 (左画像) 機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア2 スメラギ&王留美(ワン・リューミン)2体セッ

機動戦士ガンダム00 10話「ガンダム鹵獲作戦」

各機が分散されるガンダムマイスター。 セルゲイ中佐の鹵獲作戦がいよいよ本格的に指導する。 キュリオスなすすべくも無く捕まってしまいました。 相手の強化人間少女の性なんで...

機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」

 東京でルイス親子が沙慈を巡る喧嘩をしていた頃、人革連のキュリオスとヴァーチェの鹵獲 作戦が実行されていた。セルゲイは特殊部隊「超武」を2つに分け、先行して出撃したガンダムに狙いを定める作戦を考案、罠に嵌ったスメラギは、自分の作戦ミスを悔いた。「これは...

機動戦士ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」感想

とうとうガンダムが捕獲されてしまった 今回は輸送機への攻防が面白かった ガンダムは相手を破壊しにきているのに対して 相手は簡単にガンダムを捕獲している状況って・・・ なんか急に機体の性能差が縮まった感じがした 今までが絶望的な圧倒だったのでね。 ハ...

機動戦士ガンダム00

第10話「ガンダム鹵獲作戦(ろかくさくせん)」  直情的な表現で、 マイスター達のキャラクターに肉付けしている、 脚本に・・ 失望した!   なんたる鬼畜なストレートな、残虐...

機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 感想

ラブ米ってるサジはルイスの母親によってただいま絶賛正念場。 刹那達はセルゲイ達人革の鹵獲作戦によって冗談抜きで正念場。 ・・・・・・正念場でもえらい違いです(ぇ 本当このサジのラブ米と刹那たちの戦いはどう関

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

第10話「ガンダム鹵獲作戦」

G00:ヴァーチェのように!

ヴァーチェのように一気にスリムになってみたいんだぜガンダム00・第10話ガンダム鹵獲作戦ヴァーチェ、ダイエット大成功ティエリア@浩史、三重人格化計画を歪めてしまったことに・・・絶望した*-------------*てゆーか…みんなして、よく泣くこと…ドライアイとは無縁...

起動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

セルゲイの策略にはまってしまい単体行動のキュリオスとヴァーチェが狙われる。捕らえられてしまうキュリオスだがアレルヤの中の二重人格ハレルヤが覚醒し敵艦を脱出する。一方ヴァ...

ガンダム00 #10 ガンダム鹵獲作戦

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)あのティエリアが泣きました。(12/8...

俺は…僕は…私は―\"ガンダム鹵獲作戦\"

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 アレルヤ発狂→気絶 ええええええええええええええええ あっさり捕まってしまった… そしてアレルヤ覚醒 ちょwwww 内部か...

アニメ「機動戦士ガンダム00」第10話。

第10話「ガンダム鹵獲作戦」 プトレマイオスを守るために、応戦しているエクシアとデュナメス。敵が時間稼ぎをしている事に気づいた刹那。そして、ガンダムを鹵獲する気なのだと察したスメラギ。 その一方で、ガンダムキュリオス――アレルヤの前に立ちはだかる、ティ...

「機動戦士ガンダム00」第10話。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 アバンのルイスたちは置いといて、早く続き見せろやぁ!!…な今回。 活動を停止したキュリオス。 アレルヤの苦し...

機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ...

機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第10話 マイスターの悲鳴

内容セルゲイ・スミルノフ中佐によるガンダム鹵獲作戦スメラギは、ガンダムの鹵獲を予測してもセルゲイの戦略の前では、打つ手がなかった。セルゲイは、ソーマ・ピーリス少尉のティエレン・タオツーと。羽根付き『キュリオス』を鹵獲。だが、コクピットからの悲鳴に、何か...

