
-------- (--) --:--[ 編集 ]

管理人が買ったマンガ・小説

2007-12-06 (Thu) 01:39[ 編集 ]
オオカミは懐かない!? 2 (ファミ通文庫 く 3-1-2)オオカミは懐かない!? 2 (ファミ通文庫 く 3-1-2)
(2007/11/30)
黒川 実、高崎 とおる 他

商品詳細を見る
オオカミ少年&猛獣使い(?)少女のアクション&ラブコメディ、待望の第2弾!

夏休みがやってきた。けれど、あの世とこの世を繋ぐ『門』があると言われる土地、宵見里を統べる
一族の次期当主であるヒナは、里を離れることが許されない。
そんなヒナを海に行かせてやるため、勇太は功績を立てようとするのだが……。
幼い頃、狼の力で傷つけてしまった従姉との思いがけない再会。
克服したと思っていたトラウマの再燃。そんな中、ヒナを狙う陰謀が宵見里を震撼させて……!?

AKUMAで少女~嵐を呼ぶ転校生~ (HJ文庫 わ 3-1-2)AKUMAで少女~嵐を呼ぶ転校生~ (HJ文庫 わ 3-1-2)
(2007/12/01)
わかつきひかる

商品詳細を見る

ツンツン美少女ゆり絵とちょっと気弱な僚は恋人同士。
時々体と心が入れ替わっちゃうけど、なかよしでらぶらぶ。
そんな所に僚の幼馴染で超イケメンの勇作が帰ってきた。
なんと彼は僚(身体はゆり絵)に恋しちゃったから大変!
勇作の超絶テクで、いけない世界に旅
立ちそうな僚。果たして貞操の行方は!?






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/104-c485eb1a