機動戦士ガンダム00 10話「ガンダム鹵獲作戦」

『執拗な人革連の追撃に苦戦するガンダムマイスターたち。 悪化していく状況にスメラギは苦悩する。』 今回今までで一番楽しかったかもしれない! そしてハレルヤ@吉野さんゴチソウサマでした(*´Д`*) Sどころか人で

「機動戦士ガンダム00」第10話 感想

沙慈たちの最初の漫才は何だったんだろう(?_?)って感じで始まった第10話「ガンダム鹵獲作戦」。前回からの続きです。 今回注目は何と言ってもアレルヤとティエリアですね♪ アレルヤ…「超兵1号」ことソーマと対峙し何故か錯乱・失神、あっさり鹵獲される(笑) そ

ガンダム00第10話「ガンダム鹵獲作戦」万死に値するERP

機動戦士ガンダム00【ダブルオー】第10話ですあらすじっぽいもの----------めんどいので書くのやめました・・・----------冒頭いきなりバカップルが・・・緊迫した展開が台無しだ・・・あっさりと網にかかりキュリオスは捕獲される完璧に拘束され輸送艦にいる状態からア...

機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

「…泣きたいのはこっちだよ」 スメラギさんの涙に対して、セルゲイさんより一言(笑) ガンダム00第10話

機動戦士ガンダムOO 第10話『ガンダム鹵獲作戦』

■機動戦士ガンダムOO ジャケットアーマーパージΣ( ̄□ ̄;)!!?(アラド風 セルゲイによって分断されたアレルヤとティエリア。 アレルヤはソーマとの干渉により、別人格の『ハレル...

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

     ウホォォ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!  ソレスタルビーイングとガンダムどもピンチだぜー!  ソーマの存在に動揺して、敵に捕獲されたキュリオス。 「万死に値する!」  捕獲されたことを知り激怒するティエリア。キュリオスごと敵

今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-10 ガンダム鹵獲作戦」

今回は超展開に、面白い部分とアレな部分とに分かれ。 色々とカオスと言うか。

機動戦士ガンダム00  第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

鹵獲されてしまったキュリオス。なんであっさり捕まるの。ソ\\ーマと一線交えて捕まるならまだしも。

TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第10話:ガンダム鹵獲作戦

キュリオス(アレルヤ)とヴァーチェ(ティエリア)の絶体絶命。「すべては自分の判断ミス」と自身を詰る、実戦のセルゲイと理論のスメラギ。そして、異形な「ナドレ」……。

ガンダム00 10話「ガンダム鹵獲作戦」

<土曜日> アレルヤが気絶したままアッサリ捕獲されてしまったので、ちょっと慌てました。寝てる場合じゃないだろお?! みんなして落ち込みまくるし・・前途多難な感じになって来ました。それにしても、マイスター達、問題有り過ぎでは? とにかくアレルヤがソーマと接...

機動戦士ガンダムOO【#10】「ガンダム鹵獲作戦」

ソーマが近づくと苦しみだし意識を失うアレルヤ、そのままキュウリオスは捕まってしまう 捕まったキュリオスごと戦艦を破壊しようとしたティエリアだが人類革新連盟の機体に拘束される しかしキュリオスからパーツを切り離しナドレとなり脱出する 意識を取り戻しアレルヤ

00が丸裸になった時「機動戦士ガンダム00」

この時代のKIMONOはどういう位置づけなのか。普段着がこれで洋装が晴れ着だとでいうなら納得できるのですが。 なぜならルイズちゃんに着付けが必要ないとしたら箸を使うのと同じレ...

【Anime】機動戦士ガンダム00 10話を見た!【感想】

機動戦士ガンダムOO #10 「ガンダム鹵獲作戦」 ア レ ル ヤ は じ ま っ た な ! w w w 

第10話 ガンダム鹵獲作戦

機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 ガンダムマイスターの皆さんは問題があるなぁ...

機動戦士ガンダムOO 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』

「なんという失態だ…万死に値する!!」 アレルヤに続き、ティエリアも様子が変わる子だとは… なんて面白いの!!! M体質の私には、刺激の強い回でした。 だって…よっちんも神谷さんも大好きなんだもの(*´д`*)ハァハ

MISSON10 ガンダム鹵獲作戦

機動戦士ガンダム00の第10話「ガンダム鹵獲作戦」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/12/10

機動戦士ガンダム00 10話

ヴァーチェさん、脱衣ギミック発動の巻。 心の中でキャストオフって言った人は挙手。 艦隊戦を想定した機体だけあって、ヴァーチェはミスショットの連発。 しまいにゃ敵に捕らえられますが、そこで発動キャストオフ

■機動戦士ガンダム00【#10】ガンダム鹵獲作戦

起動戦士ガンダム00#10の視聴感想です。 鹵獲! 脱出! 捕縛! パージ! 情報激漏洩! マイスター達はこうも不完全なの… ↑さぁポチッとな

機動戦士ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」の感想

●前回までのあらすじ  セルゲイ中佐が指揮の元で行われた人革連精鋭部隊のガンダム鹵獲作戦。  圧倒的な物量を用いて広大な宇宙の中から輸送艦プトレマイオスを発見、  そしてセルゲイ中佐の頭脳が強さで勝るガンダムを追い詰めていきます。  敵の標的になったキ...

ガンダム鹵獲作戦

俺は... 僕は... 私は

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

ソレスタルビーイングがダメダメ過ぎて少し見る気が失せました。 それでも見ますけどね…。 刹那は極秘事項を漏らしちゃうようなやつだし、アレルヤは戦闘中におかしくなったり気絶したりするし、ティエリアは作戦ミスった位で取り乱してたり泣いたりもしてるし、ロックオ...

機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

ヴァーチェの中身デタ━━━゚(∀)゚━━━!! ※中に誰もいませんよ?(マテ やはりあのデブい機体にはこういうフルアーマーな仕掛けがありましたかw そしてヴァーチェは俺の嫁!(ぇ

今回の話は『CERO-BまたはC』にひっかかるかも?? ガンダムOO第10話『ガンダム鹵獲作戦』

 今回見てて、ちょっとばかし意外でした!!!  機能の差は言わずと知れているものの、それを補うどころか余りある戦略性に、まるで現在連載中の『キン肉マン?世~究極の超人タッグト...

ガンダム00第10話 ガンダム鹵獲作戦

いきなりルイスから始まって拍子抜け。 ・・・何故それからやるのですか!? ルイス母に「帰りなさい」とか・・・ホント、帰るといいよ、沙慈 >アレルヤinキュリオス タオ2のソ...

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

セルゲイによって分断されたアレルヤとティエリア。 ソーマとの干渉で喪心したアレルヤは機体を捕獲されるが、別人格「ハレルヤ」が出現…。 ティエリアはヴァーチェの装甲をパージ。 中から現れたのは赤い髪のあるガンダ

機動戦士ガンダム00 ♯10 「ガンダム鹵獲作戦」

ガンダム鹵獲を目的とした人革連の作戦によりキュリオス(羽根つき)とヴァーチェ(デカブツ)がピンチに陥る。 キュリオスは脳量子波の干渉を受けたアレルヤが意識を失い敵に鹵...

起動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

今日は時間が無いので簡単に…(まぁ毎度そんな深い感想記事書いてないですけどねw) 今回はアレルヤ暴走とヴァーチェの真の姿「ガンダムナドレ」お披露目の回でしたね。 それにしても冒頭のルイス達は登場させる意味あったのか?w アレルヤの暴走はなんとなく...

機動戦士ガンダム00 #10 「ガンダム鹵獲作戦」

 西暦2307年、永続的なエネルギーを手に入れた今でも、人類は争いをやめることができなかった。  そんな世界に対して、戦争根絶を目的とする私設武装組織・ソレスタルビーイングが行動を開始する。  だが、それに反発する世界は、人類革新連盟特務部隊・超武に...

機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

アバンからルイスママとかマジ勘弁してください。なんか萎えるのでw ルイスの着物姿にいっさい萌えなかったので、私にルイス属性がないことが確認できましたw

機動戦士ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」

今週の中佐語録 「漢の決意に水を差すなッ!!」 今週は名台詞多すぎw ティエリアとかソーマとかアレルヤとかハレルヤとかww でも中佐には敵わない!! 「知っている、知っているぞ…俺はあの機体を知っているぞ!!」 ソレスタルビーイングが大変なこと...

#10 ガンダム鹵獲作戦

とても意志の弱い沙慈。ルイスのお母さんに帰れと言われたら素直に帰ろうとします そんなの絶対に嫌なルイスはお母さんにある意味ダメ押し!w ルイス「ダメェ!」 お母さん「お帰りなさい!」 ルイス「ダメったらダメェェ!!」 「て・・敵...

機動戦士ガンダム00ダブルオー第10話『ガンダム鹵獲作戦』感想

なんちゅう鬱展開、、、、、、 前回の続きでどれだけアツイ展開になるかと 期待してた分ちょっとショックが、、、、、 目覚めてしまったハレルヤさん 『最後はなんだ~?マ...

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

やべ・・・ティエリアもアレルヤも性格がクソ面白ぇ(笑) もしかしたら彼らはグラハム以上の変態キャラになりうるのかもしれませんね。 本編自体は今回も前回に引き続きすっげー面白かったと思います。この調子で今後も見応えのある話を期待したいと思います。 1/144 ...

機動戦士ガンダム00第10話「ガンダム鹵獲作戦」 感想

これが私の望んだティエリア祭です。 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 絶望した!!! せっかくのティエリア回なのに ティエリアの絵を...

ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」感想

人革連の作戦が成功しかけたと思いきや、まんまと捕獲されたアレルヤがキレて裏モード

機動戦士ガンダムOO#10 「ガンダム鹵獲作戦」 (12/8) 感想

何なの?、あのガンダム・ナドレ!!。ごめーん!!、爆笑してしまいましたわ。「意志が弱いのね。」とクリス母に言われる沙慈。さっさと帰れば良いのにと思っちゃうよ。・・・って言うか、このシーン、いらない。プトレマイオス側は時間稼ぎの持久戦、人革連の目的はガンダム...

ガンダム00第10話「ガンダム鹵獲作戦」感想

ガンダムOOも気がつけば10話に突入。戦いも激化してきて中々面白い展開になりつつあるんだけど・・・??DVD機動戦士ガンダムOO1《予約商品01月発売》早速感想。着物ルイスかわいいよ~~~!!・・・・・以上。いや、まぁ今回も戦いとかあるんですけどね。俺もお前を感...

機動戦士ガンダム00第10話「ガンダム鹵獲作戦」

こっちは平和だよなwww人革連の目的はガンダムを鹵獲すること見事に敵の戦術に嵌り、孤立してしたアレルヤの前に、ソーマが現われる接近されるたびに苦痛が増すアレルヤ・・・そしてついに気を失ってしまい、キュリオスと共に捕獲されてしまう敵の戦術に気づいたティエ...

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」その1

ティエリア&ハレルヤ大暴れだった今週いつも以上にヘンタイなネタが多いです。仮面ライダーネタも多いです。ついてこれるか!?(何様じゃ~~ん♪遅かったわね、どうしたの?沙慈が何度も悪代官プレイで着物脱がすから・・・食事前に美味しくいただいちゃいました、てへ...

機動戦士ガンダムOO ♯10『大国の威信』 感想

もうなんか・・・いまさらだけど ガンダムとしてみる気なんてなくなってきた・・・・ つうか、ハナッからないけど

第10話「ガンダム鹵獲作戦」

プトレマイオスのクルーで、作戦の立案や指揮を担当する“戦術予報士”のスメラギは、執拗な人革連の追撃に苦悩する。 機動戦士ガンダム00 (1) HCM-Pro44 ガンダムエクシア 1/100 ガンダムデュナメス HCM-Pro48

他者の定めた役割、計画に、伸るか反るか/『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』/第10話「ガンダム鹵獲作戦」感想

「作戦を完遂させることが、わたしの全てです」(ソーマ・ピーリス)  最終的には、やっぱり第五話「限界離脱領域」に帰ってくるんだろうな、と感じた第10話「ガンダム鹵獲作戦」の感想です。ソーマが仲間意識が芽生えて、イイ感じになってきましたね。

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士ガンダム00(サンライズ) 何と今回、Aパートラストでガンダムがガサラキに…。 しかも、後一歩で、「絶望したっ!」と叫びそうな勢いの神谷浩史さん。 できれば、叫ばせて欲しかったっ! アレルヤを「万死に値する」と断言、直後、自らのふがいなさに怒りす...

機動戦士ガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 感想

もう10話ですぜ。あと146回で1hydeだ!!!

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 感想

 今回は主にアレルヤ・ティエリアが危機に陥る話。崖っぷちに立たされ、各々の本性が出てきます。やっぱりヴァーチェはただのピザ体系ではなかった!  でも今回一番印象に残ったのはソーマを逃がそうと自分から犠牲になることを選ぶ、人革の兵士達の姿でした。思わず感...

機動戦士ガンダム00 #10

 一瞬、シーリンがグレて髪の毛を金髪に染めたかと思った(ぇ  スバルじゃなかったルイスのママンに『お帰りなさい』と言われた沙慈は『ただいま』ってBO★KE★RO!  #10 ガンダム鹵獲作戦    ソーマとドンパチやる前にあっさりアレルヤのキュリオス捕獲...

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 感想

10話感想です。更新遅れちまった。

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

「この待遇で何故俺が主人公じゃないんだ!?絶望したっ!」

機動戦士ガンダムOO 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』

機動戦士ガンダムOO 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』

機動戦士ガンダム00 ♯10「ガンダム鹵獲作戦」

盛り上がりましたねぇ~、身包みはがされたヴァーチェ♪ 見るたびにアイスホッケーのキーパーを思い出さずにはおれませんでしたが(笑)、あんなにスタイリッシュなガンダムが隠されていたなんてっ!! どうやらあれはナドレーというらしいです。 絶対性能には関係ない...

機動戦士ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」

アバンは、なぜかルイス母娘と、沙慈のやりとり。 着物姿のルイスは、可愛いですな・・・何気に似合ってたりするし。 しかし意志の弱いヘタレ沙慈くんは、ルイス母に帰れと言われ...

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

今回、リアルタイムで視聴出来んかったのは、この作品始まって以降初めての事かもしれん・・・。 ってか、ヴァーチェが、ドエラい事にぃぃっっΣ( ̄□ ̄;)!!! カーボンネ...

★機動戦士ガンダム00 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』

ヴァーチェのもう一つの姿「ガンダムナドレ」登場! 髪の毛がどうもノーベルガンダムを思い出させますけど、 個人的にはキャストオフも含めて結構惚れた機体です(笑) 早期に...

機動戦士ガンダム00 10話「ガンダム鹵獲作戦」

『執拗な人革連の追撃に苦戦するガンダムマイスターたち。 悪化していく状況にスメラギは苦悩する。』 今回今までで一番楽しかったかもしれないです! そしてハレルヤ@吉野さんゴチソウサマでした(*´Д`*) Sどころか

ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」

「鹵獲(ろかく)」:敵の軍用品・兵器などをぶんどること(goo辞書より) 「ぶんどる」って(苦笑)辞書でもそういう言葉使うのか。

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

まさか、デブガンダムに そんな秘密があったとは!

機動戦士ガンダム00 第10話感想らしきもの

第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 『俺は…僕は…私は…』 今回は涙が多いしょっぱい回でした。 ルイスの晴れ着姿お披露目。 ルイスママにもルイスにも翻弄させられる沙慈は 立派な娘婿さんだね・・。 刹那とロックオンは時間稼ぎの敵をやっつけてる間 ソーマが近づくに連...

機動戦士ガンダム00  第10話

すまん、ガンダムナドレに爆笑したいや・・・あれがヒゲガンダムって言うんですかね?シリアスで盛り上がってたのにここでちょっとわらってしまって・・・・まぁやっと盛り上がってきたんでよかったんではないんでしょうか?前回からの続きでガンダム鹵獲作戦を続行するセ...

機動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 この作品はひぐらしで言うL5だらけ(笑 機動戦士ガンダムOO 第09話 「大国の威信」 【fc2ランキング】

機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士ガンダム00 第10話感想です。 ヴァーチェ覚醒――――――

機動戦士ガンダム00 第10話 なんつーこった!

ガンダムOOも第10話。 今回は「ガンダム鹵獲作戦」ということで、前回の続きで宇宙戦であります。 うおーっ! [:hide:] 冒頭のルイス。 ……か、かわえぇ(爆 いんやー、今思えば今回は殺伐とした展開でしたので、ここが唯一のオア

機動戦士ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」感想:どうしてマイスター達はこうも不完全なの?

機動戦士ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」の感想です。 宇宙でソレスタルビーイングと人革連の壮絶な戦いが行われている最中、日本ではルイスとルイスママの対立

機動戦士ガンダム00 ♯10「ガンダム鹵獲作戦」

セルゲイの思惑通り、ガンダムを鹵獲することができたのか。 CBはこの危機を乗り越えられるか。

ガンダム00#10「ガンダム鹵獲作戦」感想

王「どうしてマイスターたちはこうも不完全なの!?」この言葉に尽きます!戦争を仕掛けるなら戦争のプロかと思っていたソレスタル・ビーイング。しかし、その理想を体現しなければならないガンダムのパイロットたちは狂気し、嫌悪し、そして涙する・・・!「ガンダム鹵獲...

「機動戦士ガンダム00」#10【ガンダム鹵獲作戦】ひと皮剥けちゃったよ、おい。

ヴァーチェにはびっくり~。 ひと皮剥けたら別人だよー。 お相撲さんからスーパーモデルへ変身?ってな感じ。 あれはなに? 「ガンダムナドレ」 いや、そうじゃなくて… あれが緊急時にオートで変わる体形で、 雑魚相手にもうあの姿をさらしてしまったという ショック以

機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

「主人公だ・・・俺が主人公だ。」 刹那、空気化も個人的には今までで一番おもしろかった回でした。

今日の機動戦士ガンダム00・10話

キャストオフだね。 ああ、キャストオフだ。 ガンダムナドレ、いきなりの登場にびっくりでした。 あの姿で一番最初に思い出したのは何故か獣神ライガーでした。冷静に考えればあまり似ていないのにね。なんてマニアックな思考回路(笑) そしてティエリアはやっぱ...

機動戦士 ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士 ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」感想

機動戦士ガンダムOO #10「ガンダム鹵獲作戦」

1/144 HGガンダムヴァーチェ 今日、ボルトガンダムがノーベルガンダムに変身した夢を見ました。 いやいやいや、夢じゃないしヴァーチェだから…。 いやまぁ、ヴァーチェってなんか装甲外れそうな感じにちょっと違

どんなに犠牲を払っても、ガンダムを鹵獲する!ナドレ・・・彼らは、ヴェーダに涙し、ソーマを求めている!

 経済特区東京。【ルイス】の母は【ルイス】の着物姿に満足気だが【沙慈】も招かれていた・・・楽しげにしている時に、宇宙という「そら」では、激しく、静かな戦いが展開していた。人革連の目的は、ガンダムの鹵獲にある・・・。【アレルヤ】は【ソーマ】を・・・その機...

機動戦士ガンダム00 ♯10「大国の威信」

「最後はなんだぁ?ママか?恋人か?今頃走馬灯で、子供の頃からからやり直してる最中かぁ!??」 ちょwアレルヤ(゚Д゚;∬アワワ・・・ 、な『機動戦士ガンダム00』10話感...

機動戦士ガンダムOO #10 「ガンダム鹵獲作戦」

ガンダムナドレ(  Д ) ゚ ゚

機動戦士ガンダム00#10.

今回の言葉。ナドレ、バージ。ヴァーチェ、キャスト・オフ!某兜では赤い「センサー」

機動戦士ガンダムOO #10「ガンダム鹵獲作戦」

ナドレー!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ すっごいビックリした!!  ガンダムやのに髪の毛ふぁっさー!!って何!!!(落ち着け) …という訳で。 アレルヤ(ってかハレルヤ)メインの回だと思って...

機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

アレルヤ・・・・なんという失態(;・∀・) まさかこうも簡単にガンダムを鹵獲させられるとは思ってもいなかったですよw ソーマと接触してアレルヤが弱っていたってものあるんだけど、 だからといって網で捕獲

機動戦士ガンダムOO第10話

 土曜に仕事が入るとどうもいけません。……サイトを作る前は毎日仕事でも大丈夫だったのですが(一年365日のうち確実に345日は仕事してたよ、私)、最近は辛い。……とはいえ、昔も土日は午後から出勤だったのは確かですけれど。  日曜夜になってから見ました。身体...
